【閲覧注意】実は俺と玲王は【ネタ】

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:34:33

    (俺が卵から)生まれたときからの幼馴染なんだよね
    (卵から)生まれたときから一緒だから、最後まで一緒なのも必然なんだよね
    玲王もそう思うよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:35:11

    玲王「え?お、う、うん…?そうだな…?」

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:36:17

    待て!
    状況を把握する前に頷くとえらいことになるぞ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:36:35

    >>2

    迂闊な返事をするのはやめなさいクソボケ御曹司!!!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:37:57

    >玲王もそう思うよね

    疑問系ですらないんですけどこの人!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:38:46

    つまり玲王が好きなのはすりこみであって産まれて最初に馬狼見てたら馬狼好きになってたの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:39:46

    >>6

    は?そんなわけないじゃん

    玲王が卵の殻を叩いたから生まれたの。玲王じゃなかったら生まれてないの。そんなことも分かんない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:40:18

    卵の中からずっと人間観察して選り好みしてるんで玲王以外だとまず生まれてこないという…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:40:51

    出たな脱法幼馴染

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:41:40

    このクソピヨは玲王以外から興味を持たれても全て"無"にしてカウントしておらず玲王に「俺に興味を持ってくれた初めての人…✨」してるクソピヨなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:46:17

    >>7

    凪本人はこの話を玲王には話さないから玲王はすりこみなんだと誤解するわけか

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:47:26

    やーいお前の幼馴染業務提携

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:48:42

    現行の幼馴染制度を掻い潜る脱法幼馴染概念来たな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:53:51

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:09:53

    >>12

    業務提携しか言えないの?俺と玲王はパートナーなんだけど

    なんとかの一つ覚えってマジなんだね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:11:14

    >>14

    前日譚の白宝生徒とかエピ凪本編でも柊とかスペックの暴力みたいな凪ピヨの親になれるならなりたい連中はそれなりにいると思われる

    人間性込みで興味持つのはそれこそ玲王くらいしかいないだろうけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:14:10

    脱法幼馴染やめろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:15:56

    脱法じゃないし
    俺と玲王は生まれた時からのパートナーで幼馴染だから

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:19:07

    マジで違法ではないが合法かと言われると首を傾げるから脱法幼馴染と言うしかないんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:20:29

    ??「言葉の概念すら揺らがすなんてさすが凪は天才だな!」

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:23:10

    >>20

    言ってる場合かクソボケ御曹司

    幼馴染属性を生やされそうになってるんだぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:27:44

    脱法片幼馴染

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:38:31

    片思い ←わかる
    片幼馴染 ←??

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:39:47

    いりゃでも凪ぴよの殻が割れたのは階段のところと考えると
    凪の幼年期は現在なので嘘はついてないな………

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:41:48

    >>22

    俺と玲王は合法両幼馴染だけど?

    見てわかんない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:49:54

    嘘は吐いてないので違法ではない
    しかし合法でもないので脱法片幼馴染想いということにな?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:50:24

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:51:25

    玲王後の凪とかいうしれっと登場するパワーワード

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:53:51

    この世が玲王前・玲王後に分けられるのはあまりにも有名な話だよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:57:34

    凪が俺らとレスバしてる横でずっとスペース御曹司になってる玲王
    玲王「おさな…幼馴染…?俺と凪が……??」
    凪「もー、玲王ってば忘れちゃったの?」

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:05:32

    親じゃなくて幼馴染って言い張るのがほんま凪

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:07:08

    凪が🐣となったのは階段からです
    つ-=≡⬜︎ こちらは証拠写真です
    第三者である潔さんも目撃してます

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:08:39

    >>31

    親鳥と雛だったらいずれ巣立つ時がきて別れなきゃいけないからな

    だから刷り込み親子はオレオじゃないんだよ

    パートナー幼馴染相方がオレオ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:11:16

    まあ少年誌における幼馴染ってめちゃくちゃ強い概念だからな…凪が生やそうとするのもわかる…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:18:49

    師弟の絆を描いた作品を摂取した凪
    「俺と玲王は師弟でもあるんだよね、俺にサッカーを教えたのは玲王だからね」

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:20:20

    玲王は世話焼き幼馴染という側面も持つパートナーだからな
    古事記にもそう書いてある

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:22:44

    現在無料公開中の某有名漫画を読んだ凪
    「魂の片割れ…俺とレオみたいなもんかな」

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:24:32

    強そうな関係性を片っ端からオレオに生やしていく凪!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:25:58

    色んな常識をすっ飛ばして都合の良い解釈で幼馴染み属性まで手に入れるなんてさすが凪はエゴイスト

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:26:37

    幼馴染って結構「負けフラグ」じゃん?と思ったけどこの2人お互いしか見てないから負け以前の問題だった

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:26:43

    オレオはこの世の全ての関係を内包する関係だからね
    創造神がそう言ってるんだから凪玲王は実質幼馴染なんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:28:12

    有名作だと幼馴染でくっつかない漫画もそれなりにはあるけどね
    鰤とかアイシ◯ルドとか

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:29:41

    分からんぞ
    僕のサッカーアカデミアなのかもしれんぞ
    あの世界の幼馴染はめちゃくちゃ強いからな

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:31:13

    >>41

    確かに、幼馴染として見ても正解って訳だ

    つまり合法幼馴染です

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:31:40

    >>37

    マ〇と亜〇さん→俺とレオみたいなもんかな…

    マ〇と真〇→俺とレオみたいなもんかな…

    マ〇と桜〇路→オレオじゃない

    真〇と紫〇→オレオじゃない

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:31:54

    >>42

    しかしサンデーの頂点に君臨する探偵漫画は

    幼馴染しか勝たんと……

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:32:52

    無敵かこいつ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:33:48

    >>35

    そうかな…そうかも……

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:34:56

    完全に幼馴染ってわけじゃなくてレオは幼馴染属性も併せ持つ…♠だからね
    色々な属性のおいしいところを内包する凪のためのビュッフェみたいなもんだよ多分

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:35:20

    >>46

    同じマガジンに君臨してた某探偵漫画の幼馴染って37歳超えても結婚してないのなんなんだろう

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:41:19

    >>50

    スレチになるがそりゃ某探偵が結婚してないんだから幼馴染も結婚するわけない

    聖書で幼馴染の結婚は必ず同時と定められてるんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:46:25

    鰐間兄弟にもオレオしてるからそのうち俺と玲王は幼馴染で生まれたときから一緒の双子なんだよねとか言い出すかもしれない

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:48:10

    「私を甲子園に連れてって」系ヒロイン!
    「バスケは…お好きですか?」系ヒロイン!
    「俺と一緒に世界一になろう!」系相棒!
    「ずっと一緒だよ、約束」系ヒロイン!
    「物心着いた時からずっと一緒だった」属性!
    「俺の世界を変えてくれた」属性!
    「ありのままの俺を受け入れてくれた」属性!
    「俺の世界に色彩をくれた人」属性!
    全部足して割らないのが凪にとっての玲王!!

    関係性欲張りビュッフェか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:51:12
  • 55二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:52:33

    >>54

    お前じゃい!!!!!!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:53:12

    オメオメオメオメ👉👉👉👉👉👉👉

    >>54

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:59:02

    >>54

    このシーンは自分一人でゴールを狙いに行った玲王へのお気持ちコメント凪だからな

    俺にパスをくれない玲王😣欲張りさん😣だからな

    欲張りなのはおめーじゃい!!!!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:06:40

    >>24

    幼年期の割には自我強すぎなんですけど!

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:09:21

    でも「たまに眩しすぎて見えないけど…お前の隣にいてもいいかな?」は玲王から凪じゃないか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:14:25

    >物心着いた時からずっと一緒だった

    高校の同級生として出会って半年なのにこれがあながち嘘じゃないのズルいだろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:15:15

    >>59

    玲王から凪への感情もまたオレオの中に内包されるから全然アリになるんだ

    オレオ無敵か?

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:16:31

    高校の同級生として出会って半年だけど物心着いた時からずっと一緒だったという矛と盾笑う

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:22:01

    >>58

    卵の中にいた時から外の世界を観察して「なんで皆そんなに頑張るんだろ…特別になりたいって時点で特別じゃないでしょ」とかクソ生意気決めとるピヨやで

    卵から生まれたらそりゃ自我つよつよってもんよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:23:35

    クソボケ論法なのに一貫して説得力あんのやめろや

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:34:12

    >>53

    うーんこれは世界を呑み込むエゴイスト

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:51:47

    自我つよピヨを孵しただけでなくその後も愛情たっぷりに褒めて育てちゃったせいでこんなことに

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:03:11

    ただでさえ自我つよつよ自信マシマシのピヨなのに御曹司が愛情たっぷりに褒めて褒めて宝物宝物して育てたからこんなことになったんですよ
    ここはもう玲王には責任とってもろて…おい…何負けヒロイン顔してる……?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:06:41

    >>64

    某おこシコスレといいなぜ白宝はクソボケ与太理論に説得力が生えてくるのか

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:07:07

    最近はちゃんと勝ちヒロイン顔してるでしょうが!
    サッカーで負けてるだけだよ(無情)

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:08:03

    ??「俺をこうしたのはレオなんだから責任とって最後まで一緒にいるべきだよね」

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:13:42

    >>69

    ほんとかー?ほんとに勝ちヒロイン顔してるかー?「やっぱり凪には俺じゃ駄目なんだ…」とか言い出さないかー?

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:16:54

    つまりいきなり降ってきた運命の幼馴染系ヒロインか
    つまりどういうことだ?

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:19:48

    降ってきたのは凪では!?

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:21:08

    つまり玲王を負けヒロインの代名詞である幼馴染系ヒロインに据えようとしているのが凪で
    凪を1話冒頭で降ってくる運命の人系勝ちヒロインに据えているのが玲王ってこと?
    そして押しの強さで玲王が不利ってこと?

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:21:22

    主人公を卵の中にい続けさせることで運命の出逢いをしたヒロインと物心ついた時からの幼馴染ヒロインを兼任させるとこができる、更にそこから性別を男にする事でサッカーの相方にもできるという金城先生の匠の技よ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:26:51

    いきなり抱きついてきた御曹司!
    いきなり空から降ってきたヒロイン!
    一緒だな!ヨシ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:29:40

    凪の勝ちヒロインも凪の負けヒロインも玲王がやってるだけだぞ
    なんで?

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:33:46

    勝ちヒロインも魅力的だが負けヒロインもまた良い…
    よし!両方やらせよう!
    こうやぞ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:34:58

    >>76

    肩を組んだだけ定期

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:35:42

    幼馴染なのでパパさんとママさんにも認められてるよ
    ね、れお〜

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:37:13

    なるほど、物心ついた時からの幼馴染で家族ぐるみの付き合いだから玲王の親をパパさんママさん呼びするのか
    繋がったな

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:38:00

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:38:55

    >>81

    なんで繋がるんだよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:40:01

    >>82

    凪「もーパパさんってばしっかりしてよー、レオが心配するでしょ」

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:44:02

    凪を健気に慕って叶わぬ想いに涙する負けヒロインも凪の想いに心から嬉しそうに応える勝ちヒロインも両方見たいからな…
    じゃ玲王でやるね…

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:51:13

    >>79

    「は?抱きつかれたしキラキラした目で見られたし俺に熱くなってたんだけど?」

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:51:19

    凪誠士郎ヒロインレースは限定一名だから
    たった一人だけの参加者が勝ちヒロインも負けヒロインもやるのは自然な流れ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:53:54

    玲王と一緒にいるようになってからブルーロックだと早い段階で斬鉄と友達になったからコミュ力上がったのかと思ってたからまさかのそこで打ち止めだった

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:55:40

    そもそも凪が友達とかコミュ力とか求めてないので…
    玲王と家族とちょきとばぁやさんと斬鉄がいれば充分なので…

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:56:51

    入寮時に凪がばぁやから玲王のことを任されたのも幼馴染だからって考えたらなるほど納得はいく

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:59:13

    もしかして:親子

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:59:17

    考えれば考えるほど玲王の存在がバグすぎる

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:59:48

    >>88

    エピ凪あでぃしょで天井に頭ブツケた斬鉄を心配した時は玲王以外を心配できるんだと感心したのに

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:59:50

    どんどん凪が幼馴染であることの外堀が埋められていくんですけど何?ホラー?

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:00:46

    >>90

    ばぁやさんほどの人が玲王を任せたのは幼少期から玲王を守ってきた実績と信頼があったからか…

    繋がったな

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:05:04

    結局ライバルリーで玲王置いてった時の蜂楽から
    「アイツ(玲王)少し寂しそうだったね、あんた意外と薄情なタイプ?」
    って聞かれて「寂しくないって言ったら嘘になる」って返したのはまだ他人の気持ちまで考えられるほど成長してなかったってことなのか

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:08:17

    >>96

    赤ちゃんだったからなしょうがねーよ

    今超超スピードで絶賛成長中だからそのうち玲王の感情読み取れるくらいの超人間になるっしょ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:10:05

    凪は玲王と出逢うまで寂しさなんて全然感じたことなかったから
    玲王の存在が凪の世界に色彩をもたらしてただの孤独に価値を与えてくれたんだよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:11:17

    >>97

    風呂でハイタッチ拒否られたの読者からすればそりゃそうだろなのに

    凪が「なんで!?」って顔してたからお前がなんでだよと言いたくなるシーンだけど赤ちゃんなら仕方ない

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:13:03

    斬鉄にはお風呂で玲王の好きなとこ饒舌に語ってのに本人に言えないのはリアル

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:13:24

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:18:05

    >>101

    早口で言ってそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:19:23

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:25:05

    >>97

    ちょっと疲れてるけどそれを隠してる玲王「大丈夫ですよー!😁」

    超進化した天才凪「いや全然大丈夫じゃないよね。体温が平熱より高いし脈拍も乱れてるし呼吸数もおかしいよね。声のトーンも普段と違うよ。あと顔色がワントーン落ちてる。疲れてるでしょレオ、一緒に帰ろ」

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:28:31

    >>104

    これにはばぁやもパパさんもニッコリ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:30:11

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:34:14

    やるかやらないかで言うと凪ならやりかねないという絶妙なキャラ造形
    やはり金城先生は天才やで

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:37:32
  • 109二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:40:58

    >>108

    「……もぉ」とか言うからまたヒロインポイントが上がるだろうが!しっかりしろ!

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:57:09

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:58:29

    >>110

    作者の名前は出してなくないか…??ネタレスだったらごめんだぞ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:59:44

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:01:11

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:02:39

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:02:45

    >>112

    閲覧注意付いてるネタスレだからブラウザバックしな

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:03:41

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:04:36

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:05:22

    急にどうした?

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:06:46

    プリンセス馬狼をネタにしてるようなもんやで
    ネタスレなんだからマジギレせんでもえぇやん
    方向修正したいのなら面白いレス出そう

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:06:59

    ネタスレなんだから合わないレスあるならブラバしな
    って言いたいけどいつもの荒らしだろうからスレ主見てたらレス削除お願いします

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:07:09

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:07:48

    いきなり始まって草
    スレ主が削除してないんだからそれまでだけどこれは見逃せないって内容があるなら黙って通報した方がいいと思うよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:08:14

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:08:48

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:08:58

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:09:35

    とりあえず全レス報告とお問い合わせしてくるねー
    スレ主も見てたら管理よろしく

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:09:49

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:09:54

    あらら、荒らしか

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:09:55

    >>123

    原作者名指しで愚弄してるレスどこ?

  • 130スレ主24/08/19(月) 20:10:16

    すみません今ちょっとIP変わってしまってて削除できてなくて通報してるんですが

    概念幼馴染の話

    幼馴染は負けヒロインでは?という話

    幼馴染要素や色んな要素も持ってるよなという話
    (白宝は色んな関係に当てはめられるというインタビューもある)

    って流れだと思ってたんですが違いますか…?そんな問題でした…?

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:10:27

    荒らしちゃん夏休みだからって元気だなぁ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:10:56

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:10:56

    正直玲王かっこいい男スレやりたいなら新スレ立ててくれ
    興味ある

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:10:57

    ご丁寧にスレ名にネタって書いてあんのに覗きに来るなよ〜

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:11:14

    >>130

    A.荒らし

    通報しておくね

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:11:47

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:12:25

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:12:41

    >>130

    気にしなくていいよ

    荒らしが急に湧き出しただけ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:12:59

    このレスは削除されています

  • 140スレ主24/08/19(月) 20:13:11

    閲覧注意とネタと注意書きを二重にかけた与太話のスレですし、合わないと思ったらブラウザバッグお願いします
    原作者を名指して愚弄してるレスがあるなら教えてください、何番ですか?

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:13:26

    あっという間にきれいになって草なんだ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:13:53

    一気に消えて草
    スレ主IP変わったって言ってたし1人がせっせと連投してたってオチ?

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:14:10

    スレ主あんがと 苦労かけてごめんね

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:14:34

    1人で頑張って荒らしてたんだな

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:15:17

    スレ主が消したの?それとも1人で頑張って荒らしてたの?怖いな

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:15:17

    あらら、まぁ大分同じこと連投してたからそりゃ孤独なる荒らしか

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:16:25

    赤ちゃんの時から幼馴染verの俺と玲王の写真置いとくね

  • 148スレ主24/08/19(月) 20:17:12

    IPが変わってしまってて削除ができないので通報してたんですが、一気に消えたあたり一人で投稿してたっぽい…?

    話を戻して脱法幼馴染な白宝なんですけど、マジでこの理論だと「なぜ凪が御影両親をパパさんママさん呼びするのか」「なぜばぁやさんが凪に玲王を任せたのか」あたりが繋がるの爆笑したよね
    なんで繋がるんだよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:17:46

    >>147

    かわいい

    これは幼馴染だな(錯乱)

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:21:04

    一人暮らしまでしてたし自分で自分のことは全部出来てたのにどうして世話焼き幼馴染(概念)の甘やかしを
    一生求めるようになってしまったのか…

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:22:25

    世話焼き幼馴染が進化したらそりゃ世話焼き女房にもなるわな…納得だわ…

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:24:11

    玲王が令和の浅倉南なら幼なじみ属性はむしろ勝ちヒロインルートでしかないのよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:25:21

    世話焼き幼馴染→押し掛け女房→世話焼き女房

    繋がったな…

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:26:06

    >>153

    だからなんで繋がるんだよ!!!!

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:29:10

    流石公式モテる女の子押しかけ女房恋する乙女玲王
    流石公式友だちチームメイト恋人家族あらゆる尊い関係を内包した白宝
    ここまで来たらもう何足しても一緒だぜ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:30:48

    まあ「自分に初めて興味を持ってくれた人」って言われたら普通年齢1桁くらいとか遅くても小学校くらいで出会ったのかな?って思うよな
    まさか17歳で出会った相手とは思わないって

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:32:37

    凪からの話だけ聞いてたら「2人は幼馴染なのか」って思う人がいるかもしれない

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:40:02

    まぁ付き合い長くなければ普通洗濯カゴやドライヤー用意して一々世話なんかしないからな
    長年一緒に居てもやらない? それもそうだな…

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:40:16

    ・「玲王が俺をサッカーに誘ってくれた」→(まさか白宝のサッカー歴が半年ちょいとは思わない)→長い付き合いなんだな
    ・「俺に興味を持ってくれた初めての人」→(まさか凪が過去に興味を持ってきたモブをカウントしてないとは思わない)→幼い頃からの付き合いなんだな

    結論:白宝は幼馴染

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:44:01

    あーなるほど、子どもの頃からの付き合いの幼馴染だから洗濯とかドライヤーとかの日常的な世話も慣れてるのか…

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:44:27

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:52:08

    >>161

    荒れてたレス消えてるし消え方的に1人で連投してたっぽいし別に消す必要なくない…?

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:53:54

    実際ブルロ内で「お前らその距離感で幼馴染じゃねぇの!?」って言われたことありそう
    幼馴染どころか出会って半年です

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:24:01

    改めて考えてもあいつら出会って半年の距離感じゃねえんだよなあ…

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:59:02

    >>151

    めちゃくちゃ正当な進化を遂げてて草

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:07:23

    出会って半年で関係性欲張りビュッフェしてるくせに肝心なところは分かってもらえてなさそうな凪…
    なんだかんだ言いつつピヨに人間関係は難しいね

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:09:24

    凪が人間一年生なのは玲王に出会って初めて卵の殻を破ったからなのか…

    刷り込み対象を選ぶために卵形態で生きてた可能性ある?

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:15:37

    むしろ一生誰とも深く関わらないための心の殻だったから…割れたのは予定外のバグ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:17:40

    >>168

    予定外のハグに空目したなど

    玲王は降ってわいたバグだしハグなんだ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:18:38

    >>168

    少年はその日運命に出会う的なって感じか

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:19:02

    白宝見てると一瞬で世界が色づくような鮮烈な出逢いにしたい!だけど幼い子供同士がするような純粋で無邪気な約束も入れたい!よっしゃ全部入れたらぁ!みたいな詰め込み具合を感じる

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:34:16

    関係性欲張りビュッフェもしたい!
    でも未熟な子どもたちのすれ違い少女漫画の読み味も入れていきたい!

    これを実際にできるのがすげえよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:36:24

    >>147

    おしゃぶりくわえさせたくなるかわいらしさ

    幼稚園時代はよく凪が玲王に花つんでプレゼントしてたよね

    一度ひとりで花かんむり作って先生驚かせてたやつ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:38:43

    ここまでヒロイン要素てんこ盛りだと逆に足りないヒロイン属性探した方が早い気がしてきた

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:39:27

    >>173

    おっそうだな

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:40:07

    >>171

    これだけ詰め込んで設定が喧嘩しないのすげーね

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:40:58

    >>174

    終生寝取られ要素がつかないのは分かる

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:42:51

    >>175

    当時の写真来たな…

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:54:50

    >>174

    料理上手系ヒロインとか?

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:54:51

    NTR・BSS要素は一切の混入を許さないだろうな

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:08:31

    >>179

    胃袋掴んでるな…

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:19:20

    小さいとき双子コーデで、半分ことか幼馴染みだと定番でしょ

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 06:30:03

    >>175

    >>181

    >>182

    だからなんで証拠写真がどんどん出てくるんだよ!!!!!!

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:48:22

    突如玲王の脳内にあふれ出した 存在しない記憶

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:19:00

    本当に存在しない記憶なのに確かに“在る”の怖すぎるよ…

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:25:06

    幼馴染なら読者も知らない誓いなんてなんぼあってもいいですからね

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:50:16

    滅茶苦茶言ってるんだけど凪誠士郎という存在があの階段の出逢いで生まれたのは事実だから
    絶妙に否定しづらい説得力を持ってくる

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:41:03

    白宝の半年間(おさななじみきかん)はずっと一緒にいたんだ…ずっと…

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:09:58

    誰か突っ込んでほしいけど
    ブルロメンバーもまさか出会って半年の関係の思わないだろうから止まらないだろうな

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:57:38

    玲王は幼馴染だから容赦無いんだ

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:01:27

    >>190

    流石これを片腕で抱きつかれたと思ってる凪さん

    ...抱きつき?

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:04:53

    >>191

    どう見てもラリアットです

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:06:37

    幼馴染居ないから詳しくは分からんが幼馴染ならラリアットも抱き着きなんだよ
    多分

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:18:35

    凪「レオと俺は幼馴染なんだよ、物心ついた時からずっと一緒なわけ」
    ブルロメンバー「あーやっぱり?だろうと思ってたわー!」

    スペース御曹司「??????」

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:18:52

    凪は幼馴染に抱きつかれ慣れてるからね
    物心ついた時から玲王の幼馴染なのは伊達じゃないよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:21:54

    大事なのは時間の長さではなく密度だという話ですよ
    そもそも幼馴染の定義に過ごした時間の長さは関係ないですからね

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:22:54

    >>190

    凪は幼馴染だから抱きつかれて良かったね

    幼馴染じゃない人からすると玲王からの喜びの表現どっちが良い?

    と聞かれれば安全な斬鉄のタッチの方が良いんだ

    ラリアットは首痛めちまう

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:16:01

    玲王(幼馴染み?ひょっとして昔出逢ったことあったか?凪が言うなら、そうなのか?)

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:15:26

    ブルーロックス「てことは凪んちも金持ちで白宝幼稚園から通ってたのかー」
    凪「いや家神奈川だし白宝は高校から」
    ブルーロックス「??????」

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:41:31

    最初から最後まで一緒にいてよ
    約束だよレオ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています