【色々注意】カドックと藤丸のカプ…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:34:34

    「「まあ、強いて言うのなら私のマスターが受けよね」」



    「「……………………………は?」」

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:35:28

    カドック「」

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:35:49

    やめろやめろ自分同士で戦争を始めるな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:35:57

    こうしてカルデアの終わらない冬が始まったのであった

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:37:23

    はぁ〜?ぐだカドぐだのリバカプに決まってるでしょ?
    世俗に疎い王女様はこれだから

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:40:11

    俺は汎アナに助太刀するぜ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:40:47

    >>2

    ぐだ男(肩ポン…)

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:42:50

    そのうち実際見て決めようという流れで撮影会が始まるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:45:45

    仮に彼らが愛し合っているのならそれは当人らが話し合ってプライベートに決めるべきことなのでは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:46:59

    >>2

    >>7

    ぐだ子(肩ポンポン)

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:47:18

    >>9

    正論では悲しいけど争いを止められねえんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:48:14

    でもアナスタシアが推しを受けにしたがるタイプなのはちょっとわかる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:50:16

    どっちもアリ!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:50:49

    >>3

    誰かに負けるのはいい。けど、自分には負けられない────!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:53:05

    >>9

    ウームこの神父よ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:53:50

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:55:31

    カ ド ッ ク 総 受 け ド ス ケ ベ 同 人 誌

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:56:10

    >>17

    攻め候補誰がいるんだ…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:56:55

    >>18

    そりゃぐだ子とヴィィだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:57:18

    どっちもぶち犯したい要素あるのがな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:57:37

    >>18

    ヤガ(ポソッ)

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:57:55

    >>18

    ちなみにこれまんわかのネタなんだ……公式(?)なんだ……

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:58:33

    >>18

    そりゃパツシィよ

    きずのなめあいをご存じない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:59:32

    「カルデアのマスターは内心冷や汗を掻きながらカドックを巨額でオークションで落札し、カドックは責任感が強いから「あいつのものになった以上は」って覚悟を決めるのよ」
    「カドックが人理のためだってやけっぱちになって私財を投じて巨額落札した後、マスターが「ってことは俺ってカドックのものになったってコト…?」ってちょっと嬉しそうにするのよ」

    「「……(デキるわねこの女……)」」

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:00:28

    なんでオークション出されてる前提なんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:01:30

    >>25

    だってよお

    びぃえる時空だぜ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:04:19

    どっちが受けかを考えるよりどっちが攻めを考えた方がよりわかりやすいかもしれんぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:05:34

    >>5

    リバは別カプであると理解しているこのサーヴァントは一体…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:06:57

    ぐだ男時空のBL好き2人はまだいいよ、よくないけど
    ぐだ子時空の女攻めいけるアナスタシアもいることになるよね…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:07:41

    >>5

    リバは安易に決めたら戦争おこっちゃうから…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:08:26

    >>30

    カプ左右定義自体が戦争だし…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:08:46

    まんわかアナスタシアは超超超弱いけど自認は多分女攻めだと思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:09:29

    「先輩なのはカドックよ?なら「仕方ないな…」と手取り足取り身体を使って実演で魔力供給の仕方を教えるのは当然じゃなくて?」
    「それをいったら私のマスターだって「カドック相手なら、オレ怖くないよ」と受け止める準備は出来ているわ」

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:09:53

    >>32

    カドックを掘る気満々の皇女様か

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:13:54

    でもそれはそれとしてお互いの書いた本は読んじゃうんだよね……

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:14:50

    みみちゃん、例のセリフお願いします

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:16:18
  • 38二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:17:07

    >>9

    愉悦以外では大分まともなのやめい!!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:18:22

    >>35

    ページパラパラ…


    「「解釈違いよ!!2部ちょうだい!!」」

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:19:10

    カドックはやれやれしながら押しに弱そうなのがエッチじゃん
    でも藤丸みたいな平等な感じの明るさを持つ青年が夜抵抗できなくなるってのもエッチじゃん

    二人まとめてモブおじに抱かれてもいいのでは?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:20:52

    >>40

    👁️🧊🧊🧊💥🧊🧊🧊👁️

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:21:40

    >>41

    敵の敵は味方ってやつか…

    ライバルの共闘展開はアツいぜ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:22:21

    >>9

    彼らは別に愛し合っていないんだ

    だから外野が決めるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:25:20
  • 45二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:27:02

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:30:26

    >>45

    某ピクシブだとカドぐだ(男女含め)が多い

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:30:28

    >>45

    数で比べたりするとマジの戦争始まっちゃうからやめぇ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:30:51

    「先輩だからこそ自分がキツイ役目をと頑張るけどいざ挿入というタイミングで少し怯えた表情で『…優しくしてくれよ?』と呟くカドックが私の心のペニスにクるのよ!」
    「無自覚天然サキュバス藤丸が少し恥ずかしそうにでもいつもの調子で『俺の初めてがカドックで良かった』で私の心のオスがブチ上がるのよ!」

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:32:48

    はいここでA'を見てみましょう

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:34:47

    >>49

    「「あああああああああ!!!!」」

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:37:29

    >>49

    間に挟まってる……

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:45:40

    >>49

    ぐだカドよ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:08:33

    じゃあもう間をとって二人ともそれぞれのアナスタシアに抱かれればいいのでは

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:15:59

    >>53

    それは夢になって腐とは違うものになるわ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:40:09

    これがここの名物自分との戦いってやつですか?あらあら…

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:41:51

    >>54

    皇女様、夢にも造詣が深いのか

    どっぷり浸かってんな

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:33:46

    >>56

    でもよぉ、腐女子の中には夢の素養がある奴結構多いと思うんだ

    顔カプ?とか、自分の好きな顔同士で絡ませて原作での関係性は考慮しないんだろ…?

    それって「自分が好きな二次元の男について、恋愛のあれこれを妄想したい」って話だと思うんだよな…それって本質的には夢じゃないのか?違うんだろうか…

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:37:01

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:37:41

    ぐだは攻めもできるけどカドックは受け専だろう

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:47:40

    >>53

    ぐだ受け推進皇女×カドックとカドック受け推進皇女×ぐだってことか・・・

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:53:31

    劣等感に苛まれてきたものだから、先達として雄としての精神的優位を譲らないがために攻めに走るカドックが見たいといえば見たいし、
    逆にだからこそ相手を「しょうがないな」と受け入れることに不思議な安心感を見出す受けのカドックも見たいといえば見たい

    ヴィイ、全てを見なさい。

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:54:46

    >>57

    それ以上は本当に殺し合いが始まるからやめんしゃい

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:58:57

    とりあえずわかることは攻めでも受けでもカドックはなんかこう…若干のヘタレ要素があるということだな

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:00:14

    >>26

    そんな魔眼売り買いするノリで身柄がオークションに出される世界なのかよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:10:31

    >>64

    びぃえる世界でのオークションは割と普通に行われるから……受けをいくらで買うかで攻めの攻め力が決まるから…

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:55:20

    この皇女達最終的に殴り合うしかないのでは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています