この男愛想はあまりないが

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:40:07

    後輩に慕われる事や競走馬の騎乗に関しては天才的

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:41:14

    あなたセクシーすぎる

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:43:03

    競馬学校卒業までの話はするな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:45:20

    >>3

    藤岡佑介=神

    藤岡は最も神に近い聖人なんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:46:15

    意外に同期愛が強い男として同期たちからお墨付きをいただいている

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:46:38

    スレ画…糞 ワシが買うと来ないんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:48:21

    (若き日の川田のコメント)
    津村…糞 流石に上手すぎるんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:48:52

    >>1

    勝たせろ

    ウシュバテソーロをbccに勝たせろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:49:26

    俺をもっと乗せてくれと言ったんですよ福永先生
    初勝利どころか初重賞制覇まで他人にとられるなんて流石にビックリしましたよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:49:41

    牝馬と川田のコンビが好きなのは俺なんだよね
    あなた中距離強すぎる 本気で惚れちゃうかも

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:51:23

    >>9

    幸騎手と福永厩舎のコンビ……神


    二人合わせると「幸福永く」となって、縁起がエエんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:52:26

    ユーイチの初G1だけは死守してほしい…それがボクです

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:54:50

    アーーーッ!(ゲート内のコメント)

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:54:57

    この男長距離はあまり得意でないが 2600mに関しては天才的

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:56:10

    (札幌記念後ワシのコメント)

    ボケーッボケーッボケーッ

    (ジョッキーカメラ視聴後のワシのコメント)

    疑ってごめんなさいのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:57:20

    先月の休養内容をニュースで見たけど流石に身体にガタ来てそうっスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:58:32

    川ボーの成長曲線に驚いてるのは俺なんだよね
    いいジョッキーになるとは感じてたけどここまで大成するとは思ってなかったのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:59:18

    >>2

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:00:40

    >>15

    プログノーシス「俺なんてゲート内で暴れに暴れて出遅れる芸を見せてやるよ」

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:01:32

    なんで長距離苦手なんすか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:26:16

    リバティ待ってるよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:36:19

    >>19

    ボケーッ

    必死に宥めてた川田がかわいそう…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:37:56

    (幸四郎のコメント)
    将雅ァ、お前オオサンショウウオに似すぎなんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:39:57

    あの感情なき競馬マシンと言われた男が
    "あぁーーーーッ!"
    とか言う人間だということが分かっただけでも儲けものでしたね...マジでね...

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:42:33

    >>14

    上位クラスで見ることはない条件だから馬の力をきっちり出し切れる腕があればそれ以上の一押しは必要ないからと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:45:00

    >>20

    体内時計の精度がよくないとは言われてるっスね。

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:00:19

    (幸英明のコメント)
    福永先生の重賞初勝利がワシってネタじゃなかったんですか

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:06:38

    プログノーシスさん
    ワシの5万円返してください

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:08:02

    >>28

    えっまさか単複かなりつぎ込んだタイプ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:35:18

    やらせろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:38:06

    >>16

    騎手の定石だ

    おじさん達がイキイキしてるせいで40超えたら引退を検討する職業なことを忘れられたりする…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:39:06

    この名前一回も正しく読んでもらえたことなさそうなのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:41:05

    >>28

    どうして1.3~1.1倍に心中したの?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:32:23

    >>16

    お前日本競馬の中央騎手をなんやと思うとるんや

    今年ステロヴェローチェに乗ってた岩田の親父さんがGに入って6Gになるくらい高齢層がWの意味でアツいんやぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:34:59

    >>34

    息子たちがいるとはいえ康誠おじさんもまだそんな歳食ってないでしょ

    なにっ50歳

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:41:10

    オーナーさん ワシとウシュバテソーロをもう一度BCへ行かせてください
    去年やらかしたのがメチャクチャ悔しいんです
    ワシの気持ちわかってください

    色々言われるけど割とというかかなり人間くさい
    それがこの男です

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:45:24

    >>20

    公言しているような馬を支配するタイプの騎乗が長距離に合ってないからですね🍞

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:01:41

    >>37

    ビッグウィークで勝てたのは騎乗スタイルが固まってなかったからかもしれないね

    実際3000だけじゃなくて2400でも歴代のトップジョッキーより劣って見えるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:04:55

    若い時は1週間に1度のペースで美容院行ってたとか刺激的でファンタスティックだろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:06:25

    >>2

    なんじゃあこの対魔忍みたいな服はギュンギュン

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:07:13

    ダートの神なんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:12:14

    >>37

    ウム……馬を支配する=ストレス

    短距離~マイルならホースの口を圧すみたいに爆発力に変えられるけど長距離だと人馬ともに疲れきっちゃうんだなァ……

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:13:16

    ドッキリでスマホを投げつけてぶっ壊してやねぇ...
    アハハ後輩が泣いとるわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:15:56

    >>36

    クールであろうとしてるけど熱血タイプなんだよね

    まっ競馬以外だと素が漏れてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:18:45

    >>9

    馬やレースに騎手を合わせられる調教師…神

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:26:52

    体内時計と手足の短い体型と馬の動かし方が長距離苦手を支える
    まあしょうがないよねパパ
    ちなみに似たような体型で初期の川田が参考にしてたデムーロも長距離そんなに得意では無いんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:28:46

    >>43

    和田翼のコメント「えっ浜中さんじゃないんですか ま、まずいよ明日からどんな顔してトレセン行けばいいかわかんないよ」

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:29:55

    (田原のコメント)
    はっきり言って競馬は膨らんだ風船から空気を吹き出すのと同じ
    川田くんは一気に空気を吹き出させるのはめちゃめちゃ上手いけどゆっくり出すのは下手すぎて長距離は話になんねーよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:35:15

    >>23

    ピチピチのグルクンのTシャツを着せてやねえ…横で罵倒し続けるのもええでっ

    幸四郎はなんのためにこんな事を…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:37:27

    ダンビュライトで落馬した戸崎圭太です(川田書き文字)

    先輩のフォローも出来るんだよね すごくない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:06:29

    >>50

    ◇この先輩の扱いは…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:08:57

    地方競馬でヌ〜ッ って出てくる川田将雅おもしれーよ
    何もおかしな要素ないのにおもしれーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています