ネモ「見てみて〜プリン捕まえたー」

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:42:12

    すっごく強かったんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:53:52

    自分!大穴ん中、許可も取らんと入ったやろ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:55:56

    >>2

    実はこのプリンはパシオでバディーズになったから大穴に入ってはないんですよね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:56:54

    >>3

    パシオにコイツいる時点で大穴突破されてないか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:58:28

    シッポでけぇ いや古代パラドックスがでかいってことは知ってたけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:03:05

    1度見たことあるんだからプリンと間違えないだろって思ったけど、ネモはサケブシッポの種族名知らないのか
    それかᐯ時空ネモなのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:03:16

    全部フーパがやりました(多分)

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:04:13

    >>7

    まじかよ最低だなカキツバタ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:05:05

    >>8

    流石に冤罪がすぎるぞw

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:19:39

    チリちゃんの感情やいかに

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:22:42

    マジコスネモの髪が若干巻かれててかわいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:24:11

    1匹だけならまだセーフ
    アオハル聞いてるか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:24:32

    >>12

    チャンピオンなので!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:24:59

    >>12

    チャンピオンなので!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:25:40

    >>13

    ハルトのレス

    >>14

    アオイのレス

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:26:44

    >>15

    二人とも開き直ってる……

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:29:04

    ネモ「トップ!私もチャンピオンだよね?・・・チ ャ ン ピ オ ン ?」

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:31:55

    >>17

    チリ「開き直ってる二人含めてチャンピオンでもアカンわ!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:33:47

    残念だったねぃ、現チャンピオン

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:49:54

    >>7

    原因不明、原因不明です!!!

    時空の歪みを例にパラドックスがパシオに出現してもおかしくないって話だったからフーパってよりディアパルの管轄です!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:52:02

    急に戦闘狂が知らんポケモン連れてるとかライヤー様の胃袋かち割る気か?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:52:03

    >>20

    ディアパル・・・セキカイのお二人が犯人?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:54:15

    >>12

    …悪りぃなオモダカさん

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:54:58

    >>22

    パシオでのディアパルはコウキとアカギの責任かな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:56:34

    >>23

    見損なったぞカキツバタ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:56:39

    このプリンもエリアゼロからなのか、UBみたいな異空間から来たのか…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:57:35

    >>26

    違うぞ、ハイパーボールを使って手札二枚トラッシュして山札から連れてきたんだぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:04:43

    >>1

    ネモの服装とサケブシッポの組み合わせをタロが見たらベタベタ触ってきそうだな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:17:52

    正直、オモダカさん才能ある人間に甘いとこあるよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:20:17

    >>29

    総大将!逸材だからて!パルデアの光だからて甘やかすのはアカン!!チリちゃんの胃のことも考えてーや!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:21:30

    >>29

    オモダカ「パルデアの光なので」

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:22:06

    このサイズのプリン羨ましい

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:24:20

    まぁいつまでも閉じ込めておけるわけもないというかイダイナキバ等脱出例もあるんだし、有能なトレーナーの手持ちとして生態調査や御し方のコツを探っていくべきだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:25:26

    正直ボタペパが大人に報告してくれて助かった...二人(特にペパー)は危険性知ってるもんな
    まぁネモちゃんと仲良くなったのはアギャスみたいに人懐っこい個体だった説はある

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:28:09

    >>33

    タイムマシン開発前からパラドックスポケモンいるっぽいし逆によくまあ今まで大穴に閉じ込めておけたよな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:30:11

    >>35

    パゴ!(訳・ボクのバリアーのおかげだよ!)

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:06:44

    >>36

    そのバリアが時々破られているからイダイナキバ等の脱出例があるんですがそれはどうお考えですかテラパゴスさん?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:17:02

    >>37

    ・・・パゴ(着席)

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:22:02

    まぁ寝てたんだからしょうがないよ、同族もいないから一人でやってるバリアだし

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:41:35

    >>23

    アラブルタケとサケブシッポで2匹になりました()

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:49:09

    もしかしてペパーボタンのマジコスポケモンもパラドックスに?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:02:34

    >>41

    「うちブイブイがいいんやけど・・・持ってない子で」

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:03:37

    >>42

    一番似てるのはミナモかな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:44:56

    ペパーは食材系で行くならアラブルタケか
    明らかに毒だけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:47:10

    ペパーにはマフィティフを傷つけたポケモン本人をお渡しします(ド畜生)

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:49:38

    言ってること河川敷で喧嘩して仲良くなる不良なんだよな

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:50:32

    >>45

    人の心

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:10:55

    >>46

    ペパーも同じようなツッコミしてて草

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:20:10

    とりあえずカフェのスタッフとしても働かせる事も出来るようですね

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:35:22

    >>49

    帽子そこに被るんだ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:04:54

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:05:40

    >>44

    イダイナキバかテツノワダチがいいな

    肩並べて戦った思い出なので…

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:51:29

    このイベントのいいところ、ちゃんと頼れる大人に相談しているところと、頼られた大人が何かあれば自分が責任を取ると言っているところ
    ストーリーの都合で子どもが自分たちでどうにかしようとか、大人が君たちは凄いから任せたよ!(フォロー発言描写なし)で終わらせる話があるしユーザーもスルーしがちだけれど、今回は言葉にしているし、信頼関係もうかがえていいなと思う

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:02:19

    戦って仲良くなったって聞いたとき、ネモが直接シッポと戦ったのかと一瞬勘違いした
    彼女はポケモン勝負が強いのであって、自身の身体が強いわけじゃないのに

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:19:50

    >>50

    え?帽子被ってなくない?と思ったらそこかよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:20:20

    なんなら弱いほうだよね
    まぁ体力がない、投擲が苦手、だけど合気道の達人!とか言い出したら笑うけども

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:01:17

    >>23

    ちゃんとそれぞれに合ったパラドックス交換してて草。その気遣いをリーグの方々にも向けてやって…

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:30:50

    >>57

    ありがとう😊

    「あいつら強いしやべぇぞ」ってなってほしかったからつい😇

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:36:11

    滅茶苦茶いまさらながらポニーテール繋がりかと気づいた

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:02:24

    パシオには野生のポケモンはいませんが、野生のポケモンが迷い込んでこないというわけではないので…(屁理屈)

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:04:31

    >>60

    それはもともとレジェアドの相手もいるしUBも湧いて出てくるし時空の歪みでヒスイ産のやつら出てくるしスイクンが色スイクン連れてくるし今更ではある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています