異常パイズリ嫌悪者

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:52:11

    この無能が
    10巻続いてるエロ漫画の癖に巨乳メインヒロインに一度もパイズリさせないなんて頭おかしーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:53:05

    ワシはあんまり好きじゃないプレイだからありがたいスね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:53:45

    主人公が異常ペェズリ嫌悪者なのかもしれないね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:53:59

    しかし……今は胸で挟ませるとセリーの好感度が暴落しそうなのです……

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:54:35

    >>2

    それを決めるのはお前じゃないんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:54:56

    >>1

    今の世にパイズリで無駄打ちする描写など必要あるか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:55:25

    空気キャラの爆乳ドラゴン娘の唯一の見せ場として棚上げしとるんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:55:34

    >>1>>2を戦わせるのです

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:55:39

    実際プレイとしての人気はどうなんスかね
    巨乳ファンタジーなんかはこいつらいっつも乳でやってるなってなるんだけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:56:11

    >>7

    作者があとがきでやっと出せたみたいなこといってたキャラだから見せ場あるんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:57:26

    縦パイズリ寄越せ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:00:11

    >>8

    決着の付け方って

    ま…まさか


    >>1

    >>2

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:00:38

    セリーの好感度が荼毘に付してもいいんですか?
    邪魔者は図書館送りにしたから問題ない(駄犬書き文字)

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:01:22

    セリーとロクサーヌ=神
    他…戦力なんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:01:48

    行間を深読みした漫画版ですら一度もペェズリしてないんだ これはもう原作者の強い意向が働いていると思ったほうがいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:01:54

    >>5

    まぁそれを決める権利がある作者がやらせてないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:02:23
  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:09:42

    ロリドワーフ…聞いたことがあります オホ声で挿入即イキを決めるドスケベ肉オナホだと

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:11:49

    >>9

    あの作中ではたいてい女神の加護とかでおっぱいがデカい奴ほど性器として使えるぐらいには性感帯なんだ。

    ズってると双方が気持ちいいんだ。

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:18:43

    >>7

    欺瞞だ パイズリじゃなくて気嚢ズリやんけ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:20:27

    >>5

    三日月・オーガス…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:21:01

    >>20

    パイズリより希少で激エロ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:22:36

    呼吸するたびに膨らんだり縮んだりするおっぱいなんてリアルで見たらキモくてガン萎えすると思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:04:06

    >>23

    でも俺火遁業火球のサスケスキなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:21:32

    ロクサーヌは奴隷のくせに何故か生娘だったからね
    主人公が教えないとパイズリしないのさ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:22:41

    >>25

    そもそもそういう条件にしてあったって説明があるやん…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:23:21

    いいや一通りのご奉仕は奴隷娼館で仕込み済みと思われる

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:58:32

    アニメだと猫がなんかムチムチしてた気がするんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:01:30

    >>25

    奴隷のくせにって自分から条件付けて身売りしてるんだから当たり前やん…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:01:44

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 06:31:34

    なんでこんな激えろなのか教えてくれよ
    なろうでのエロ描写はルールで禁止なんスよね?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 06:54:36

    何のキャラなのか教えてくれよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:55:59

    ドワーフやロクサーヌが有能だけどそれ以外はなんというか仲間入りもさくっとしてるから相応って感じはあるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:57:16

    >>29

    おいおい条件をつけたのは身を寄せてたところの叔父か叔母だったでしょうが

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:59:52

    ロクサーヌの仇の子ってあの後どうなったんスかね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:08:39

    >>35

    サボーの死体と一緒に公爵に処分頼んでそのまま埋められたんじゃないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:09:13

    >>36

    はー貴重な高飛車キャラなのにのぉ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています