何故こうも___

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:11:28

    歯車が狂う!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:14:46

    誇れ鬼龍!

    まさか今の君相手にこの切札を切るとは思っていなかった!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:16:05

    ふうん
    宮沢熹一:オリジンということか

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:16:17

    田代さんはなんなんだよえーっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:16:51

    >>4

    歴史改変という個性やん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:27:09

    >>2

    鬼龍程度に切り札切らされるとかはっきり言ってそれって雑魚だから

    お前死ぬよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:29:30

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:30:00

    田代さんだけ一般の主婦なのに時空改変とか強すぎるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:30:11

    >>6

    おそらく全盛期だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:30:25

    >>4

    歯車どころか時空を狂わせる存在やん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:31:37

    時空改変の個性とかラスボスクラスだと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:33:20

    トオルちゃんが可笑しくなった真の元凶はAFO!お前だッ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:34:56

    >>12

    おいおい 僕は彼が元来抱えていた欲望を後押ししてあげただけでしょうが

    全部僕のせいにするとかダメダメェ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:35:15

    >>9

    鬼龍が全盛期でもAFO相手はそれなりの個性じゃないと手も足も出ないと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:37:32

    おいっダークマイトも入れてくれっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:38:48

    ただの主婦にそんな強個性があるなんて「はあっ?何言ってんだ それおかしいだろジャッ〇」案件だと思う反面…ヒロアカ世界ならそれがあり得るのが恐ろしいという衝動に駆られる!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:39:53

    >>7

    >>5

    ふうんつまり時空の理を爆破して改変してるというわけか

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:43:10

    >>16

    個性スマイルとかチート級の奴とかポンポンある世界だからね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:46:56

    姫次に対する逆恨みを振り切り息子を狂わせた元凶たるAFOを倒す為

    主婦なのに個性を磨きチート級の能力にまで成長させるとはかっこいいぜ田代さん

    俺がAFOなら股を濡らすね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:50:52

    >>16

    何の変哲もない普通の一般人がスーパーヒーローやスーパーヴィランになれるような能力を当たり前のように持って生まれてくるようになるのが個性終末の恐ろしさだからね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:53:49

    >>2

    今の鬼龍って…まさか…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:56:06

    オールマイトが凄惨な死を遂げるという未来を田代さんが破壊する…ある意味最強だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:57:39

    >>22

    そうか!ナイトアイの個性は「見た未来を変えられる」他の個性と併用して初めて最強格のパワーを発揮する個性だったんだ

    キングクリムゾンとエピタフのようなもっとも絶頂にむいてる能力だったんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:59:34

    死柄木弔は志村菜奈と宮澤鬼龍の孫だよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:00:14

    >>24

    NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO



    本当に地獄すぎるのはルールで禁止だろうがよえーっ!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:06:29

    鬼龍がAFOと戦う動機になるのにピッタリなんだよね
    自分の女が身を裂く思いで別れた息子と孫を気に掛けてやらなかったせいで自分の愛した女を苦しめてるとか鬼龍のプライドが許さないんだ
    姫次といい弔といい自分の意思ではなく誰かのせいで悪にされたとか鬼龍的に更に絶許なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:12:57

    鬼龍は世紀末な世界だと逆にヒーローになるから
    先代OFAとグラントリノとは殺人も行使することを厭わないダークヒーローとして反目しつつも共に行動してたんスかね?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:14:41

    >>2

    >>21

    おそらく死に際に個性バースト・ハートを覚醒させて核バースト・ハートにしたのだと思われる

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:17:52

    >>28

    いや個性:バースト・ハートをAFOに逆に奪わせて心臓を爆破させたことになっている

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:07:04

    >>29

    ふうん 死の間際で誘爆のタイミングをつかんだということか

    爆豪…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:08:42

    龍継ぐだと歯車が狂うの意味が変わってくるのはルールで禁止スよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:10:07

    >>17

    バイツァダスト…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:24:57

    >>27

    轟「おいっ後にしてくれっ」

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:27:21

    >>29

    どうしてそんなカスみたいな個性を奪っちゃったの?

    デバフにしかならないのに何故…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:28:46

    >>34

    灘神影流を個性だと思ったのかもしれないね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:29:36

    全ての元凶は駆動だッ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:41:21

    ヒーロー名 バトルキング
    個性:弾丸すべり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています