この演出好き

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:12:36

    システムはブルアカと噛み合ってない感じがして嫌いだけど見た目と演出とBGMは好き
    総力戦で殴り合うんじゃなくて普通に観客としてエンターテインメントを楽しみたい気持ちはある

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:14:34

    三日後、そこには観客参加型エンターテインメントと称してゴズに参加させられる1の姿が

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:22:26

    戦闘ギミック以外はみんなから好評なんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:23:30

    セトみたいなどう考えてもダメだろ...みたいなギミックじゃなくてそれブルアカでやるというギミックだからなこいつ
    地下生活者作といわれても信じちゃうレベルでプレイヤーやブルアカのシステムにメタっている

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:43:26

    生きる世界を間違えてる

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:45:38

    全体的に悪くはない
    ただ生まれてくる世界だけを間違えた悲しきモンスター

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:49:13

    ギミックもカスだし地味にステージのデザインもカスなのが本当にカス
    なんでwave2が移動スキルが使いにくいステージ構造なんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:54:25
  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:55:11

    >>8

    描いたなこいつ!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:58:31

    生徒を自分で操作するスタイルなら普通に良ボスだった

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:01:22

    誰が言ったか「妖怪ウォッチ3に出るべきだったボス」

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:03:09

    いいよねSDキャラがグルグルするやつ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:15:35

    プレ先の世界線ではジャンルがアクションゲームだったら説がある
    仮にその通りなら向こうではゴズは良ボスだったかもしれない…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:17:47

    戦闘BGMと演出だけはどこでも好評なんだよな…
    攻撃対象を特定のスキルなしでは選べずキャラの移動も自由にできない戦闘システムとあまりにも合わなさ過ぎるけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:28:21

    >>11

    攻撃を集中させるピンの機能が標準搭載ってありがたかったんだな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:29:27

    >>15

    もしあのピンなかったら詰みかねないもんな.....

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:31:49

    演出は良いしBGMも良い
    ギミックもこれが標的を操作できるタイプだったりするなら楽しいやつだと思う

    ブルアカのシステムでやるな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:32:44

    >>16

    ピンシステムは使い道がターゲット指定だけじゃないのがいいところよね

    看板撃って行き先指定したりボスの持つアイテムを破壊したり

    そういうバリエーションを作りにくい環境でこんなボス出しちゃったのが不評の原因かな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:33:21

    正直他のゲームに出てたら良ボスだった

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:34:53

    しょせん潰れたテーマパークによるエンタメの押し付けっていう造形かと勝手に思ってる

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:35:21

    神がかった演出とBGMから送り出されるクソみたいな第二形態

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:50:55

    俺らがやることが指揮なんだったら、最低限「ココに移動して!」と「コイツ狙って!」はしたいよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:53:34

    ギミックが全体的にブルアカに出るようなボスではないのは確かだな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:53:58

    偽物はカラーが白っぽいとかそのレベルでわかりやすくしてもよかったろ
    なんだよ出現時に舞うトランプの色って

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:55:17

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:56:59

    >>24

    最初は発光すらせずにマジで飛び散るカードの色で判別する羽目になってたんやで

    確か赤色のカードが本物で、黒が偽物だったか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:57:37

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:57:51

    >>26

    あとは影とかもうスマホゲームでやる判別方法ではないことをやらされていた

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:57:58

    >>24

    しかも最初は「本物と偽物がばら撒く複数あるうちのトランプカードの中から1枚だけ色が赤のものがあるゴズが本物」だからな

    今の「青いトランプは本物」「赤いトランプは偽物」とかそういう次元じゃない

    視力検査だよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:59:22

    本当にテストプレイをしたのか分からないレベルで不親切設計のボス

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:05:56

    一瞬だけ不具合で出てきた時に向いてる方向がおかしいとか何とかかなりデカい間違いを起こしてたような記憶

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:20:06

    >>30

    TSCじゃねえか!!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:49:01

    BGMも演出も攻撃方法もオシャレなのは好き
    攻撃と分身の仕様は嫌い

    って人多いと思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:10:46

    >>30

    体操服ユウカとほぼ同時に実装で体操服ユウカがいる前提で考えるなら視力検査以外は戦いやすいボスだな!

    限定キャラを前提に考えるな

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:05:02

    でも別にコイツに関して何のストーリー性も無いよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:22:30

    BGMと演出だけはトップクラス

    ただ育成進んだ今だと意外と本体柔らかくて倒しやすい方と感じる

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:23:39

    >>36

    そりゃ本体性能は最弱クラスだからな!

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:24:26

    ゴズのゲームデザイン設計したやつ頭ユズかよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 04:18:02

    ゴズの白目むいたコラ好きだったな
    どのスレだったか

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 04:27:17

    >>38

    なるほど

    観測される事のない芸術ってロッカーに引きこもっているユズのことも表していたのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています