もしかしてこの2人って意外と

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:20:02

    身長ある??
    身長不明なお二方には一日も早く身長を明かして欲しい所存です

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:28:36

    まあ閃堂は180はあると思ってる
    冴が180だからもしかして179かも

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:32:39

    アニメの立ち絵がどこまで設定に準拠してるのか謎だけど、立ち絵から判断するなら七星は推定177~180、閃堂は推定185前後に見える
    ただ、原作だと閃堂と愛空はもう少し身長差があった気がするから閃堂はどんなに高くても180前半が良いとこな気もする

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:27:29

    身長よりも七星が意外とガタイが良くて驚いた

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:22:25

    >>2

    そういえば閃堂と冴はどっちのが背高いのか低いのかはたまた同じなのかっていう判断材料が意外と無いよね…

  • 6ニ次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:32:25

    七星は顔と性格のせいで勝手に小柄(当社比)だと思ってた

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:43:32

    愛空と閃堂、たしかに10センチくらい差あるように見えるんだけど「コマの中のバランスを優先してるから身長差おかしいコマあっても勘弁」みたいなことノ村先生が言ってたからなあ
    183くらいあっても驚かない

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:50:50

    閃堂は高3だし原作にしろアニメの立ち絵にしろ愛空との身長差からして180超えてても驚かないけど、七星は年齢的にも性格的にも180近いのは割と驚く

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:14:52

    ブルロキャラあるある
    想定してるより+5~10cmは高い

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:51:57

    170センチ後半のイメージあるわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:24:37

    なんとなく七星は177だと思う
    閃堂は8割ぐらい179か180か181のどれかだと思ってる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 04:02:57

    閃堂も七星も180近いか下手したら超えてそうなの感覚がバグる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:57:58

    閃堂も乙夜と同じかやや高い?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:00:07

    >>13

    乙夜の帽子のせいでよくわかんねぇな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:17:43

    早くプロフ公開しないかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:42:10

    ネームドモブの身長まで教えてくれとは言わないが、スレ画2人とネスは身長知りたい
    身長以外だと閃堂とネスは血液型も教えて欲しいし、ネスに至っては年齢も明かして欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています