- 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:22:10
- 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:23:11
初期のBOX操作とかも酷かったからなあ
- 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:24:26
たぶんSV自体オープンワールド作の試作品ポジみたいな所あるからだんだんよくなると思うよ
- 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:27:40
switchのスペックがどうこう言われるけどゼルダのティアキンとか見るにやっぱ一番重要なのは製作の技術力なんかな
- 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:28:30
switchのスペックより最適化の問題だろポケモンは
- 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:30:45
技術力より製作頻度と期間でしょ
- 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:37:02
ゼルダはそもそもの製作期間だけでなくモンスター数もまるで違うから同じ基準と思って語っちゃアカン