経理担当だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:24:23

    通るぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:29:52

    紛うことなき事実だろ!自由に通れよ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:32:00

    白祇現プレイアブル唯一の良心枠じゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:36:56

    >>3

    おいおいアンドーさんと社長も良識は持ってるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:06:28

    >>4

    なんか一人足りませんねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:15:55

    待て待てもう一人も良識は持ってるだろ単に常識持ってないだけで

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:25:45

    社長と経理にしかマトモに話通じなさそうなんですけど…良いんですか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:27:53

    >>7

    おいおい兄弟が絡まなければむしろアンドーは頼れる兄ちゃんでしょうが

    グレースも話は通じるよ優先順位が他人と違うだけで

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:29:16

    ベンさんが一番マトモで話が分かるというだけで他の奴らも良い奴なのは確かなんだ
    ただちょっとメカキチだったり、脳筋だったりするだけで

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:30:07

    アンドーさんの兄弟絡みは恐らくPTSDだからあんまとやかく言えねえんだよなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:35:22

    シリオン向けのボタン大きい電卓とかないんだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:48:28

    良い人は多いんだよ…
    問題は経理絡みがポンコツしかいねぇだけで…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:50:04

    社長は現状だとだいぶまともで良い女だもんな・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:50:24

    >>1

    風格が完全に社長のそれなんよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:52:31

    >>13

    社長はもう少し年取って落ち着きが出てきたらかなり良い女性になるという確信がある

    少なくとも朱鳶にも負けないレベルの優良枠になる

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:58:52

    >>13

    それはそれとして大変そうだから社長が年齢相応の振る舞いを出来るような環境になって欲しいけど難しいだろうなぁ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:05:15

    社長歳いくつなんだろうな?
    今でも魅力的ではあるけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:11:05

    成長期って言われてたからおそらく中高生
    小学生は無理あるって言われてたしな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:32:16

    でもクマのシリオンだから凶暴なんですよね…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:33:54

    ベンさん真っ当な社会人なんだけどちょいちょい神経質なんよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:38:37

    もう何回ベンさんの代わりにティーミルクを注文したかわからない

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:15:16

    一応グレースさんも社会人というかメカニックという仕事をする上での心がけと言うか責任感みたいなのはちゃんとあるからな
    あんなんでも同級生よかちゃんと大人してたし

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:38:09

    グレースだって「普通の人と私の感覚は違うよね、ごめんごめん」くらいはできる時もあるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:53:05

    めっちゃイケイケのヤンキー上がりみたいな格好なのに性格が普通の社会人過ぎる

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:54:33

    帳簿つけるときに細心の注意を払う人

    それくらい普通にできる人にやらせてやれよ・・・

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:01:39

    >>25

    では普通にできる人を挙げてください

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:03:52

    >>26

    しゃ、社長……?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:06:29

    >>27

    あたしは数字の事はわかんねーよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:07:38

    シャッチョサン・・・

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:07:50

    社長→ガチキッズなのでやる気はあるがまだ難しい
    グレース→領収書の余白が数式で埋まる(多分思考が逸れてる
    アンドー→宝くじ貼るおバカ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:13:48

    モブの人間社員達に任せられないんだろうか

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:27:29

    というかベンさんは経理の腕買われて会社に入ってんだわ
    間違いなく数字関係会社でぶっちぎりトップなの

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:32:24

    グレースさんがベンさん用のクソデカ電卓作ってあげりゃいいのに

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:36:58

    >>31

    サブクエなどを見た感じだいたいの奴らが抜けているというかうっかりさんが多くてだな

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:40:12

    職場に合わせた服装してるだけで厳つい格好が好きってわけではないらしいの好き

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:43:38

    >>35

    建設業界というか工事現場の作業員やってる人には割とある事なんだよな

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:46:02

    そこそこ歳いってそうだけど実際のところいくつぐらいなんだろうか

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:49:14

    同時編成で社長と連携するもんだから一番長い付き合いなのかと思ったら新参寄りなのかーい、となったわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:54:50

    >>36

    管理者とかだと現場で舐められると指示が通らなくなるからあえて厳つい格好をする人がいると聞いたことがある

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:03:37

    グレースの開発が会社の生命線だし、グレースが経費を水増し請求するような人間じゃなく絶対に必要なお金だと重々分かっているからこそ強く言えないし頭抱えるよね…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:58:26

    信頼度イベで見た目から偏見食らっても怖いよねごめんねで済ませるし相手が知り合いだとわかって掌返しても頼られることを喜ぶめっちゃいい人
    いい人なんだけどお人好しすぎて目が離せないなとなった

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:13:20

    >>16

    小学校に転入したり学生らしいことしてたろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:27:40

    ホロウ内イベント見ると開放してないだけで凶暴な一面は持ってるベンさん
    キレたら見境なくなるのは熊のシリオンのデフォなんだろうか

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:31:34

    >>43

    まあベンさんの凸の説明でもブチキレた熊シリオンの恐ろしさは語られてるしな

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:56:27

    まぁ熊やしな....

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:59:08

    >>39

    まさか建築業に○○組って名前がよく使われるのって…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:12:33

    隻眼になった経緯が気になる

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:20:28

    >>46

    マジレスすると「チーム」の意味だ

    ◯◯という棟梁の下にいる大工達のチームだから「◯◯組」

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:56:02

    ゲーム内性能の話だけど素のステータスが高いのがクマって感じで好き

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:03:02

    パリィか回避かどっちがいいか分からない?
    連続攻撃で無敵切れを狩られる?
    もう大丈夫
    そう、ベンさんならね

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:45:12

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:54:49

    >>50

    しかも強化特殊スキルなら追撃すればもれなくチーム全体にシールドまで付いてくる!

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:47:28

    >>50

    攻撃されたらスキルを押す

    攻撃が止んだらスキルを離す

    これだけでいい これだけで

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:16:31

    今回の式典防衛みたいな生き残ればオッケーってとこでは無茶苦茶輝いたわ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:06:05

    クレタ抜きでも足がめちゃ遅いくらいでだいぶ強いのになんか評価やたら低い気がするくまさん、育てる余裕ないよなら納得するんだが

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:07:10

    >>55

    まだみんなリソース足りんから

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:12:02

    >>55

    炎の限定がピックアップされたら一緒に使う人も増えるんじゃないか

    今はエレン、朱鳶さん、青衣先輩と相性の良いキャラを育てたい人が多いだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています