花火ってよくよく見たら

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:42:38

    えっちじゃない?
    言動に目をつぶれば作中でも指折りのいい子だし
    たまの休みにぼくの家でクソ映画をボロクソに貶したり神映画を考察したりしながらポテチやコーラをだらしない格好で貪っててほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:45:53

    よくよく見るまでもなく、登場直後からえっちな目で見られ続けていると思うよ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:48:33

    "ある"

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:51:55

    飄々として何が本当かわからないような子をガチ恋させて堕とすの大好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:53:28

    でも愉悦だからなぁ全部演技で対応されそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:54:24
  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:55:21

    でも嘘喘ぎってエッチだから全然イケる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:57:32

    >>7

    こっちは必死で腰振ってるのに表情一つも変えずに「あんあん、気持ちい~」って明らかに嘘ってわかる喘ぎ声出されるの、正直めちゃくちゃ興奮するよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:12:16

    >>8

    でもある瞬間にギュッて身体が正直に反応するんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:12:51

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:18:37

    >>9

    でも明らかに表情に出してこないの見てクソっ……て思いながら外に出そうとしたら足を腰に絡ませてきてそのまま中に出しちゃうんだ

    そのあとも感じてたこととか一切認めないんだ……いいよね……

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:22:21

    >>11

    「あーあ、腟内に射精しちゃった~。気持ちよさに負けて頭空っぽでびゅーびゅー…なっさけな~い」って煽られたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:24:48

    ラビットホール花火とかいう一時期めちゃくちゃな数流れてきたShorts

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:33:17

    きちんと避妊しそう
    ただゴムに穴開けたんだよねとか言って煽る

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:54:36

    >>12

    出した後も「こんなに射精したのにまぁだガチガチ。ぷっ、花火のこと、どれだけ孕ませたいの?」って煽ってきそうでいいね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:15:15

    花火、多分役を演じるのが最早素である事を考えると本気で好きになった相手の望み通りの人格を演じてこれが本当の花火だよと言ってくれそうな趣がある

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:40:52

    もしかして花火の能力なら妊娠してないけどボテ腹ックスが出来る……?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:51:26

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:51:26

    最初は興奮させるために変身して揶揄ってたけどしきりにボテ腹を優しく撫でられ続けたせいか次第に自分も母親みたいな気持ちになってきて母乳まで出ちゃってこれが能力からか本心なのかわかんなくなっちゃう花火をだれか

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:07:22

    こう言う男を手玉に取るような女が揶揄ってるうちにマジになっていくのクッソ抜ける

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:34:42

    甘々イチャラブも誘惑系メスガキも嘲笑系言葉責めもできて純愛ガチ恋メス堕ちまでしちゃえる花火ちゃんまじ一人千役

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:49:32

    夜のマンネリ防止にはコスプレが効果的らしいから花火は優良物件

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:45:31

    復刻待ってる

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:56:45

    >>14

    「避妊できてると思った?残念、ゴムに穴開けておいたんだ~」って言いながら膣内に無理やり出させて、めちゃくちゃ焦ってるところを堪能したあと「あははっ、いっぱい出てる、興奮しすぎ~。……ねえ、ほんとに信じちゃった?」ってネタ晴らししたら本気で安堵されて「何?花火との子供が欲しくないの?」ってムスッとしちゃう花火ちゃん概念はアリだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:27:29

    >>20

    前にどっかのスレで貼られてた穹に嵌まり込んで行く花火めっちゃ良かったわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:46:17

    ナマ中だし誘惑されてぇ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:54:30

    閲注ないスレやで

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:29:37

    >>27

    !?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:49:28

    >>28

    そう>>1はラフな付き合いがしたいとしか言っていないのだ!!!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:53:25

    俺達繁殖の行人としてもだな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:53:26

    油断したなァ!花火とはそういう存在だ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:54:12

    存在がエロだからてっきりそう言うスレだとばかり……

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:22:37

    >>29

    ラフな付き合い=裸婦な付き合いだから問題無し!!続行!!


    いや閲注ついてないなら問題だな

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:24:57

    しかしこいつ飽きっぽいって自覚してるから1人に執着しそうにないんだよな
    いい子だけど1人の存在に依存するイメージ沸かない

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:25:40

    名探偵花火ちゃんめっちゃ可愛い

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:28:31

    >>34

    そういう子が一人に執着し始める瞬間が一番たまらないんだろうが

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:30:01

    なんだかんだハッピーエンドが好きな子よね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:33:05

    >>36

    マーキングと言わんばかりに右鎖骨の同じ位置に模様入れてほしいよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:58:17

    イッチは健全なのに!どうして!

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:13:36

    >>1のシチュよりも>>8とか>>12とか>>20みたいなシチュが似合う花火が悪いんだ…俺は悪くねえ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:19:31

    明日から復刻だし待ちきれない()開拓者達が多いんだろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:20:30

    アッハに諭されたんです!

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:21:58

    それもこれも全部花火がエッチなのが悪い

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:35:04

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:35:13

    >>44

    ペロンと捲りやすいスケベな服装に男を煽る以外の理由があったら逆に驚愕だわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:08:43

    >>45

    男を煽って楽しむけど本人は初心ってのもいいんじゃないか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:44:13

    かまちょ花火概念好き

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:15:02

    >>47

    首輪されてるサンポ草

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:35:57

    虚無顔のサンポで草なんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:02:41

    >>40

    1より面白いとか豪語するならせめて脇道に逸れた責任は取れよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:09:31

    落ち込んでる時に突然現れて「な~にしょぼくれてるの?何があったか知らないけど花火と遊ぼうよ」なんて言われたい

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:53:39

    普段のガキを全く感じないJK感がある花火良すぎる

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:34:59

    >>50

    別に豪語もしてないし言い出しっぺな訳でもないのにどう責任を……?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:54:15

    >>50

    なんでスレ主でもないのにキレてるの?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:05:49

    >>52

    いいな美味しそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 03:31:32

    >>53

    >>54

    脇にそれたレスでチンチンイライラしたから責任取ってドえろいSS書けって事じゃろ(適当)

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:18:54

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:25:44

    >>1

    スレ画の時点で絶妙な清楚系ビッ チ感あるの好き

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:33:39

    閲覧注意花火ちゃんスレ立ってるから閲覧注意系はそっちでやったほうがいいかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています