猿世界の治安について考察するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:57:08

    どんぐらい危険なんスかね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:18:26

    刃物を振り回してるのを見てもユーチューブだろ、って受け流してるあたり一般マネモブは平和ボケを超えた平和ボケしてそうなんだよね
    格闘技を学んだり関わったりしなければ幸せに暮らせると考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:19:30

    タフは案外一般市民は平和であると考えられる
    ブン屋はなんですかあ あれはァ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:26:12

    >>3

    この異常性愛者が振り返って襲ってくるシーン本当に怖かったんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:29:45

    まあ平和
    GOKUSAI

    比較的平和
    タフ、ロックアップ、仁清

    やっぱ怖いスね
    毒狼、ブン屋

    これ以上は危険や
    力王、ルーニン、デビルズデビル

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:31:53

    >>2

    むしろあり触れすぎて感覚がマヒしてるんじゃないスかね?

    血塗れで倒れてても救助どころか「邪魔だどけえっ」なんだ

    死体や怪我人が日ごろからゴロゴロしてると考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:32:17

    >>4

    暴れブン屋のストーカーでしたっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:34:12

    プレボの購入者がこんなかんじ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:34:28

    人間を殺した数は毒狼の涅槃創生会と鬼若丸の妖怪が2トップでいいスかね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています