あの男は本気だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:45:30

    いつでもBANされる状態にある

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:46:25

    編集しそこねるか嘘吹き込まれて垢BANされて欲しいですね
    …生でね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:47:38
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:48:57

    演者が差別主義者のやべーやつってことがモロバレっすけどいいんすかこれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:50:02

    地雷原の上を転がって生き残る方法を教えてくれよってくらい無理な話ですよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:50:56

    サカタもビックリなくらい常に暴言放ってそうっスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:54:44

    このおじちゃんすげぇ…
    多分心臓に毛が生えまくってるし

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:55:06

    何日でチャンネルBANされるか掛けないかアニキ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:55:59

    抑えた表現を思いつかない辺り恐らく暴言に塗れた人生だったと思われるが...

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:57:55

    BANされたらTwitchとか行きそうっスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:58:12

    コメントの削除申請かなにかかと思ったら

    「俺の投稿する動画で演者が差別用語言ってるけどその隠しかたを教えてくれよ」

    って言ってて驚愕した それがボクです

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:58:22

    ふうん視聴者の暴言をNGにしたいと言うこ…
    なにっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:01:32

    すげぇ…ふだん差別や愚弄でキャッキャしてるタフカテマネモブが"本物"を見てドン引きしてるし

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:01:41

    >>3

    シラフで何十年もコレなのが1番怖いんだよね、すごくない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:05:11

    よ…ヨット・スクールって凄いんだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:05:51

    なんか言葉の表現は抑えても内容を抑えるのを忘れてそうですね

    まぁ内容を抑えたとしても"正座してる人を取り囲んで抑えた言葉を延々と浴びせ続ける"とかになってそうやけどなブヘヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:06:07

    そもそもYouTuberだろなんてしなければいいヤンケ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:06:46

    もう全部ピー音にすればええやん…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:07:13

    無敵の人のくせに小賢しいマネを…次やったらBANするぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:07:43

    お前…なんでそれでYouTubeなんてやろうと思ったんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:08:32

    も…もう話してる蛆虫にモザイクかけてピー音垂れ流すしかない…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:10:53

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:12:40

    ファンとは普通に会話してるのこえーよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:15:15

    自分は刑務所…糞あーだこうだ言ってるくせにやっぱり自分が上じゃないと気が済まないんスカ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:16:38

    Xもそのうち凍結されそうで笑っちゃうんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:18:49

    さっさと思チンを撃ち込まれてネットから退場ッしてくれと思ったね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:19:27

    まあ気にしないで
    猿漫画の登場人物レベルしか送られませんから

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:20:35

    こいつを殴って「体罰…糞」って意見に変えたところで体罰が有効であることを示す結果にしかならないんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:23:33

    >>28

    動物を「調教」するならマイ・ペンライ!

    人間に「暴力」を振るうのとは訳が違うんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:24:42

    >>29

    うーっ線引きを教えてくれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:12:25

    どうして捕まってないのか教えてくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:15:27

    >>31

    捕まりはしたんスよね。ただ自分は体罰肯定のくせに刑務所での扱いに不満たらたらで苦情出しまくったり出所しても同じことやるってヘラヘラしてたんだァ

    あの…服役は更生のためってお題目に沿うなら更生不可能なこいつはもう生かしておいちゃ駄目なんじゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:22:48

    >>30ド 度の過ぎた悪戯をした子供を叱っても言葉の真意を理解しとらん子とかおるやろ?

    痛みで"したらいけない事"を覚えさせるんや


    手の甲をペチンと叩く程度なら"躾"の範疇やけど...過剰な力で殴るのは"暴力"やろ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:23:21

    >>23

    会話しに行くファンもファンなんだよね怖くない?

    異常者は異常者としてもアドバイスするお前はなんなんだよえーっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:24:46

    >>20

    竹中平蔵もウキウキで参入したら初めて嫌われてることに気付いたらしいし悪人ほど鈍感なのかもしれないね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:24:59

    >>34

    はっはぁーっ "悪名は無名に勝る"と言うじゃないか

    悪名だろうと有名人と話したい人間もいるものよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:25:15

    なんならコイツを戸塚ヨットスクール的な施設に放り込めばいいんじゃないスか?
    ちゃんと更正するか本人で実験してみるべきと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:27:32

    >>35

    身内ルールで完結してる連中の定石だ...

    外の世界でルールが通用しなくて動揺する

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:48:44

    >>28

    ワシ…この理論に聞き覚えがあるんや!アームストロング上院議員や!

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:15:01

    戸塚ヨットスクール…糞
    ワシの地元に風評被害をアホほど打ち込んだんや
    一時期は出身地言った瞬間みんなヨットスクールの話してきたんだよね
    海の幸が美味しい自慢の街なのに悲しーよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:36:01

    >>40

    タフカテに愛知県美浜町出身者がいるなんてワタシは聞いてないよッ

    ヨットスクールって地元でどんな扱いされてるんスか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:17:28

    >>41

    悪いことすると「戸塚ヨットスクールに送ってやろうかボクゥ?」ってよく言われましたね…マジでね

    蒸し返してほしくない人もいるみたいで軽いタブーみたいな感じっス

    今はなんてことのない普通の漁村っスよ

    源頼朝のパパが殺された寺があったり灯台ラーメンっていうげきうまなラーメン屋があったりして観光にもおすすめなんやで、もうちっとリスペクトしてくれや

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:45:58

    >>1感謝するよ

    YouTube運営とX運営に通報し完全凍結待機だッ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:55:20

    >>42の話を聞いた結果小旅行に良さそうという事がわかった

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:02:28

    >>34

    善意でやってるとしたら大したもんなんだ

    異常性が際立つんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:13:56

    >>1

    おそらくYoutubeにBANされるまでのチキンレースをやっていると思われる

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:00:38

    通報・ラッシュされてると思うんスけどどれくらいで凍結されるんスかね
    ああーっ動画を見なくても通報できる仕組みをくれェ
    俺はこんなクズに一銭だって金を渡したくないんだあっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:18:11

    YouTubeだろって3アウト制で、3回凍結されたら永久凍結だったはずなのん
    このジジイの反省のなさ的にすぐ3回行くんじゃないスか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:26:58

    >>23

    人間の器としては氵と大差ないかもしれないね

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:53:48

    >>35

    竹中は社会的に勝ち組だしネットで大人気の与党側にずっといた人だから

    嫌う人間はいても好いている人間の方が多いと

    本人は思ってたんじゃないっスか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:07:11

    よし じゃあ予定を変更して音声全然カットでコマンドーと日本兵とジョン・カビラの虹色madにしよう

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:41:54

    >>23

    恐らく会話してるのはスタッフの青年っぽいッスね

    こんな気狂いを支援してる青年が2人もいるの怖くない?

    洗脳でもされてるんッスかね?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:45:53

    神奈川県の戸塚出身なので無駄に風評被害を受けた、それが僕です

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:19:27

    とりあえず通報・ラッシュだ!してきたッス。ムフッXの方はリストに入れて生存確認するのん

  • 55低脳はワンチャンダイブしろ!24/08/20(火) 16:05:15

    戸塚先生に嫉妬し嫌がらせに走るいじめられっ子は醜い!

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:06:31

    >>52

    蛆虫の定石だ

    本人は議論してるつもりでいる…

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:09:57

    >>52

    助けを求めてるのかもしれないね

    https://kagamino-jrep.net/

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:13:41

    えっロートル使って金儲けしようとしてるんじゃないんですか?

  • 59低脳はワンチャンダイブしろ!24/08/20(火) 16:29:56

    >>56

    いいや蛆虫は戸塚先生アンチということになっている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています