ソフトMは睾丸への性的行為が見たいからと大っぴらに玉責めとかで作品を探すなよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:59:49

    基本蹴られたり去勢されたりのばかり出てくるからな

    マッサージとか咥えられたりのが好きだけど探しにくいよねパパ
    玉揉みだの玉舐めだのやっても出てくる数が少ないんだァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:01:24

    俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:09:03

    タグが無いのは見にくい!
    そもそも殆ど見付け方が無い!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:34:36

    ワシが唯一好きなAV…それがタマチオですわ
    玉を咥えられるのが好きなマネモブにはおすすめですねマジでね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:35:32

    待てよ玉袋にキスが一番抜けるんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:36:46

    逆に蹴られたりは見つかりやすいけど去勢されたりっていうのは見つけたいのになかなか見つけられない
    それがボクです

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:44:15

    幻の性癖”玉と竿の間に顔を埋めて嗅ぐ雌”の抜き手として
    皆様から名称は”玉嗅ぎ”がいいとお墨付きをいただきたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:51:46

    ちゃんと金玉袋も舐めろっメスブタァッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:52:40

    ふうんマゾの癖に玉潰しが受け入れられないんですね
    ちょっと残念です

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:26:44

    >>9

    玉潰しには致命的な弱点がある

    マジで潰すところまでいく作品は少数派だという点や

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:06:06

    玉潰しは媚薬だか何だかで快感に変わってるならまだいいですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:30:41

    去勢もの…神
    と言いたいけど希少な上に玉石混交なんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:31:30

    いやっ違うんだ 私は金玉を嫐られるのを楽しみたいのであって別にキバシンみたいに去勢されたいわけじゃなくてね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:31:40

    >>9

    一言にMと言ってもレベルというかボリュームがあるんだよね

    もちろん滅茶苦茶貴賤は無い

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:34:25

    魔法やらなんやらで復活させてくれるなら去勢でもいいですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:48:41

    去勢…糞
    ソフトMを探してるときは目につくくせにいざそれ目的で探そうとしてもなかなかよさげなのが見つからんのや

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:50:30

    メスブタの乳首を責めている作品なんかどうでもいいんだよ
    問題はメスブタに乳首を責められてる作品を上手く探せないということだ

    たまにオスブタ同士のが出てくる…糞

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:50:31

    ワシはMだけど純愛が好きなんじゃあっ
    嫉妬からくるお仕置き、寸止めで懇願させられるシチュ=神

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:51:05

    >>15

    あわわっお前はエーリカ・ハルトマン

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:53:56

    ひろみさんワシはひろみさん主導のイチャラブボボパンがしたいだけなんです
    ワシの気持ちわかってください

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:59:52

    玉揉みや玉舐めするシーンがあっても1~2コマ前戯のおまけみたいにやってるのばっかで悲しいのが俺なんだよね
    射精シーンでもっと玉を弄れ…鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています