(クロス)サーヴァント、フォーリナー。

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:01:44

    真名:大筒木カグヤ クラス:フォーリナー
    属性:混沌・中庸

    ステータス
    筋力:C 耐久:EX 敏捷:D 魔力:EX 幸運:D 宝具:A

    保有スキル
    八十神空撃:C
    百眼:A+
    血継網羅:A+

    クラススキル
    単独行動:C
    領域外の生命:A

    宝具
    血継網羅・膨張求道玉
    種別:対界宝具
    宝具ランク:A
    レンジ:99
    最大補足:500人

    輪廻写輪眼・無限月読
    種別:対界宝具
    宝具ランク:EX
    レンジ:不明
    最大補足:不明

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:06:43

    無限月読がチート過ぎないか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:08:23

    お前アルクと同じ地球のアルテミットワンみたいなもんだろ。

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:18:50

    星のマナを吸い取る文明的なORTに近いのかな。

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:19:58

    大筒木はどいつもこいつもヤベー奴だからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:21:32

    生態的にはORTとかカオスとかヴェルバーとかと同じタイプの敵よな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:32:23

    >>6

    どっちかっていうとアステカ神やギリシャ神みたいな地球に半分帰化してる組じゃ無いかな?

    地球の意識に従う気持ちとかは無いだろうけど、地球を第二の故郷として認定し、外敵を容易に迎撃出来る様になる様に超絶強化・改造・発展させる意志ぐらいはありそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:41:49

    かぐやって大筒木一族でも下の方なんでしょ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:49:48

    >>8

    チャクラの実を喰らったから映画ボスやボルトのイッシキよりは強いんじゃないかな。

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:52:21

    >>9

    イッシキ〉カグヤだと思ってたんだけど、カグヤの方が強いの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:56:15

    >>10

    分からん。あくまで俺の想像で公式から言われたことはない。ただ九尾と引き換えのパワーアップをしたとはいえデスクワークで訛ってて普段からろくに寝てないナルト一人の攻撃でボコボコにされてたからカグヤよりは強くない気がする。

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:58:46

    >>10

    あとカグヤは本編では寝起きだから全力を出せてなくて、全盛期の第七班メンバーとカカシオブ写輪眼でも殺せずに封印て言うのも個人的に株を上げる一因になってる。

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:16:07

    輪廻写輪眼の能力は無限月読よりも固有能力の天之御中の方がいいかも
    固有の世界に転移させて相手を置き去りにするだけでほとんどの相手に勝てる

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:22:43

    >>13

    アルク特攻だなこれ。固有結界とも違うし

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:37:16

    型月でこれ効きそうなヤツ他にいるかな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:38:13

    >>15

    男慣れしてないサーヴァントとか

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:43:31

    ギリシャの神々()とか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:47:42

    >>15

    誰だって戦ってる最中にこんなふざけた技出されたら思考停止するわ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています