上着をパージした隊長

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:09:55

    濡らした猫くらい細くなってて草

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:10:34

    ロン毛なことにも驚いてしまった

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:12:30

    言うほど細いか?と思ったけど見比べると着太りってレベルじゃないくらい細いな
    長身男性モデルに当てはめた結果かな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:12:43

    ちょっと悲しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:15:23
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:17:01

    >>5

    脱皮

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:18:14

    肩幅は広いらしいから…
    リオセスリより細いのはちょい悲しみ…いいケツしてるけど…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:19:40

    細い長身男性(カーヴェや綾人系)じゃなくてムキムキ長身男性(リオセスリやアルハイゼン系)だろうしまあ……
    ムキムキバキバキがよかったのはそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:30:40

    プレイアブル化してくれ高校

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:32:14

    黒って細く見える色のはずだから実はリオセスリレベルのムキムキであることを信じている

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:32:29

    >>9

    淑女の時みたいな特殊モデルじゃなさそうだし多分来るだろ。

    仮面はあるかどうかわかんないけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:34:12

    ファルカもこれくらい細いのかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:35:10

    なんか仮面着けた刃ちゃんっぽく見える

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:36:21

    美少女キャラ大好きな萌え豚だけどこの人とかファルカは正直イケおじ枠であってほしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:36:34

    他作品で悪いがサムレムの逸れのセイバーみたいなのを想像してたから髪が長くてビックリした
    ミカ曰く目が青色らしいな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:37:19

    >>11

    淑女って特殊モデリングだっけ?

    普通に長身女性じゃなかった?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:39:54

    >>16

    えっ?そうなの?なんか前に淑女は特殊モデリングだから実装できない云々の話聞いたことあったんだけど……記憶違いかな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:49:48

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:09:40

    >>5

    うおっ……

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:29:50

    >>7

    もしかして海外で出回ってるケツ盛ったコラを見てたりしないか

    この人下半身背面は布がひらひらしてて体のラインとかあまり見えないはずだが

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:32:19

    淑女は椅子に座れそうなモデルじゃないみたいな話は見た気がする
    一方リオセスリはケツをはみ出させながら椅子にすわってた

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:36:41

    プレイアブル化するならマントは外さないで欲しいけど動きの関係とかで難しいかな?
    崖登りとかマントの挙動えぐいことになりそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:39:36

    >>20

    まじ?あれコラなんだ!?

    海外の人確かにフォローしてるからよく回ってくるけどコラとは疑わなかった…

    万いいねついてたし

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:42:08

    その画像知らなかったから検索かけたんだが思ったよりプリップリのいいケツで草


    x.comTwitter.com
  • 25二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:45:40

    いつになるかは分からないけど序列一位が仲間になったら博士の立場はどうなるんだろう
    散兵はともかくこいつとは仲良くできる気がしない

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:50:38

    >>24

    ちなみにこれが本当の隊長

    見比べるとわりと丁寧に作ってて熱意を感じる

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:52:04

    >>26

    HENTAIの熱いこだわり

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:54:43

    あのシュッとしたボディで隊長にときめきを感じた旅人もいます
    ソースはワイ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:57:16

    >>28

    こっちのマント脱ぎ捨てた方が好きだからわかるよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:00:19

    >>26

    >>27

    この尻を見た時にですね……ふふ……

    下品だからやめておきます

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:02:32

    脱ぐとすげぇセクシーな感じになるよな隊長

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:29:36

    肩幅広いのにくびれがきゅっとしてるからなんかセクシーよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:37:48

    淑女は雷電よりデカい

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:38:00

    マントありの方が好きだけどマント無しもかっこよくて好き
    てかマント状態と比べてシルエットが小さくなったから細く見えるけど普通に体格いいよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:40:00

    >>26

    胸筋でかくて助かる

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:01:47

    何となく崩壊スターレイルの刃みたいな顔してそうだなと思ったな
    あっちも黒髪ロン毛じゃなかったっけ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:03:47

    だってほら……戦闘時に形態変化するのはファトゥスのノルマみたいなところあるじゃん……?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:01:19

    >>27

    太ももも倍増してね???

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:13:56

    これ神の目なのかな?
    邪眼の可能性あるからまだ実装わからんぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:15:42

    >>36

    なんか刃ちゃんみたいな儚げな薄幸の美青年フェイスな感じがする隊長

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:20:55

    ホヨバ系に筋肉モリモリマッチョマンを求めるのは諦めなさい・・・

    それはそうと隊長ここまでグリグリ動かしてきたってことはプレイアブルになりそうだな

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:05:25

    >>41

    で……でもお隣のギャラおじはムキムキムチムチだったし…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:09:21

    ゴリゴリマッチョのオッサンであって欲しかった…いやでもまだファルカがいる…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:13:52

    リオセスリはケツでかいしムキムキしてるほうだぞ?!
    週ボス追加か実装されたらムキムキマッチョなのかどうかわかる…はず

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:24:11

    こればっかりは原神で使われるモデリング規格の問題だからなぁ…スタレやゼンゼロと比較すると全体的に細いし厚みが足らなく感じちゃうのが贅沢な悲しみやな

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:41:56

    まーたヒョロヒョロかいな
    クソデブおじさんのワイのパワーパンチくらえやオラァッ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:48:58

    イケオジまでは出来なくてもリオセスリあたりの少々荒っぽいけどそれでいて少し気品を感じられる顔立ちだと嬉しい
    欲を言えばスメール敵モブくらいの体格を望んでた(まあ上でも言われてる通りモデリングの関係だから無理なことは分かってたんだけど)

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:49:29

    >>46

    へっぽこパンチ乙

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:48:29

    顔なしムキムキ人外に1票
    今つけてる仮面の黒い部分がそのまま顔みたいな

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:53:47

    ミカのキャラストで青い目してるのは確定してるんだよな...
    もしかしたら顔が骸骨みたいになってて目の部分に青い炎が浮かんでるみたいな人外フェイスしてる可能性はあるけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 02:41:10

    >>27

    このケツにめちゃくちゃときめきを感じたのにコラだっただなんて……

    失望しましたガイアのファンやめます

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:01:49

    リオセスリは本当に限界まで盛ってくれたんだろうとケツ貫通してる時点で察せるので同レベルを…せめて同レベルください

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:27:39

    正直言って椅子にケツが貫通する隊長は見たい!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:30:21

    えっまってかなこのかっこいいキャラすき誰か足手当て

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:40:36

    >>54

    原神の隊長(カピターノ)ってキャラだよ

    今までは敵幹部集結PVにしか出てなくてキャラ同士の話題には上がるのに登場には2年近く待たされたんだけど次更新されるメインストーリーで本格的に出てくるんだ


    【原神】『テイワット』メインストーリー幕間PV-「冬夜の戯劇」


  • 56二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:46:58

    多分人間の顔してたら刃ちゃんみたいな感じと予想する

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:13:02

    >>55

    すまん動揺して誤字だらけだったのにありがとう…原神またやり始めるわ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:14:39

    サム(ホタル)みたいなカッコいいヒロイックな人外キャラこっちにも欲しいから素顔がイケメンは個人的にちょっと嫌だな

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:46:14

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:46:55

    サムみたいに美少女入ってるのはやめてくれ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:53:37

    >>26

    >>27

    ブラウザのタブで見ると増量がわかりやすいな

    うおでっか・・・


    >>38太ももも増量してるし胸筋と背筋も増量してる

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:58:42

    隊長は素顔とか無くても今見てる兜が素顔なイケメン人外パターンで頼む

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:00:00

    隊長の仮面ってゴーゴーファイブみたいに演出上黒くなってるだけで実際は中身透けて見えてるんだっけ?
    ミカが隊長の瞳の色知ってるらしいが

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:02:40

    実は仮面の中身少し見えてるのって本当ですかい

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:11:46

    ミカのキャラストーリーで隊長について「幽幽たる青い双眸」って書かれてたから瞳の色が判別できるくらいには見えてるっぽい

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:16:51

    >>64

    多分ソース

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:49:19

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:53:35

    くたびれイケメンだろ派閥VSイケオジだろ派閥VSスカーフェイスの青年だろ派閥VS中身美少女希望のダークライ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:54:45

    >>67

    干渉がきつそうな衣装はどうしてもね・・・・

    まあ逆に言えば堂々と脱いだから実装宣言に見える

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:57:46

    >>67

    必殺のカットインだけバサっとたなびかせるくらいが現実的なんかなぁ

    肩掛けコート勢(夜蘭やセスリ)とかも探索中よく貫通しちゃうし……

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:58:39

    カピターノ、リオセスリのケツを超えろ。

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:03:07

    ケツ的には貫通無理そう

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:07:03

    >>71

    お前らのそのケツへの情熱はなんやねん……胸筋マッチョなのに腰から下はほっそりな隊長もそれはそれでエッチだろうが素人め


    リオセスリ実装時はケツナーフ(というか椅子アッパー)されてなかったのに執務室の専用椅子だけは貫通しなかったからデカケツ専用チェアとか言われてたな

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:13:45

    >>5

    肋骨ハーネスみをすごく感じる

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:41:48

    隊長は普段はマスク装着していて待機モーションで時々マスク外す久岐忍スタイル
    普段は素顔だけど元素スキルでマスク装着モードと素顔モードの切り替えが出来るタルタリヤスタイル
    元素爆発時のみマスク装着するフレミネスタイル

    ありそうなのはこんな感じかな…
    上のやつならどんな形でも良いからマスクは着けていてほしい!

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:55:12

    >>75

    普段はマスクつけてて元素爆発時のカットインの一瞬だけ素顔見えるスタイルがいい派です…(小声)

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:36:27

    >>71

    なんの顔だよこれ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:41:46

    元素は氷っぽい?
    邪眼の可能性もあるけど

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:18:23

    >>78

    召使のボイスで後天的に特殊な力を得たみたいなこと言われてたから神の目or邪眼持ちじゃない可能性もある

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:41:29

    >>79

    そこちょっと日本語訳が怪しい

    英語や中国語だと後天的っぽいニュアンスは乗ってなさそうに見える

    手に入れた力ではなく持つ力みたいな言い回し

    自分は別に外国語得意ってわけじゃないので勘違いだったらすまんけど

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:19:49

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:16:16

    隊長きっかけに復帰した勢なので隊長が床をぶち破ることを祈ってる(アルレッキーノって床壊した?)

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:17:48

    天井は破壊した(ショートアニメ)

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:24:19

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:58:50

    来るとしたらバージョンいくつくらいかな?
    ダブルお姉さんPUで1バージョン、炎神で1バージョンだろうし早くて4.4以降?

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:32:15

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:34:20

    >>42

    正直イラストと比べるとゲームモデルはうーん・・・てなる

    髭とかさあ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:08:58

    ギザ歯スカーフェイスだと個人的に助かる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています