グラブル スレ2093

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:10:18

    やってる人も やってない人も
    きくうしが求める泥も

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:10:47
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:16:03

    余ってるヒヒでランちゃん短剣凸るかをずっと悩んでる

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:24:26

    ランク350になってそろそろ十天衆統べるか考えてるんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:26:56

    350で統べなんだよ...?
    たしか325辺りで統べストップくらうはずだけど最終のことなんだよ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:30:16

    >>5

    最終だった……極めスキンが統べスキンと混同してた……お詫びにフェニーが腹を切るんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:35:49

    強化そろそろ来るだろうしそれ見てからでも遅くはないと思うんだよ
    現状の十天シエテも風奥義層が厚くなってきたおかげでなくてもどうにでもなるし他は130でもまぁまぁ使える性能なんだよ
    ニオとかは150で化けるけど最近使い道風古戦場とジークフルオぐらいなんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:38:25

    ジョブチェンジ関連のアプデ、見やすくていい感じなんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:39:13

    グランデHLは特に準備しなくても50%踏めば死人が出るから賢者出しやす…いやそんな都合良く50%踏めないんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:43:06

    天井したけどニーア出なかったんだよ
    黒騎士グリムネハンアリアワム猫ハルマルガブフェニーがいないんだけどニーア取ったほうがいいかな?
    水神石なのでガブ取ったほうがいい気がしてるんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:44:56

    水を強くしたいんだったらガブなんだよ
    でもニーアが可愛いから欲しいとかならニーアにした方が後悔は無いんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:46:59

    ニーア狙いで回してたならニーア取った方がいいんだよ
    ただまあネハンもガブもいないならちょっと考えものなんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:49:27

    ニーアは性能でいうとそこそこ程度なので
    キャラ愛方面でどのくらい欲しいかによるんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:51:52

    ニーアは強いけど今の水はもっと強いやつが多いってだけだから、キャラがあまりいないならニーアを取るのは全然ありなんだよ
    ただ結構な数のリミキャラがいないってことはたぶん初めて間もないと思うから、それなら武器も強いガブの方がいいかもしれないんだよ

  • 151024/08/19(月) 17:52:03

    ありがとうなんだよ
    目当てはガレヲンだったから今回は縁がなかったと諦めるんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:54:44

    サイドストーリー追加来たんだよ
    ちょっとだけど石が貰えるから天井したい人は足しにするんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:58:10

    100%性欲で天井まで回してニーアとガレヲン入手したフェニーに隙は無かったんだよ
    …正直言えばラジエルも欲しかったんだよ
    あと書き込んでて思ったけど「入手」って言葉なんかえっちなんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:09:42

    愛なんだよ、深い愛を持って引けば自ずと来てくれるんだよ
    他は30連で出たのに一番欲しかったニーアだけ出なくて天井なんだよ、これも愛の形なんだよ...?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:10:50

    ラジエロに課金したツケが来たんだよ
    銀行の残高吹き飛んでてビビったんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:15:50

    >>18

    なの

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:17:22

    >>20

    形ある証(天井分の課金)ってことなんだよ…?

    ニーアの愛は言葉ではなくお金なんだよ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:21:14

    水着ニーアって毎回こいつ使って戦うんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:23:17

    天井とシェロチケ駆使して水着ホルスと水着ラジエル、ゲットなんだよ
    シェロチケ二枚は流石に痛かったけど、フェニーの股間が燃え滾ってたから悔いはないんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:25:25

    愛ってのはためらわないことなんだよ
    そして愛はくやまないことでもあるんだよ
    あばよ石よろしく天井なんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:25:51

    シェロチケは…いや、身内の金月でない以上好きにすればいいんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:28:22

    tntnが欲しいって言ってたならしょうがないんだよ
    本人が後悔してないならゲームは楽しむものなんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:29:16

    石溶かしがちな人は時間置いて単発で回して虹かSR多そうなタイミングで回すといいんだよ
    ランダムは本当にランダムなら偏ることが多いからそこを逆手に取るんだよ
    むやみに10連連打すると消耗速いんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:29:45

    黒漆欲しくてたまらないんだよ
    ヒグラシとってそこそこ満足と後悔してるから二の足踏むんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:35:37

    漆は見た目がかっこいいんだよ
    高難易度だと個人的にはルシゼロはスウォーンのがやりやすいし天元は奥義軸だと色々間に合わなくて怖いんだよ...
    ただそこまで後悔してるわけでもないんだよ
    ほどほどに便利で使いやすいんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:40:48

    浴衣ニーア、フェイトがニーアのキャラ把握する上で大事なお話だったから
    未所持の人に話が広まらないのがちょっと口惜しいんだよ……

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:42:19

    愛ってなんなんだよ
    正義ってなんなんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:45:25

    漆はグラブルにあるまじき毎ターンベホマラーぶっ放してるので脳汁出るんだよ
    アンデッドは即死するんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:53:40

    今の水の高難易度、ハーゼは殿堂入りとして一番強いのがハイラなんだけどそうなると通常軸に寄せたくなって通常軸に寄せた高難易度向けジョブってなるとあんま刀持てるいいやつがないの
    一番いいのが陰陽師だけどあのジョブガバの温床なの

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:57:21

    >>31

    愛はためらわない事なんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:58:59

    我慢できねえ、よっしゃ回したろで三人とも100連ちょいで来てくれたので勝利です

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:01:46

    最初に視線が吸い寄せられるのがバブさんのケツなんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:04:34

    うおおおおおおお!スタレなんだよ!早速回すんだよ!!!
    いやこれ当たり率そこまで高くないし、そもそも3000円お支払いして無理に狙うほどでもあまりないな……

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:05:38

    でも俺は今マーズを当てたので勝者なんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:06:47

    ケルベロスは正直ディスガ以外使わないかなあくらいであとは強いんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:07:04

    露出度も世に勝る者などあってはならぬ…なのはさすがなんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:08:17

    正直バブさんがこの中で2番目に使い道ないと思う

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:16:14

    脱いだのに使い道ないって言われるバブさんかわいそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:21:26

    狙い過ぎて失敗したパターンなの
    無属性が100万で再使用できるとかならワンチャンあったの

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:24:35

    石枠増やさないか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:24:50

    バブさんは多分火ソーンさんや光ラガッツォ君を古戦場にぶち込む時に便利なの
    仕上がるまでの間代わりにPTを支えてくれるの

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:25:26

    水着バブさんは最初のほうこそ独特だなとか使い道ありそうとか言ってたんだよ
    色々考えた結果普通に弱いんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:27:03

    マンドラゴラとティアマト以外はまぁ当たりだから勝率75%だと思ったんだよ……負けたんだよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:27:27

    あったら色々試すけどわざわざ取りに行くかと言われれば現状だと違うんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:29:27

    アグロヴァルいいやつやん

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:35:40

    裸ブさんはノーポチ3500万チャレンジャーたちの心強い味方なんだよ
    修練の果てにあるものたちの道を切り開くために存在するんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:37:16

    そういえばエクウォフ陰陽師ってどうなんだよ?
    割と強いとか聞いたけど使い勝手はどうだったんだよ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:52:38

    正直剣豪でいいんだよ
    自発スポラでMVP取りたいならまあありかなくらいなんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:54:04

    個人的にルシゼロでやるならトーメンターでガロット持ってた方がやりやすかったの
    秘器は使うけどフルチンない人が土やる理由なんて穴埋めか恩寵ぐらいだしそこまでたくさんやるわけでもないからこっちのがいい気がしたの
    ゲージ性能はまぁまぁあるからそれなりに便利な武器ぐらいの地位にはなると思うの

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:57:00

    奥義軸に別ジョブでアクセスできるからフェニ―は割とエクスウォフ陰陽師好きなの
    ただ天元・ルシゼロで安定するとかそういうわけではないので奥義軸で遊ぶようなのが現状なの

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:00:25

    ガレヲン来なかったんだよ
    天井でお迎えすることになったんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:01:49

    >>54

    フェニーを名乗るリリィがいるんだよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:02:33

    >>55

    グランくんが日替わりでこれかナルメアの胸に顔を埋めて寝てるなんてズルいんだよ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:03:02

    不届き者なの
    皆の者、出会え出会えーなの

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:03:53

    片手にフェニーなんだよ
    片手にリリィなの

    二つを全く同じエネルギー量で均衡を保ったまま融合させれば
    メドローアなのだよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:05:03

    火のフェニ―と水のリリィなの
    属性的には対のものだから偶に合体するんだよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:05:49

    フェニーとリリィが合わさってフェリーってとこか…なんだよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:06:47

    >>61

    ふええ…だよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:08:21

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:12:49

    でも語尾的にはルオーなんだよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:14:44

    右半身がリリィで
    左半身がフェニーなのだよ
    氷と火を状況に応じて使い分けるなのだよ

    フラムグラスなんて知らないのだよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:15:28

    うーん、永世粗大ゴミが増えてしまったんだし

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:18:17

    ちなみに今は亡きMHFで存在した闇属性は氷属性+龍属性なんだよ
    火+水の属性はあるにはあるけど天翔属性っていう火属性+水属性+雷属性なんだよ
    グラブルの属性とは別方面に複雑なんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:18:25

    他のはプレイアブルしてる中一切わからないフラムグラスとアポロン

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:18:49

    火と氷の同時使用とかアイドルでもできるんだし

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:19:30

    フラムグラスシャドバではよく見たんだよ
    ネクロカスなんだよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:21:36

    >>62

    ふねえだよ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:23:15

    フラムグラスはフラムさんとグラスさんのニコイチなんだよ
    どっちも親殺しだからロベリアと話が合うと思うんだよ
    実はグラブルで属性変化を実装したのフラムグラスが初なんだよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:23:44

    >>49

    やらかしは酷いし禊もないけど憑き物落ちたから善良にはなったよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:24:34

    初心者の頃戦った感想はこのボス属性変わるのめんどくさいだったんだよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:25:17

    >>72

    毎回2人の土を募集してたのが懐かしいんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:25:57

    超越ルシもリリィもレリバも持ってなかった頃は水ゾーンの睡眠がうざかったんだよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:32:00

    フラムグラスHLの失敗率はなかなかの高さだったんだよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:42:27

    メインストーリーみたらいよいよ畳に来ててびっくりしたんだよ
    後2年で十二神将も揃うしグラブル2への移行が始まるんだよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:48:49

    フルチンとったんだよ!
    今日から毎日振り回していくんだよ!

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:52:40

    もしかしてガレヲン楽器とランちゃん短剣っておんなじ性能してる?
    それでも短剣って必須なの?

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:52:54

    フルチン振り回すなんてとんだことだよ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:53:37

    フェニーのフルチンはかなり小さそうなんだよ…

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:55:17

    ちなみにエレシュキガルとフルンティングの他にはどのルミナス武器がよく使われるんだよ?
    どれも強くてお好みで選べばいいんだろうけど、3本目の参考に面白いやつ聞かせてほしいんだよ!

    フレズヴェルクは無し!なんだよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:57:04

    ガレヲン楽器はただの攻刃なの
    リミラン短剣は神威なの
    水も風も詳しくないから必須とか何も知らないけどこの差は伝えておくの

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:01:30

    キモ拳こと温羅面金色之装は普通に強いの
    短期から高難易度まで使えるダクトな武器なの
    問題は見た目がキモいことぐらいなの

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:04:54

    一番の弱点はちょうどいい呼び名がなくて話に出しにくい事なの

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:05:37

    キモ拳か変な拳と言えば伝わるから気にするこたぁないの

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:07:09

    キモ拳で一番上に出てくるんだよ
    この呼び方が嫌ならルミナス拳って呼べばいいんだよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:09:07

    フルチンだのキモ拳だの、ルミナスは変なやつが多いんだよ…漆はかっこいいんだよ!

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:10:06

    >>80

    風は普段使いする目立ったアビダメアタッカーがりっちょくらいだけど、水はハーゼの存在でフルチェ連発編成以外はアビダメの比率がかなり上がるの

    あと、なんだかんだで高難度になる程攻刃と神威の差が露骨に出るの

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:10:46

    ルミナスで一番あわれな奴はムルシエラゴだよ
    ウォフマナフごときにもメタられる悲しき存在なんだよ
    ずっとものヴァンピィだけが頼りなんだよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:11:24

    メインストーリーの更新はいつになるのか教えてほしいんだよ
    とっととイスタルシア到着しろなんだよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:12:35

    ムルシエラゴの一番強い使い道は極大奥義の剣豪メイン武器なんだよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:13:31

    面白かったり強いメイン性能してても拳と弓と槍はジョブの範囲狭くていつもうーんってなるの

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:40:03

    スタレでまだ250じゃないヴァルナ素引き!
    確定で未所持の水ベリ!
    久々の大勝利だったんだよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:49:55

    >>95

    おめっとさん

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:54:21

    >>91

    ヴァンピィちゃんからは大勢いるただの友達定期なんだよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:54:35

    >>35

    強者はこうやって弱者を騙すのだね

    君の言うことはもう聞かないんだよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:01:25

    ロムフェーヤ「俺に足りない攻撃力めちゃくちゃカバーしてくれるしヴァンピィちゃん絶対俺に気があるだろ…」

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:03:56

    自分に優しくしてくれたヴァンピィちゃんが毎晩絶対否定の槍先輩とクリムゾンオーダーしてるなんて...

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:08:35

    >>100

    今ヴァンピィちゃんが浴衣をはだけさせて絶対否定の槍を股に擦り付けてお顔クリムゾンになってるって言ったんだよ?

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:10:29

    何言ってるの その役はヴァイトきゅんが相応しいに決まっているの

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:10:50

    今四象進めてるけど爪の泥率低くない?

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:11:57

    みんなそう思いながらやったの
    次もそう思うことになるの
    でもやるしかないの

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:15:13

    まぁだんだん泥がブレていくのはわかってた所ではある

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:16:32

    正直に言って良いんだよ?
    ゼタの新スキン立ちキャラは可愛いけど攻撃モーションがノーサンキューなんだよ
    お前相棒はどこに置いてきたんだよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:17:51

    風ルミナスが何したっていうんだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:18:52

    リリィが意見のバランスをとるの
    リリィはメグまりのまりっぺみたいなキビキビした攻撃モーション好きだからゼタのライブスキン好きなの

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:19:17

    何が悪いって言われるとたぶん武器種が一番悪いの

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:22:09

    ゼタはあのスキンつけたら格闘得意を生やすんだよ
    そんで火レスラーをさらに強化するんだよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:22:56

    ヴァンピィちゃんなら今ムルシの横で寝てるラゴねぇ…

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:24:51

    ヴァンピィちゃんが誰と一番寝てるかと言われるとヴァイトくんか風虚詐終末だと思うんだよ...

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:27:24

    風虚詐終末は性格悪そうだし暴力もふるいそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:30:13

    風虚詐終末はナルメアとも寝てるヤリチンだからヴァンピィにはふさわしくないフェーヤ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:36:21

    ガレヲンナルメアヴァンピィアニラグリームニル全員抱いてるとかとんだお猿さんだよこれは...!

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:45:01

    マグナにしろ神石にしろどっちも痛そうなんだよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:48:12

    そういやメイン進んでもリミは増えないな
    今最新のメインリミってアリアちゃんか?

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:17:47

    イスタルシアでなんやかんやでフェンリル復活してロキ&フェンリルとかないかな

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:42:32

    2部組はイベントにも出るしリリンクも2部後の話っぽいけど3部登場組は全然メイン以外に出てこんな

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:51:46

    実際にはどうかわからんけどなんか3部のイスタバイオンってなんか裁判以降急激に巻いたみたいに感じるんだよなぁ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:55:47

    アニマアニムス以降メイン追加と同時にマルチが出なくなったから多分それなの

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:55:59

    メインは更新もう少し早くするか一回のボリューム上げないと薄味で印象に残りにくい気がする、

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:02:38

    メインの展開はガチで悩んでるんだと思う
    ただ死んだキャラを生き返らせるって展開だと確実に叩く人達が出て来るし
    イスタルシアに行くという目的を達成した以上新しく大きな目標とその後の新展開を考えないといけない
    他のソシャゲでもシナリオが第一部から第二部に移る時は1年近く準備するから気長に待つしかない

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:10:16

    来るならリミはほぼ確な残りの七曜(バラゴナ、ヴァルフリート、リューゲル、オクタヴィア、シーザー)いるけど
    問題は現状オクタヴィア以外4人の生死が不明ということだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:14:38

    ぶっちゃけメインはカインとかが出てきたあたりの話はほぼほぼ覚えてないんだよ…

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:20:36

    白騎士は仲間になって即実装と思ったんだよ
    メインストーリーがめちゃくちゃなのでもう諦めたんだよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:21:50

    正直メインからキャラ持ってくるよりはイベストで好感触なキャラ引っ張ってくるか既存の人気キャラ昇格した方が喜ばれる割合多いと思うのがな

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:24:47

    メインもだいぶ長くなったから読んでない層もまぁまぁ居そうなの
    それよかパッと読めるイベントストーリーのが取っ付きやすいし知ってる人も多いと思うの

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:28:57

    風俗勤務のエッチなドラフ姉ちゃんは絶対仲間になると期待してたのに

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:30:03

    フェニーはアルバ実装待ってるんだよ
    お水のえっちなお姉さんなんてなんぼあってもいいもんなんだよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:35:11

    白騎士は割と早々に素顔見せてくれたからCV梶裕貴の金髪イケメンとかプレイアブル早よ!の声を結構見た
    そして幽世バハとの決戦であなたシーザー・クレイグっていうのね!からの生死不明とかいうハメ技

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:36:28

    玲瓏佩眺めてたら効果強すぎて腹立ってきたんだよ、許せないんだよ…
    さっさと次の次ぐらいの四象開催するんだよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:39:36

    >>132

    属性格差がひっでぇ事になってるの、特に最後に持ってこられがちな闇

    開催毎に無地の風鈴一個配布してプレイヤーがどの属性に染めるか選べるようにするべきだったと思うんだよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:40:32

    今第二部ラスト付近見返すと、真王のノリノリな外道っぷりとか謎に無言な白騎士とかキャラ固まってなかっただけか路線変更かわからんが違和感凄くて笑えるの

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:41:31

    シュシュクの育成終わったから次はアミとチチリなんだよ
    青龍素材はかき揚げから落ちるからいいけど朱雀素材アグニスしか落とさないのなんでなんだよ
    朱雀が朱雀素材落として欲しいんだよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:41:44

    >>133

    ちょーっと効果強すぎるから、その方式だと古戦場で別方向に荒れると思うんだよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:54:31

    古戦場で適応されないようにすれば解決なの、神滅戦と同じなの

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:14:27

    属性格差で言うと闇は未だに天司いないのホントに酷いと思うんだよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:19:23

    裸ブさんあたったけど欲を言うならマーズが欲しかったんだよ、人の欲望の限りなさなんだよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:56:23

    >>132

    玲瓏佩これ古戦場必須アイテムすぎてビビるんだよ

    なんか土3500万できるようになったんだよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 02:35:14

    結局みんなフルチン振り回して片面カグヤにしても0ポチ3500万余裕そうなんだよ
    フェニーもフルチンもってないけどなんとか0ポチにしたいんだよ。ムリそうなんだよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 03:09:33

    まあ初日100開放250実装で肉自体の消費量も落ちるだろうし
    肉集めを詰める必要自体がぶっちゃけあんまないから気にする必要ないんだよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 03:10:36

    >>129

    メインストーリー更新で生存確認からのイスタルシアまで一時同行という流れにしてほしいの

    学園編に出てきたレジスタンスのハーヴィンも一緒に来るの

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 03:45:27

    250実装で9万位のボーダーがどうなるか気になるところなんだよ、200実装直後の土古戦場とその前の土古戦場だと8万位のボーダーが約1.8倍くらいだったんだよ、前回の土有利が14億だったから30億くらいになるかもなんだよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 03:49:24

    フルチン無しの0ポチなんだよ
    硬直のことは見ないふりするんだよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 06:29:36

    5000年ぐらい硬直してそうな構築なんだよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:39:20

    やだやだやだ!お仕事行きたくない!なんとかしてフェニックス!ってやってたらもう1人の自分が休みでもどうせやることヒヒ掘りだし実質仕事なのでは?って問いかけてきて何も言えなくなってるんだよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:02:13

    古戦場までの土環境変化は残すところ
    ・土ブーストの有無
    ・27日キャラ調整(フィオリト、水着シルヴァ)
    ・27日リミブローディア最終
    の3か所なんだよ
    個人的には交代スキル持ちの水着シルヴァに注目してるんだよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:06:30

    フェニーはリミブロなんだよ
    ロペぐらいのパワーに揃えてくれるなら結構使えそうなんだよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:07:37

    年単位ぶりにお空に来たらチチリちゃんが可愛すぎてタッスルパフなんだよ
    即復帰したけど朱雀素材が全然落ちなくてキレそうなんだよ

    おのれフェニックス、ゆ゛る゛さ゛ん゛!!

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:08:46

    朱雀素材はかきあげからだと出ないからアグニス殴るんだよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:10:16

    >>150

    死ぬ気で周回するんだよ,次が終われば多分再送になって火ともう1属性落ちやすくなるんだよ

    スキンの時と同じなんだよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:13:17

    光闇がまだ残ってるから多分まだ先になるんだよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:20:35

    >>153

    そういって光闇対応する四像スキンはこなかったの、フェニーは感情を抑えられないの

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:21:19

    >>151>>152>>153

    次まで待てないから死ぬ気で走ってくるよ

    モチベーションがあるからか走るのが楽しくなってきたんだよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:21:39

    フェニーの土短期ずっとクリメアがいるんだよ……未だにイツアサ1Tのみでクリメア越えっていないんだよ?

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:22:55

    >>156

    風もリミメア超えいなさそうだしそんなもんだと思うんだよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:35:17

    フルチンで二回行動ついたからかえって短期編成入りしやすくなったんだよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:38:36

    >>148

    一応スマヒヒトも間に合うんだよ

    ただ短期ツープラには手が入らないと思うのでそうすると土はあんまり拳握りたくはないんだよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:40:12

    リミブロはどう魔改造されるのか気になりすぎるんだよ
    今のままの構成だと本当にお通夜なんだよ…

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:51:43

    水変転軽減にバリア持ってきてくれってウリエル2アビが言ってるような気がするんだよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:53:48

    風はガレヲンがどうなるかなんだよ
    シンプルに主人公の素殴り強化するからツープラに加えてスマヒヒトの主人公のみの状態になる時どれだけぶっ飛べるか次第なんだよ
    ちなみにライバルは虚詐握ったスパルタなんだよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:54:53

    自己強化のアッパーは確実にあるのだ
    確定TA+上限+追撃+防御アップとかいっぱい盛るのだ

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:56:38

    虚詐スパは極破できないのが最大の欠点なんだよ
    コーナーとガレヲンの主人公強化で差をつけるんだよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:58:29

    実際上限400%追撃100%くらいはないときついよね、単純に4人から1人とダメージ出せるキャラが消えるわけだし実際は殴るだけじゃなくアビでバブデバフダメージ諸々使えなくなるって欠点もあるし

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:02:32

    エウロペさんや一応シヴァ見るに上司とのデザイナーズコンボは考えられてそうなの
    でもガブロペが滅茶苦茶噛み合い良かっただけってオチもありそうなの

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:18:32

    刃鏡使ったら減るようになる代わりに全体化して土のハーゼリーラになる

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:19:27

    土のハーゼリーラ使って土のラジエルいるのやばそうなんだよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:23:30

    PT全体で別枠攻防50%upは夢が広がるんだよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:24:47

    つよバハ用アラナン編成もうちょっと火力盛りたいんだけど武器どうすればいいか教えて欲しいんだよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:27:57

    神石だとリミ武器気合いで引けとしか言えないんだよ
    通常上限はこれ以上盛りようがないし極破もできないし...なんだよ
    基礎火力足りてるようなら与ダメ増やすことも検討なんだよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:36:59

    むしろ与ダメを優先すべきな気がするの
    300hitぐらいはしてたはずだから3万伸ばすだけでも1000万ぐらい変わるはずなの
    あと念のために言っておくとダイバー軸はウロベリ前提だからないなら別ジョブ使うの
    レスラーなんかは試してみると結構変わったりするかもなの

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:40:57

    あーそんな気はしてたけどこれやっぱりウロベリ要るんだよ…
    ありがとう与ダメ盛りつつちょっとレスラーもやってみるんだよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:41:21

    ゴブロはウリエルとのシナジーかつ自分の石と武器のこともあるからディスペルダメージアビ連発しそうな気配はあるんだよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:42:40

    ショートでマナベリ起動しないのにダイバー使ってる理由が10割ウロベリなの
    3.5万与ダメ加算は流石に強いの

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:44:30

    ウロベリ取らなきゃと思いつつ錬金釜見ると気が遠くなってそっ閉じしちゃうんだよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:45:36

    ウロベリは実装当初こそいやいや素材重すぎ砂重すぎだったけどそれに見合うぶっ飛んだ性能してるんだよね
    いやまぁうなおかしくね?ともなるが

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:49:10

    まぁ重かったけどその価値はあったの
    高難易度でも擦り倒してるの

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:49:28

    必死で素材集めなくても討滅戦プロ毎日やっておけばそのうち取れるし気長にやるんだよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:50:51

    プロなりヒヒ掘りなりでそのうち取れるんだよ、リビルド実装前だったからレヴァンス素材ぶち込んじゃったのはちょっと後悔してるんだよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:57:56

    この辺何に使う素材だったか思い出せないから釜にぶち込むのちょっと悩むんだよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:58:38

    マナダイバー短期だと最近は選択肢から抜けがちだけどやっぱそれなりのリーチでフルオしたり高難易度で安定して火力を出し続けるジョブとしては一級品なんだよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:58:41

    ゴブロは固有バフが最大10になる代わりに溜まり切ったら毎ターン攻撃後にディスペル打つくらいでいいんだよ
    あの破廉恥天司が来なかったからうちにはディスペル役はサテュしかいないんだよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:58:58

    あと金色の蹄鉄見ると別の何かと交換したくなるのがトレーナーなんだよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:59:27

    討滅関連は必要になっても集めるのめっちゃ簡単だから気軽に全部突っ込んでいいんだよ
    間違って羽は入れないようにね

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:00:35

    イラ杖集めたから火ツープラやろうと思ったら火拳が無くてオメガ作ってガフスキー迷って忘れてたんだよ
    いざ作ってみたら回線弱者でヤチマデスの読み込みが間に合わなくて激戦部屋だと結局アラナン起動できないから
    エレシュキガルで0ポチ素殴りリロ殴りしてるんだよ…

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:01:25

    ちゃんとリアルタイム通知切ってるんだよ?

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:01:53

    一応半汁と交換も毎月出来るけど毎日プロしてたら問題なく稼げるしね
    交換するときは共闘部屋作ってトレジャー交換のタブで回復を選ぶと一覧で出てくるからそこから交換するといいんだよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:04:06

    今回追加されたサイドが題名の時点でまさかと思ってたけどセワスとの会話で確信したの
    これどうみても「OH MYコンブ」なんだよ!こんな30年以上前のマイナー作品知ってる人なんていなさそうなんだよ!
    かっぱえびせんにマヨネーズは最高の組み合わせなんだよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:11:33

    オーマイコンブってたしか米が歩き出すやつなんだよ?

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:13:56

    出てくる料理がことごとく不味そうだった記憶はあるんだよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:15:51

    あにまんフェニーはおじさん揃いということが証明されてしまったんだよ...
    つべのほうで再現料理やってるショートとかちらっと見た記憶があるからもしかしたら若い層も知ってるかもしれないんだよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:21:12

    フェニーはその再現料理のやつで知ったんだよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:22:52
  • 195二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:27:26

    立て乙なんだよ
    爆死した現実を埋めるんだよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:27:52

    梅なんだよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:36:45

    ハァ…ハァ…埋北者…?

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:39:47

    初期のシャル、今のシャルと声全然違うよね

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:40:29

    >>192

    あにまんフェニーの中の人はサブリナやファルハナみたいな見た目と年齢だってフェニックスが言ってたんだよ!

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:41:59

    200ならSSRブリジールなんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています