見た目で釣られたソシャゲでさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:12:55

    ゲーム進めると押しが変わったりすることある?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:13:10

    そりゃまぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:13:57

    完全に変わることはあんまないけど最推しが後からできることはある

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:14:03

    わい、グラブルは可愛い女の子に釣られてたのに好きになるキャラは男ばっかりだった

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:15:17

    横乳の負け犬に釣られてやったブルアカは便利屋大好きになったマン

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:16:30

    ケツに釣られて別のケツが好きになった

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:17:41

    キャラ単推しで入って他にも推しが増えたり箱推しになるだけじゃないかみんなを愛でようぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:20:31

    運営の押しの扱い悪くて愛着すらなくなるのはたまにある

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:20:59

    恥ずかしながら
    俺はキャラの外面しか見ていない!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:21:09

    最初に好きになったキャラ以上に好きになるキャラは今んとこいないな
    なんならストーリーの活躍でもっと好きになるから好きなキャラが増えても推しは不動のまま

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:25:56

    ゲーム始める前にそのキャラのこと調べ尽くすからあとから別の推しが生えることはあってもそのキャラが推しじゃなくなることはない

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:31:12

    >>8

    昔やっとったネトゲでクラス教官として追加された娘がおったんやけどシナリオが不評な本編にほぼ絡まないしキャラデザも良しで人気がでたんだけど

    それに目をつけた運営とシナリオライターによって本編に絡まされて元々設定されてた性格とはかけはなれた穿ったような物言いを始めて大不評になった

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:32:12

    タイトルは言わないけど人気ないことを中の人のせいにてその声優に喋らせたゲームは憎悪がいまだに残ってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:32:20

    進めるためにとりあえず使い続けたキャラに愛着が沸いた

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:33:56

    ちなみにスレ画はグラブルに出てくるネクタルというキャラよ
    カプ厨なんでどストライクすぎた
    なんならシナリオもよかった

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:34:00

    人型キャラに惹かれて始めたのに無機物・人外系キャラにハマった

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:44:22

    >>15

    わかる...ネクタルとシンシャいいよね...

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:48:20

    シビラ目当てにアイギス始めたら途中で実装されたメメントちゃんが最推しになったとかはある

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:28:41

    見た目好きだからプレイしたのに
    そのキャラに番がいたらネトラレの気分になる

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:35:41

    公式から提示された番がいるなら気ぶる楽しみもあるから…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:27:17

    推しが増えたり最推しが別にできたことはあったけど完全に変わったことはないな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています