子宮頸がん検診ってなんであんな痛いんじゃ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:13:49

    無知は仕方ないけど無知を棚に上げてしたり顔で説教する奴は出禁

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:14:43

    そんな痛いの?何すんの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:14:48

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:15:39

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:16:46

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:16:57

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:17:21

    だから処女童貞のうちにワクチン接種しとくのが1番手っ取り早いがん対策なんですね(白目
    男子はまだワクチンの補助もらえない地域が多いんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:17:53

    未だに女は痛みに強いと思ってる人が多いのかな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:18:22

    >>2

    子宮の入口に器具を突っ込んで細胞を取ります

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:19:16

    痛くても耐える人が多いから医者側もこの痛みに耐えられると思って麻酔されないのかな。何で産婦人科麻酔医少ないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:19:17

    子供がお腹の中にいる時に下に落ちないように閉まってる筋肉をこじ開けるんだからそりゃ痛いよね
    妊娠出産で何度かグリグリされるからそのうち少しは慣れるけど 

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:19:40

    スレ主ですが男女対立煽りをしたい訳では無いです
    ただ単にどうしてこんな痛いんだろうと純粋に疑問です(憤怒)

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:19:52

    >>7 男性も保険適応されてくれ!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:20:09

    上手な所は痛くないとは言うが、そうじゃないところがいくつもあるから文句もそりゃ出るんよな
    「出産できる仕組みなんだから平気なはず」じゃないんだよ!その出産で死にそうな痛みなんだから普通に痛いだろ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:20:27

    >>10

    待遇

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:20:31

    子宮口触られるのってクソ痛いんだな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:21:45

    痛みを感じにくい検査方法無いのかな。Twitterで子宮頸がん検診でクソ痛い思い、医者から酷い対応をされた女の人多くて怖い

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:21:46

    素朴な疑問ですがコロナとかインフルの時に突っ込まれるあの棒とどっちが痛いんすかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:21:48

    >>16

    内蔵直触りだからね…

    これに限っては金玉の痛みと比べても良いと思ってる

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:22:26

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:29:27

    荒らしとか煽りの意図だけは無いことを宣言しておくんだけど、今まで受けたマンモも子宮頸がん検診も大して痛くなかった
    まったくの無痛ではないんだけど予防注射とかと同レベルの痛み

    これ医者の技量がかなりピンキリなんじゃないかと疑ってる

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:33:09

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:34:41

    >>6

    んなこと言ったら女も内臓体外に露出させろよとかなって不毛でしかない

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:35:03

    ある有名人がウチの地元の町に講演に来た時にその昔ほにゃらら新聞がワクチン大反対キャンペーンしまくったせいで今でも年間数千人の人が被害受けてるとブチ切れてたな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:35:20

    使用器具調べてみた
    痛そう

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:36:44

    >>6

    冗談のつもりなんだろうけどそういう謎の不平等観って自分を不幸にするだけだからやめた方が良いよ

    そういうのって癖になるし

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:37:57

    ワクチン打ってないしキャッチアップ対象からも外れてるおばさんなんだけどこれまでもこれからも喪女だからまあいいか……と思ってる
    高いし……

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:38:19

    >>7

    処女はこれやらないでも大丈夫な感じ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:39:19

    出産できる仕組みというけどその出産の仕組み自体が赤ん坊は頭蓋骨ずらして頭の形変えるし女性器は裂けるし物理的には全然大丈夫ではない

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:39:51

    >>28

    生涯処女ならしなくても問題ない

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:40:26

    これ痛かったって人は医師が下手くそだった可能性はない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:41:36

    >>25

    なにこれ怖い

    血が出るんじゃないの

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:42:22

    >>25

    うっわ…って声出た

    拷問具じゃん

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:42:36

    >>31

    下手くそな人がいるから痛いんじゃね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:43:17

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:43:24

    >>28

    むしろ処女が一番ワクチン接種する価値があるよ

    子宮頚がんを引き起こすウイルスは性交渉で感染するから確実に感染していない未経験の時に接種すればほぼ子宮頚がんを防げる

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:43:26

    >>25

    なんだこれは…絶対やりたくない

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:45:33

    >>25

    見た瞬間にどんな風に使われるのか想像できてしまって痛い

    こわい

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:46:44

    初めて人間ドックでやった時めちゃめちゃ血が出て焦った
    終わった後ナプキンくれるし次から変に見栄張らずに生理用パンツ履いてこうと思った

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:49:44

    >>19

    金的が直接内蔵殴られるようなもんとはよく言うがこれは文字通り内蔵触られてるんならそりゃ痛ぇわな

    ってかそんな痛いなら麻酔してもよさそうだがなんでしないんだ?届く麻酔ないとか麻酔するにも同じくらい痛いから意味ないとかか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:52:10

    >>40

    麻酔医が少ないから麻酔なしのところもあるとか

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:53:47

    産婦人科の麻酔科医は少ないとは聞いたことあるな
    無痛分娩が広まらないのもこれが原因だとか

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:54:54

    やるべきことは恐怖で絶望することでも男性に憎悪を燃やすことでもなく下手くそな医師にクレームを入れることなのでは?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:55:44

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:55:51

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:55:58

    >>40

    器具突っ込んでぐりぐりはするけど逆に言えばそれだけなので

    多分麻酔する方が手間がかかり過ぎるんだと思う

    10分(仮)で済むはずが麻酔する場合は麻酔がかかる時間を含め30分(仮)になりますだと回転率滅茶苦茶落ちるし

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:56:52

    子宮頸がんの原因がHPV
    経験ありの女性のうち80%の女性が50歳までに感染する
    大半は自然治癒するけど長期感染で子宮頸がんに

    本当のところ処女って子宮頸がん検査受ける必要ほぼないんだけど説明不十分で受けた結果経験ありよりクソ痛い

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:57:01

    なんで麻酔しないのって麻酔って皮膚とか程度ならともかくそんな簡単じゃないんですよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:57:31

    何回も言いますが男女対立煽りをしたい訳でもないですし理不尽に男性に恨みをぶつけたいわけじゃないです
    申し訳ないですが前者も後者の方も出禁で

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:57:52

    麻酔ってわりと死と隣り合わせのことしてるからね

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:57:58

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:58:59

    >>51

    普通にそのつもりないのにそれっぽいの出て来てるから釘刺してるだけだろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:59:12

    それこそ蓄膿症の治療とか抜糸とかも痛いけど麻酔しないしね
    命の危険ないものはそうしてもらわんと麻酔医が足りない

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:59:57

    >>28

    子宮頸がん(子宮入口)はHPV由来のケースが多いから一生性交渉なしならリスクが低いけど、子宮体がん(子宮内部)はHPV関係なく罹ることもあるぞ

    一生性交渉なしだとしても子宮体部の癌リスクは減らせないから内診による検査が必要だぞ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:01:23

    子宮体がんは頻繁に検査するより不正出血とかのサインを見逃さないことが大事だって聞いたな
    症状が出るまで検査でも出ないことが多いとか

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:01:49

    やってないということは難しいんだろうけど歯医者みたいに聞かずにチャッチャと局部麻酔して欲しい気持ちはある
    でも尿道近いし麻酔すると排泄に影響あったりするのかな?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:03:51

    結局医療行為の麻酔ってしないとその治療が困難になるからしてるだけで耐えられる程度に痛いだけなら男女とか関係なしに普通にそのままなんすわ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:05:50

    麻酔はアレルギーもあるし、検査で一回使った後に事故や急病でもう一回使うって時に使えない可能性があるからなるべくしたくないのが本音だろう

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:05:56

    >>57

    まあ公費投入してる以上は生死に直結する所が優先されるのはしゃーない

    美容系が儲かるのはアレやけど

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:06:16

    子宮筋腫持ちだからついでに子宮頸がんも毎年検査してるけど痛いって思ったことなかった

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:07:45

    もしかしてサムネがジークなのは日本人が生殖能力失えばこんな痛みをみんなせずに済むっていう伏線?

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:08:52

    痛くなくて血も出ないササッと終わるスマートな検査方法が出来たらいいのに…と思うけどこんな素人が言ってもアレだよね
    まだ検査したことないけどする時は人生経験積んだるかぐらいの気持ちで挑むわ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:09:35

    >>43 だよね。後Twitterで愚痴るだけじゃなくてその病院の口コミに書いて欲しい

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:09:57

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:10:18

    >>56

    耳鼻科みたいに噴射するような麻酔も出来そうなもんだがそれやると尿道近いから緩むとかもあるのかもなぁ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:11:35

    まあ男はいいなとか女はいいなとか言ってる人は男女以前に人類の枠組みじゃない、いわゆる人類悪だからはよ分子レベルまで分解されて、どうぞ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:12:58

    まぁ医療って助けるが最優先で痛いとかは二の次三の次なんでな

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:13:50

    生まれつき静脈が深くて採血のたびにグサグサ刺されるけど、他の人にこんな目にあってほしいなんて1ミリも思わない

    俺の痛みも苦労もできれば俺一人が最後であってほしい

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:14:22

    まぁ痛い=下手な医者とも限らないんですけどね
    組織を採取しなきゃいけないから痛くない場合下手したら上手く出来てない可能性も…

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:15:53

    >>45

    こういう底なしのクソアホを消したほうがいいと思う

    >>52

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:15:58

    >>67

    いや、痛みで死ぬ人も普通にいるから痛みも医者としては重要よ


    麻酔の副作用と痛みを天秤にかけた場合のこともしっかりと考えてる人が多い

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:17:48

    >>71

    まぁそりゃそもそも痛すぎると命に関わるからね

    痛いけど絶対死なんって程度の話なら流石にそこまで重要ではない

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:19:19

    せめてあの器具をもっと柔らかい素材にするとか出来んのかな。もう採取の時の痛みは我慢するからせめて突っ込まれる時の痛さは何とかならんのか

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:20:13

    >>73

    柔らかいと採取出来ないんじゃないかなぁ?

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:21:41

    >>73

    男性器が入るんだから何も剥き出しの冷たい金属じゃなくても…と思ったりはするね

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:22:04

    マンモグラフィとかもそうだけど痛いやつ多すぎる
    もうちょい何とかならんもんかね

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:24:31

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:26:04

    単純に医療技術の発展って金かかるからね
    痛くない注射針とかはそりゃいくらでもペイするけどもその他だとまぁ厳しいわ
    患者がめっちゃ金払いいいならともかく

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:29:13

    泣き叫ぶほど痛かったってTwitterで恨み節吐いてる人見たことあるけどそのレベルで検査を止めたりしない病院が普通に異常だしヘタクソなんだと思ってるわ
    それでもう二度とやりません!とか憤慨してるの見るとあーあってなる

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:31:06

    >>79

    結局それで被害受けるの本人だし医者って責任重大だよなぁと思うし医者ってエリートなんだからしっかりしてくれよってなる

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:31:27

    >>79

    とはいえそれで苦しむのは検査しない人自身なんだよなぁ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:32:12

    ほんとコレのワクチンのネガキャンしてた奴らはクソゴミだよな
    こんなに接種率低いの日本くらいだよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:34:05

    クスコ(金属部分)は衛生面と入れやすさの兼ね合いで金属にしてるのかなとは感じる

    中に検体取る棒入れるスペースを保つ薄さと細くても強度があるのとの両立はシリコンやプラスチックだと難しそうというか

    クスコのサイズを下げると長さも短くなって開けないとかの難点もあるみたいで中々難しそうな印象

    「痛い婦人科検診」と「痛くない婦人科検診」何が違う?産婦人科医に聞いた | ヨガジャーナルオンライン婦人科検診時に感じる独特の痛みや違和感、不快感。「そういった痛みや違和感を、極力感じさせない検診を心がけている」と話すのは、「麻布モンテアール レディースクリニック」院長で、産婦人科医として20年以上のキャリアを持つ山中医師。婦人科検診で痛みを感じるか否かを分ける違いは何かを聞いてみた。yogajournal.jp

    検索してみると最近は長さありつつサイズ小さめのクスコ出してるメーカーもあるみたいなんで普及するといいな…

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:35:05

    この手の「みんな痛いの我慢してるんだからお前も痛くても我慢しろ」みたいなの嫌い

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:36:11

    下半身裸になって足がパカーって開く椅子に座ってウイーンって椅子が上がってくあの瞬間めっちゃ心臓バクバクする
    最初にやってもらったときめっちゃ痛かったから苦痛と紐づいてしまった
    うまい人がやればそんな痛くないんだよな、圧迫感?はあるけど…

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:37:09

    >>84

    とは言っても仕方ないのも事実だからな

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:37:24

    上手い人ってのは端的に言うと施術回数が多い人なんであそこは混んでるからとかでめったにやらないような病院に行っても上手に出来る訳ないんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:37:56

    >>7

    不要定期

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:40:17

    >>84

    だったら潤沢なサービス受ける相応の金を払うなり病院を細かく調べるなりしろ定期

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:41:59

    男がウイルスの媒介になるから男もワクチンは打った方がいいよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:42:09

    痛いかどうかも個人の主観だからどうしようもない
    同じ先生でも痛がる人は痛がる

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:45:27

    無料で受けれるから受けてるけど処女だと本当に意味ないのかな
    別の病気とかは発見できないんだろうか

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:46:02

    >>90

    童帝のころに打とうとしたけど高くてやめた

    全額自己負担だから6万円くらいするんだよな

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:47:11

    >>90

    全くもって必要無い

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:48:38

    >>92

    基本意味ないよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:50:58

    >>50

    親知らず抜いたり虫歯の治療したりしたときも死と隣り合わせだったんですねー

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:51:09

    >>87

    上手な先生も練習あってこそだし多分何人も痛い目には合わせてる

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:51:51

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:51:53

    >>95

    追記

    相手が居て予定があるなら別

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:54:55

    >>96

    施術する箇所も範囲も別物すぎるんだよなぁ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:56:13

    全ての局所麻酔が歯科医の仕事の範疇レベルの仕事だったら麻酔科医なんて存在しないよ…

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:56:56

    >>82

    あんまりいいたくないですけど、

    だいたい今の女性人権云々言ってる人達やその仲間がかつてワクチンディスってましたね

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:58:18

    >>94

    まあやらないから必要ないよな

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:59:05

    >>93

    >>94

    >>103

    尖圭コンジローマ、咽頭がん、肛門がん、直腸がん、陰茎がんのリスクを下げられるから男性にも明確なメリットがあるよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:59:26

    >>102

    K党に科学的な見解を期待するのはかた、わに二刀流を期待するようなものだからしゃーない

    あの党の科学は頭にマルクス主義がつく科学や

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:00:14

    >>96

    バカだから分からないと思うけどあまり痛いと噛みしめるから歯の治療に麻酔無しは無理ですよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:01:13

    >>84

    他人に八つ当りしても自分の痛みが和らぐわけでも痛みが無くなるわけじゃないしな

    でも痛いものは痛いし恐怖の対象であることに変わりはないから、早く医療技術革新して痛くない方法確立してほしくはある

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:03:03

    >>104

    性行為しないと感染ほぼしないんだが

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:09:09

    >>104

    誰もが感染リスクを負えると思うなよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:12:28

    >>104

    >>108>>109

    おそらくは想像もしていなかっであろう反論が飛んできてて笑う

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:14:35

    豚に真珠
    猫に小判
    馬の耳に念仏
    あにまん民にワクチン推奨

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:15:54

    明らかに医療関係者と思しき人の怒りを感じるレスがちらほらあるな

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:17:28

    HPV未感染状態でワクチン接種するのが最も効果的だから処女や童貞のうちに接種するのが一番なのは確かなんだ…
    その後の性生活がどうなるかは人によるし…
    望まない性交渉でって可能性もあるし…

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:18:46

    力抜いてくださいってカーテン越しに先生に言われたけど「痛くて力抜けんわ!!」と泣きそうになった記憶
    なんであんな…もっと他に方法はないのでしょうか…

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:18:47

    >>113

    性行為する可能性がゼロなら不要だからよっぽどのことがない限り男性が打つ必要は無いよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:19:40

    >>115

    性行為が出来ることをよっぽどの事扱いしてて草

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:21:15

    >>116

    よっぽどのことだぞ

    現実を見ろ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:23:02

    >>108

    >>109

    えっ…いや…あの…性行為しなくてもかかる病気だよ?

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:24:36

    >>112

    そりゃ医療業界が女性蔑視してるみたいに思われたら堪らんからな

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:28:17

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:29:14

    >>118

    マジかよ

    マジだったわ…

    >稀なケースですが、サウナなどに敷いているタオルを介してHPVが感染することがあります。直前まで使用していたタオルなどの共有物を介して感染することも考えられますので、公共施設では感染の可能性も否定できません。

    https://seibyou.net/qa_hpv#:~:text=%E7%A8%80%E3%81%AA%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%81%A7%E3%81%99%E3%81%8C,%E5%8F%AF%E8%83%BD%E6%80%A7%E3%82%82%E5%90%A6%E5%AE%9A%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%9B%E3%82%93%25E3%2580%2582

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:32:24

    >>121

    要するに童貞引きニートには縁のない話ってことだな

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:40:55

    >>92

    マジレスすると

    おりものに血がまじるとか不正出血と思われることがあったら検査したほうが良い

    子宮体がんやポリープでも不正出血あるからね…

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:41:13

    >>121

    エイズとかも相手の血液が自分にかかって感染とかあるらしいしね

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:41:41

    >>122

    まぁ完全引きこもりなら大概のワクチンがいりませんね…

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:42:59

    >>125

    家族いるなら感染の可能性もあるんじゃねえかなー

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:16:22

    これマジで痛くてめちゃくちゃトラウマだわ文字見るだけでもちょっと手が震える

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:18:28

    >>121

    飛行機事故の50分の一くらいの確率やろうね

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:25:23

    最初にやった病院はめちゃくちゃ痛かったけど2回目にやった病院は違和感だけで別に痛くなかった
    医者ガチャの当たり外れが凄い

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:25:33

    >>121

    流石に極めて稀なケースなのでそれをリスクと見て自費で対策するのが合理的かは中々ね……

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:29:30

    エグい話をすると、例え生涯童貞や処女を貫く誓いを立てていても性犯罪に巻き込まれ、その一回で感染する可能性はあるからね。
    こないだも彼氏との一回で子宮頚がん発症して21ぐらいで亡くなった女性の記事読んだわ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:30:19

    稀だしな〜って考えてかからないならいいけど実際どうなるかわかんないしな
    自分はもしなった時に一生後悔するかもって考えるタイプだから打っておいた方がいいんじゃね?って思うけど

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:48:20

    HPVは皮膚や粘膜に存在するウイルスだから不潔な手で性器を触るなりしたら童貞処女でも感染する可能性はあるしね
    パートナー間でピンポン感染する人よりがんリスクは低いと思うけど

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:34:19

    処女なら受ける必要ない事知らなくて書類来てノコノコ病院行ったら、医師に未経験ならほぼ必要ない検査ですが……って説明受けて気まずくなる&けど来ちゃったもんは……って思ってとりあえず受けたら痛すぎて冗談抜きで年甲斐もなくイタタタタ!!って悲鳴上げたわ
    以来2度と行ってない

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:37:41

    >>133

    だからさあ

    そんなものもらいみたいな確率でかかるようなもんなら超重大な疾病として警戒されてるの

    現実的には本当に性行為以外で感染しないからこの程度の扱いなわけよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:11:29

    子宮頸がんの検査も痛いと思ってた
    でも、子宮内膜症の検査したら痛すぎて血圧低下、吐き気とめまいがやばくて
    車いすで運ばれてそのまま病院のベッドで安静状態
    みんな、子宮内膜症の検査は心してかかってくれ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:20:02

    産経新聞くんに接種費用出してもろて

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:27:41

    >>102

    厚労省がマスコミかなんかに「どうして日本の接種率は低いんでしょうか」って聞かれて

    「お前らのせいやで(怒)(意訳)」って答えてたの覚えてるわ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:29:16

    ぶっちゃけ普通に生活してる分には不要なワクチンだしどうでもええわ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:31:20

    >>32

    終わった後に念の為ナプキン敷いときって用意されるから出る時は出るんじゃないかな

    自分は出たことないけど

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:33:06

    ワクチン被害にあったとされる子達って、反ワクチン派に乗せられて自分たちは被害者だ!って声を上げろ!ってのせられた子達ばっかで、訴状見てみると家庭環境のストレスが原因の心因性の病気ばっかりじゃね?ってのがほとんどなんですよね
    まあでっち上げのせいでワクチン=悪だと思ってる奴らがいっぱいいたせいで先進国で断トツ接種率低くて未だに痛い検査しなきゃいけないわ何人も子宮頸がんで死んでるわ

    マスコミはこれの責任取るべきだと思うんだけど

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:34:38

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:36:40

    >>142

    釣られるけどワクチン打ってりゃ防げる病気だから

    素行不良云々は関係ないで 


    全部反ワクが悪い

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:39:20

    >>142

    数あれば確率の当たるもってのは下手すると一発で当たるんよ


    それはそうとあの時ワクチン打ってた人たちはマジで聡明な人達だったんだなと思う

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:40:09

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:42:44

    >>145

    反出生主義者だったか……

    分かりあえないからここで話はおしまいだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:43:16

    あの頃のデマに惑わされずにワクチン接種に連れて行ってくれた親に感謝

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:46:32

    >>146

    乱れてる割に全然産む役割果たせてないんですが…

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:51:29

    >>83

    注射針で、蚊の技術使って痛くないやつ出てるしそういういい感じに皆が助かる発明とか工夫ってないのかな

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:51:34

    子宮頸がんワクチンってやっぱ打った方がいい?親が副作用がどうとかで打たせてくれないんだけど
    調べたらそこまで大きな副作用もないしで打っても良い気がするけど親からしてみれば心配なんだろうか

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:56:54

    >>150

    陽キャ→打ちましょう

    陰キャ→いらない

    マジでこれ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:57:48

    >>150

    打ったほうが安心

    将来子どもを作る時にも安全だし

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:11:19

    >>151

    >>152

    なるほど、陰キャの類だけどもしものためにも打っといた方がいいかな

    また色々調べて親とも相談してみる

    ありがとう

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:13:13

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:15:58

    >>150

    かみ砕いたわかりやすめの動画

    結局当時のエビデンスのない風説の所為で被害被ってると考えると打った方がよい

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:18:51

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:19:58
  • 158二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:24:18

    >>32

    でました!

    女医さんの時は痛くなかった

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:24:36

    キャッチアップ接種より前の生まれで親子共に普通に忘れるとかいうアホやって打ってないんだけどもう今更かな

    余裕で処女だけどこの歳まで喪だったらもう一生喪だろうし……

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:26:49

    >>159

    男性を避けて生きてる分にはいらないからね

    検診だって>>134みたいに医者が不要ですがって付け加えてくるくらい

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:29:16

    >>159

    まぁ一応45歳くらいまでなら有効性が認められてるし…

    それ以上なら逆に意味が無いとはっきり言われてる

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:44:14

    医者の前だと女の人は特に萎縮というか控えめになるから
    みんなが瞬発的に「イッッッテェなオイ!無理無理!は!?」みたいな反応できたら空気も変わるかなあ
    自分こそが我慢してさらに愛想笑いまでしてしまうんだがね

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:44:54

    >>160

    >>161

    まあいらん寄りだよな 10万ちょっとするしな……

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:51:04

    >>162

    野郎だけど歯医者で痛くても痛いとアクションを起こしたらその振動で器具が動いていらん所ガリッってしそうで痛いなんて言えない

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:51:36

    >>25

    エロ本で使ってるのたまに見るけど実物見ると完全に拷問器具で草も生えない

    中見られてる恥ずかしい///とか言ってられる状態じゃねえよ絶対

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:12:47

    ワクチンこれから打つ予定だけど、発熱とかの副反応の頻度ってどのくらいなのかな

    いつもワクチンで強い副反応は出ないんだけど、コロナワクチンの後は39度近い熱が2日続いてかなりしんどかったから、同じく筋肉注射のHPVワクチンも熱出やすかったりするのか気になる
    ワクチンの仕組みをいまいち分かってないから的外れな不安かもだけど

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:18:24

    痛いとは聞いてたけどこんな苦悶の梨みたいな見た目してるとは
    反ワクやデマに流されずキッズの私にワクチン打たせてくれてサンキューマッマ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 02:20:20

    >>166

    群馬県のやつなんだけどHPVワクチン接種後の副反応についての統計記載ページがあったので貼っとく

    ヒトパピローマウイルス感染症とHPVワクチンについて - 群馬県ホームページ(感染症・疾病対策課)www.pref.gunma.jp

    9価ワクチンの副反応についてざっくり見ると

    ・接種部位の疼痛は50%以上

    ・接種部位の紅斑・腫脹、頭痛が10〜50%未満

    ・発熱などは1〜10%未満

    とあるので発熱する可能性はコロナワクチンと比較するとかなり低めではあるかな

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 02:34:14

    子宮頸がん検査は個人的にはマシな部類だったけど
    マンモグラフィがマジでいたかった

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:38:23

    >>169

    マンモグラフィってマジでもっと楽な方法ないんすかねマジで


    てかもう名前の時点で痛い

    マンモグラフィのマンモってなんだよ。マンモス級の痛さなの?

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:43:55

    町の検診で再び行くことになったからスレ立てしてみたが怖いよ……

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:55:16

    >>155

    完全な偏向動画だなあ

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:29:17

    マンモ、貧乳ほど痛いし密度濃いから発見率低いって話聞いたんだけど、だれかウソだって言ってくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています