【閲覧注意】状態異常への劣情を吐き出すスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:29:36

    ゲームの状態異常でむらっとしたことや、興奮した気持ちなどを吐き出すスレ
    家庭用ゲームのみならず、R18系のゲームの状態異常で興奮したのとかも語っていいかと

    スレ画はえっちな状態異常の定番のひとつな魅了

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:33:50

    麻痺はいいよね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:34:20

    ミシディアの踊り子のイベント好きだった
    強制的に眠らされて豚にされるのいいよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:36:45
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:41:26

    この手のスレでよく言うけどマグネ・ヒャクレッガーのイレギュラーウイルスによる弱体化はえっちだと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:23:30

    なんだかんだで魅了がいい
    とろんとした表情になって欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:46:33

    低レベルの雑魚に先手取られて
    状態異常でハメられるのは可愛いと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:37:56

    睡眠状態にボイスがあるとテンションあがる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:49:03

    そもそも状態異常という概念がドスケべだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:12:33

    データとしては普通の毒だが
    R18ゲームで媚毒とか書かれると少し盛り上がる

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:28:35

    なんなら毒で少し素早さ下がるとかでも興奮する
    そうだよね内臓が普段より機能しなくて苦しいよね♡

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:34:07

    >>4

    カプコンはバイオもそうだけどこの手の性癖隠しきれないときあって助かるね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:18:57

    世界樹Xで状態異常の台詞聞いたときにむらっとしたんだよね
    なんかそそるものがあった

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:32:53

    洗脳されて力の抜けてる状態を無理やり動かされてる感じのが好き
    特にライバルポジのキャラがそうなってるとぐっとくる

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:50:25

    デブワリオみたいなの好き
    肥大化あるゲームなんてそうそうないけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:19:35

    バステで色々えっちなことされてくゲームも好きよ
    催眠とかそういうの好み

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:40:57

    催眠!洗脳!媚毒!催淫!発情!常識改変!淫乱化!感度向上!

    エロゲでしか見ないけどな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:23:06

    魅了とかいう普通の状態異常面して全年齢向けRPGに出てくるドエロ状態異常すき

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:35:18

    やっぱ石化っしょ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:38:20

    ミートピアで操り人形に捕まって逆に吊られる状態異常があったけどmiiじゃなけりゃえっちだなと思った

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:40:23

    嫌がってるモーションのある拘束ほんとすき

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:44:37

    >>20

    こちら参考資料でございます

    文言含め割とエッチじゃないか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:39:40

    完全にエロRPGの領分になるんだけど解除不能の不可逆な状態異常として淫紋があると嬉しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 04:31:39

    >>13

    わかる

    強気で高飛車な子が催眠状態で「みんなはぁ、あたしが守るんだからぁ…」って寝言で言っててちょっとドキッとした

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 06:47:32

    DQのさそうおどりとかも好き
    楽しそうでも嫌そうでもどっちでも妄想が捗る

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:20:04

    ミートピアを今絶賛プレイ中なんだけど、敵の行動の「○○の心を闇に落とす!」で味方の一人が悪い子になって味方の行動の邪魔をしてくるの大変癖に刺さった…
    逆さ吊りはまだ遭遇してないけど、ミートピア状態異常多いな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:17:24

    石化いいよね
    毒も時々食べる分には良い
    個々のゲーム特融の状態異常にも結構良質なものがあったりする
    ダイヤモンド化とかミイラ状態とか

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:34:37

    >>26

    何気に20種類以上あるんだよね、多い!

    洗脳されてファラオ化なんてのもあり

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:35:33

    白猫の衰弱状態は良い効果こそSP(必殺技ゲージ)が下がるだけだけど色んなかわいい女の子やかっこいい男もこの状態になると心が弱ってるんだと妄想が出来て大変捗る!

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:39:58

    少し動けるのもいいよね最近のモンハンの睡眠

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:56:34

    モンハンの泥だるまみたいな不格好になる状態異常が無様で好き

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:02:07

    >>31

    MHFにあった落とし穴攻撃とか刺さりそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:55:14

    >>19

    でち公「このまま ながめてるのも いいでち」

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:56:17

    マリオRPGのキノコ化カカシ化が性の目覚めでした

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:57:14

    混乱が好き
    ひっちゃかめっちゃかな行動してるタイプのやつとかいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています