WORLD BEST HERO 2週目 Best20 Part5

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:32:55
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:37:45

    サイトのリンクありがとうございます

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:39:19

    個性ランキングも気になる
    毎日コツコツ圧縮にいれたけどどうなるか
    使ってみたいだと浮遊系も強そうだよなあ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:40:21

    個性ランキング毎日入れられたの!?
    一回だけだと思ってた

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:40:33

    1回だけじゃないの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:43:19

    毎日コツコツは恐らく規約違反…しかし気付かずにやってる場合もあり得るシステムなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:44:25

    >>4

    なんか毎日入れられる人いるみたいなんだよね

    その人どうこうじゃなくて(入れられるから知らずに入れてるだけだろうし)サイトがどうなってんだ…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:49:38

    システムしっかりして欲しいけど難しそうだよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:55:20

    人気投票も一人一日一票制だけどやろうと思えば20票とか出来るらしいし

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:56:46

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:59:39

    >>10

    横だけどちょっとでもIT系勉強してたら普通に分かっちゃうレベルなんだよね

    とはいえこれ以上はスレチだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:59:53

    >>10

    ゴメンこれ打ち込んだの自分だけど勘違いだった無視して

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:59:55
  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:03:52

    自分は剛翼に入れたけど人気あるのは半冷半熱かなと思ってる
    両方使えるって便利だよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:05:41

    >>14

    創造、爆破、圧縮、黒影あたりも人気っぽかった

    アニメで変速お披露目されたけど影響はタイミング的にあんまなさそうかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:08:24

    好きな個性なら剛翼も候補だったけど使いたい個性だから別にした
    ワープと迷った

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:08:41

    飯田君の振れ幅がデカすぎて
    来週の順位が1番読めない
    10位代前半と予想

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:09:08

    >>14

    半冷半燃は最近の暑さでもブーストかかりそう

    使えたらQOL爆上がりだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:09:30

    イレイザーヘッドはこのまま上位を突き進むのかも注目ポイント
    あいざワン効果ってマジであったんかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:15:16

    北米と中東で何が起きたのかだけ本当に知りたい
    詳しいあにまん民いないのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:24:38

    >>20

    アジアも気になる

    なんならアジアに関しては投票規模も気になる

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:26:04

    中間あたりで各地域の票数出てほしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:26:16

    皆投票の時の応援メッセージみたいなのなんて書いた?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:26:46

    思えば先週の時点で全部3位以内とって地域毎少しずつ差つけてただろう爆豪&デクといくつか落ちてる地域あったショートだったから陥落予期出来ると言えば出来たんだよな
    とはいっても本誌投票でもずっとブレなかったトップ3だから驚きだけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:28:27

    イレイザーヘッドもうお前アングラやめろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:31:18

    もしかして相澤先生ってアジアではカカシ先生や五条先生並に人気なのでは?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:31:26

    >>24

    ショート推しじゃなくてもショート3位は揺らがんと思ってたからなぁ

    つか国内順見るにこれはどっちかと言うとイレイザー人気がすごい

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:31:57

    アングラにいていい個性じゃないよな
    個性社会の完全メタで雄英体育祭にも出てるし普通に知名度あってもおかしくないのに…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:33:21

    >>26

    主人公の先生枠か…わからんでもない

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:34:41

    >>21

    中華出禁って聞いたけどあれ信憑性あるのかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:35:24

    >>30

    そうなの?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:36:21

    人気投票は荒れてなんぼだと思ってるからこの順位変動は箱推しには楽しい。けど万一この順位のまま行ったら主人公の担任の先生がインターネットの悪ノリで銅像にされる可能性もあることに気づいてしまい

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:36:40

    >>30

    中華出禁でこんな票入るもんなの?

    アジアっていったら中韓のイメージ強いけども

    インドのほうが人口多いけど日本の漫画読む人口は中国のが多そう

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:37:23

    >>32

    イレ先なら別に良くないか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:37:26

    もしこの順位のまま進んだら主人公、主人公のライバル、主人公の担任教師の勝負になるのか

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:38:14

    >>30

    アニメ配信はないけど原作は読もうと思えば読めるはず

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:38:28

    推しの飯田が順位上げてくれてめちゃくちゃ嬉しい。これからも入れるね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:39:25

    デク爆豪イレセンなら生徒出し抜いてイレセンもありかなあ
    デク爆豪は銅像じゃないけど等身大像はあるし

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:39:29

    最推しではないけどずっとカッコいいなとは思ってたなイレイザーヘッド
    最後デクのところに駆けつけたシーンも良かった
    まさかここまでとは思わんかったけども

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:40:03

    先週の結果を見て飯田に入れないとと思った人が結構いたんだろうな
    自分もいれた

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:41:09

    相澤ってあにまんに居るとシコスレも立たんし通常スレでも滅多に話題に出てこないし人気だとは到底思えんのよな
    あにまんの人気は意味ねえというのがよくわかる

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:42:43

    母数多いオリジンファンが今回の結果受けて最推し特化に切り替えそうだから今順位低いお茶子ちゃんとかは逆転厳しいかなあ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:44:08

    >>28

    本人のメディア嫌いもあるだろうけど厄介な個性のせいで本編でもよく狙われてるし出来る限り隠しておいたほうが良い気もする

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:44:58

    >>41

    イレ先は初期の活躍で人気博してそのままだいたい人気投票高いよ

    連載最終で漏れたのが珍しいくらい

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:46:10

    >>30

    でも限定ゲームとかはある

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:46:57

    >>41

    荼毘とエンデヴァーは一致してない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:47:20

    >>41

    爆豪の話題にセットで出てくることが多いな

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:47:34

    考えて見たら相澤って映画にミリも出てないし詳細な過去はスピンオフで海外勢はアクセスしづらいしよく人気でるよな。やっぱり本っ当かっこいいぜイレイザーヘッドが効いてんのか

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:48:16

    >>46

    じゃあイレイザーはなんなんだ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:48:41

    >>46

    デク、ダイナマ、ショートも一致してると思う

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:49:17

    >>50

    ダイナマ一瞬ゆるキャラのほうが浮かんでしまったw

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:49:58

    活躍比較で言ったらサンイーター先輩なんかマジ出番少ないけど少ない出番でクソデカ感情名エピソード多いんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:50:11

    カテの割合をまとめたら轟家爆豪ヴィランで三大という感じかな
    デクも主人公なわりにデク本命ファンがあにまんに集って賑わってる体感はない

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:51:02

    あにまんの年齢層がよくわからん

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:51:57

    そもそも匿名掲示板の性質上
    Xとかで盛り上がれる母数多いキャラ推しはここまで来ないってのはあると思う

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:52:05

    >>54

    5歳から70歳まで書き込めるアットホームな掲示板です

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:52:24

    >>56

    アットホーム??

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:53:09

    >>52

    サンイーターはプラズマキャノンがカッコ良すぎた

    あとビジュアルも良い

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:53:13

    デク始め一部生徒は後半甘えの許されない必須戦力扱いだったけど相澤は最後まで守らなきゃいけない生徒として接してくれたのもある
    生徒ファンで相澤先生苦手な人いないだろう

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:54:08

    こういう匿名掲示板は最近だと年齢関係なく闇深いというかネットの世界にズブズブな人がくるイメージある
    もちろん自分含めて

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:54:44

    >>60

    分かる

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:55:04

    ショートに3位取ってもらってオリジントップ3にしたいという気持ちとイレイザーヘッドに行けるところまで行って欲しいという気持ちは両立するソースは俺

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:55:10

    >>53

    ふたばとかの影響でデク関連の真面目な話は掲示板で話そうって思えないのはある

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:55:52

    今軽く投票報告ポスト見てたら体感ショートとウラビティが増えてる気がする
    ダイナマイトとデクは相変わらず安定して多い

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:58:31

    さすがに来週はショートが巻き返すっしょと思うが3位狙えるとわかった他勢の動きとアジアが怖すぎる

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:00:07

    中東はデク爆豪抜けると分かったから投票白熱しそうなんだよね〜
    中東の子になりたい

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:01:28

    ホークスの表がエンデヴァーに行ったとは思えない順位だからどこの層がエンデヴァーに入れたのか気になる

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:02:14

    イレイザー、日本で4位なのは最終投票で悔いの残ったファンが頑張ってるんだな〜って思うけどアジアの1位は本当になんなんだよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:02:15

    >>67

    普通にエンデヴァー推しが頑張り始めたんだと思った

    もちろん真実は誰にもわからんけど

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:02:48

    >>68

    アジアも悔いの残ったファンが以下略なんでは?

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:05:15

    各国でどういう意図で投票してるのか知りたいから国ごとのキャラの名称とか呼び名とか知りたい
    直訳で英語にしたり中国語にしても推してる人が全然引っかからん

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:05:25

    >>69

    初動からこの順位アップは頑張っただけでこうなるとは思えなくて他の層が入れたのかと思った

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:05:59

    イレイザーは先週時点でアジアはショート抜いてたような

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:06:24

    >>71

    投票は日本語or英語の二択じゃないの?

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:06:36

    トップ20にロディが入ってるの日本だけなのに全世界でもトップ20に入ってるってことは日本の投票数の割合がかなり大きいんでは?

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:08:49

    ロディこの前映画放送したから順位上がると思ったんだけど関係ないっぽいな

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:09:00

    イレイザーに関してはアジアヨーロッパ以外ショートを上回るところないから1位取ってるアジア票が相当デカい

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:09:14

    >>76

    ローカル放送だから…

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:09:35

    >>74

    他の国でも「フォロワー!良ければ◯◯に入れてくれると嬉しい!」みたいな呼びかけしてたりすんのかなって思って

    そうでなくてもファンの声みたいなので層は大体わかるからそういうのが見たいんや

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:09:48

    >>71

    韓国の方の投票は偶に日本語で見つかる

    is〇〇のやつ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:11:23

    >>80

    あんがと

    そっちで地道に探してみる

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:14:23

    >>73

    そう考えるとアジアの2位→1位の幅がかなり高いってことになるんかな

    票数が出ない以上憶測の範囲は出ないが

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:15:28

    >>82

    かっちゃんが全体2位の影響でその辺読めないんだよな

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:15:51

    >>83

    間違えた全体1位

    誤字です許して

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:16:13

    海外のリアクションとか見るとイレイザーカッコいいって声よく見るな
    作中最強クラスに強力な個性&ヘイト要素が一切ないところも人気の秘訣かもしれない
    まさにThe名脇役という立ち位置だもんね

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:18:43

    爆豪最推しだけどアジアで1位盗られたのがイレイザーなのは何か納得感あるしマジでカッコいいよ先生
    中東はもはや面白すぎる

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:18:58

    直近の人気投票と日本のランキング
    第1週と第2週で顔ぶれ変わらないの面白い
    第9回    第1週  第2週
    1位 爆豪   爆豪   爆豪
    2位 デク   デク   デク
    3位 焦凍   焦凍   焦凍
    4位 荼毘   相澤   相澤
    5位 ホークス ホークス エンデ
    6位 エンデ  切島   ホークス
    7位 切島   荼毘   切島
    8位 飯田   オルマイ 荼毘
    9位 麗日   エンデ  上鳴
    10位障子   トガ   オルマイ
    11位物間   上鳴   物間
    12位上鳴   死柄木  トガ
    13位相澤   麗日   ロディ
    14位心操   物間   死柄木
    15位オルマイ 耳郎   耳郎
    16位トガ   心操   麗日
    17位死柄木  ロディ  心操
    18位AFO  環    ミリオ
    19位耳郎   ミリオ  環
    20位瀬呂   常闇   常闇

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:19:59

    掲示板の◯◯推しだけどみたいな話は話半分くらいに聞くべきだとわかったうえで
    路地裏推しだから先週は飯田くんに入れたみたいなレスしてたオタクたちありがとうと飯田推しから言わせてほしい
    もちろんこれも話半分で聞いてほしい

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:26:45

    >>87

    こうして見ると先週時点で相澤先生めっちゃ高えな

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:27:15

    心操をどうにか順位上げたくて毎日投票してるんだけどむしろ下がってて泣いてしまう

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:27:19

    お茶子来週top10返り咲いて欲しいから投票頑張るわ
    ちゃんと毎日投票する!!

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:27:25

    先週アマプラでワールドヒーローズミッション見るまで「なんでロディさんは20位におるんや」って思ってたけど映画見たら納得した

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:28:35

    >>88

    こういうのはいじり易いキャラに集中するしな

    エンデヴァーなんか何年トップ走ってんだよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:29:01

    >>90

    心操ガチの濃い固定ファンついてるイメージあるから順位は下がってても票数は下がってなさそう

    いや人気投票難しいね…

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:29:03

    フォロワーの相澤推しこないだの人気投票ガチトラウマすぎて「まだ安全圏じゃない」つってるの笑うんだよな

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:31:15

    >>95

    3位で安全圏じゃないは笑う

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:32:01

    なんだかんだ轟家の三人が十傑入りしてるの最悪な家庭なのに人気なのがおもろいから入ってほしい

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:34:29

    9月1日中間発表から9月30日締め切りまで未発表期間あるからそういう意味では確かに安全じゃない

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:35:45

    紆余曲折を経て9月はみんな最初の一週間と同じように投票する説

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:36:31

    >>96

    逆に3位だからもうTOP10は確実!絶対安心!ってなって落ちる可能性はあるからね

    逆に中間発表で9~12位みたいな微妙な順位の方が投票する人は多そう

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:40:04

    >>95

    8月末まで5位以内でも「まだ安全圏じゃない」って言ってそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:41:06

    アジアイレイザーと英語圏荼毘が高すぎて3位争いほんと死闘になりそう
    ここだけでも投票数見てみたい

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:41:38

    中間発表で「少し負けてる」感じのファンは発奮するからね
    今回はマジで安全圏ってないと思うわ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:43:52

    イレイザーヘッド推してるけど今回の順位見て「逃げろ逃げろ逃げろ!」って思いながら票入れてる

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:43:54

    >>97

    出番が多くて強くてキャラも立ってるから十傑入りは納得する

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:44:07

    毎週結果が見れるのはネット投票ならではだね
    白熱しててお祭り感ある

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:44:09

    最推しは違うけどイレイザーが人気あるのは嬉しい
    個性が強力すぎて序盤から怪我という名のデバフ掛けられまくってるけどマジでかっこいいんだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:44:10

    いや本当に今回安全圏無さすぎて震えてる
    激戦すぎでしょ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:46:14

    CD積んでバトルしてたことあるから中間発表はちょっとトラウマ
    負けてるチーム推しは気合い入れて買い足さないといけないんだよねぇ
    まあ今回の場合追加でCD買う必要ないけどさ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:46:14

    正直アジア中東の結果見て震えてる
    気を抜けないどころの話ではない
    番狂せがいつ起こってもおかしくない

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:47:39

    >>109

    今回お金は絡まないけど中間発表からまた熾烈な争いになるよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:49:40

    >>104

    ファントムシーフを推してるけど「差せぇー!!!!!」って思ってる

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:50:45

    >>110

    市場規模がでかいっぽいアジアの相澤先生とかっちゃんの票数差が気になりすぎる

    票差が分からないのも緊張感あっていいな

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:51:16

    超絶強欲かつ心配性な人間なので全地域で1位とるまで安心できない

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:51:30

    頼むから中間で票差出して欲しい
    パーセンテージでもいい

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:52:23

    >>113

    そうなんだよ

    正直ねかっちゃん推しの自分はね震えてますよ

    1位明け渡したくないですよ震え止まらん

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:52:57

    正直見た感想これ不正やってね?とおもったんだけど対策してるかさすがに

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:53:30

    結構ここかっちゃん推し多いのかな
    かっちゃん推しの人のコメント多いから人気投票やっぱり気になるかっちゃんファン多いのか

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:54:04

    >>102

    まさか三位争いを見るとは思わなかった

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:54:23

    中南米で苦労マン入ってるやん

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:54:56

    >>119

    三位までは固定だと思ってた

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:55:02

    イレイザーに入れてる人間だけどイレイザーが4位にくるとも思ってなかったし3位は普通に目を疑った。そこ一瞬でも崩れるんだ…って恐怖のがデカい

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:55:32

    >>118

    まああにまんに集まる層が偏ってない限り爆豪ファンの数は多くなるよね

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:55:59

    >>117

    まあ特定の地域で急激に上がってるキャラ見たらそうなるのもわからんではない

    でもまあさすがに対策はされてると思う

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:56:11

    >>118

    復活回や今年始めあたりから特に増えた

    なんとなく幼馴染関連の考察スレとかを覗いた時でもレスの空気から爆豪ファン率が高いなと感じる

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:56:48

    オールマイトはもう全身像があるしデク爆豪は等身大上半身像があるから新規で銅像を作るならまた像が作られてないキャラを見たい

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:57:28

    >>126

    一生残るっぽいから自分はデクのが見たいかな

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:58:03

    さすがにかっちゃんは1位だと思う
    デクの2位もほぼ確定
    3位はショートかイレイザーかわからん

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:58:50

    >>126

    その文脈で言うとイケメンの轟や小汚い(ごめん本当に大好きだけど普段の姿の話ね)イレイザーよりはミリオが見たくはある

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:58:56

    あにまんは轟家ファンの聖地やろ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:59:07

    >>124

    急激ではなくないか?

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:02:00

    >>131

    個人の意見だけど自分には急激に見えたキャラがいる

    不正だって言ってるんじゃなくてこれ不正か?ってなる気持ち自体はわからんでもない(でも違うと思う)ということよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:02:09

    >>123

    常に偏ってはいる

    かっちゃんファンの霊圧も去年まではわりと薄かったしその時々によるよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:02:17

    >>128

    なんかねX見てるとねかっちゃん安泰っぽいから他の推しに入れるかって人ちらほら見かけるんだよね

    でもアジアでの結果とか見るとあーっ!全然安泰じゃないやんけえーっ!ってなるんだよね

    心配性の自分には心臓に悪いですね

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:05:29

    色んなキャラに入れてたデク推しがイレイザーの霊圧感じてるの可哀想だけど笑ってしまう

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:06:39

    >>130

    あにまんで一番多いのは轟家ファンだと思う

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:07:14

    >>132

    ああなるほど了解です

    イレイザーはいうほど急激ではなくない?って思ったんだけど想定してるキャラ違いそうね

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:09:44

    ずっとかっちゃんに入れ続けてるかっちゃん推しワイ
    かっちゃんに1位をあげたいが相澤先生に関してはあんたほどの男ならと思わなくもなくもない

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:11:47

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:12:27

    心操くんに入れてるんやが、毎回人気投票の時心操くんにも投票したよ〜って言ってくれるフォロワーが毎日決まった時間に先生にだけ投票してるの見ると本当に前回のマジでキツかったんだな…いや前回も十分順位高かったけどさ

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:12:39

    中国と韓国抜きのはずだがアジアの影響力ってどんなもんなんだろな

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:12:57

    >>136

    それは間違いなく感じる

    ただそもそも人気投票3.4.6位だから強いんだよな

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:13:11

    >>135

    デク推しがデク集中すると影響範囲めちゃくちゃデカそうなんよな

    ロディ辺りガクッと下がっちゃうかも

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:13:30

    >>141

    世界一の人口を誇る国がありますよ(ただヒロアカが人気かどうかは知らん)

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:13:31

    >>139

    まぁ人気投票スレだから誰推しか名乗るのは普通やね

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:13:49

    >>141

    韓国は入ってるでしょ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:13:57

    声でかいやつがスレ立てまくって書き込みまくるだけでたくさんいるように見えるから
    肌感覚は当てにならんよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:14:32

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:14:47

    >>144

    あの国だと来世に期待して〜がものすげえ地雷ネタになりそう

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:17:28

    掲示板で声が小さい人なんてただの“無“だわ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:19:01

    >>147

    そもそもあにまんでウチの推し人気っしょみたいな語りが不毛だしすれ違いかな

    かっちゃん弄りエンデヴァー弄り面白くて参加してるけど=最推しではないし

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:20:56

    投票数が知りたいよ
    めっちゃ激戦かもしれないってことでしょ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:22:44

    飯田ファンの日本勢相変わらず影薄いんだけど夏休み海外旅行行って海外から投票してる?

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:23:33

    >>149

    ???「来世はバラモンに産まれると信じて…屋上からのワンチャンダイブ!!」

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:23:56

    >>153

    これ大好き

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:26:43

    常闇くんめちゃくちゃ好きで投票してるんだけど、きっかり今回初20位でめちゃくちゃ危ないんだよね
    堀越先生がかっけぇと思ってる常闇くんは世界でもカッコいいと思われてますよーーって届けたい

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:27:05

    >>154

    擁護の余地が微塵もない屑

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:28:44

    前回の結果見て飯田エンデヴァーの票上がると予想してた世界全体予想通り
    しかし飯田票北米ガンバって日本沈黙なのが予想外

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:30:10

    日本は投票するキャラ固定してる人が多いのかもしれないね

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:30:37

    WEEKLY8/12~8/18ってなってるから累計じゃなく8/12~8/18の票数・順位ってことかな
    だとすると余計総票数の3位以下が読めない

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:31:01

    もう今から怖くてしょうがない相澤推しなんだけど中間5位以内で通過した後みんな油断して最終結果11位とかだったらどうしよう
    油断せずにいてくれ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:33:58

    波乱が起きてどのキャラのファンもハラハラしてるな
    推しじゃない目線で見ると爆豪なんて1位安泰に見えるのに爆豪ファンですらビビってる人いるのな

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:39:10

    >>145

    確かに人気投票だから名乗ることは普通か

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:57:59

    もう278位まで書き下ろし描いてくれないかな

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:18:30

    >>162

    中東とアジアの順位もあるし、今回の順位でワンチャンあるかもが起きたことによって他にも票を分散させてたデク推しが最推しに絞りだしてもおかしくないし最後の投票だから主人公にって層が増えても不思議じゃない

    そう考えるといつデクに逆転されてもおかしくないからめちゃくちゃビビってる

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:20:06

    >>164

    先生には休んで欲しいのにぃっ体が沢山の描き下ろしを求めちゃう

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:25:39

    銅像になるのはオールマイト一択でいいんだけどな
    むしろどのキャラがなってピリピリするぐらいならオールマイトひとりが銅像になってくれた方がヒロアカぽいのに…

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:29:27

    >>167

    むしろみんな銅像になる方がヒロアカぽいと思う

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:33:50

    個人的にはオールマイトは一度銅像になったからもういいかな
    なったことないキャラが見たい

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:39:02

    もう銅像も爆豪でいい気がしてきた

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:39:11

    前回からすでに言われてるけど中東の順位が変則的なのはシンプルにプールが狭いから熱心な人が周囲に呼びかけとかするだけでかなり順位に影響が出るんだろうな感

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:39:52

    というか銅像枠と人気投票枠でそれぞれ別に投票させてくれ

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:41:59

    実質的な人気投票は決選投票前の順位で実質決まりだし3位に意外なキャラが食い込んできたら銅像はそのキャラに入れようかな
    物間が銅像になってるなら相澤先生とかも銅像になるべきだよなぁ!?

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:42:09

    >>169

    銅像はデクに入れたいと思ってたけど、やっぱり写真で見るとオールマイトの方が様にはなるよね

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:44:01

    >>173

    まぁたしかに最終決戦の二大MVPではあるな

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:44:18

    3位以内に残らないと決勝に行けないからオールマイトは難しそう
    銅像はデクと爆豪の一騎打ちかな

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:44:33

    >>172

    銅像自体にあんま興味ある人多くないから

    描き下ろし短編よりはましだと思う

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:44:52

    金像、銀像、銅像で3体つくれば解決するのでは

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:45:41

    >>176

    3人目が相澤先生とかならせっかくだから票入りそうだし

    ショートや荼毘だった場合最後の機会だからめちゃくちゃ頑張る人たちいそうだし正直読めない

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:45:49

    ワイは根津校長の銅像が見たい

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:47:26

    >>177

    描き下ろしじゃなくて正直ホッとしてる

    あれは読みたい人にいれるから全然キャラ人気の投票じゃなくなる

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:47:46

    最後だから主人公に入れる層がどのぐらいいるかわからないから怖い
    ネット投票という手軽さもあってライト層の票がどうなるか読めないし今1位でも安心できない

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:48:17

    ワイA組箱推しだからもし3位に相澤せんせいが食い込んできたらクラス代表として銅像票は捧げてしまうかもしれん
    卒業式に担任にサプライズプレゼント渡す的なアレで
    それまでは普通に最推しに入れるけど銅像はねぇ

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:49:40

    3位に相澤先生入ってきたら相澤先生に入れるな
    オールマイトが入ってたら迷いなくオールマイト

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:51:39

    オールマイトか相澤先生に負けるならデク推しも爆豪推しもどっちも1番平和に終われる説はぶっちゃけある

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:52:42

    ホリーが銅像好きなんだろうな
    原画展のオールマイト銅像もホリー発案じゃなかったっけ

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:52:44

    デク推しだけど爆豪でいいと思うねん人気なんだから

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:53:14

    銅像じゃなくても最終フォーム+黒鞭のデクの立体物は欲しい
    で縮小版フィギュア売ってくれ

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:55:42

    みんなやんわりと銅像権押し付けあってて草

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:56:37

    銅像はオールマイトやエンデヴァーみたいなムキムキ造形に似合うんだよな

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:57:14

    爆豪や轟のファンも「銅像は別に…」ってなってる人結構居るしわからんなこれ
    決選投票が爆豪デク轟なら銅像爆豪轟の票は多少デクに流れそうだけど
    決選投票が爆豪デク相澤なら上記の層はデクより相澤先生に流れそう

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:57:22

    >>181

    ナルトがそれだったんだっけ?

    最初のほうしか読んでないんだけどワールト人気投票結果見たら上位ほとんど知らないキャラでびっくりした

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:58:24

    どこに建てられるのか気になるんだけど書かれてないんだよな

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:58:31

    銅像が1位報酬だからこそみんな落ち着いて投票できてる感さえある

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:58:43

    >>187

    本誌最終投票でかっちゃんだったのにさらに世界でもかっちゃんとか死体蹴りだろと思って今回ずっとデクに入れてる

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:59:29

    >>191

    轟と相澤の違いってなんだ?

    その2人で意識の違いあるのかね

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:59:51

    >>8

    やろうと思えば投票し放題だからもうこればっかりはその人の理性、倫理観に任せるしかない…リーク画像バンバン流しまくってた海外勢には不安しかないけど…

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:00:00

    >>195

    既に惨敗してるから…(ごめんデク)

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:00:15

    >>196

    なんかある

    先生キャラとかオールマイトに入れたくなる

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:00:23

    >>189

    デク銅像があって横に並ぶならまだしも単独で銅像化されてもどうしろと言うのだ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています