オペレーターを語りたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:40:48

    みんなの好きなオペレーターが誰か聞きたい
    その他考察などオペに関連することならOK

    スレ画は判明してる範囲で唯一トータル40の凄腕

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:45:04

    ののさん…姉御っぽいところがすきです他意はない

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:21:43

    六田ちゃん
    あの虐めたくなるくらいの可愛さは異常
    とにかく頑張ってほしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:27:41

    オペのトリオン体もベイルアウト積んでたっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:36:43

    マリオちゃんかわいくて好き
    四人部隊のオペだから優秀なはずだし

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:55:21

    結束ちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:17:53

    >>3

    六田ちゃんほど被DV感溢れるキャラ付けワートリだと珍しいよね

    どうしてこんなことに(好きです)

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:18:06

    マリオちゃん!
    マリオちゃん大好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:29:04

    >>4

    ついてない

    BBFのQ234参照

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:45:19

    >>9

    ありがとう🖐️疑問が解けた

    ホントなんでも載ってるなBBFは

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:46:26

    三上

    甘えたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:36:01

    ひゃみさん好き

    試験のときの鋼くんへの内部通信での指示とか落ち込んでるくまちゃんへの茶目っ気あるフォローとか鳩原密航後の二宮さんへの配慮とか気の遣い方がスマートで最高
    そしてかわいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:07:00

    >>12

    とりまると出くわした時どんな感じになるのかいつか見たい

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:17:06

    桜子ちゃん!
    海老名隊が中位グループに入った事でテンション上がってるのを隠さないところが好き
    特に理由話す時の「誠に私事ながら」ってちょっともったいぶってるところが最高

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:27:11

    >>7

    何も悪くない漆間をDV男だと思わせていた女だ

    面構えが違う

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:54:12

    栞ちゃん好き
    千佳ちゃんが屋上で心情を吐露した時の言葉や対応がほんといい…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:17:11

    にれちゃんの、年上いっぱいいるところにヒカリさんが来てやったぞー!できるとこ大好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:47:21

    オペは部隊順位と能力TOTALがけっこう比例する評価されてる印象だけどマキリッサ草壁の能力TOTALいくつか気になる

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:36:14

    >>18

    どっちかがサイドエフェクト持ちなんかな

    (元ガンナーだった草壁の方じゃないかなって予想してる)

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:37:44

    まだ出番が殆ど無いけど、実はオッサム達と同じ15歳組と判明した草壁隊長が気になってる
    ただ15歳組より諏訪さんの方が関連ありそうか

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:15:33

    マリオちゃんが好きなんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:38:08

    >>21

    かわいいしさらっとフォローやツッコミ入るのいいよねマリオちゃん

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 05:51:24

    ヒュースとのやり取りもいいよねマリオちゃん

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:29:13

    羽鳥歩は唯一のオペ男の可能性があるので早く出てきてほしい
    もちろん女の子でも大歓迎!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:53:18

    ちょっとスレチかも知らんが…
    田中敦子の声帯を持つ、とさんざん言われてきたマキリサだけど、叶わぬ夢になってしまった
    悲しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:06:51

    多分草壁隊長でほぼ確定だとは思うけどSE持ちのオペレータが誰なのか早く明かされて欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:49:20

    今ちゃんが水上の耳引っ張ってる場面ほんと好き

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 05:55:27

    今ちゃんいいよね、スレ画の面倒も見てる

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:59:24

    今ちゃんがほんとに好き
    俺が幸せにする

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:54:48

    >>29

    お前じゃ無理だ俺に任せろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:51:37

    みんなかわいい

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:02:08

    みかみかを甘やかしてぇ〜!

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:16:24

    若村と盃を酌み交わしつつ「華さんいいよね…」とつぶやきながらしみじみと飲み明かしたい

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:54:45

    最新ワで明かされた北添隊の課題事情に結構驚いたぞ、華さん

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 05:53:41

    結束ちゃん

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:01:22

    マリオチャン

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:54:28

    宇井さん
    猫っぽくてかわいいし声もいい

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:26:30

    >>22

    でもカワイイカワイイマリオちゃんは、イコさんに「カワイイカワイイマリオちゃん」て言われたシーンで、イコさんから指示された内容に「もうやってるわ!」て返してるんやで?


    言われる前に動ける有能オペレーターやってこと忘れんといたってな。

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:51:16

    オペの有能描写好き。
    R3で小夜子が那須さんに太一の弾道解析結果と立体図送るところとか。
    R6で羽矢さんが弾道解析して逃走経路送るところとか。

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:08:36

    戦闘員じゃないからって安易に全員トリオン低く設定するんじゃなくてオペレーターの中でも戦闘員できるくらいトリオンある子もそこそこいるのが何故そっちを選んだのかとか想像の余地があっていいよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:33:14

    (実はオペの制服めちゃくちゃ好き…)

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:35:46

    光という名にふさわしく育った光ちゃん好き
    王子隊で見せるちょっとクールな感じもいい

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:08:44

    羽矢さんの描いてる漫画の方向性が知りたい

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:05:59

    オペに同じ隊の隊服着てほしくもある
    香取隊隊服の染井さん見たいよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:10:23

    >>44

    オペも隊服を着ることになって「こんなはずじゃなかった…」って焦る志岐さんだって!?


    なんなら遠征試験後に隊服のまま本部の那須隊隊室の外に出たところを、虎太郎に見つかって「志岐さんも似合ってますよー」って言われて「へ!?はっ!?」ってなってほしい。

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:50:56

    >>41

    隠す必要ねぇじゃねぇか

    自信持てよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:57:40

    マキリサ→若村→華→香取

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:17:03

    マリオちゃんのツッコミを受けたい

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:50:59

    結束ちゃんめっちゃ好き
    バカみたいな量のデータを出してプレゼンしてるところを見たい

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:18:02

    >>47

    →とりまる

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:29:54

    摩子さんのお姉さん感いいなと思ってる
    もっと会話シーン増えてもいいのよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:47:01

    摩子さんと奥寺とついでに小荒井の、ボーダー入る前までの関係見たい

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 05:52:27

    マキリサのさらなる活躍に期待

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:46:26

    ひゃみさん閉鎖環境試験で有能ムーブしてて好き
    そりゃ二宮隊のオペやってるんだから優秀だよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:03:52

    みんないいよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:42:47

    >>53

    ワートリでも青二が提携してるしワンチャン沢城みゆきないかな、と期待している

    悠木碧も青二に移ったが早紀ちゃん真衣さんどっちも行けそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:45:35

    未登場組のモテ度が気になる今日この頃
    特にののさんマキリッサマリオちゃん

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:17:27

    加賀美は結構入隊が早いんだよね
    そのへん気になる

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:08:48

    ひゃみさんが有能だし可愛いし(みんなそうだけど)もろもろ癖になる
    運動神経だか体力が生身病弱の那須さんの次にダメなのちょっと笑う

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 05:56:41

    >>57

    うちのマリオちゃんはモテモテやで

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:03:30

    マキリサモテたいにいたら爆笑してまう

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:03:15

    結束ちゃんはモテたい側。俺を信じろ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:49:46

    >>24

    男オペレーターは切実に見てみたいね

    女性戦闘員がいると嬉しいのでそれと同じように裏方の男性キャラもいると嬉しいので見たい

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:27:02

    マキリサ草壁はモテなくていいの中ではかなりモテたい側くらいにいるのが一番面白いと思った

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:17:34

    BBF2が待たれる

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:01:05

    この子たち揃いも揃ってとんでもない有能なんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:51:44

    >>66

    ランク戦中やることめちゃ多いよね

    敵味方位置把握はもちろん相手の射程も把握しといたり視覚支援から地形情報送信したり…

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:30:12

    マリオちゃんのモテグラフのモテたい度を知りたい

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:46:08

    トリオン足りなくてオペ選んだ子とか、どれくらいいるんだろ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:02:05

    ニレピカトリオン5

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:36:48

    綾辻さんが髪を切ったのは単なるオシャレなのか何か理由はあるのか

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:30:18

    今ちゃんおたおめ

    大好きだ

    x.comTwitter.com
  • 73二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 06:46:21

    声優界で有名な画伯には早見沙織や小林ゆう等がいるが、綾辻さんは何とくなく江口さんタイプの画伯ではないかと思っている

    ところで何で江口さんの名前の「たくや(漢字で)」はNG?

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:47:34

    >>72

    今ちゃんおめ〜

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:41:41

    >>71

    手入れ楽な方がいっかで切った可能性もワンチャン?

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:01:06

    綾辻さんの絵、見て見たいなあ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:35:01

    国近ちゃんはロングコートを着てくれ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:45:32

    月見さんもっと見たいな

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 05:53:10

    スレ画、いい笑顔だ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:19:29

    >>79

    これ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています