もしもアフリカゾウを片手で捻り殺せるくらいの身体能力を得たら

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:42:48

    何がしたい?ワイくんは現場仕事クソ楽になる

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:47:12

    動物界最強に勝てるってことはローリスクで猛獣と触れ合えるってことじゃん
    動物系YouTuberやるわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:18:20

    グリズリーとタイマン張ってみたwでYouTubeデビュー

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:20:05

    スポーツ始めるかも

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:20:41

    スタントマンとしての道を目指すわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:20:52

    格闘家になって無双
    一番儲かる格闘技ってなんだろ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:21:08

    案外肉体を持て余して何もしない説

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:21:15

    アフリカゾウを片手で捻り殺せる身体能力ときたらアフリカゾウを片手で捻り殺すしかないだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:24:44

    何か始める前にとりあえず限界を調べてみたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:46:53

    むしろそれくらいの力があるなら迂闊にとんでもない破壊行為をしてしまいそうで何もしたくない

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:00:28

    俺バカだからわかんねえけどよ、ゾウを片手で捻り殺せるってことは、体の強度や筋力も凄いよな多分
    じゃあ、ちんちんもすっげえ固いんじゃね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:21:35

    北海道や東北に出向いてヒグマの駆除を手伝う
    もちろんそれなりの報酬は頂くという前提で

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:06:31

    現場で働くのすごく楽になるだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:08:03

    オデ、ちからのつぎ、かしこいあたまほしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:08:12

    >>14

    この地球上に人間以上の知能はおらんのや

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:09:50

    >>6

    興業として成り立ってるものが良いし、ボクシングでしょ

    次点でプロレス

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:10:45

    >>12

    野生動物との追いかけっこは腕力だけあってもダメなんだわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:13:36

    ククク……この力さえあれば俺をいつも虐めてる山下の荷物なんて楽々運べるぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:23:09

    解体業者

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:34:31

    災害救助のサポートとか良いかもしれん
    崩れた瓦礫もガンガン撤去できそうだし

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:36:03

    >>2

    油断したところをダニとか感染症とかで酷い目にあいそう…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:41:29

    要は明らかに人間には出せない馬力を手に入れられるわけだけどさ
    例えば人を殺したとして現場の映像がない場合に捕まると思う?象を片手で殺せるパワーなら明らかに人間の手では不可能って損傷を与えられるわけじゃん?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:44:05

    決して人に能力を誇示せず世に隠れることができていれば、まあ正体不明の殺人犯になれそうではある

    >>22

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:59:41

    漫画アニメ再現系youtuberとかも出来るのか、それだけの身体能力があれば

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:08:56

    >>24

    格闘漫画とかならいけそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:44:07

    時速80kmくらいで走れたり一晩で山4つと谷5つ飛び越えたりできるのか

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 03:33:24

    生身で長距離旅行できそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 06:56:42

    初代ポケモンのインドぞう思い出した

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 06:59:49

    >>28

    ライチュウくらいの強さって考えるとなんか弱そうになるな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:27:17

    >>22

    >>23

    俺警察に詳しくないから適当言ってるかもしれないけどそんな変死事件があった際の周辺人物に2度も3度も出てたら普通に怪しまれるんじゃねぇの?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:28:20

    見た目変わる?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:16:20

    動物園に行ってゴリラと闘う

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:19:56

    めっちゃ体力あるムキムキ新人くんが今週熱中症で倒れたばかりだから
    けが人病人運ぶ時めっちゃ楽そう

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:31:16

    なんか悪いことして逮捕されて護送者に載せられる瞬間に手錠引きちぎって逃げたい

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:58:02

    世界征服目指したい

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:49:34

    出身地が外国人集団に荒らされてるんだけど抑止力というか脅威の存在として帰るわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:52:01

    一番その身体能力活かせるのは消防士か救急隊員だろうな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:11:24

    腕力だけ強くても他も鍛えないとそのパワーの真価は発揮できなさそうだな

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:16:27

    ひねりころせるくらいの身体能力だから全体的に上がってるだろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:23:23

    それは制御できる特殊能力扱いなのかそれとも素の身体能力がそうなってしまうのか
    …後天的にそうなったら抑えるの大変じゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています