7部初期の絵柄=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:45:19

    めちゃくちゃカッコいいんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:47:48

    嘘か真か荒木ーボーの筆が一番乗っていた時期という科学者もいる

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:49:57

    ジャイロあなたセクシーすぎる 本気で惚れちゃうかも

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:50:54

    後期の絵柄も嫌いじゃないけどまあ初期のが凄味成分高いと思うのん
    どこらへんでリアル路線行ったんスかね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:52:34

    4部後半~7部前半までがいわゆる”ジョジョ”っぽい絵柄だと思ってんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:54:17

    スレ画って中期というか変わり始める過渡期じゃないのん?
    本当の初期は6部みたいな絵柄でしたよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:54:45

    >>5

    ウム…仗助とか序盤と終盤で大分顔違うんだなァ

    心なしかハンバーグのサイズもコンパクトになってるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:54:54

    なんか皆セクシーなんだよね
    貴方惚れちゃうかも

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:56:58

    >>7

    テメェー…今俺のヘアースタイルのことなんつった!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:57:01

    >>6

    一話時点のジャイロとはこうっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:57:26

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:57:38

    >>10

    うええーっかっこいいよーっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:58:45

    >>10

    そしてこれがジョニィの初登場シーン

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:00:44

    >>13

    初期ジョニィが蛆虫を越えた蛆虫で笑うんだよね

    でも終盤もやばい方向に吹っ切れるからバランスはそんなに取れてないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:03:38

    >>5

    待てよ3部の間にも割と絵が変化してるんだぜ

    ぶっちゃけホリィさんは初期の方が可愛かったと思う…それがボクです

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:03:41

    >>9

    道端にへばりつく牛のクソのような頭だと言ったんだよ東方仗助

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:05:58

    マネモブ達はいつぐらいの絵柄が好きか教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:05:59

    >>10

    >>13

    初登場シーンの差がちょいちょいネタにされてて笑ってしまう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:09:48

    なにっ セリフも無しで走ってる所とか終盤の絵柄が神じゃないのか
    漫画でグサッ☆と胸を打つ絵柄なんてそんなにないんだよね
    まあ何やっとるのかはようわかってないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:10:11

    >>15

    ジョジョ…聞いています

    最初の北斗っぽい絵柄からオリジナリティのある絵柄に変わった代償に女の子が可愛くなくなったと

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:11:58

    >>13

    モブ顔を超えたモブ顔

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:12:14

    >>20

    貴様ーッ康穂ちゃんをを愚弄する気かーっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:16:45

    >>20

    きさまーっ

    鈴美ちゃんを愚弄する気かあっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:19:45

    >>20

    貴様ーッ

    トリッシュを愚弄する気かーっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:20:42

    >>7

    どうして初期は身体がガチムチしていたのか教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:26:12

    ジョジョって序盤は前の部の絵柄引き継いでるけど結構変わるんスね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:39:16

    >>22

    >>23

    >>24

    あれっ 徐倫は?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:50:31

    9部はなんかどんどん時代が逆行してる気がするんだよね
    3巻とかはなんか5部の頃っぽい気がするんだ
    個人的には8部の頃の絵柄より好きなのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:03:56

    やっぱり3部中盤から終盤の絵柄が好き
    それが僕です

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:05:53

    >>27

    徐倫は可愛いというより格好いいとかTOUGHって感じだから仕方ないんだ

    タフって言葉は徐倫のためにある

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:22:54

    >>2

    荒木飛呂彦先生ェのハッチングが濃い時期…神

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています