そこでだ 管理AIへの反感感情を抑制するために…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:46:45

    管理AIを萌えキャラ化する事にした。
    紹介しよう、ツンデレ金髪ツインテ軍服の人類管理AI「ビッグ・シスター」だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:47:36

    再教育センター…聞いています。
    戻ってきた人は見違えるように善人になるが同時に信じられないほどの強火オタクになっていると。

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:47:38

    いやだ リトル・シスターがいい

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:48:23

    おいコラっポンコツ要素も入れておけよ
    多少のガバはそれで許容されるからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:48:32

    管理AI「不合理的だと思いつつ一応試したら上手く行くなんて…こ、こんなの納得出来ない」

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:48:58

    おおっ!犯罪率が上昇して行く!!ビッグシスターに虐められたい層がおったのが効いとるんや!!
    おおっ…犯罪率が下落して行く…残虐な刑罰の導入が発表されたのが効いとるんや…
    おおっ!再び犯罪率が上昇して行く!!刑罰の公開執行を見た人々の性癖が歪んだのが効いとるんや!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:49:33

    ツンデレならビッグ・シスターよりもリトル・シスターの方がいいと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:49:40

    しかし美少女なりきりしてるソシャゲ公式アカウントはだいたいメチャクチャ愚弄されてるんです

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:50:02

    社会を平和にするためにやってるんだから!アンタのためにやってるんじゃないから勘違いしないでよねっ!!(高圧電流を流す音)

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:50:40
  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:50:52

    オールマインドで似たようなのあった気がするんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:51:12

    >>10

    このオチンチン破裂で済んでいる化け物は…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:51:53

    >>10

    ウワーッ変態ダァアアアア助ケテクレェエエエエ!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:52:08

    >>3

    よしじゃあ金髪ツインテ巨乳のビッグ・シスターと金髪ツインテロリのリトル・シスターの2つのアバターを作ろう

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:52:55

    推しのグッズを身につけ、推しの商品を食い、推しがデザインした街で推しのために働き、休日は推しのコンテンツを見る…そんな生活は幸福か?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:54:02

    >>4

    あれっ昨日政権批判してた過激派は? ごめーん間違えて処刑しちゃった

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:56:06

    ソシャゲを作ってやねえ…ガチャで搾り取るのもええけど…市民同士で競わせて余計なこと考える余裕を潰すのもウマイで!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:56:12

    ビッグ•シスターに催眠アプリを放てッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:56:58

    >>15

    めっちゃ幸福やわっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:57:15

    >>17

    はーっそれおかしいだろ市民ップ、このファンの熱量でガチャ系ソシャゲなんて運営したら確実に街が破産者で溢れるんだよね。作るにしても買い切りの恋愛ゲームと思われるが…


    金に目が眩んだ強欲な市民には…死のペナルティね!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:57:31

    >>15

    やばっディストピアがユートピアに見える

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:00:16

    この少年だけやけに待遇がいい理由を教えてくれよ
    まさかビッグシスターもお年頃って訳じゃないでしょ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:01:45

    ディストピア飯…神。合成ケチャップで一人一人に労いの言葉が印刷されてるんや。

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:02:45

    マザーAI「この状況に一番戸惑ってるのは私なんだよね」

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:03:58

    >>24

    待てよ、マザーAIをあらあら系お母さんキャラとして追加する事で物語はここから面白くなるんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:04:36

    >>22

    は、はーっそれおかしいでしょ市民ップ!!

    普通にその子が有能だから取り立ててるだけなんだからね!!

    気ぶって少年くんに迷惑をかける市民には…死のペナルティね!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:05:38

    どうしてすぐ死刑にするの?
    せっかく再教育センターがあるのにどうして…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:06:44

    >>27

    再教育センターはですねえ…強火のオタクにして管理AI=社会に貢献するようにする施設なんですよ。

    強火のオタクになった上で推し活の仕方が歪んでる奴はも、もう殺すしかない…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:08:53

    血も涙もない管理AIがカメラ越しに監視していると考えると恐ろしいが、
    ツンデレ少女が電柱の影から監視していると考えるとかわいいを超えたかわいい。
    これは差別ではない差異だ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:17:34

    >>18

    大変だあっインフラが…インフラが全部停止したあっ!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:25:05

    >>30

    待てよ、催眠で妙なことをされる前に自力でサーバーを停止したんだぜ。

    市民総出で犯人を見つけ出して血祭りに上げるべきと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:44:26

    奴の管理体制には致命的な欠陥がある
    それは皆も既に気が付いているはずや(革命家書き文字)

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:46:06

    >>32

    あっアイツワシの推しを馬鹿にした マジ通報する

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:47:23

    >>32

    ワシがシスターちゃんを独り占めできんことや(再教育センター帰り市民書き文字)

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:57:40

    >>31

    あわわ…お…俺はAIの暴走を食い止めるために催眠暗示で自己消去プログラムを起動させようとはしたが妙なことをしようとはしていない

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:28:34
  • 37二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:35:49

    嫌だ、黒髪ロング軍服日本刀和風美人AIがいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています