男湯に娘を連れてくる父親=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:54:20

    汚れなき天真爛漫な姿とぺたんこお乳とつるつるおまんまんはこの上ない眼福なんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:54:50
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:54:53

    おとんなにしとんねん

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:55:25

    オトン…糞

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:55:43

    3次ロリコンは

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:55:57

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:56:07

    まあ細かいことは気にしないで
    連れてくるのが息子でも変わらないってことですから

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:56:22

    そこまでクズには...そこまでクズにはなれないって言ってんだよ蛆虫野郎ーっ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:56:30

    え?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:56:31
  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:57:30

    うーっ見せろ つるつるな肢体とぽっこりイカ腹を見せろ
    兄貴おかしくなりそうだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:57:39
  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:57:42

    >>3

    >>4

    >>10

    ウオオオオ オトンをバカにすなぁっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:58:20

    ガチ幼女は無理です てか駄目です

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:59:10

    ま…またあにまんから逮捕者が出るのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:59:20
  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:59:25

    流石にそういう気分になれないのが…俺なんだ
    まっ目の前で誘惑されたら話は違うんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:00:40

    入ってくるのって大体小校低学年くらいなんスけど…いいんスかこれ…
    せめて小5〜6くらいからだよね静虎

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:01:05

    >>7

    前小学校高学年ごろのガキッがなぜかギンギンで銭湯を練り歩いててホモじゃないのになんか変な気持ちになったのがワシなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:01:07

    プールで知らない子どもに後ろから抱きつかれた時はヤバいと思ったね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:02:16

    そういう親子連れが入ってきたら不用意に近づいたり視線を向けられないから緊張するのは…俺なんだ!
    リラックスするために風呂入り来てるのに気を使わせてんじゃねえよバカヤロー

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:03:26

    昔は11歳までセーフだったのになぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:04:07

    >>21

    ウム…ムラムラでリラックスできないんだなあ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:04:13

    >>19

    状況想像して腹筋がバーストした

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:04:44

    >>6

    げきえろ お腹見せて

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:05:06

    奇声を上げながら(多分弟)とおいかけっこをしていた幼女が急に方向転換して股間にぶつかってきた時は流石に興奮したね
    棒に顔がぶつかったよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:06:00

    誰もいない混浴に入ってたら中学生くらいの女の子が入ってきて一番戸惑ってるのは俺なんだよね
    まっ居づらくて湯船からすぐ出たからバランスは取れてるんだけどね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:08:06

    男湯に娘を連れてくる父親…娘が視姦されることに興奮する異常性欲者だと聞いています

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:09:00

    >>28

    すぐにでも逮捕するべきだと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:10:13

    >>1

    反吐が出るほどおぞましい

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:11:05

    なあ春草 こういうスレでワザと語録無視したメスブタエミュでメスブタ叩きの流れにできるって本当か

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:11:43

    自分が入るタイミングで幼女と父親が脱衣所で着替え終わって出てくるのを見た時は舌噛み切りたくなるくらい口惜しかったのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:11:44

    >>28

    まっ普通に考えたら赤の他人に娘の裸見せたがらないよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:12:25
  • 35二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:12:36
  • 36二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:14:21

    バレない程度に娘さんをチラチラと見ながら湯船に浸かって
    先に上がってプリキュア・パンツ見た瞬間強烈な盗みたいという衝動に駆られたそれがボクです

    男湯に娘さんを連れてきてくれる父親=神
    そして神は我々ロリコンに幼女の裸体という恵みとおパンツを盗みたいけど我慢しないといけないという試練を同時に与える、そんな二面性を持った神性なんや

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:15:55

    ちなみにワシ家は嫁がそれはダメだろしてるから銭湯では娘は嫁が預かってるらしいよ
    まっワシは息子連れて男湯でいやー来たのお銭湯 ですねえしてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:17:07

    >>37

    そうやっそれでええんやっ

    父子家庭?ククク…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:17:23

    >>37

    見事やな!

    ロリもええけどショタもいけるしなヌッ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:21:21
  • 41二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:22:32
  • 42二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:22:32

    男湯に息子連れてくる母親…糞

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:24:47
  • 44二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:40:58

    >>42

    あかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやん

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:42:37

    ワシ銭湯行ったときに見たことあるけどあれで欲情できるのは異常者だって理解できたんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:45:58

    ガキッにもスタイルの良さはあるから興奮できるのとできないのがあるっス
    これは差別ではない第一次成長期の時点で既に現れる差異だ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:02:15

    >>46

    変に育ってるガキ……糞

    シコれないを超えたシコれない

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:03:01

    >>47

    いいや2次元なら45れるということになっている

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:43:06

    >>32

    もうそのまま噛み切ってくれって思ったね

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:51:23

    実際親父は何を思って娘を見せつけてくるんスか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:53:36

    >>27

    食べ頃にはちょっと早いけどまあええやろ

    やらせろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 06:58:14

    条例…あなたは糞だ
    混浴加減年齢引き下げってそんなんあり?ロリコンに対する配慮が足らんのとちゃう

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:02:57

    でもね俺男湯に女児は連れてきてほしくないんだよね
    リラックスするために来てるのに変な気遣いしなきゃならないでしょう

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:31:53

    >>36

    おそらく暑すぎてヤバくなっているのだと思われるが…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:37:09

    >>53

    なにを言ってるこのバカは?

    女児が男湯にいるんだこれはもうsex以上の快楽だッ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:39:11

    なんかワシが異常者みたく言われててムカつきますね

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:46:19

    具体的にどの時間が遭遇率高いか教えてくれよ
    いや決してやましい目的ではなくてね…

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:46:21

    女児ってギンギンに勃たせてみせるとじっと見た後目をそらすんだよね
    本能的に恐怖を感じるのかもしれないね

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:47:52

    >>58

    なんで知ってるんですかね…

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:48:13

    ウム…穢れを一切知らないあのツルツルの卵みたいな身体は美しいんだなァ
    勿論生命の芸術的な意味でねっ、エロよりも尊みが先に来るんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:51:51

    わ…私は、小学4年生くらい時に恥ずかしいから女湯イヤヤンケシバクヤンケと抗議したのにオカンに
    「婆ちゃんと2人で入るのつまらんから女湯にこんかいボケッ」されて無理矢理入らされた過去があるんだっ
    他の客からの視線痛いてーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています