【閲覧注意?】推しの曇らせ&尊厳破壊が見てぇなぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:55:15

    この人の曇らせ&尊厳破壊が見たい
    個人的には天理戦で天理ちゃんに無理矢理に殺戮魔神にされる説を推してるから天理ちゃん期待してるよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:59:20

    この人の本編でけっこう曇らせか?って部分あったけどなんかポジティブだからもっとド曇らせてみたい

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:00:06

    頼むよ〜〜天理えも〜〜ん!!!💦

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:00:18

    じゃあヌっさんとサシでタコパでもさせよう

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:01:04

    帰終蘇らせて「楽しかったぜえーお前との同盟ごっこー!」で曇らせられそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:02:01

    ステップ1☆まず記憶を抜き取ります

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:09:15

    フ◯ムの世界にイそうな感じに魔改造(天理製造)とか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:19:09

    先生のお手々が少なくともヒト種ではないことが判明してるので両腕モギモギされて琥珀色の断面を覗かせて欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:26:04

    高潔な存在こそ滅茶苦茶にされた時の対比が良い味出る

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:31:04

    誰もがハッとする様な満開に咲き誇るような美貌ではなく、染み渡る様な美しい生き物の羽化の瞬間を切り取った様な鍾離先生の美貌が好き
    だからこそ、その姿を崩したい絶望した表情が見たい

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:32:39

    >>1がされたらorするなら一番嫌なことってなんだろ🤔

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:36:58

    >>11

    そらもう正気を失って自らの手で大切な璃月を滅茶苦茶にすることよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:39:09

    自らの手でわが子のような璃月の民たちを皆56しにしたあと正気に戻ってしまう鍾離先生??!??!!!

    >>12

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:40:31

    姿が下半身龍、上半身魔神のようなナニかの異形にされててもいいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:45:15

    鍾離先生は七神ズの中で泣いてるっぽい描写がないので泣かせたい泣け

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:26:16

    天理が作ったガワだけ帰終の化け物に璃月港を滅茶苦茶にされたら堪えそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:16:24

    >>16

    そうなったら先生の手でその帰終(化け物)を○して欲しいな

    場所は帰離原…にしたいけどガワが彼女なだけで本人ではないからなあ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:55:17

    二次創作だとオセルに敗北したifものとかあったな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:01:22

    もうすでに大事な友との別れの積み重ねで曇り切ってない…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:39:09

    記憶力が良すぎてたまに不快感を得てしまうっていう設定、改めて思うけどしんどいよなって
    顔には出ないけどフラッシュバックとか起こしてたりするんかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:26:06

    天理に無理矢理兵器にされるんだったら記憶と意志を奪われ顔面をエル◯ン指輪のラダ◯ン並に破壊されてて欲しい。ボロボロになりながも咆哮を上げて暴れて欲しい〜〜〜〜!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:40:12

    >>19

    そこに璃月崩壊をひとつまみ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:41:35

    鍾離先生が曇る&尊厳破壊されると連鎖的に仙人達もひどいことになるんだよねすごくない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:47:13

    >>20

    あれかな…ギャグ?寄りだけど水辺で戦闘とかした時に魚が顔に当たって頭が『◯百年前〜〜』になって一瞬真顔で硬直したりもするんかな…てかそのヌルヌルトラウマの原因になるとか例の魔神何をしたんだ……?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:04:10

    友達大好きな先生が上にあるような正気を失った親しい存在に大事なもの滅茶苦茶にされる(されかける)曇らせ展開見てぇ〜って思ったけど
    よく考えたらもう既に若陀で経験済みなんだよな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:33:07

    >>25

    それはそうなんだけど…本編でなんかこう先生がポジティブ?というか前見すぎて曇らせ…曇ら…せか?これ…?となるなった。此方としてはもっとぐちゃぐちゃになってほしくてェ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:45:53

    鍾離先生は今の穏やかで楽しそうな様子見ると聖遺物テキストにある殺戮の仮面被ってた魔神戦争時代がもう既に曇らせで興奮するんだけど
    若陀に最も堅牢な魂って言われるだけあってメンタル強すぎるんだよな
    そうでなければ忘れられない記憶力で推定6000年も生きていけないんだろうけども

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:55:43

    >>27

    その堅牢な魂を持った鍾離先生が幸せな記憶も辛い記憶も大切に抱えて忘れたくない……って穏やかな顔の裏で蹲るけど、摩耗に抗えず記憶が少しずつ崩れていくと思うと興奮する…『鍾離』の身体にガタが来てもいいな…魔神の力に耐えきれない器……

    長命種独特の苦悩…いい…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:23:04

    >>16

    >>13

    これ見て思い付いたけど岩王帝君(龍の姿)のガワを持つ化け物が璃月を襲うパターンもありなのでは

    自分ではないナニかが自分が愛した国を襲っている様子を見て先生はどうするのだろうか

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:25:45

    >>29

    龍vs龍とか見たすぎるやん…?!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:01:44

    摩耗して正気を失った先生VS仙人達も見てぇ〜〜〜!!誰もが曇るやつ!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:07:10

    摩耗or敵対先生週ボスになって欲しすぎるけど無敵シールド持ちからの石化攻撃とかクソボスすぎて興奮する

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:05:13

    旅人達が辿り着いた時には、周りに仙人達がボロボロになって倒れていてフォールドもボロボロで
    魈くんが辛うじて息がある状態で『頼む……あのお方のために…止めてくれ……』って言われるんだ…
    上からもう正気ではない欠損した「鍾離だった」『天理の璧』モラクスが降臨してくるんだ………!!!!!負けイベでもいいからやりた〜〜〜い!!!!浮遊してほぼ一方的に攻撃してくれ…クソボスすぎる……

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:07:49

    >>32

    本体ではなく、モラクスから創造された龍を倒すやつでもいいな……本体はずっと上にシールドに包まれて丸まって浮遊してる実質ステージオブジェみたいになってる

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:01:59

    死期を悟った先生は残滓で国滅ぼさないために一人洞天に引き篭もることが想像できるんよ
    6000年の神生の最期が、長年見守った国からも仲間だった仙人からも離れて誰にも看取られることなく独りで終わっていくの興奮するけど辛い…辛いけど興奮する………

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:41:17

    全て覚えているって言ってた先生の記憶が知らないところで改竄されてるのめちゃくちゃ尊厳破壊では〜!!!?って興奮したんだけど
    一説では世界樹の影響受けてないのではって話もあってさす堅牢!!!!!ってなったりもした(好きです)

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:03:31

    >>35

    強くて長生きしたせいで終わるとき大切なもの全部巻き込むか孤独死の2択なのひどくない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:16:29

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:32:57

    わかる
    間違いなくクソボス〜!と頭抱える自分と最高〜!これでいいんだよこれでと興奮する自分で板挟みになりたい

    単純な尊厳破壊だとグゥオパァーみたいに璃月を守るために全ての力を大地に注ぎ込んだ結果、力も記憶も知性も全て失ってただのトカゲみたいになるってのが良かった

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:47:49

    摩耗のせいで強大で偉大な影響をもたらしてくれた者ほど最期には醜く醜態晒すことが確定しちゃうのほんと酷い

    ヌヴィレットが醜く衰え愛することができたフォンテーヌを残酷に害する末路を迎えてしまうかもしれないなんて俺はつらい 耐えられない 

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:53:37

    力使い果たしてとかげのような生き物(亡骸ぬいのようなイメージのあれ)になるの事情を知る周りは曇るだろうけど本人は璃月守れて満足だろうし
    珍しい石を見つけてくれるとかげとしてなんだかんだ人に愛されてそうと思った

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:14:37

    >>40

    ほよばの性癖により、ほよば産の龍種(?)は大体ひどい目に合う運命にあるからね、しかたないね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:18:12

    遺されて曇りながらも乗り越えて前に進んでいく姿がほんと大好きなので、どの長命仲間よりも長く最後まで生き抜いて欲しい〜〜!

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:29:19

    帝君に頼らずに人間たちだけで璃月に攻めて来た魔神を討伐!やったね!

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:20:41

    魔神が死ぬ時は周りにとんでもない被害を撒き散らす設定マジで天才だなと塩の魔神を見て思いました。誰にも会えないし会ってはいけないなかで孤独に苛まれながらその生を終えるの本当に美しいよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:33:39

    力のある魔神が死ぬと魔神の力の絞りカスとして卵みたいなカタマリが残るロマンある
    プレイアブルのキャラが拾って育てるやつ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:49:43

    鍾離先生のお気に入りの人物ってもしかしてだけど『家族』に関係がある人物なのでは?🤔💡と思った

    ・旅人→兄/妹が大切、そのために旅をして探している。
    ・魈→家族のような存在の護法夜叉達がいた。過去のイベントでもある護法夜叉の消息を探るために層岩巨淵の最深部へ。
    ・甘雨→師匠として魈、現在は留雲借風真君が母のような存在。おそらく実の母親とも関係は良好であったのだろう。
    ・公子(タルタリヤ)→言わずと知れた家族大好きマン。親や兄姉、特に弟妹達に言及がよくある。
    ・煙緋→両親の結婚式を取り持った?ぽい。家族仲は良好。
    他にもありそうだけどとりまこんなもんか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:54:04

    だって鍾離先生って子どものような存在はいるけど実子は居ないし、両親もいない。血?の繋がりがある存在がいなさそうなんだよな。
    ジャクダ封印した辺りに自分の仲の元素の力で子どもモドキ作ったりして家族ごっこしてそう。尚、本当の命ではないから所詮「ごっこ」だし少ししたら崩れてしまう。

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:55:42

    ジャクダは自ら目を命と言えるものを与えて寄り添ったおそらく唯一の存在だったろうからショックもひとしおだろう

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:39:39

    今は全て受けいれて緩やかに終わりに向かおうとしてるような先生が若陀が摩耗した時に何とか出来ないのかって抗おうとしたってのがゾクゾクする
    そしてどうにもならない事を突きつけられて曇った(摩耗した)んだね…

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:37:19

    伝説1を見てると契約の神だし破ったら罰を与えるけど別にそれを楽しんでる訳ではなく本人も出来たらやりたくないなくらいの心持ちっぽいの興奮する
    でも契約だからこそ自分が1番守らなくちゃいけないという思いで罰するから若干曇ってそうなのがまた

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:52:26

    ほよばくんは早く鍾離先生の別衣装も他七神の別衣装も出して♡
    オラッッ!!!!その衣装のテキスト読ませろッ!!!公式ッ!!!!先生に至っては護法夜叉が作った衣装何着かあるの知ってんだからな!!!!!!おい!!!聞いているのか!!!!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:57:08

    >>50

    毎日必死でいろんな所から資料ひっぱって来て、実験もして、自分の力も出し惜しみせず使って、なんとか止めようとしたんやろなぁ 

    これも駄目だった…ってなった時に「大丈夫だ、若陀、きっと、きっと方法があるはずだ…」とか珍しく自分に言い聞かせるように弱音吐いたりもしたんかな?

    …先生の仙術それで鍛えられた説ない?ないか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:41:21

    推定龍王の若陀があんなに早く摩耗したのは天理に力を奪われたせいって考察を見た時にはそんな酷いことある…………!!!??って悲鳴あげた
    自分が岩神なせいで正気を失っていく若陀を見てたらそりゃ心も摩耗していくよ…若陀封印時に全盛期過ぎてたのそういうことじゃん
    そう簡単に力を返せない、無闇な手段は民を思えば試せない、で板ばさみだったろうな

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:37:22

    凡人生活楽しんでるところで事故に巻き込まれて血がモラになるところを見られ目撃者が大声でそれを指摘したせいで周囲の注目を集めてしまいそこから芋づる式に神バレしてあれよあれよという間に祭り上げられて欲しい

    このままでは岩王帝君に逆戻りだと国民の目を盗んでこそこそ逃げ出す姿は圧倒的な武神として君臨してたころの見る影なくてかわいいね

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:35:21

    >>35

    アビス「岩神が死期を悟って洞天に篭った?チャンスや、利用したろ!」

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:45:56

    >>56

    悪さしようとするアビス洞天に丸呑みしてここがお前と俺の墓場だぞって笑う先生は正直見たいから困る

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:02:39

    鍾離先生が力尽きる時…どんな被害規模になるのか…私気になります…!(好奇心)

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:24:15

    >>58

    黄金郷の璃月が出来上がるんじゃないかな……(遠い目)

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:24:41

    攻撃の意図は一切なく丈夫なものに変えて守るつもりやそれを出すとヒトが喜んだからって記憶を元にしたガチ善意で周りのものを黄金に変えていく摩耗先生…たまんねぇな…!

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:35:03

    鍾離先生が若陀龍王に対する流れって早期認知症に陥る息子を見る父親みたいなもんだからガチできつい

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:41:18

    本来は自分より長生きする友達できたってウキウキしてただろうになぁ…
    お前の背に乗って月の宮まで行けそうだなんて話までしてたのに

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:45:10

    >>62

    悲しすぎんか?????

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:47:00

    >>60

    狂った人外特有の善意からの強制…たまりませんね…

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:31:50

    先生が無意識に誑かして勝手に狂って破滅していった人間とか多そうじゃない?先生女体化してちょっと一日過ごしてみてみ?

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:02:32

    先生の角を両方じゃなくて敢えて片方だけ折りたい。その方が矜持が折られた感があるから

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:01:20

    亡骸ぬいも大分尊厳破壊ではって感じするんだけどもしゲーム内で売られてたとしたら本人はニコニコ見てそうな気もする

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:34:14

    >>67

    なんなら買ってるまである。愛するわが子が自分の似顔絵描いてくれたみたいな心境だぞ多分。

    仙人達はちょっと言いたげな顔してるよ、でも多分買う。

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:46:19

    亡骸ぬい調度品で欲しいよ
    仙人たちには帝君死んだって聞いた時の嫌な気持ちが思い出される若干曇らせ装置なんだろうけど可愛さで緩和されて複雑なことになってる横でぬいぐるみを面白いって評価する先生…
    …先生本当にメンタル強いな

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:16:02

    そんな民を鏖殺する先生なんてお出しされでもしたらもう…ネ……

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:46:55

    やっぱり摩耗で正気失って自身の手で璃月崩壊させるのが一番曇らせポイント高そうだ
    街は岩の槍に潰され、川も港もナニかで赤く染まって…

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:05:46

    磨耗する事自体に怯えるんじゃなくて磨耗することでいなくなった人達を忘れてしまうことに怯えて欲しい~!

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:32:40

    先生の顔を歪ませたいって一番思ってるのは富者なんだろうけど、メンタル岩元素代表の先生相手にどう頑張ったところで先生が笑顔になるだけなのおもしろい
    でも富者さんの作戦が奇跡的に上手くいって帝君曇らせに成功する姿も見てみたいよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:01:16

    >>73

    でも富者の目的が貨幣経済を神の手から人間の手に取り戻すっぽい事だと考えるとそれ達成しても先生笑顔炸裂スタオベサイコー!にしかならなさそうなんだよね

    富者がどこ出身でもそうなりそうだし璃月出身だったらもう喜び倍率ドンだよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:05:09

    >>66

    最初はゴツゴツしてた角の断面が時間の流れで丸っこくなって行くところ見たすぎる

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:10:28

    >>74

    先生のメンタル強すぎて逆に富者が曇りそうだな……

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:01:41

    >>65

    女体化して一日なんてそんなの璃月が傾いてしまう……

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:00:30

    >>77

    愛しい璃月の子どもたちに接していただけなのに…なんか狂って破滅した……

    先生は落ち込んだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:11:51

    一番好きなお酒も、それを一緒に楽しんだ旧友との時間も、もう二度と楽しむことができないのしんどいな
    でも昔を思い出す先生の姿はすごく綺麗だ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:48:12

    >>77

    建国から傾国まで一人でやり切るのは面白すぎんか??

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:47:23

    >>80

    い、一応建国は帰終達と一緒にやったから…

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:50:38

    昔からあの盤石メンタルだったのか、過去を乗り越えて今の盤石メンタルになったのか……
    もし後者なら嫌なことを人並みに悲しむモラクスがいた事実…見たい。切実に見たい。

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:24:14

    >>82

    >しかし、彼は後世に「契約の神」と呼ばれるモラクスだ。彼が約束した願いは必ず叶う。

    >責任感を感じた彼は、岩の檻を自由自在に操り、これらの魔物を無数の部屋から引きずり出した…

    >長い殲滅作戦が終わった時、モラクスは初めて「肩の荷が下りる」という言葉の意味を理解した。


    水産物嫌いになった時のストーリーからだけどこれ読むと人並みに嫌なことは嫌だと感じるけど責任感でなんとかする磐石メンタルも持ち合わせてるな…

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:05:38

    >>83

    もしかしたら心の中で半泣きになりながらやったのかもしれない…てか一体なんの魔神だったのか……蛸の魔神?触手の魔神?

    終わったあとにジャクダとかに愚痴とかもしたかもしれない…まぁ今となってはそんな相手いないんだがな!

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:11:48

    >>60

    『ナゼ、何故逃げる?お前タチヒトはキラキラした「コレ」が好きだったろウ?外敵からも攻撃を寄せ付け二くい…なにも案ずることなどナいぞ、オレが…全てカラ守ってやるから(相手の意見聴く気/zero)』ッてコト…?!(幻覚)

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:50:08

    >その中に、まだ七神になっていなかった「岩の魔神」を困らせていた魔物がいた。

    >これらの魔物は深海から来たもので、柔らかい皮と鱗、俊敏な手足を持ち、体の一部を切り落とされても生き延びることができる。さらにネバネバした液体を噴射することもできる…


    何度見てもエロ漫画世界の触手か?ってなる書き方

    こんなもんを先生にぶつけてトラウマ作ったほよばの性癖

    信頼がおける

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:53:50

    層岩でジャクダと闘ったところ封印するところまで滅茶苦茶見たい。岩や仙術で構成された鎖で身動き取れないようにしてたりすると尚興奮する
    封印完了直後の先生の様子も観察したい
    なぜないのか

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:15:23

    >>55

    帝君バレが富者に仕向けられたもので、愛する民たちに縋られ、拘束されても危害を加えるわけにもいかず、手が出せずにつかまって、着飾られて祭り上げられててほしい~!!!力あるゆえに抵抗が出来ないのはえっち

    助けに来た旅人たちが璃月の信奉者たちと闘う時とっさに「やめてくれ!!!!」って聞いたこともない悲鳴を上げるんだよね

    このままでは民のためにならないと分かっているのに、富者の思惑通りになっていると分かっているのに、愛しい子どもたちの手を跳ね除け、傷つけることはどうしてもしたくないんだね。

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:17:00

    本編でもオセル戦で民たちに被害がでるならまた神するつもりだったらしいからね

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:09:14

    海産物に嫌な顔する先生は単純な味の好き嫌いじゃなくて
    過去の経験から来るトラウマだから普通に可哀想なんだけどこれからしか摂取できない味も栄養もあるから困る

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:22:18

    触手の魔神と闘う女神モラクス…?!絵面が可哀そうなことに…!!

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:55:10

    魔神の時代に敵に捕らえられたりするモラクスはないですか??????

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:49:50

    魔神モラクスはものすごく強いので捕らえられることがなかったのじゃ…

    海産物に対してもぬめぬめ魔物事件が起こる前は平気だったんだろうな
    魚も海老も烏賊も美味しく食べてたんだろうなあ…

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:49:18

    でっけぇ蛸みたいな魔物をガブッ…ブツッブチィッ!!!!って噛みちぎって咀嚼するモラクスですか?!??!!魔物の屍の上でもっちゃもっちゃ食べててほしいし、野生動物みたいな狩り方してても良…

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:32:42

    ヌメヌメ事件以降仙人達から海鮮勧められてもトラウマ出ちゃって断るしかないモラクス……滅茶苦茶気遣われて落ち込む

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:30:06

    海鮮豆腐ならまだ食べられる…なあたり見た目と生臭さでトラウマを刺激しなければ(進んでは絶対食べないけど)ギリセーフ?な感じなんだよね先生
    カニカマは多分アウトだけど練り物系ならいけるのかな

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:16:12

    >だが、見た目から原材料が判断できない海鮮豆腐はまだ食べられるのだ。

    見た目から原材料が判断できなきゃセーフってあるから練物とかカニカマもいけそう


    >「明月の玉子」を食べる時は、台所に行って料理人に卵液に入れる貝柱と魚肉の比率を、自ら指導するなどだ。

    こうもあるから海鮮が中に入ってる程度なら大丈夫なんだろう多分

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:56:03

    海産物で曇らせる方向になってきたのちょっと草


    >>96

    >>97

    とにかく見た目が露骨に魚介じゃなければいけそうなんかね

    練物セーフならカネ○ツのほぼカニとかほぼホタテとかも大丈夫かもしれない

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:14:25

    仙週夜叉のふしゃのアニキのイベント滅茶苦茶好きだからあんなかんじで魔神戦争時代の曇りイベ詳細くれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜たのむ〜〜〜〜〜

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:26:29

    鍾離先生の香水って『上品な葬式』って香り(個人の主観)ぽいんだよな…なんか、こう
    自身は死から程遠い存在なのにその人から香るのが『葬式』の匂い…っていうの良くない?
    ゲーム中の先生だと霓裳花の香膏もつかってそうだからしっとりと咲く花々の向こうに居る別離の香り……
    ……何人仙たちを送ってきたのか知りたいな♡

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:38:56

    クトゥルフ的な海産物系無慈悲魔神に璃月が侵略されて
    愛した璃月の民や一部の仙人達が海の幸に寄生されたアンデッドじみた外見になってる姿を見て絶望して欲しい

    尖兵の総大将は帰終を模した尊厳破壊解散クリーチャーキメラで。

    パイレーツオブカリビアンのデイビージョーンズ軍団みたいなああいう感じで。

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:41:54

    発狂待ったナシやんけ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:01:52

    モラクスは自分の意思とか関係なく契約を破れない生き物って感じがするよな
    もしそんなモラクスに絶対守れない契約を結ばせることが出来たらそれはもう苦しんでくれそうだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 03:53:38

    先生のお手製料理すごい美味しそうで食べてみたい
    けど同時に食べる前に醤油とかマヨとかぶち込みまくって本来の味ジェノサイドした上でクッチャクッチャ食って
    唖然としてる先生に一言「こっちの方が美味い」
    と言いたい

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:57:42

    >>104

    先生拘りが強いって言われてるからそんなことしたら普通に嫌われそうで興奮するな…

    その場は普通に大人の対応で終わるけど次に会っても明らかに距離が空いててモブ俺が二度と食事に誘われることは無いんだ…


    まあその前に先生は手料理を味のわかる人としか分かち合わないって言われてるから手料理食べさせて貰えるようになるまでのハードルが高そうだけど

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:50:01

    最近はナタのテペトル竜を倒す度に若陀を思い出して曇る先生が見られそうだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています