た…大変だあっ 伝説のヨットスクール創設者のあの男が…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:02:44

    YouTubeチャンネルを開設したあっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:03:04

    >>1

    えっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:03:18

    ボロクソに叩かれてて笑ってしまう

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:03:46

    もしかして変な持論を喚き散らしてるタイプ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:04:06

    >>3

    怒らずに聞いてくださいね

    逆にボロクソに叩かれない要素がないじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:04:17

    >>4

    国力=男の力

    女に頼るのはダメなんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:04:26

    まさか戸塚ヨットスクールってわけじゃないでしょ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:04:58

    >>4

    体罰=善

    体罰は正しい行いなんや位しか言ってないのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:05:33

    だとしたらまずいよ…5人ぶち殺して反省すらしない悪魔を超えた悪魔やないケーッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:05:39

    出たな…薄汚い戸塚の恥晒しめ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:06:33
    あの男は本気だ|あにまん掲示板いつでもBANされる状態にあるbbs.animanch.com

    チャンネルBANとX凍結どっちが早いか気になるっスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:07:28

    お言葉ですが撮影してる奴らが本体ですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:07:59

    戸塚ヨットに放り込まれるのはシャバでの更生が不可能と判断されたマジモンの蛆虫だけどね、あの男は薄汚い人殺しなの

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:09:17

    悪魔ァ悪魔がいるゥ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:11:11

    この前こいつと似たようなことやってた連中が銃撃たせたとかで逮捕されてましたよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:13:38

    引きこもり相手には強気に出るけど本物のヤンキーには手も足も出ない爺やん元気しとん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:15:12

    自分より弱きものにしか暴力を振るえないなんて情けなさすぎて涙が出ちゃうよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:21:33

    蛆虫の海に蛆虫を漬け込んだって別に蝶になるわけじゃないんだ
    姥捨山みたいなもんなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:37:37

    確かにやべー奴らを更生させるという目的は立派だが…
    しゃあけど傷害致死罪、監禁致死罪を抱えて開きなおるのはアカンわっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:40:53

    体罰...神...

    みたいな切り抜きが回って来て爆笑したのが俺なんだよね
    参ったなァ...
    平成初期でも無理だよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:43:13

    薄汚い大義名分掲げて他所の子供殺しまくった鬼龍が聖人に見えるクズやん
    なんで元気しとん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:43:27

    な…なんやこの蛆虫は ギュン ギュン

    戸塚ヨットスクール事件 - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 23二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:46:28

    >>8

    その持論でひと○しをしてるんだもう矯正とかできると思わない方がいい

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:47:00

    >>16

    このせいでいうほどカリスマを感じられないんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:35:43

    >>22

    笑ってしまう。人を殺しているのに人を矯正しようなんて

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:39:44

    捕まったんスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:44:30

    文字通り前時代的な価値観の世間ですら許容しなかったから排斥されたんだ満足か

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:21:25

    >>22

    なんで2000年代になってからも不審な死が相次いでるんスか…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:23:04

    これはウケるぜェ
    体罰=神って言ってたら捕まって刑務所でもかなりヤバい静岡にぶち込まれて体罰される側になってたんだからな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:23:15
  • 31二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:24:12

    「ケーキの切れない非行少年たち」が近年話題になってるけどね
    その非行少年たちが行き着く末路の一つがこのヨットスクールなの
    境界知能であることを理解してもらえず嬲り殺しにされるなんて悲劇的でファンタスティックだろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:28:39

    もう寿命も近いし耄碌したあとは老人ホームにぶち込まれてお陀仏するんだから無駄に取り合うだけ労力の無駄なんじゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:31:41

    >>30

    >Q8 長すぎませんか?

    >体罰を使えば期間を短縮できますが、今はそれができません。マスコミのおかげです


    何を言ってるんだこの馬鹿は?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:42:21

    コイツが刑務所入った時だけ待遇に文句つけて喚いてたのおもしれーよ
    お前が作ったヨットスクールよりずっとずっとマシな環境だろうがよあーっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:50:08

    >>32

    おそらくこの爺は介護施設で殴られるタイプだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:55:15

    あの…自分横浜市戸塚区出身なんスよ
    風評被害やめてもらっていいっスか?
    そもそも戸塚に海はねーだろえーっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:00:48

    どうして何人も殺してるのにシャバに出てこれてるの?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:17:51

    >>30

    ”たまたま”!?”登校拒否の子がまぎれこんできて”!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:06:13

    >>36

    俺と同じ経験だな・・・

    年配の先輩に戸塚区在住と言ったらあのヨットスクールの?と言われたんだァ

    もちろんメチャクチャ訂正した

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:05:27

    いじめ…神
    いじめられることで精神的に強くなれるんや
    刑務所…糞
    看守どもの人権侵害でワシは苦しんだんや

    何を言ってるこの馬鹿は

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:08:24

    コイツもコイツだけどね!(グビッグビッ
    こんなところに息子を叩き込む親はもっと蛆虫だと思うんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:12:35

    こいつの判決死刑にした方が良かったんじゃないスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:16:22

    事件後のヨットスクール……すげえ また四人死んでるし

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:29:21

    >>41

    一緒に入居する親もいるんだよね

    精神科に行くべきかと思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:30:21

    >>11

    本人が殺されるのに鬼龍の生死賭けるのん

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:33:38

    >>41

    嘘か誠か知らないが色々とどうしようもなくなった子どもを対処する最終手段としてここに入れるという親もいる

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:33:56

    ムフフ…メチャクチャ腹立つから動画飛ばし読みして通報箇所見つけてYoutubeだろに通報したのん

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:34:30

    ナチュラルにメスブタを差別してて笑うんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:34:51

    他のチャンネルの開設者達にボロクソ叩かれて大恥掻いてくれた方が被害者の無念を晴らせるだろうから逆に朗報じゃないスか?
    ネットで更に周知されて欲しいのん

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:37:44

    このスレ消されたらネカピンは戸塚ヨットのジジイにケツ掘られて洗脳されてるんじゃないスか?
    こればかりは残してもネカピンの欺瞞とは言わないのん

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:38:51

    ウム……体罰が必要な時はたしかに存在するがコイツはただのリョナ趣味の変態ホモ親父なんだなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:39:14

    なんでこんな問題起こしてるのに潰れないの?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:39:41

    実際通報連打でBANできたりとかするんスかね

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:44:15

    日本の恥過ぎてコイツの悪口まとめやコーナー作るだけで視聴者数稼げまくりじゃないスか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:58:06

    >>49

    実際年月が経って風化しかけてたしこんな蛆虫野郎がいるんだぞって若い人に知られるのはいいことかもしれないっスね

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:59:58

    >>46

    対処というより処分だな…

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:03:42

    自分Wiki流し読みしたんスよ…
    もう一度塀の中に入れた方がいいんじゃないスか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:02:32

    自宅で動画撮るならそのうち特定されるんじゃないスか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:05:28

    そら体罰必要なレベルのガキっもいるかもしれないけどね
    さすがに殺すまでやるのは話が違うの

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:07:11

    ここに捨てられるレベルのガキっに必要なのは公権力での監視がある少年院とか養護施設で
    断じてここじゃないですよね?
    忌無意

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:07:57

    >>52

    ガキっを捨てたい蛆虫親がいるからやん…

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:14:20

    体罰が推奨されていた時代はですねぇ…戦後すぐで教育者を名乗れるほどノウハウ持った人間がいない状態で子供を社会に送り出す必要があったから人格的にも教養的にも未熟な人間が使わざるを得なかったんですねぇ

    令和にもなって碌に資格も持ってない様なジジイ共じゃ戦後直ぐの教育論すら怪しいのん

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:15:57

    >>34

    ムショ入ってたときに他の受刑者にビビってたっネタじゃなかったんですか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:17:04

    >>57

    マジで反省の色がなんも見えないんだよね

    どういう思考回路なのか分からないんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:18:25

    ムショに入っても反省しない以上体罰は必要と自らをもって証明する・・・見事やな

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:21:50

    ナポレオン戦争時代の戦列歩兵並みに死亡率が高いとか言われてて笑ったのが俺なんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:23:47

    少なくともこいつに体罰でガキっしつけるノウハウは無いですよ死なせてますからね忌無意

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:02:37

    けど俺校長だけを悪く言うやつってキライなんだよね
    事件が発覚してもスクールに入れる親も加担したコーチも同罪でしょ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:06:38

    こいつを体罰すればいいんじゃないスか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:09:46

    >>69

    体罰ジジイに体罰で体罰は不要だと認めさせてもそれは体罰の勝利なんだ・・・だから・・・すまない

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 06:41:10

    >>40

    ワシとそれ以外とでは待遇に差を付きなきゃならない…

    コレは差別ではなく区別だ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:30:08

    youtubeだろ始めた目的がわからないのが俺なんだよね
    まさか老人が自分からサンドバッグになりにきたってわけじゃないでしょ?

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:30:59

    >>70

    何処ぞの議員みたいな無敵理論は退場ッ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:24:10

    >>72

    若い支持者が動画作ってるらしいから炎上商法で一儲けしたい奴が裏で動いてるんじゃないスか

    まあこのオッサン本出したり行動力はあるからYoutubeで思想布教と自己正当化しようとするのもあり得るけどな

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:26:39

    Youtubeで批評コメがあっても「応援ありがとうございます!(令和書き文字)」か「先生の持論が間違っているだと そのエビデンスは?」しか返してこないから酷すぎるんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:26:54

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:33:24

    ヒャハハこのクソジジイの腐った性根を体罰で矯正したれ
    おーっそれはオシャレやのォ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:41:05

    嘘か真か子供が思い通りに育たなかったから「ちゃんと殴って育てるべきだった」と悔やむ親が現代にもまだ居るという

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:42:04

    >>8

    ウム 今の時代に体罰は必要なんだ 若者をしつけなくてはいけないんだァ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:44:06

    嘘か真か引き籠り対策として徹底的に娯楽を取りあげ最低限の接触すらせず、子供を完全に孤立させ外へ出るしかない状況へ追い込めという児童心理学者もいると言う

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:44:22

    あ…浅野理事長…いつもの呪文を頼む

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:45:24

    >>73

    俺はスポーツマンだ(腕強書き文字)

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:46:33

    人死にが出ても尚「まっとうな教育をしている」と支持してきた年寄りたち
    そんな貴方を埃に思う

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:46:46

    金もらって人殺しただけやん…

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:21:20

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:13:50

    戸塚ヨッツカレー

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:28:36

    >>85

    それジョークか?

    面白い事を言うなあこの未読蛆虫は

    そのコテハン通りまずお前がやってもらおうかァ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:30:32

    >>85

    まさか“死んだから”なんて理由じゃないでしょ?

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:38:52

    >>70

    しゃあけど…力を振るう奴はもっと強い力に抑え込まれるみたいな教えもあるわっ

    実際法という力にブタ箱行きにされたしなヌッ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:40:40

    もしかして刑務所入っても何も反省してないんじゃないっスか

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:43:22

    >>90

    あたぬかを超えたあたぬか


    反省したらヨットスクールを続ける訳ないんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:47:16

    事件・出所後も尚ここに子供を送るって事はおそらく殺人依頼だと思われるが

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:22:55

    >>84

    >>92

    親としては今すぐこのクソガキッから解放してほしいが本心であってそれが更生か死別かはどうでもいいのかもしれないね

    殺されたなら被害者面できるしなっ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:28:26

    >>93

    アウトレイジすぎてもう全員死んでくれと思ったね

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:32:25

    だったらお前から体罰してやるよ!してやった方がいいんじゃないスか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:34:51

    >>66

    銃の的になってた時代と肩を並べるってそんなんあり?

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:38:11

    >>92

    ずんずん体操と同じで治れば御の字死んだならそれはそれでいいくらいの気持ちで渡してそうなんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:50:55

    そろそろた…大変だあっ 伝説のヨットスクール創設者のあの男が…を折り返すのんゴロンヤメロオオ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:32:25

    な、なぜだ…何故俺だけが批判されないといけない
    み、見ろ死ぬかもと思っても子どもをこんなところに入れた親が被害者ヅラしている

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:59:15

    >>13

    ウム……

    「狂人の真似をしたら実際狂人」なんだなァ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:02:10

    >>99

    金もらって引き受けたからには全うなやり方で真人間にせんといかんのやで

    ちっとは「責任」というものをリスペクトしてくれや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています