ステーキ500g食べたら腹がかなり苦しいそれが僕です

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:04:06

    美味かったけど腹痛いっス

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:05:35

    以下ハンバーグネタ禁止

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:06:08

    お前、500gを舐めたな

    (0.5kg? どうせ大したことないでしょ?)と軽い気持ちで挑めば、思ったよりも大盛りで後悔するやつがめちゃくちゃ出とるんやぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:07:06

    "500g"で"満腹"!?
    体重の2%は食べないと満足できないよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:08:42

    500ならいけるッスね700は無理です…腹が島鉄雄になりますから

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:15:47

    >>3

    うむわしもそうだったのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:16:34

    1000g寄越せ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:20:26

    ライスとか込みなら300gもあれば充分っスね忌無意

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:21:36

    200gだとメチャクチャ足りないけど400だと結構苦しいんだよね
    350ぐらいが適量じゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:23:57

    はーっ 1ポンドのステーキもよう食えんようになったなぁ

    加齢による衰えは避けられないからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:31:37

    牛500gは無理だが鶏ならいける それが僕です
    なんでやろなあ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:40:17

    うむ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:44:03

    >>11

    おそらく脂の量だと思われる

    もちろんめちゃくちゃ適当

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:49:22

    肉食いすぎたと思ったらパイナップルジュースで消化を助けろ…俺のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています