ポケカのPV

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:08:11

    カッコイイな



  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:10:04

    シンボラー!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:10:42

    悪テラスリザードンだからアニポケの個体かなと思ったけど別にそんなことなかった

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:16:21

    チョロネコ・シンボラーVSドラパルト←トリッキー対決でかっこいい
    ヒヒダルマVSテツノカイナ←脳筋ゴリ押し対決は見てて迫力あるよね
    ギギギアルVSセグレイブ・パオジアン←600族と準伝相手には重くないか?その立場
    レシラム・ゾロアークVSリザードン←レシラムに渡り合えてるリザードンがすごすぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:17:14

    リザードンvsパオジアンのシーンからN登場までの流れがスマブラ参戦ムービーって言われててダメだった

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:27:50

    >>5

    妙な既視感の正体はそれか……

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:32:48

    >>3

    ここに出てるやつらポケカの環境でめちゃくちゃ強い奴らなんよ

    ほんで悪テラスのリザードンがブイブイ言わせてるんやけど、その悪リザカードの発売タイミングがゲームで悪テラス個体配布だったりモンコレだったりでアニメと似たような個体プッシュしてるタイミングだったからあながち無関係ではないよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:38:13

    後ろにヨノワールとブライア→

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:40:19

    多分ポケカの悪テラスリザードンをアニポケではフリードのリザードンに当てはめた感じなのかな
    だからまず最初にポケカありき
    ゲームで配布されたのも、親はフリードじゃなかったし

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:45:13

    すごく…ポケカ環境です…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:50:08

    プレシャスボックスとか、ポケカのプロモーションの時はちゃんとポケカの環境を考慮したセレクトしてくるよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:51:28

    やっぱNってカッケーわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:55:11

    マリィが戦ってるポケモンも親の顔より見たわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:34:25

    CHR復活…ってコト!?
    トレーナーとポケモンの並びはなんぼあってもいいから楽しみ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:51:09

    やっぱNにはレシラムだなって

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:52:35

    パオとセグレイブをまとめて相手するなんてまるでギギギアルが強キャラのようだ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:54:04

    ヒヒダルマとカイナの一騎打ちまじかっこいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:15:12

    これ楽園ドラゴーナの中身とは違うやつ(次?)だよね?
    ペパーマフィティフ写っててどうしよう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:19:27

    ポケカでペパーとか親の顔より見るもんな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:31:07

    いなかったのってホウエンシンオウカロスか
    ダイゴシロナだろうけどカロス…?フラダリか

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:33:18

    カロスはセレナあたりが最初に来そう

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:41:10

    >>18

    2025年だから早くて1月だね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:45:52

    カントー:レッド、カスミ○
    ジョウト:マツバ、ミカン
    ホウエン:ダイゴ、ハルカ
    シンオウ:シロナ、デンジ
    イッシュ:フウロ、N○
    カロス:プラターヌ、セレナ
    アローラ:グラジオ、リーリエ○
    ガラル:キバナ、マリィ○
    パルデア:ペパー○、ナンジャモ

    大体こういうのでいつも選出されるメンバー。ヒビキいるのは珍しいというかポケカでは初よな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:52:05

    ポケカの世界になるとパルデアにあのチリちゃんが入り込めないんだよな
    ポケカプレイヤーにSVキャラといえば?って聞くとだいたいペパーかナンジャモって言うだろうし

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:56:08

    >>24

    強カードじゃねーか!

    まあチリちゃんは四天王だしワンチャンあるのではなかろうか?ドオーも人気だし

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:02:04

    ペパーは性能が現環境との相性が良いんだよな
    コレクション目的じゃない人がデッキに入れるために低レアが他カードより高めの値段で取引されて再録求められてるらしいとは聞いた
    ナンジャモは言わずもがなの強カードだしパルデアではこの2人が早めに来そうなのはわかる

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:12:56

    楽しみと思いつつも転売ヤーが群がりそうで若干心配もしている
    今は数出してるっぽいから多少はマシだとは思うが

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:52:18

    ハワイで発表された新情報のトップバッターがアローラ地方のリーリエなの粋でいいよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:56:21

    ヒビキが来るんだし他地方の男主人公のポケモンのカードも出してくれるといいな…という淡い期待

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:58:13

    ナンジャモとペパーに強カード割り振られる当たり人気出したかったりメインのキャラに強い効果与えてるのかな
    どうやってキャラっぽい効果とか決めてるのかとか興味ある

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:26:17

    ナンジャモは発表当時からぶっ壊れではって騒がれたけどペパーは後から評価上がってったはず
    発表時から割と良いじゃんとは言われてたけど今ほどではなかったよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:46:40

    >>10

    右下だけ今の環境的に格落ち感が凄い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています