ホークス

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:33:30

    中東で人気すぎる男

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:37:49

    2位の荼毘もなかなかびっくりだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:53:45

    地味に常闇くんも高い
    というか全体的に順位が独特

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:57:13

    爆豪が唯一トップ3から落ちててマジ独特

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:01:27

    中東他の地域と違うから面白いよね
    ホークス好きだから一瞬だけだとしても1位嬉しいわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:06:25

    AFOがTOP10入りしとる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:07:48

    面白いよね
    何人かで変えられるほどの票数とも思えないけど
    それでいてなんかきっかけがあったら一気に動きそうなぐらいの票数のイメージ
    個人の感想だけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:16:16

    UAEの国章だからな
    鷹の為に飛行機はファーストクラス買うくらいだから

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:15:55

    日本で考えると海外アニメに桜の花をモチーフにしたヒーローいるみたいな感覚なのかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:43:06

    次週の順位も気になる

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 02:00:49

    正直どこも総合で10位以内になる範囲で安定しててくれればいいやとか思ってたんで中東1位は興奮した

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:52:06

    >>6

    AFOがトップ3に入らないかな

    中東なら希望ある気がする

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:31:22

    地域別人気投票マジ面白い

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:31:59

    中東は完全に独自ルート走ってるよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:31:32

    そういや鳥が国旗に描かれてる国チラホラあるな
    そういう国だとホークス人気高いんかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:33:18

    >>14

    面白くて目が離せない

    先週もわりと独自路線って感じだったけど今週完全に母体ロケットから切り離された感あって面白い

    猛禽類キャラ人気はお国柄かね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています