七囚人を捕まえて矯正局にぶち込んだ奴らがいるという事実

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:35:23

    ワカモはFOXと明らかになってるけど他の奴ら捕まえたのは誰なんだろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:37:24

    RACCOON小隊とか居そう

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:37:55

    アキラとカイは捕縛そのものよりも拠点を突き止める難易度のほうがはるかに高そう

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:37:58

    他のSRTの小隊とかだろうがもう解散してるんだろうな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:38:58

    単独で潜入工作を行える蛇のような奴がきっといたんだろう
    もしくはそいつをリスペクトした山猫か

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:39:05

    あの教授が脱獄の手助けするまではちゃんと捕縛できていたという時点で矯正局員は全員優秀だと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:39:54

    アケミはヘルメット団にハメられたんじゃない?
    そんな感じの事言ってたし

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:39:56

    >>2

    SNAKE小隊とかもいそう(小並)

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:43:54

    カイは同業者に恨まれた果てに捕まってる気がする

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:49:46

    アキラは目的のためにわざと捕まった線も捨てきれないのよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:52:28

    ワカモは単独でいるところを極秘裏に突撃作戦受けたんだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:58:55

    カイはドシンプルに矯正局に送られたコユキパターンだと思う
    サヤは山海経から追放したって明言してるし秘密知ってて送りにくいコユキと違って製薬設備ないと動き出せない類だし

    ま、次イベで全く違うと言われる可能性大なんですけどねー!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:02:19

    >>11

    周り巻き込むのがワカモの厄介な所だから孤立させた上で襲撃とか?

    イメージスチル見るにワカモはそれでも例の如く何か乗り物用意してたっぽいけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:06:11

    ムチャクチャな話だが
    アキラ:銭形のとっつぁんみたいなの
    カイ:山海経のカンフーマスター(イメージは三蔵法師)
    アケミ:ヘルメット団の首領
    が矯正局にぶち込んだイメージ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:46:23

    アケミは仲間の身代わりになったみたいな感じらしいし、人質とかとられたのかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています