龍継ぐのアニメ化決定ェ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:47:24

    作画dice1d100=100 (100)

    脚本dice1d100=3 (3)

    音響dice1d100=90 (90)

    声優dice1d100=94 (94)

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:48:06

    ストーリーがクソゴミな原作リスペクトには好感がもてる

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:48:14

    原作再現…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:48:29

    ...漫画と同じですね🍞
    内容も弄れ..,ブリーチの様に

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:48:46

    (監督のコメント)
    ふざけんなよボケが

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:48:52

    脚本は猿先生が担当したと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:49:07

    >>作画満点 音響と声優90点

    おおっ!!


    _人人人人人_

    > 脚本3点 <

     ̄Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:49:16

    ◇このゴミ脚本は…!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:49:19

    …クオリティだけ無駄に高い最近のアニメですね🍞

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:49:26

    あまりにも原作再現すぎるやないケーッ
    話が作画の33倍クソに感じる脚本なんてそんなのアリ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:49:29

    でも猿先生愚弄の文脈が伝わらずに海外で酷評されるのは大丈夫か?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:49:35

    どうして原作者監修なのにストーリーが猿なの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:49:55

    原作リスペクトを超えた原作リスペクト
    神作画でアニメ化してくれてハッピーハッピーやんケ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:50:00

    まさか原作から見ても3点のシナリオってワケじゃないでしょ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:50:05

    >>2>>3>>4

    脚本3点だと猿先生のワードセンスも潰されてそうなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:50:06

    待てよ 原作再現要素という観点から見て3点なのかもしれないんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:50:06

    もしかして酷い脚本にする事でマイナスとマイナスが掛け合わさってプラスになるんじゃないんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:50:22

    3点の脚本を教えてくれよ
    鬼龍が全話無双した挙げ句うっかり竜星とキー坊が死ぬとかそれくらいだと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:50:30

    ちゃんと原作を踏襲しつつアニメにしかできない所はしっかり本気を出した100点満点の映像化で好感が持てる

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:50:59

    >>15

    今の猿漫画の33倍上出来な作画音響声優なのだと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:51:51

    原作再現 は何点なのか教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:52:38

    アクションシーンの抜粋だけが動画サイトで伸びると思われる

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:53:09

    ひょっとしてタフの設定と猿展開が奇跡的な噛み合わせをしているからそのどちらか片方だけを改変したら歯車がガッタガタになるんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:53:21

    脚本「オリキャラを入れてやねぇ・・・」
    猿先生「なんでもいいですよ」
    脚本「えっ鬼龍がゴリラに負けるんですか、ここは改変した方がいいと思われるが…」
    猿先生「まぁ(原作のままで)ええやろ」

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:53:29

    (一般視聴者のコメント)
    確かに作画も音楽も声優も完璧だが…
    このストーリーは…?

    (マネモブのコメント)
    おおっ 原作通りの完璧なアニメ化をしている
    監督が丁寧な作りをしたのが効いてるんやっ

    (一般視聴者のコメント)
    えっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:54:22

    >>18

    むしろ鬼龍はマーフィーに敗北しそうっスね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:54:40

    待てよ 猿先生の脚本をそのままアニメ化したとしても3点になることは無さそうなんだぜ
    忠実な再現なら上振れても25点くらいは取れると思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:55:12

    >>18

    鬼龍を倒したゴリラが……ゴリラを率いて人類に反旗を翻す……

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:56:03

    >>12

    お前原作者をなんだと思っとるんや猿先生と渡哲也先生やぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:57:29

    尊鷹「鬼龍よ私たちはお前にはめられたのか?」
    熹一「確かに鬼龍は信用ならん奴やけど敵の敵は味方…共通の敵がいたことで共闘したんや」
    鬼龍「フンッそういう事だ」
    静虎「たしかにガルシアを救うには鬼龍の案に乗るしかなかった」
    尊鷹「その後ガルシアはどうなったんだ鬼龍?」
    鬼龍「ああ軍に戻ると聞いていたが何の音沙汰もない」
    熹一「えっ」
    鬼龍「えっ」

    原作レイプを超えた原作レイプ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:58:41

    恐らく原作の猿展開は据え置きにしつつ逆にまともな部分をアニオリ猿展開にしたと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:00:39

    ギャルアッドを何のフォローもなく肉の謝肉祭で再々登場させて雑にぶっ殺したんだよねやばくない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:03:07

    おいっ 誰かその絵の詳細を教えてくれっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:04:16

    >>31

    もうその方が逆に面白い気もするのが俺なんだ

    意味不明さが極まるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:06:03

    スレ画の絵うまっうめーよ
    ひょっとして描いたんスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:07:26

    >>35

    Xの純正マネモブ産なのん

    アカウントは覚えてないからシラナイ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:08:04

    ネトフリのデビルマンみたいなキャラデザっスね
    素直に上手くて感激なのん
    それはさておき1クールで龍継ぐをやるとなるとシナリオレ◯プせざるを得ないとは思うんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:59:15
  • 39二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:10:19

    待てよマイナスにマイナスをかけることで龍継ぐ再評価の流れが始まるんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:11:24

    おそらく原作の猿展開をカバーする為にアニオリ入れた結果より猿展開が深まったと考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:11:31

    >>30

    灘間抜けカルテットになってるじゃねえかよえーっ!?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:04:13

    >>38

    なにっ 教えてくれてあざーす(ガシッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています