湯船に髪をつけない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:48:42

    公衆浴場では髪やタオルを湯船につけないようにするのがマナーらしいもん
    ウマ娘の尻尾はどういう扱いになるもん?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:50:00

    湯船に浸かるときはビニール製の尻尾カバーとかしてるんだろうか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:50:27

    浸かれば入ってしまうものは仕方がないのでよく洗ってから入れってことになってると思うもん
    実際温泉でも特に何か措置を取ってる様子もないし

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:51:10

    インモーとかと同じく仕方ないから素通しなんじゃ無いかもん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:51:31

    映画だと合宿所の大浴場で普通に入ってた
    シャワーシーンでもカバー的な物は無かったと思うし、そのまま入ってるのではないか

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:55:05

    身体洗ってから湯船浸かろうってのと同じく「ウマ娘の皆さんは湯船入る前に尻尾はしっかり洗おうね」がマナーとして周知されている感じじゃないかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:56:32

    髪についてる汚れや流しても残るシャンプーとかが湯船にアレするのがいけないんだからしっかり洗うだけじゃダメじゃない……?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:58:44

    尻の穴や性器はOKなのに髪は駄目とか意味わからん
    ハゲの妬みか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:58:51

    ニット帽被ったまま入れる時点で無法地帯もん

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:58:55

    髪の毛と比べて尻尾は位置がね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:01:16

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:01:19

    暗黙の了解でウマ娘だからお互い様だよねってことになってる説を唱えるもん

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:02:15

    めっちゃ下世話だけど部位的に絶対避けられない陰毛がOKなんだし尻尾も部位的にどうしようもないからOKなんじゃないかもん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:05:48

    毛の絶対量がアレもん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:06:29

    被り物そのままじゃんはゲーム的都合として置いといて
    ちゃんと洗っといてねか湯船浸かるときはカバーつけてねの2択が現実的ではあると思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:08:49

    サウナ側の水風呂、潜るなって書いてあるのに潜るオッサンとジジイばかりだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:10:01

    ヒトミミとウマ娘用の湯船を分けてそう
    男湯・女湯・ウマ娘湯

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 06:54:38

    もしかしてウマ娘の毛は人の毛と材質が異なるんじゃない?
    筆の材料になりそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:40:20

    >>18

    髪は加工次第で筆の素材になるぞ?実用品というよりは記念品だが

    akachanfude.net

    尻尾の毛は髪の毛と同質ではないはずだな

    そういやウマ娘の尻尾の毛はバイオリンの弓に使われるのだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:43:56
  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:57:48

    >>20

    またハケの話ししてる

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:01:10

    >>17

    これを押す

    だから女トレでも一緒には入らない

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:04:53

    >>11

    でもウマ娘って尻尾にヘアオイル的なものつけてそうじゃない

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:05:55

    どうしてもつけなきゃいけないならその分抜け毛を掃除する機能が発達したということにしてみよう

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:12:25

    >>23

    タイシン育成のクリスマスであった気がする

    しっぽオイルだったかしっぽトリートメントみたいな

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:53:49

    ウマ娘が入った後のお風呂はきっとそんなに汚れて無いんだよ… 
    尻尾毛抜けまくったりしたら皆入り終わった後にやるオペラオーの薔薇風呂が抜け毛と薔薇の風呂になってしまう……

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:57:17

    >>8

    髪や毛は雑菌や汚れを留めてしまう性質がある

    毛がなければ洗った後の汚れや雑菌は比較的流れていきやすい

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:38:17

    >>21

    そういや刷毛用の人毛寄付を募ってるヘアドネーションがある

    15cmから贈れる・パーマ・カラーリングOKなのでカツラ用より条件緩い

    漆刷毛ヘアドネ−ション 髪のご寄付のお願いhd-urushibake.moo.jp
  • 29二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:10:09

    そういうのもあるのか

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:22:13

    ターボの抜け毛はすっごく目立ちそうだもん

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:39:12

    珍しい毛の色だとだいぶ目立つよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:56:21

    ウララとかもね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:42:47

    マナーよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:06:58

    なんだオメーら、ちゃんと尻尾外してから入ってこいよなー

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:47:25

    >>34

    そんなトンチキな真似ができるのは貴方だけなんですよゴールドシップ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています