【お気持ち注意】もぐコロシリーズが実質打ち切りになって寂しい

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:48:49

    ちいかわの方が忙しすぎるんだろうけどいちご編の続きや好き放題暴れるユニバイがまた見たい

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:54:23

    気が向いたら描いてくれるからゆっくり待てよ
    打ち切りとか言うな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:16:04

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:23:40

    打ち切りってお知らせあったん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:36:59

    なんで勝手に打ち切り認定したの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:38:08

    更新停止状態とか他に言い方あるでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:38:32

    ナガノさん自身はもぐコロもくまパグも好きだから、やめることはないんじゃないかなあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:39:29

    気の向くままに描いてるだけっしょ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:39:33

    寂しい←俺ももぐコロも好きだからわかる
    打ち切り←フゥン…ハァ!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:45:43

    ナガノ先生は自分の描きたいのを描く人だと思う
    ただ単に大人の事情はあるからちいかわ優先しているだけで、他は打ち切りまーすなんてしないでしょ

    描きたいもの描かせているとたまにヤバイのが出るので編集さんたちがせめて終わりはマイルドに!って荒ぶる神よ鎮まりたまえしているような感じ
    もぐコロはちいかわより突き抜けてるから、先生も好きに描いてるんだろうなって見てる

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:42:15

    今でも時々ちいかわと関係ないアザラシ描いてるんだから気が向いたらモグコロも描くだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:17:58

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています