まだ試したことはありませんが

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:51:44

    この"ULTRASEVENX"は現代のSF界にだって通用する名作だと思えるんですよ


  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:56:30

    セブンXの作風には致命的な弱点がある
    文字通りセブンが出てきたらどんな話でも解決してしまう所や

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:58:28

    セブンが別世界転生して活躍する話ってネタじゃないんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:59:48

    セブンが本調子なら大体片付く話とセブンでも根絶は無理な話が混ざってるんだよね、怖くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:00:02

    >>3

    えっ転移じゃなく転生なんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:05:02

    どわーっ変な親父が異世界で目付き悪くなっとる!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:05:27

    >>5

    セブン本人の意識は死ぬほど疲れて眠ってるのでまあ異世界転生と言えなくもないと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:05:28

    えっ これ弱体化してたんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:06:01

    >>7

    いやちょっと待てよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:06:25

    ウルトラセブン21→別人
    ウルトラマンX→マン兄さんとは別人
    セブンX→セブン本人が弱体化した強化形態
    いやちょっと待てよ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:07:04

    そしてこの私はウルトラシリーズ全てのロボット敵の強さ全てを受け継いだ

    正統後継者である

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:07:21

    "怪獣を倒す"というより"介錯している"という感覚

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:07:32

    セブンX世界にM78バースの地球人を放てっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:08:50

    >>13

    無理です

    別ベクトルで支配されてるのに慣れてませんから

    ペジ・ネラとかに普通にやられそうだと思うのは…俺なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:12:25

    >>10

    "弱体化"してるのに"強化形態"!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:14:29

    >>15

    ゼロビヨンドみたいに疲れてるのをモンスターエナジーで無理矢理補ってるのかもしれないね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:15:42

    しかし…苦戦らしい苦戦もマトモにないままラスボス含め大体一撃で殲滅するので強化形態であることに違和感がないのです

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:45:40

    数々の死闘を経験したセブンにとって、この世界の敵はクール星人と大差なかったとする研究者もいる

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:52:56

    >>2

    しかし……本家セブンは本家セブンで色々小難しい話を展開してたのになんかセブンが雑に大暴れして終了みたいな話が多いのです……

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:54:27

    どう考えても顔は元の方がよかったと思う
    それが僕です

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:55:05

    スーツは最初から最後まで一貫して一人のスーアクを起用するからジャストフィットサイズでスリムになってるってマジなんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:57:19

    弱体化してるにも関わらず普段からは想像もできない憤怒の形相なのいつ見ても笑うんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:00:41

    見たのかなり昔だからよく覚えてないんスけど、異世界に転移、弱体化して転移先の人に憑依って感じで合ってるっスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:03:44

    >>11

    まぁ気にしないで

    セブン本編にコイツをも超える最短撃破記録保持者がいますから

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:05:29

    円谷ヒーローはですねえ…身体の線が多い別形態を持つヒーローがいるんですよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:08:13

    >>25

    なぜか一番弱ってる状態で一番強いザ・ワンぶちのめしたネクストが最強だよねパパ

    まぁ元のデュナミストの身体能力が高かったこともあるんやろうけどな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:13:08

    で、アルティメットルミナスのラインナップに入ってたから思わずガシャポン回したのが俺、セブンXというレア物に釣られた尾崎健太郎よ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:27:05

    >>27

    うわぁあああああ

    コンプ特典のパンドンがねり完成されているっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています