【微閲注】ここだけ4号ライダーたちが

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:52:22

    全員闇堕ちしてる世界線

    ssなどの妄想もOKです

    なお平成~令和ライダーのみ

    元々悪寄りな奴はさらに性格や闇度を歪めます

    なお複数人が変身してるライダーもいますが


    全 員 揃 っ て 闇 堕 ち さ せ ま す

    画像は自分が好きな幻さん(ローグのすがた)


    また4号ライダーのメンバーについてはpixiv百科事典からお願いします

    4号ライダー結城丈二が変身するライダーマンの通称、またはソレに因んだ平成以降のライダー作品の4番手のライダーの呼び名の事である。dic.pixiv.net
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:05:04

    Pixiv百科とかいう編集合戦でロクに信頼できる内容になってないものを引用元として持ってこられてもなあ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:10:29

    >>2そこは申し訳ない

    おまえらにとっての4号ライダーは誰でもいいしお任せする

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:20:54

    バスターが闇堕ちか………
    最悪だな!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:28:33

    ムッキーは元の性格から悪くなるんだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:30:57

    ちなにみ幻さんの場合はスカイウォールの惨劇によっての性格も元の性格も歪みます

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:38:29

    王蛇があれ以上悪くなったらどうなっちまうんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:59:22

    >>7やばくなります(語彙力皆無)

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:00:27

    ツクヨミ闇堕ちって詰みじゃね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:23:28

    レーザーが闇落ちとか俺が生きていけない

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:43:51

    ヒロミさんが闇堕ちとか想像できない

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:44:21

    道長はずっとジャマグラ期ってことですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:46:30

    カグヤ様が闇堕ちなんてゴージャスじゃない!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:53:51

    主任が闇堕ちとかもう終わりだよユグドラシルも地球も

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:56:27

    >>4

    そら君に何かあったのかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:01:28

    サソード坊っちゃまは最終的には闇堕ちしたぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:05:32

    追記
    もともと闇堕ちしてる奴等はもともと悪寄りな奴と同じようにさらに闇度や性格を歪めます

    貴利矢さんが一番ムズいんですが、彼の場合は復活後からの闇堕ちパターンの場合は性格を歪めなおかつ闇度も深めますが序盤からの場合はまだ復活後パターンよりマシにします

    過去もより凄惨なものにしてOKです
    じゃないと闇堕ちが勤まらないかもしれないからな!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:07:17

    >>14 それとスコルピオとあんま変わらねえ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:09:16

    カグヤ様が激情態になっちまう…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています