ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第5474層

  • 1アノマス◆UBru6zWM0.24/08/19(月) 18:56:10

    囮作戦……少し久しぶり?

  • 2アノマス◆UBru6zWM0.24/08/19(月) 18:56:20

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第5473層|あにまん掲示板 ルール『定義』は守らなあかんでーbbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ95|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。■ルールは特になし、設定など固めすぎず好きにロールプレイして遊ぼうぜ!という趣のスレですが、やはり個々人で「自分のキャラ」の設定な…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その70|あにまん掲示板※エラーが出るからテンプレは2レス目bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    ※現在1にスレリンクを貼るとエラーが起こるので、次スレもテンプレは2レス目に貼ってください

  • 3アノマス◆UBru6zWM0.24/08/19(月) 18:57:20

    よし、みつけた

  • 4稀血と目玉24/08/19(月) 19:04:16

    立て乙ー

    『立て乙だ』

    >>192

    ありがとう、アドラさん!

    すごく助かる!是非力を借りたいな!


    (※参加者が5名超えた+個人ストーリーに続くためある程度展開を明確化したいので臨時スレ立ててきます)

  • 5アノマス◆UBru6zWM0.24/08/19(月) 19:05:16

    前196
    私がだめなのー…【ぼそっと呟いて一緒に向かう】
    【道中は一緒に飛んでいくだけなので割愛】

    というわけできたよ、ケルダリス…あそこが衛兵さん達の訓練所かな?
    【送ってもらった座標とも一致している】

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:06:20

    立て乙~
    これは昼から今の今まで《定義》について考えてみた結果なんだけど、まず最初の「スチーム桜漬けパンドラゴンは桜漬けパンである」と定義した時点ではスチーム桜漬けパンドラゴンは桜漬けパンにはなっていないんだよね
    だから《定義》は即座に実体に影響を及ぼすものではなく、異能や魔道具の効果など「何らかの機能」において参照されるものの定義に不具合を起こして成立しているんだと思うんだ
    つまり、そう…「火は火属性である」「これは火属性を強化する魔術礼装である」「よってこの魔術礼装は火を強化することができる」と論を展開することで、戦闘用の魔術礼装でフライパンを加熱している普通の火を強火にしたりできるんじゃないかな!どう?合ってる?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:06:48

    スレ立て…お疲れ様、です……アノマスさん…

    【飛行しながら魔導書を開き「摂断・伏光貶」を取り出す魔女清掃員】


    >>4

    (※了解です!)

    >>5

    そのようです、ね……

    【アノマスさんと一緒に着地しながら】

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:07:42

    >>6

    大きく間違ってはなさそうだし見事な考察だと感心するがもうちょっと凄そうな例なかった??

  • 924/08/19(月) 19:09:26

    立て乙ですっ!
    着いたー!!
    【ケルダリスに到着】

  • 10稀血の魔女24/08/19(月) 19:09:54
  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:10:11

    >>6

    よく考えられてるし的確かもしんねえと思うっすけど

    昼からこの時間までを費やす必要ほんとうにあったっすかね

  • 1224/08/19(月) 19:10:24

    >>10

    あっ、あっちだね!

    【向かっていく】

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:11:30

    >>10

    ぁ、リノさん……

    【小さく手を振り返す魔女清掃員】

    アノマスさんっ…行きましょう……

  • 14アノマス◆UBru6zWM0.24/08/19(月) 19:11:31

    >>10

    >>7

    あ、やっほー…!それじゃ、行こっか…

    【手を繋いで一緒に向かう】

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:12:40

    >>14

    ん……頑張り、ましょう…ねっ

    【一緒に歩いていった】

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:12:58

    ケチつけなきゃ気が済まんタイプか君ら

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:14:07

    みんな行ったかな…じゃあやりますか……アレを……!

  • 18亡国女王@異形◆UwIgwzgB6.24/08/19(月) 19:14:14

    立て乙よ!

    【霊装を着た機械化した竜人のような姿になっている元女王】【頭部はバイザーのような1枚の巨大黒鱗に覆われ角が付き、露出した腹や腕や脚は青い金属に覆われている】



    ………………!!?

    【スレを跨いでも異形のままの元女王】


    >>4

    (※了解しました…!!!)

    どういたしましてじゃ!こちらこそ協力できて嬉しいぞよ…!!!


    >>10

    (※立て乙です…!!!)

    そっちじゃな!行こう…!!!

    【コウモリのような皮膜の翼を羽ばたかせて進路を変えて着陸、強靭な脚力を活かして疾走する】

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:14:42

    立て立て立て立て立て立て立て立て立て立て立て立て乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:15:40

    >>17

    アレとはどんな効果だ?いつ発動する?


    >>19

    意味不明な呪文を唱え始めたみたいになってる!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:16:34

    やめとけ!やめとけ!つい最近深淵勢の大馬鹿がギルドで騒ぎを起こしたから職員の目も厳しくなってるんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:16:48

    >>10

    行く人はいってら

    中継越しに見てるっすよ

    若い女性だけが朝まで密着されるって概要だけだとイマルってやつがスケベ野郎にしか見えねえっすね

  • 23〈明徒花〉24/08/19(月) 19:17:10

    (※たておつです)
    【とある廃砦の地下にて轟音が響く。地面が爆ぜ砂塵が舞い小石が散弾と化して周囲を襲う。辺り一帯は既に焦土となり、木材や石材といったかつて砦を構成していた建築材が轟々と燃え盛り空気を焦がす。火によってこの空間では呼吸するのすら命に関わるほど…】

    【ズシンズシンと重い足音が地下空間を揺らす。黒煙が晴れ、その煙の奥から現れるのは火口のように飛び出し血走ったギョロッとした赤い眼、黒曜石を思わせる鋭い爪、その真っ赤な背中には砦の残骸が炭化し混ざり合った物が張り付いている】

    【『サラマンダー』火を司るとも伝わる精霊とも魔物とも。ただこの場にて事実足るのは…この火蜥蜴がこの空間の主であるということだけ】

    【そんな火蜥蜴を燃え盛る残骸に隠れひっそりと観察するのが、今火蜥蜴の砲撃によって翡翠色の髪が焦げた明徒花である】

    やばば… あの サラマンダー 火属性攻撃 無効化 してくるよぉ… それに 砲撃も 強力… 早めに ケリ 付けないと やばいのに…
    【額を抑えて項垂れる少女。樹人であり火属性での一撃必殺を得意とする少女にとって火属性を無効化する上強力な炎の砲撃を行ってくるあの火蜥蜴は完全に天敵であった】

    「なら内側から仕留める」 「ヴェレノの出番」
    【スッと現れた少女の分身ベイルとネーラ。ネーラは鉄をも溶かす蛇王の槍「ヴェレノ」を片手にニヤリと笑った】

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:18:36

    >>20>>20>>20>>20>>20>>20>>20>>20>>20

    これはねこれはねこれはねこれはねこれはねこれはね

    明日明日明日明日明日明日明日明日明日

    開催開催開催開催開催開催開催開催開催

    『一秒でどれだけ感謝を表現できるか選手権』『一秒でどれだけ感謝を表現できるか選手権』『一秒でどれだけ感謝を表現できるか選手権』『一秒でどれだけ感謝を表現できるか選手権』『一秒でどれだけ感謝を表現できるか選手権』『一秒でどれだけ感謝を表現できるか選手権』

    練習練習練習練習練習練習練習練習練習

    だよだよだよだよだよだよだよだよだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:18:43

    あの程度でわざわざ警戒強めるほど神経質じゃねっスようちも
    そもそもなんかあればすぐ対処できるような体制は敷かれてるっスしね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:19:03

    >>20

    アレとは…リヴァ丼にどれだけカロリーをバカ積みできるかチキチキレース…!!!!

    先鋒オレ!マヨネーズ全乗せ!!【ブッチュアアア!!と新品のマヨネーズの中身を全て丼の中に注ぎ込んだ】

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:20:12

    >>26

    バカな……!中性脂肪のリスクを考えていないのか!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:21:20

    >>8>>11

    なかったかも。って言うか考える前に本人さんが掲示板にいる内に聞いておけば良かったなぁ

  • 29〈春風〉◆FZj6svE9vc24/08/19(月) 19:21:20

    フッ……この『超濃縮カロリーボム・即没級』に勝てるかな……?
    【なんかバターじみた四角い欠片を指で摘んでいる】

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:21:22

    >>26

    こいつ!ハンバーグとステーキとソーセージとタラコと明太子を積み上げた私のリヴァ丼をマヨネーズの暴力だけで越えるつもりですか!?

  • 31彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/08/19(月) 19:21:43

    (※スレ立てお疲れ様です)

    『はっ、愚者の類いであったか。良いだろう、我と貴様の最大の違い─────"強さ"を教えてやる』

    【先程の様子とは一転し、命魂竜ヴァルバーディは心底可笑しいとばかりに哄笑して、嘲笑して、それから四つの前肢の内の一つ、その十の爪の内の一つを立てた】


     
    『──────"指一本"で、貴様を殺してやる。名乗れ、道化』

    "ライン"。上級冒険者。

    『喜べ。我が力の一端を目の当たりに出来る名誉に咽び泣く事を赦す』

    【『ファーストフリート』『植民地総督府』『小袖』『揚羽』────授かったの四つの加護と握る死と焔の魔剣たる《メアリー・オブ・ブラック》を全力で駆動させる】

    【回復させた体力と魔力を注ぎ込んでの火力と数多の迷宮を踏破した事による身体能力増強で、漸く目の前に迫る爪に魔剣を合わせる事が可能となった】


    【────"弾ける"】

  • 32彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/08/19(月) 19:21:53

    【大気が音速を超える速度で薙ぎ払われた爪の作用でソニックブームを発生させて、次元を断つ権能を使わずに振るわれた爪がそのまま彼方の魔族を吹き飛ばす】

    【通常ならば、至近距離に存在するだけで人類種の肉を音にも似た空気の振動で爆裂させる火力を種族としての頑健さと身体能力増強の加護、そして踏ん張るのではなく流れに身を任せてわざと吹き飛んでダメージを抑える技巧で何とか耐え切る】


    【反転しながら起き上がると同時に魔族の目の前にぎょろりと剥かれた命魂竜ヴァルバーディの瞳が在る】
    【吹き飛ばされるよりも疾く回り込んだ。その事実が命魂竜ヴァルバーディの力の証左である】
    【嗤いながら、ヴァルバーディは爪を見せた。火傷には届かないが、僅かに焦げて煤けた爪だ】


    『くっ、ははっ。愚者ではあるが、ある程度の力はあるようだな?我の爪がほんの少しばかり傷付いてしまった─────だが、我は綺麗好きでな』

    【ぐしゃり、と爪が指諸共に千切られる。鮮血が雨のように溢れ、しかし数瞬もすれば完治して元通りの爪が其処には在る】


    『ほうれ、頑張れ頑張れ。その貧相な魔剣で、道化として我を愉しませるが良い』

    【曰く、命魂竜ヴァルバーディは肉片一つからでもその全身を再生させる事が可能である。其れは冥牢すらも食い破った古竜だ】

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:22:56

    >>24

    その大会に参加できるのってある意味上級クラスな気がしてきたっす


    >>26

    俺の全味唐揚げ載せリヴァ丼じゃ勝てそうにねえっす

    マヨネーズはガチヤバいっすカロリーが

  • 34組言術師24/08/19(月) 19:24:04

    立て乙であります
    ロイヤルですか
    今はまだ未熟ですがいずれロイヤルガードの任務なども行ってみたいものです

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:25:34

    >>28

    仕組みとか理論とか聞けるなら聞きてえっすよね

    理解できるか自信はねえけど

    定義で勝つってなんかカッケェっすよね……

    >>29

    そ、それはまさか…!?

    人類には早すぎるっす!!

  • 36〈春風〉◆FZj6svE9vc24/08/19(月) 19:26:33

    >>35

    ほう……これを知る者が現代にもいるとはね……

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:27:23

    >>33>>33>>33>>33>>33>>33>>33

    まあまあまあまあまあまあまあ

    普段は普段は普段は普段は普段は普段は普段は普段は

    このこのこのこのこのこのこの

    選手権用に選手権用に選手権用に選手権用に選手権様に選手権用に選手権用に

    鍛えた鍛えた鍛えた鍛えた鍛えた鍛えた鍛えた鍛えた

    早口で早口で早口で早口で早口で早口で早口で早口で

    詠唱して詠唱して詠唱して詠唱して詠唱して詠唱して詠唱して詠唱して

    上級上級上級上級上級上級上級

    やってるやってるやってるやってるやってるやってるやってる

    からね!からね!からね!からね!からね!からね!からね!

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:28:04

    あくまで選手権が主目的で上級になれるレベルの詠唱術は副産物なんだ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:28:23

    >>27

    レースだぜ?明日の健康を考えるようなチキンハートは置いてきたよ!



    >>29

    >>30

    >>33

    みんなも良いカロリーだよ…一緒に『至り』に行こう…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:29:30

    【ナースゴーレムがすごい目でこちらを見ている気がする】
    【あくまで気がする】

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:30:00

    君らの魂を食すのは命魂竜も嫌がりそうだ
    なんかこうギトっとしてそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:30:48

    その選手権ってなんか優勝賞品とか出たりするのかな

  • 43〈春風〉◆FZj6svE9vc24/08/19(月) 19:31:04

    ふふふ、食えるものなら食ってみろと言いたいところだね
    私の魂はなかなか重いよ

  • 44組言術師24/08/19(月) 19:32:45

    【そんな太りそうなモノ食ったら色々やばいのでは?と訝しんでいる少女】

    >>40

    【なんか見られている?と顔を向ける】

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:33:34

    >>42>>42>>42>>42>>42>>42>>42>>42>>42>>42

    勿論勿論勿論勿論勿論勿論勿論勿論勿論勿論

    感謝の感謝の感謝の感謝の感謝の感謝の感謝の感謝の感謝の感謝の

    気持ち!気持ち!気持ち!気持ち!気持ち!気持ち!気持ち!気持ち!気持ち!気持ち!


    >>43

    そう言えば結局『超濃縮カロリーボム・即没級』って何なのさ春風さん

    【うわあ!急に普通に喋るな!】

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:34:12

    >>36

    伝説で伝え聞いたことがあるっす……

    昔、狼腹と呼ばれるほど大喰らいの男がいた

    空腹のあまり家族の分の食料を家族ごと平らげてしまい、家族を失った悲しみに我を忘れた男は空腹に駆り立てられるまま生まれ育った村を大地ごと平らげて…

    そんでも飢餓は収まらず危うく星を丸ごと食べようとした時にそいつが口の中に放り込まれたっす

    一口で満腹を超越するカロリー爆弾!男でさえカロリーを受け止めきれず爆散したという…

    『超濃縮カロリーボム・即没級』!

    実在したっすか……てっきり与太話かと……

    【酒場で飲んだくれてるおっさんが語った内容なので99.99999999%信じてなかった】

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:35:40

    MOOに書いてありそうな伝説だなあ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:36:45

    良く読んだらカロリーボムが何なのかには空腹ヤバすぎ男は何も関係なくて笑っちゃった

  • 49〈明徒花〉24/08/19(月) 19:37:12

    【火蜥蜴の口から再び炎が溢れ出す。高威力な炎の砲撃が再び少女達を狙う】
    【喰らえば一溜まりもない。故に今まで隙を狙って残骸に身を隠していたがこのまま砲撃され続ければ廃砦が崩落しかねない。もう隠れている訳にもいかない】

    ああー!? もう ベイルと ネーラ 任せる からね!? 私 囮に なるからー!? 

    こっちだ〜!! 砲撃トカゲ〜!
    【大声を出して分身達から火蜥蜴の注意を逸らして、少女自身は覚悟を決めて飛び出し、自律飛行する枝を突入させる】

    「じゃあ、私は回収に行くから」
    「任された。一撃で決めるよ」
    【ベイルが気配を消しながら火蜥蜴の後方上に移動していく。そしてネーラが物陰からヴェレノ片手に機会を伺う】

    【半泣きで走り回る少女に対して火蜥蜴がゆっくりと口を開く。一層炎が勢いを増していき…】

    「—————そこ」
    【ネーラが物陰から飛び出し全力でヴェレノを火蜥蜴の口内目掛けて…投擲する】
    【開かれた無防備な口内に投擲されたヴェレノは寸分の狂いなく火蜥蜴の口内を穿ちそのまま口内を突き破り体外へと飛び出していく】

    『——————————⁉︎⁉︎‼︎?』
    【瞬く間に火蜥蜴の全身に猛毒が回る。突如発生した激痛にのたうち周り周囲の残骸に火蜥蜴がその身を幾度も打ち付ける。そして、その隙を突き…】

    ナイス ネーラ! いくよぉ!!
    《哀悼之矢-リピキパリス》——————!!
    【少女が空中に飛び上がりのたうち回る火蜥蜴の口内に必殺の爆炎の矢を撃ち込んだ】

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:37:21

    カロリーボムがヤバいことだけは分かったよ
    何なのかは不明

  • 51〈春風〉◆FZj6svE9vc24/08/19(月) 19:37:28

    >>45

    ああ、これはかつてとある文明の者たちが「効率よくカロリーを摂取できないか」と研究した末の忌m…産物でね

    当時最先端の魔法科学を駆使して概念的に抽出された"カロリーそのもの"を物質化、かつ濃縮と純化を重ねることで熱量と吸収効率をひたすらに高めていってね

    結果行き着いたのがこのブロック。一つ食べるだけで常人が許容できる限界の100倍近いカロリーが5秒ほどで身体に吸収されてだいたい死に至るという代物だよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:38:22

    やっぱり死ぬんだ
    空腹ヤバすぎ男が爆散死したのってマジなのかもな

  • 53〈春風〉◆FZj6svE9vc24/08/19(月) 19:39:10

    >>46

    ふむ……カロリーボムシリーズはかの文明の崩壊以後散逸し、朽ちることなく残るアーティファクトじみた何かとして定期的に発見されたようだけど……

    そのような逸話もあったんだね

  • 54組言術師24/08/19(月) 19:39:19

    >>51

    つまり毒なんですね

    【過ぎたれば及ばざるが如し…ってこと?】

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:40:03

    バターっぽい見た目の超ヤバいやつがこの世界にはあるから拾い食いはすんなのって聞かされただけなんで…

    >>51

    兵器じゃねえっすか!

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:40:29

    >>51

    ああ、なるほど、あれだ………酒粕さんが飲んでた「皆殺し」とジャンル的には同じ代物なんだ

    概念的抽出を利用して質量からは有り得ない程のあれこれを搭載した飲食物………


    >>53

    地味にそっちの方も中々どうかしてるね、文明が散逸して尚も食用可能な状態を保ってるんだ

    食べると死ぬのを食用可能と言うのはどうも自分で言っていても欺瞞を感じるけども

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:41:49

    懐かしいな度数500億のイカレ酒

  • 58〈明徒花〉24/08/19(月) 19:41:51

    【体内を焼かれ完全に沈黙した火蜥蜴…サラマンダーの体内を開く。長年、この廃砦に棲み着いていたのだ。必ずあると信じて…】

    …あった あったよぉ…!

    よかった〜… いぇーい
    「いぇーい。ネーラ強く投げすぎ。ヴェレノが私の鼻先まで飛んで来た」

    「正直すまんかった」
    【体内から『サラマンダーの炎嚢結石』が見つかった】
    【わちゃわちゃしつつまず一つ…完了】

  • 59〈春風〉◆FZj6svE9vc24/08/19(月) 19:42:42

    >>54

    >>55

    大抵の人類種にとってはそうだね

    実際末期には暗殺に用いられたそうだよ


    >>56

    そうだね、あれのカロリー版だと思ってくれていい


    あの文明はねぇ……基本的に「永遠」を希求する文化だったんだよね

    だから全盛期以降に造られた代物はだいたい残り続けるんだ。そういう風に加工するのが前提だったから

  • 60声無し24/08/19(月) 19:44:01

    フンフン『立て乙、ロイヤルだよ…』
    【どっかの山中で葉っぱや草、枝の引っ付いた緑ニカブを着て地面に耳を当てている声無し】

    フンス『リノちゃん達はイマルとかいう魔物をぶちのめしに行ったのか…健闘を祈るよ』

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:44:12

    シリーズってことはバター以外の形の奴もあるのかな?

    スイーツ術師さんにケーキ状のカロリーボムを食わせてやねえ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:44:23

    くそっ!フィンちゃんとイガルさんの戦闘に集中したいのにクソヤバカロリーボムのせいで気が散る!!!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:45:04

    >>61

    魔力変換と死でどっちが先に来るかが懸念だな

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:45:58

    なんなら魔力に変換した上で消費が追い付かなくて破裂しちゃわない?それ

  • 65〈春風〉◆FZj6svE9vc24/08/19(月) 19:46:43

    >>61

    角砂糖ぐらいのサイズな『カロリーボム・スイート』とかもあるよ

    常人が一日に必要な摂取カロリー程度に抑えられていて、識者の間では「どうしてここで止まれなかったのか」と評判さ


    ただ形状はだいたい味気ないブロックだね

    彼らは食に彩りだのなんだのと見出す文化じゃなかったから

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:47:11

    話題の平行具合が実にギルドだなあ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:47:44

    >>59

    永遠を希求する…

    永遠に消化できねーカロリーでも追求したんすかね…

    カロリー暗殺…カッコつかなさすぎ…

    嫌すぎるっす


    >>63

    常人に耐えられる限度100倍のカロリーが5秒で定着っつーハイスピードぶりがネックっすね

  • 68彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/08/19(月) 19:47:46

    【言葉に耳を傾けず、再び魔剣にてその鱗を斬ろうとする─────"指一本"で弾かれる】
    【単に腕を振るうのではなく、指の位置を剣の軌道に合わせ、それから指の筋肉の運動だけで全霊での斬撃と打ち合う】
    【根本的に"速度"が違う。同じ時間の間に、取れる行動の総数に著しい隔たりが存在している。魔族が神経の反射だけで繰り出した最速の斬撃を戯れに指で弾ける】

    【───とは言え、何の手も打てない訳ではない。魔剣を逆手に構える。今度はその躰ではなく、振り抜いたヴァルバーディの指先を狙う】
    【上半身と下半身で別々の動きの構えをする。其れによって、跳躍と同時に斬撃を放つ事が出来た】


    "勝利者たちの轍"────ッ!

    『ほう。上級冒険者だけあって、唯の愚者ではないという事か。では少しギアを上げよう』

    【最終加護によって"斬撃"の記憶に応じ、魔剣で指を斬り裂く。命魂竜ヴァルバーディが、僅かに目を瞠る】
    【振り抜く頃には既に指が再生している。着地した彼方の魔族に向けて、ヴァルバーディが再生した指先を番えた】


    『"ばん"』

    【弾き出された空気が、咆哮の如く唸った】
    【空気にも"質量"が存在する事は誰もが知っているであろう。だからこそ風魔法という区別が存在しており、だからこそ気圧という概念が成立する】

    【───其れは、大気を銃弾とした砲撃であった】
    【地形が変動する。豊かな原生林は、一撃で荒野と化した。山脈に空洞が穿たれ、真反対にまで続く穴が創造された。余波で撒き上がった土砂が軌道線の周縁に凝固し峡谷が形成された】


    【其れは超常にして逸脱の"デコピン"であった】

  • 69〈明徒花〉24/08/19(月) 19:50:46

    無事 新装備の 為の 素材 一つ 完了〜
    あとは ウリザードスネークのウロコと レンゴクハタオリの錦… どれも 注意して 望まないと…

    あっ たておつ です!
    【3つの素材の内の1つ、『サラマンダーの炎嚢結石』を回収してギルドに帰ってきた】

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:52:21

    >>68

    デコピンでアレっすか

    やべえっすね


    >>69

    お疲れ様っす

    得意な火属性無効相手に冷静に立ち回ってたっすね

  • 71〈明徒花〉24/08/19(月) 19:57:13

    >>70

    私の 頼れる 仲間の お陰です!

    あとは 毒槍の ヴェレノが あったから…!

    【ベイルとネーラの肩を抱いて引き寄せる】


    「暑苦しい」 「百万回感謝すること」

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:00:23

    >>71

    仲間ってやつはいいもんだ

    いざという時のケツ持ちがいんのはデカいっす

    【よろしくない語彙が無意識にまろび出ている】


    百万回の感謝…この技術【>>24】の出番っすかね

    【意外と使えるのかもしれないと思い始めた】

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:04:44

    イマル超きめぇ!【ログを見ながら】

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:07:42

    ちくしょう……
    概要がキモいだけの可能性をミリ信じてた俺の純情を裏切られたっす

  • 75〈明徒花〉24/08/19(月) 20:07:54

    >>72

    なかーま たいせつ〜

    >>24さんの 技術…


    「「「『……』」」」


    「5回でいいよ」


    ありがとう ありがとう 

    ありがとう ありがとう ありがとう

    【ネーラに5回感謝を伝えた】

  • 76冒険者志望歴5年24/08/19(月) 20:07:59

    おお!立て乙だぞ!
    うむ…カロリーの爆弾とは、この世には変わったものをつくる者たちがいたのだなぁ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:12:52

    >>75

    和解(?)してよかったっす


    >>76

    っすね

    こだやりっつーか執念っつーか

    俺らが遺跡で見つけたりするアーティファクトなんかも似たような根性で製作されたりすんですかねえ

  • 78〈天来光〉24/08/19(月) 20:13:00

    「私のナイフ……あんなのに刺されるのか………」
    あかんのか?
    「いいけどね…素材が使い方に口を出すなんて作り手にも使い手にも無礼だと思うし」
    【銀髪の男と一緒にいる石】

  • 79彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/08/19(月) 20:13:23

    "ブリアレオスの嵐腕"

    【彼方の魔族だけがその影響を受けていない。単純な膂力で弾き出された空気である以上は、風を掴む流体制御術式で逸らす事が出来る】
    【酷く愉快そうに《絶対強者-ヴァルバーディ-》は嗤った。貧相な剣一本だけではなく、それ以外にも持っていたとは。どうやら本気で我を殺そうとしていたのか、と】

    【しかし】


    『あぁ、あぁ!!何と儚い足掻きか!"見た"ぞ?風を逸らす類いのものだろう。弾かれた樹木や土砂は素通りした────であれば、今度は土砂を貴様の方角に巻き上げてやったらどうなるかな?』

    ご教授、感謝する。ありがとう。

    【命魂竜の言葉の通りだ。最初から此れは戦闘ではなく"蹂躙"である。そもそも、あの爪を直接魔族に衝突させられた時点で詰みだ】
    【あくまでヴァルバーディの戯れでしかない。本気を出されれば、その瞬間に死が決定する《死滅遊戯-デスゲーム-》。その最中に在りながら、魔族は再び魔剣を持ち上げた】


    お返しに、私からも一つだけ教えてやろう。

    『良い。我の前で発言する権利を赦す。少なくとも我を愉しませ続ける限りはな』


    【魔剣を携えた魔族が疾走する。生かすか殺すかは言葉を聞き終わったから決めようと、直撃させないように注意──此れで死ぬのなら別に構わない、とも思っている──ながら指を凪ぐ】

    【魔剣と命魂竜の爪が衝突した】



    "油断禁物"

    【そして命魂竜ヴァルバーディは絶命した】

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:17:58

    イマルてめえ高望みしてんじゃねえぞ‼︎

    【ログを見て思わず吐き捨てた】


    >>79

    ……何が起きたんすかね?

    魔剣の効果っぽいっすけど

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:18:07

    即死はこれが強い

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:18:10

    ほそく:メモリーオブブラックは確率で即死効果があります

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:18:49

    舐めプして何回も攻撃受けたらいつかは引くよねっていう

  • 84〈明徒花〉24/08/19(月) 20:18:59

    即死 つよい それを 扱えるのも とても すごい…
    【ちびちび水を飲んでいる】

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:19:41

    [悲報]命魂竜ヴァルバーディさん、再び冥界送り

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:19:51

    飽きて雑に蹂躙されないように興味を引きつつ、興が乗りすぎて丁寧に蹂躙されないように打ち合いを続ける
    難しい問題じゃよね

  • 87シズク◆nn8qcwj2l.24/08/19(月) 20:20:20

    こんばんは

    【肉を切ってる】

  • 88冒険者志望歴5年24/08/19(月) 20:20:48

    >>77

    うむ…世界の謎はいくら解き明かしても生まれるのだなあ…

    >>79

    おお!?即死!何と強い力か!

    相手を油断させての与死、見事なり!

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:20:53

    あ〜〜確率即死……
    当たるまで引けば確定即死っすね

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:24:18

    >>86

    舐めプ続けさせないといけないからね

    飽きた殺すされたら終わるという


    >>87

    こんばんは

    料理かね

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:24:34

    アホみたいに強い龍ではあったが

  • 92シズク◆nn8qcwj2l.24/08/19(月) 20:25:46

    お母さん?被害者が?うわっ!
    【理解できない顔】

  • 93〈天来光〉24/08/19(月) 20:26:26

    >>79

    死んだあっ

    「意外とあっけないね…私もああいうのが欲しいな、毎日通りすがりに刺せばいつか死ぬ」


    >>87

    なんやその肉

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:28:39

    最高に冴えてる私が当ててみせよう
    その肉は…シズクさんのまな板を押さえてる方のおててじゃな?

  • 95〈明徒花〉24/08/19(月) 20:29:40

    さてと… すいません
    私は この辺りで 失礼します… 皆さん お疲れ様 です おやすみ なさい…!!

  • 96シズク◆nn8qcwj2l.24/08/19(月) 20:29:52

    いや牛肉だけど…

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:30:17

    元暗殺者がそんなポカはさすがにしないだろ…
    その前に手を切ってるのに悠長にこんばんはなんて言わないだろ…

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:31:29

    >>96

    >>97

    こう宣言することにより先んじて可能性を潰したのですよ

    最高に冴えた後出し孔明というわけなのですね

  • 99西海岸の魔女◆.UIszdl3fc24/08/19(月) 20:31:45

    立て乙よ
    (※イベント出遅れて悲しい)
    【頭には折り紙のティアラが載せられている】

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:31:53

    >>98

    誰だよ孔明

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:32:09

    土手っ腹に大穴空いて悠長にたておつした誰かじゃないんだから

  • 102彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/08/19(月) 20:32:12

    私と貴様では"強さ"が違うと言ったな?その通りだ


    【メモリー・オブ・ブラックには常に一割、夜の間は二割の確率で即死させる追加効果が存在する】
    【再生能力があろうと、鱗を斬れずとも、問答無用で殺せる。接触自体が致命傷と成る魔剣】

    【本来ならば、単体で上級のモンスターを相手するには此れだけで決定打にはならない。野生的な直感で本能的に"死"を感じ取れるからだ】
    【しかし命魂竜は次元を切り裂いて、冥府への道より魂を引き摺り出して捕食していた。"死"に慣れていたからこそ、その危険性を本能的に認識していても見過ごした】

    【魔族が凡そ多くの装備を整えずに挑んだのも一因だろう。卑劣な性格だからこそ、人の持つ負の性質をも兼ね備えた】
    【"自身の命とプライドなら迷わず即決で命を選ぶ"竜ではあるが、逆に言えば命を危険に晒されない限りはプライドを持つという事でもある】


    蹂躙の経験はあれども"戦闘"の経験はなかったようだな。

    【卑怯外道は決して命魂竜の特権ではないのだ。人の業だ。個体が積み上げた程度の悪辣さよりも、戦の大陸にて連綿と受け継がれ戦火の地獄にして坩堝を作り上げた人の悪意の方が"恐ろしい"】

    【無法を働けば、無法で返される。人が法を守るのではなく、法が人を守るのと同様の理である】


    【─────自身もまた例外ではないと、"ライン"は認識している】

  • 103栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg24/08/19(月) 20:32:17

    こんばんは、立て乙です
    即死は強いです。当然ですが

    …すみません、お冷もらえませんかー?

  • 104西海岸の魔女◆.UIszdl3fc24/08/19(月) 20:33:28

    >>103

    はーいただいまー

    【長年のウエイトレスバイトの癖ですぐに動く】

    お待たせしましたー

  • 105〈春風〉◆FZj6svE9vc24/08/19(月) 20:33:46

    >>103

    あいよっ

    【シェイカーを振り始めた】

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:34:17

    >>103

    oh!ヒーヤです

    【テンションの高そうなお冷が置かれた】

  • 107彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/08/19(月) 20:34:21

    アレの素材ってやっぱり冥府に引き渡した方が良いのか?個人的には"次元を切り裂く爪"さえ貰えれば別にどうでも良い存在なのだが

    【ギルド酒場に帰還魔族。表音さんへの退院祝いはどうしようかと眉間に皺を寄せている】

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:34:26

    >>103

    そらよっ

    【お冷が滑ってくる】

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:34:36

    >>100

    孔明は賢くて強くてイケてるチューちゃんをパシリに走らせた計略の人と言われている方ですね

    名前がなんとなく薄明さんに似てて良いなと思って覚えてた単語です

    【あやふや知識で孔明を語るんじゃねえ】

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:34:43

    多い多い多い

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:36:02

    明しか合ってねえ!

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:36:16

    >>107

    いいんじゃない?

    【一般通過死神の鎌八刀流死神】

  • 113栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg24/08/19(月) 20:36:25

    >>104>>106>>108

    ありがとうございまーす!【ゴクゴク】

    ……やっぱりまだヒリヒリしますね【口元をさすりつつ】


    >>105

    お冷にシェイカーって使うものなんです?

  • 114シズク◆nn8qcwj2l.24/08/19(月) 20:36:48

    世界には牛しかいない国があってね

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:38:00

    4杯くらいなら冒険者は飲み干せるだろ
    おおよそ4リットルなわけだからさ

  • 116冒険者志望歴5年24/08/19(月) 20:38:05

    >>113

    うむ?どうされたのだ、ヒリヒリとするとは

    辛いものでも食されたのか?栗鼠の騎士さん

  • 117彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/08/19(月) 20:38:13

    (※何したかって言うと余裕あって大物ぶってる隙に即死を叩き込んだなので浅草で出会った鬼舞辻無惨を時計に細工した屋敷に引き摺り込んでお話して外に出たら太陽で死んだみたいなモン)


    >>112

    あぁ、其れなら良かったんだけど死神の鎌ってそんなに要るものなの????

  • 118〈春風〉◆FZj6svE9vc24/08/19(月) 20:39:29

    >>113

    フッ……

    【フッ……と意味深な顔をする】


    私のすることに常に意味があると思わない方がいいよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:41:18

    >>114

    …そのココロは?


    >>115

    4リットルはさすがに多いっす


    >>118

    胡乱な発言してもサマになるの何なんすかね

    春風さん特有の貫禄かなんかかもしんねえっす

  • 120シズク◆nn8qcwj2l.24/08/19(月) 20:42:07

    >>119

    おっとステーキが焼けたよ

  • 121西海岸の魔女◆.UIszdl3fc24/08/19(月) 20:42:17

    >>114

    へえ、変わった国も有るのね…


    >>115

    通常人類サイズのお客様にお冷1杯1Lなんて出さないわよ!?


    >>113

    大丈夫?何か変な物でも口にしたの?

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:42:36

    ロリママハーレム願望
      悪    は滅んだ…

  • 123シズク◆nn8qcwj2l.24/08/19(月) 20:43:43

    悪すぎる

  • 124栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg24/08/19(月) 20:44:42

    >>114

    牛さんの為の牛さんによる牛さんの国家…?


    >>116

    おや、アドルフ先輩。それがですね…

    >>121

    実は巨大タコ退治に港町の方まで行ってきたのですが……ええと、確か資料がこちらに

    【何処からともなく絵図が書かれた書類を取り出した】

    【書類には、触手が異様なまでに伸びたり増えたりした巨大タコの絵が乗っている。触手が多すぎてジャングルみたいになってる】


    >>118

    意味深に言う事じゃないです…

  • 125吟遊詩人◆h2EaMP/vZYMU24/08/19(月) 20:45:09

    立て乙

    業が深い

    >>122

  • 126〈春風〉◆FZj6svE9vc24/08/19(月) 20:45:30

    >>119

    >>124

    いずれ分かる"刻"が来るさ……

    【奥へ引っ込んでいった】

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:46:29

    >>120

    【腕を組んで険しい顔で考え込む】


    わかんぬぇーっす!

    【白旗】


    >>126

    意味深風でやっぱり意味はないんだろうけどもしかしたら…な発言、やっぱサマになってるっす

  • 128〈天来光〉24/08/19(月) 20:47:05

    ずいぶん小規模かつ業が深い悪やな
    「小児性愛者というやつだね…我々の父とこの世界においてはそれにあたるのかも」

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:47:59

    >>117

    俺死神の中でも戦闘に特化した存在だから…

    【特技は刹那に即死判定を八回叩き込む事】

  • 130黒小人◆.UIszdl3fc24/08/19(月) 20:48:15

    >>122

    夢を見る分には自由…いえやっぱりこれは悪ですね…!?


    >>126

    ………難しい、話ですね

    【多分真面目に取らない方が良いやつだろ】

  • 131冒険者志望歴5年24/08/19(月) 20:48:40

    >>124

    ふむ、巨大タコの討伐…

    タコの討伐を祝い、タコ焼きパーティをした際に火傷をしたのだろうか?

    【基本呑気なことしか言わない元農民】

  • 132西海岸の魔女◆.UIszdl3fc24/08/19(月) 20:50:02

    >>124

    蛸退治に行ってヒリヒリ…日焼けかしら?

  • 133栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg24/08/19(月) 20:51:56

    >>122

    夢は夢のままに胸中に仕舞い込んでおくべきでしたね

    【趣味嗜好は自由だが、関係のない他者を巻き込んだらダメだよね】


    >>126

    ………まあ、格好付けるのが楽しいのは否定しませんが


    >>131

    はい【はい】

    久しぶりにたこ焼きを食べるとあって食べ方を間違えてしまいましたね。勢いよく口に入れたら想像以上に熱くて……


    >>132

    日焼け……は、たぶんしてません

    依頼中は全身鎧を着てたので

  • 134彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/08/19(月) 20:52:20

    しかし、ローブを再び仕立てるにしてもデザインの使い回しも憚られるな……………


    【表音さんへの退院祝いを何にするか悩みながら、ギルド酒場の椅子に座り込んで軽食を頼む。力だけは強い古竜であったので神経を張っていたのだ】


    >>129

    強っ

  • 135転移銃◆8a0wdj3FCc24/08/19(月) 20:56:24

    はい、転移銃です
    深淵で味噌汁を回収する企業が上場した!?
    嘘だろ!?

  • 136冒険者志望歴5年24/08/19(月) 20:57:02

    >>133

    ははは!たこ焼きにがっつくとは栗鼠さんも農村の子どもたちのようにわんぱくだな!

    美味だったか?

  • 137〈天来光〉24/08/19(月) 20:58:02

    >>135

    なん

    それ

    豆腐入り味噌汁でも自然発生するんか?

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:58:08

    >>134

    ありがと〜

    「死を刈り取る者」たる死神の中でも俺は「死を齎す者」としての側面を際立たせた高位存在だからね

    強いよ

  • 139転移銃◆8a0wdj3FCc24/08/19(月) 20:58:59

    >>137

    空から降ります

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:59:17

    >>137

    あれは気にしない方が良いやつだよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:59:38

    >>119

    >>120

    もしかして牛しかいない国の話ってオチを用意してない!?

  • 142栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg24/08/19(月) 21:00:13

    >>135

    嘘でしょ???【深淵で?】【味噌汁を回収?】【する企業???】


    >>136

    えへへ…はい

    たこ焼きはとても美味しかったですよ。港町の人たちと一緒に食べてきて楽しかったです

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:00:53

    >>141

    いつもの事じゃ…?

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:01:05

    深淵の異常気候は本当に異常気候だなぁ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:01:32

    深淵にルールは無用っす
    まず会社が上場って何なんすかね

  • 146シズク◆nn8qcwj2l.24/08/19(月) 21:02:18

    >>141

    【…】

  • 147吟遊詩人◆h2EaMP/vZYMU24/08/19(月) 21:02:32

    深淵の会社が上場とかどうやったの?

  • 148〈天来光〉24/08/19(月) 21:03:16

    >>139

    >>140

    えぇ…

    「ずいぶん…面白いところだね」

    【気を遣っている】

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:03:22

    >>141

    駄洒落かなんかっすかねってちょっと考えたんすけど

    オチよか焼きたてステーキの方が一大事だから食卓に行った…

    そういうことだと思うことにしてるっす

  • 150彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/08/19(月) 21:04:14

    >>138

    死神の中にもある程度の区分はあるのだなぁ。神話体系毎に異なる形の死神が居る時点でそうか…………


    【軽く独り闇鍋をしながら脳死で喋っている。脳の容量の大体を退院祝いの考案に使っているので】

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:04:50

    >>143

    >>146

    >>149

    あっあっ あっ…【察】

    なんかごめんね

  • 152転移銃◆8a0wdj3FCc24/08/19(月) 21:05:10

    >>147

    今相手に聞きますから!📞

    えーと

    えーと

    えーと…




    何いってんだお前

    【ガチャッ】

  • 153冒険者志望歴5年24/08/19(月) 21:05:28

    深淵には味噌汁があるのか…白米もあるのだろうか?

    【気にするところそこ?】

    >>142

    それはよかった!

    改めてタコの討伐お疲れ様だぞ!

  • 154彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/08/19(月) 21:05:48

    大豆畑があると聞いた記憶はあるが

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:07:05

    不滅は大豆畑から生まれたんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:07:34

    なんか有り得ん物が降るのは…102層だっけ?
    …ちなみに深淵で大豆畑を見かけても近寄るな、冒険者ギルド最強の錬金術師に消されるぞ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:07:40

    不滅素材の空飛ぶペットボトルも深淵で繁殖してると聞いたけど

  • 158栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg24/08/19(月) 21:08:08

    これの一番驚くところは企業が上場というところかもしれませんね

    あんなトンチキを集団でやろうとしているのです…?


    >>152

    あっ、切っちゃった


    >>153

    ありがとうございます、アドルフ先輩!

    お互い冒険者ライフ頑張りましょうね!

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:08:12

    深淵味噌汁、深淵白米、深淵焼き鮭
    ごきげんな朝食だ………

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:08:30

    何度聞いても耳を疑うような内容っすね

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:10:05

    不滅のチョークは深淵でまだ繁殖してるんだっけ?

  • 162転移銃◆8a0wdj3FCc24/08/19(月) 21:11:00

    何育ててんですが不滅さん

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:11:09

    ペットボトルは確か深淵の魔物に襲われて絶滅してなかった?
    チョークの方は滅んだと聞いた記憶はないな

  • 164〈天来光〉24/08/19(月) 21:11:47

    依頼の雲行きが怪しくなってきた
    なんやあの神

  • 165冒険者志望歴5年24/08/19(月) 21:11:51

    うむ…深淵にも朝食はあるのだな…

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:17:40

    ああ深淵ラーメンってゴキゲンな朝食がな

  • 167転移銃◆8a0wdj3FCc24/08/19(月) 21:19:27

    朝には重くないですか?

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:19:34

    いくら深淵でも朝食にラーメンはカロリー爆弾だわよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:19:48

    塩分過多っすね

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:20:08

    重いな(代償が)

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:20:42

    この流れは…どれだけカロリーをバカ積みできるかチキチキレースに回帰してる…!?
    話題が戻ってきましたね

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:21:32

    脱線だと思うんすよねこれは

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:22:17

    掲示板に本線なんてないんだから脱線なんて概念はねえのさ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:24:00

    強いて言うなら常に脱線してるともいえる

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:24:06

    脱線というか後片付けというか…?

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:24:15

    感染、混線、脱線、フリーダム迷子
    それが俺たち掲示板の華だろがい

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:24:29

    暴走特急じゃねえんだからよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:25:08

    ちょっと誇らしげなのやめてもらえるっすか
    笑うんで

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:25:48

    まぁ……一応雑談そのものが本線と言えなくも……?

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:28:09

    >>176

    最後だけやけに具体的じゃねえか

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:28:28

    いつメンが恋しいのう

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:29:12

    >>181

    何年掲示板やってやがる!

    いつメンなんていねぇのさ!

    みんな忙しくなって行くんだ!

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:30:49

    不滅が馬鹿やって春風さんが突っ込んで薄明さんが大人の対応をするいつもの光景が懐かしいぜ

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:31:37

    >>181

    俺達が居るじゃないか……♡///

  • 185稀血と目玉24/08/19(月) 21:31:47

    ただいまー
    どうしようイマル封印聖水瓶
    『…………』
    【戻ってきた二人。流石にネグリジェは着替えたよ】

  • 18624/08/19(月) 21:33:09

    ただいまー!!!


    >>185

    適当に聖なる空間に放置するとか?

  • 187騒々神◆7Ne9e.LPTA24/08/19(月) 21:34:57

    >>185

    家の神社でがっちり封印しとく?

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:35:25

    >>183

    何年前だよ…


    >>185

    >>186

    お疲れさん

  • 189アノマス◆UBru6zWM0.24/08/19(月) 21:35:41

    うん、ただいま…

    【ギルドの扉をそっと開けて戻ってきた二人】


    >>185>>186

    不法投棄みたいになっちゃうからね、お願いできる人に封印して貰う手段じゃないと。

  • 190〈天来光〉24/08/19(月) 21:35:49

    >>185

    お帰り

    聖地に放置

    「私が側で持っておく」

    【聖銀のナイフと完全な同質でありながら、それ以上の聖属性の気配を持つ男が隣に立っている】

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:36:27

    >>185

    要らないなら売ってー

  • 192冒険者志望歴5年24/08/19(月) 21:38:03

    おお!立て乙だぞ!

    >>185

    おかえりだ!リノさんとヴァイルさん!

    む、それが件の女性ばかり襲う怪物か

    封印できたのだな!お疲れ様!

  • 193亡国女王◆UwIgwzgB6.24/08/19(月) 21:38:35

    うむ……ただいまじゃ!

    ………

    【そっと入ってきた元女王、異形化は治っている】

    >>185

    うむ…どうしようかの…

    聖地側もあんなド変態を引き取りたくないのが大半じゃろうし…


    >>190

    なんと!引き取ってくれるのかや!

  • 194稀血と目玉24/08/19(月) 21:38:56

    んぎ

    【次スレ踏んですっ転んだ】
    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第5475層|あにまん掲示板クマーbbs.animanch.com

    >>186

    心当たりがなーい

    教会や神殿には勝手においてっちゃダメだし


    >>187

    >>190

    いいの?頼めるならお願いしたい……

    アレは解き放っちゃダメだよ、うん


    >>191

    えっいるの?

    コレ要るの?????

    【宇宙猫顔】

  • 195〈焔箒の魔女〉24/08/19(月) 21:39:33

    ………えと、ただいま…です…

    【アノマスさんと一緒に帰ってくる魔女清掃員】


    それと…立て乙、です……

    >>194だ、大丈夫ですか…?

  • 196アノマス◆UBru6zWM0.24/08/19(月) 21:39:35

    >>194

    リノちゃんスレ立てお疲れさ……大丈夫?

    【心配そうに声をかける】

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:39:43

    >>181

    ノコギリ君は何だかんだ顔出してくれるから大丈夫だとして

    白騎士くん……皇女様……二人はどこへ……

    あと摂理ちゃんとかにも会いたい……

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:40:00

    立て乙〜!190超えたら制限しようなぁ!!

  • 199冒険者志望歴5年24/08/19(月) 21:40:16

    (※どうして俺は立て乙と言っているんだ……?)

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:40:18

    200ならセクシー衣装

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています