ヒトガミ「救世主抹殺RTAはーじめーるよー」

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:56:17

    魔大陸…は無理か
    普通に強いや

    お、ラパンの転移迷宮いいな
    ギースに案内させよう

    おい!ギースおい!手紙出すな!
    行くなよルーデウス行くな行くな…おい!ノルン!

    いやでもこれなら間に合わないし
    …神の気配ってなんだよ!?

    長かった…
    ネズミで魔石病移して…はぁ!?
    過去転移はズルだろ!?

    ルーデウスから先に処分しないと…
    よし、オルステッドにぶつければ流石に…
    はぁ!?なんで組んでる!?

    なんとか、なんとかしないと…
    聖 獣 は 聞 い て な い

    行け!ギース!バーディガーディ!ビタ!
    …あー、うん。なんかこうなる気がしてた

    えー、ここでタイムストップです
    結果は14年でリタイアとなりました

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:37:24

    神に抗うなよルーデウス

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:39:09

    「ルイジェルドを信じろ」からミスってるんだよなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:15:18

    信じさせる呪いが効かないから信用してもらおうと試行錯誤してる印象
    それでもきっちり確殺ルートに入れてくるから未来視はチートだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:19:06

    >>2

    ルーデウス「我が神に従ってるんだが?」

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:29:06

    そもそもお前は一石二鳥を狙いすぎなんだよ
    二兎を追う者は一兎をも得ずって言う通り、一つ一つのことを着実にやらなかったから負けてんのよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:45:05

    >>6

    未来視で見えてしまうが故の失敗ですな

    ここでは不利益でも未来では利益になるから最終的にはプラスみたいなのを積み重ねるけどメガトン老デウスのせいで全ておじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:52:49

    肩ポン癖が悪い

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:52:52

    >>5

    でもお前邪教徒じゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:53:52

    新シリーズ「龍神転生〜ルーデウス死んでから本気出す〜」はっじまっるよー(血涙)

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:54:51

    >>10

    これはタニポ5がない社長

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:56:12

    >>9

    てめえぶっころすぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:28:27

    老デウスが未練たらたらで過去転移したから猶予貰ったけど
    時間跳躍を選択してたら確サツだったぞ
    秘宝集める以上は社長と出会うし
    時間跳躍の方が確実だからな
    現実世界でも光速に近い移動をすれば時間を稼げるし
    巨大な質量を作れば同様に時間が遅くなる

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:29:23

    メガトン老デウス

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:31:48

    お前が肩ポンしながら煽らなければ勝ってた定期

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:35:28

    転移魔方陣でも時間を稼げる設定だったな
    エリナリーゼにとっては一瞬だが、待っていたルーデウスは15分ぐらい経過してた

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:41:52

    リリアという、過去が確定してる以上は異世界召喚まで殺せないクソギミック

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:46:22

    リリアちゃんに関しても散々リリアちゃん殺してきたんだろうから、その業が帰ってきただけだよね
    秋人くんの闘神鎧パンチで沈んでてください

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:25:10

    さっさとロキシーとくっつけたほうがマシだったね
    結果子孫増えてヒトガミの敵増やしてる

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:33:46

    パックス抹殺も失敗してたら致命傷だった…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:35:51

    >>20

    パックス抹殺した上でスペルド族全滅させないといけないのクソすぎると思わないかい?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:42:54

    ではここでチャートをちょっと変更してルーデウスを煽ってみましょう

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:20:25

    >>22

    むしろチャート通りに煽ったから過去転移されたんじゃね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:43:05

    ヒトガミも過去転移研究しろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:53:24

    過去転移ならヒトガミも数百回してるよ
    巻き込まれてだけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:34:47

    >>22

    老デウス「オリチャー発動します。全てを失う前のセーブデータをロードし、数十年前からやり直します」

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:48:15

    ヒトガミ「日記作成を阻止します」

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:34:46

    >>21

    スペルド族全滅は失敗してるんだよな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:36:52

    ヒトガミ「ルーデウスは男なので、最期まで油断せず対応します」
    ヒトガミ「まずロキシーの不運な死を防げなかったことを謝罪したうえで、シルフィとエリスの真意を教えます」

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:17:02

    救世主抹殺成功!
    ルーデウスを煽ったらスタッフロールなのでトイレに行きます☺

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:02:34

    >>30

    まあ仮にルーデウス煽らなかったとしても肩ポン癖が治らん限りはいずれ誰かに復讐されるだろうな

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:53:00

    ヒトガミ「未来にラプラスを倒す海族の救世主が出現するので今から抹殺フラグを構築します」
    ヒトガミ「おい転移災害なんて聞いてねーよ!何でロキシーとルーデウスの子供が救世主になって俺を抹殺するRTA始めてるんだよ!?」

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:36:42

    >>30

    あの勝手にデータがリセットされて再走を余儀なくなれるんですけど…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:31:36

    ヒトガミのぼうけんのしょはきえてしまった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています