このシーン

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:56:17

    色んな意味で間男感すげーな

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:58:57

    正直言うとお嬢様の髪色が時限爆弾みたいでそれどころじゃなかった…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:00:22

    体格差と年齢差が…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:02:45

    やっぱりこういうのをみると音はマフィアのボスだよな、ダークマイト

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:43:19

    女慣れしてるよな……

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:45:36

    オールマイトはこんなことしない

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:50:03

    腕は胸に当ててなさそうなのに腕の変なやつが当たってそう…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:55:55

    この触り方とかドレス着させたりとかこの後のシーンでもジュリオに駆け寄ろうとしたアンナを乱暴に掴んでおじさんかなしくなっちゃうなぁ~とか君に必要なのはあの男では無い!この俺だ!とか言ってるあたりアンナに対して個性の利用目的の他に独占欲みたいなのはあったのかな…って思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:58:49

    オールマイトが絶対にやらない事をやっていくよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:00:02

    アンナが連れ去られるところもそれっぽいよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:01:50

    着せたドレスが胸開けやつだし若干性的に見てそうで死んでほしいなって思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:08:11

    >>10

    オールマイトが!人を!そんな雑に抱き上げるわけないだろう!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:08:45

    >>10

    これ瓦礫の下敷きになって動けなくなったジュリオの目の前で起こった光景なんだよな……悔しいだろうなジュリオ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:09:14

    >>12

    そもそもこの頃はバルドというマフィアのボスでしかないのでダークマイトでさえないよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:32:54

    >>10 もしやこれお尻触ってる?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:09:45

    >>11

    これ見るとデクの必殺技ラッシュがより痛快になるな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:22:41

    ダークマイト自体は好きなんですよ面白いし敵キャラとして魅力的だし
    でもこのシーンとかアンナとジュリオの間引き裂くようなことしてる時はマジでこいつどっか行けよ嫌い…てなる不思議

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:24:40

    ジュリオに駆け寄ろうとしたアンナを掴むシーンだけどアンナの表情的にこれもかなり乱暴に掴んでるよな……

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:28:52

    なんかディズニーの美女と野獣でのヴィランであるガストンっぽいよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:01:20

    >>8

    いや人の価値を個性でしか測れないのがダークマイトだからそれは無いと思う

    個性と関係なく相手そのものを必要としていたジュリオとアンナとの対比になってる

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:02:46

    ダークマイトの場合、性欲が勝ったら普通に手を出しそうなのが嫌

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:24:11

    ダークマイトとして満たされたらそういう欲が出てきそうなの嫌だよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:32:08

    どうかな
    アンナに自殺でもされたら元も子もないしずっと催眠かけっぱなしなわけにもいかないだろうし
    本気で自分に惚れさそうとはするかも知れないが

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:57:40

    ダークマイト
    ジュリアンに挟まる間男の名さ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:05:41

    ヒロアカ三大間男
    エンデヴァー(※初期設定)
    駆藤
    ダークマイト ←New!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:28:14

    >>10

    着せられてる服の差が凄いな

    ダークマイトが着せてるのも露出過剰ってわけじゃ無いんだがやたら派手というか

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:48:26

    >>5

    イタリア人だから多少はね?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:35:22

    ダークマイト「ウェ〜イジュリオ君見てる〜〜???wwwwwwwww」

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:45:46

    >>19

    わかる ディズニーヴィランズっぽいよね

    見た目と雰囲気はガストン、拉致してアンナの個性を利用してる点はラプンツェルのゴーテル思い出した

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:43:15

    >>28

    本編なんだよなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:40:25

    >>30

    NTRビデオレターかまされたジュリオに悲しき過去

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:41:57

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています