正直に言うと八奈美さん大好き

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:58:45

    うざ可愛い
    遠巻きに見守ってたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:00:19

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:00:47

    >>1

    見守るだけでいいのか?

    闇を受け入れろアナキン

    さすれば彼女の友達にすらなれるぞ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:03:10

    >>2

    アホ可愛い

    シスに入ります

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:04:13

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:04:17

    八奈見さんをアクア様とか言う人いるけど、失礼だよ
    あんなチンパンジーと一緒にしてはいけない

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:04:51

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:04:57

    友達にはなりたいけど、それ以上になると面倒事が増えそうなのがな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:05:41

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:05:46

    >>8

    友達まででいいかな 

    そのままある日けろっと死にたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:06:23

    >>5

    八奈見さんのかわいい元気な動画があつまるなあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:10:39

    >>10

    八奈見さんは曇らないけど墓参りだけは高頻度で来てくれそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:15:10

    はい、あーん
    これ好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:17:54

    >>2

    考え込む八奈見ちゃんの顔をわざわざ覗き込みにいくぬっくん誘い受け過ぎる

    ぬっくん八奈見ちゃんのこと好き過ぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:21:41

    パルパティーンで笑うからやめろwww

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:23:10

    キャラクターとしては可愛くて好き
    恋愛対象としては・・・無いです・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:25:14

    >>16

    ぶっちゃけあのお馬鹿なところも含めて愛してる

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:35:56

    恋愛相談対象としては見られない
    ぬっくんと漫才してる所眺めてるだけでいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:37:23

    >>18

    …ベルトルト…俺は、行くぞ

    戦士として…自分の務めを果たす!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:41:41
  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:43:28

    ぬっくんに彼女疑惑が出てきたら一番面倒臭い事になりそうな女

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:45:54

    >>21

    むしろ立ち直れなさそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:55:41

    恋を自覚したら急に乙女になりそうかわいい

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:26:14

    普通に女の子としてかわいい

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:48:08

    カニのシーン、あれもう夫婦と娘さんなのでは

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:56:40

    このまま独り身なら一生ぬっくんに愚痴ってのかな 酒が入ったら今より3倍ぐらい面倒くさくなりそう
    早く誰かこの哀れなラッコの飼育員になってやってくれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:09:14

    >>26

    っ温水和彦

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:16:56

    良くも悪くも付き合ったら退屈しないだろうなとは思う。

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:57:46

    元気だし、素直でかわいいな
    俺のために泣いてほしい

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:15:53

    遠くからたくさん食べてるところは見ていたい
    そんな女

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:20:58

    友達になるハードルはそこそこ低そう
    深い関係になれるかというと…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:57:57

    ただあそこまで素を出してくれる関係になるのは結構ハードルが高い
    ぬっくんが特殊事例すぎる

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:17:10

    >>28

    退屈にはならんかもしれんが、ストレス溜まるぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:27:52

    >>32

    温水以外のクラスの連中が一緒なら車の中の、よだれ垂らして口の

    周りには食べかす付いたまんま、みたいな姿は絶対見せないだろうなw

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:18:29

    八奈見は最初のファミレスで色々と醜態晒しちゃったから、ぬっくん相手に自制する意味もないしね
    逆にそれが袴田に振られた傷を癒す、気のおけない友人の発掘に繋がった訳だし

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:37:54

    俺は近くにいたい

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:39:45

    >>6

    アクア様をチンパン扱いするな

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:42:10

    身体は良いんだけどなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:46:08

    >>37

    そうだな、チンパンジーに失礼だよな

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:46:57

    >>38

    言うて性格もそこまで悪い訳でも無いけどね

    まぁ図々しい所結構目に付くけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:47:32

    今気づいたけど俺は八奈見さんとかアクア様が好みなんだな

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:09:11

    >>41

    俺は八奈美さんは好きだし女の子として見れるけどアクア様は無理

    あれならチュパカブラのほうかまだマシ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:33:16

    >>42

    アクア様を悪く言うんじゃねえよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:18:27

    魅力度的にぼっちちゃんに匹敵するかもしれない女

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:02:47

    八奈見さんを珍獣枠に入れるな……珍獣……かも

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:49:28

    オラ檸檬ちゃんがいいだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:58:23

    八奈見さんもそうだがあの関係が一番あこがれる

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:41:38

    >>3

    何故暗黒面?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:47:46

    立ち位置的にはたしかにアクア様はなんか近い
    アクアのカルピス原液濃いめにヒロイン水で割ったみたいな

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:54:14

    負けたねタンホイザってタグで死ぬほど笑った

    >>20

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:20:55

    >>46

    檸檬ちゃんすげーかわいいんだけど引きの作画が簡略化した影響でキャスカに見えちゃうんよ

    そのせいで俺のトラウマ刺激して…鷹の団は…

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:21:39

    >>48

    しらない

    いきなりパルパティーン貼られた

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:49:27

    >>51

    …げる

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:33:43

    アクア様は舞台装置感強いから感情移入しにくい。
    八奈見さんは立ち位置的にはアクア様だけど、キャラとして心理面とかが掘り下げられてるから可愛げが出てる。

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:59:31

    >>51

    やめてほんと

    今後アニメ見る時ちらついたらどうすんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:03:18

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:10:44

    どんだけ徳を積んだらあんな女子に押し倒されるんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:14:18

    >>57

    他人の家に上がり込んで食事の誘いを遠慮する

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:15:23

    >>21

    むしろ「ガチでぬっくんに好きな人ができた」とかならぬっくんの幸せを考えつつ変に見栄張って「このハイパー恋愛コンサル八奈見ちゃんに任せなさい!」とか言うタイプな気もする

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:47:18

    >>59

    アクアより藤原千花に近いかもしれない

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:50:44

    ただでさえ現状ぬっくんに女の気配がチラつくだけで面倒な女になるのに…

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:18:05

    >>61   ティアラ

    志喜屋……天愛星……小鞠……

    檸檬……放虎原……白玉……


    ぬっくんが女子とのイベントの最中や終わったあとにだいたい「イチャイチャしてる」とか「手出した」とか真っ先に言うんだ……

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:21:21

    お洒落して来たのにね…

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:52:35

    サインこすを浄化した女

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:55:32

    この寝顔よ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:56:19

    寿司を食いたいが為にそれを阻止しようとする温水君を抑えるのは笑ってしまった

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:57:35

    この子の話題で出る友達としてならとか付き合いたくはないとかが
    なんかジョークじゃなくてマジのこの子の魅力に気付いてるのは俺だけだムーブに見えちゃう

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:05:06

    >>67

    でも真面目に金勘定が雑なのと意地汚くなく感じるくらいには食い意地が張ってるのは人を選ぶと思うよ

    付き合ってたら絶対何度か金立て替える為にファミレスに呼び出されるやつじゃん

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:14:50

    漫画版の八奈見さんのデート服胸がすごかった

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:29:31

    >>68

    理由もなく切り取った事実だけで初手否定だけってそれを見た相手に拒否される行為だと思うよ

    アニメ通して見てて言うようなキャラに見えないから尚更個人的なトラウマ拗らせてるかdisっている様に感じる意見だ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:31:10

    金云々って1巻位でそれ以外に金にルーズな描写あったっけ?

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:36:09

    温水くん呼ぶときの「ぬ」の発音好きすぎる

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:41:55

    >>71

    3巻でお高いパフェを前にして後先考えなければいけるって言ってたけど結局行ってないし特にないよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:56:11

    1巻の時期はあれだよ心のバランスが崩れまくっていたんだよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:15:57

    >>74

    財布の管理ミスはアニメで覚えてる所でファミレスで八奈見さんが失恋した時と、同様の泥棒猫シチュエーションで失恋した焼塩を慰める為にファミレスに行った時だから精神的にキツかったんだなと思った

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:19:42

    少女漫画のおっちょこちょいヒロインを主人公視点で観ないとこんな感じなのかな
    失恋スタートもシチュエーション的にはそれっぽい

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:35:36

    八奈見さんを恋愛的に好きになれるやつは童貞という風潮


    ぼくがそうです

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:35:44

    ネタバレ

    負けインラストは八奈見さんとぬっくんが付き合いだして終了

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:22:38

    >>77

    八奈見さんほんとかわいい


    目の前で俺がティラノサウルスに丸呑みしてるとこを見て汚い叫び声上げてほしい

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:59:46

    >>68

    代わりに体を要求するから問題ない

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:31:32

    >>79

    特殊性癖すぎてわからん!

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:42:30

    おっぱい大きくて良く食べておもしれ―女だぞ
    それだけで十分魅力的じゃあないか

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:36:14

    ぶっちゃけこんだけ可愛くて楽しい子と二人で手作りランチ出来るなら二、三千のファミレス代くらい安い物。ただ白米の上にたくあん乗せただけのあれはやめてくれ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:46:21

    カラオケとかもだけど
    みんなこう考えてるからこうしなきゃダメだよって
    陽キャ世界の事を楽しく教えてくれる
    陰キャにとって八奈見さんとの日々は将来絶対役に立つ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:09:08

    あのマシュマロみたいなふわふわした声狂おしいほど好き

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:14:06

    >>83

    原作だとおかずもちゃんと(?)あったから…

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 04:02:59

    「写真撮って」のカンタン八奈見さんクッソ可愛い

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:05:06

    >>87

    わかる

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:15:38

    ぬっくんと八奈見さんのカップリングに脳を焼かれました
    二人と同じクラスになってバレないよう気ぶりながら過ごしたい

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:30:06

    クソかわポーズとったあとの
    汚いというか若干投げやりな「あ"い"!撮って」が好き

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:39:48

    >>89

    素の八奈見×温水で気ぶるなら文芸部の方がおすすめよ

    多分クラスだと温水がぎこちない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています