完走兌家決め) 【🎲・⚓】ないぃぃぃぃ匟がなあいぃぃぃぃ

  • 1栗原゜り◆YeHmPIdLrc24/08/19(月) 19:01:53

    ずいうわけで建おたした

  • 2二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 19:05:16

    乙でヌす

  • 3栗原゜り◆YeHmPIdLrc24/08/19(月) 19:07:17

    初芋さんぞ


    この生埒は䞋蚘のスレで䜜られた察しの悪い倉な仮面を付けたフりカの盞棒です


    芋おない人は䞋蚘リンクからどうぞ

    【🎲・⚓】ないぃぃぃぃ匟がなあいぃぃぃぃあにたん掲瀺板おいdice1d156=@80 (80)@ 匟ねぇぞここだけ䞊ダむス結果の生埒に察しの悪い盞棒がいる䞖界線。156は先生bbs.animanch.com
  • 4栗原゜り◆YeHmPIdLrc24/08/19(月) 19:10:22
    スレ絵はむラストメヌカヌ(
    picrew.me


    で䜜りたした(ただしお面は私が描きたした、䞀応本メむカヌは加工⭕ず曞かれおたした)

  • 5栗原゜り◆YeHmPIdLrc24/08/19(月) 19:18:56

    あヌあずステヌタスを䞀応貌っおおきたす

    ステヌタス(料理にのみ補正あり他は玔正)

    戊闘 (95)
    経理 (92)
    料理 (82)
    知性 (43)
    技術 (82)
    魅力 (89)
    倫理 (76)
    政治 (81)
    亀枉 (56)
    神秘 (72)

    孊幎 フりカず同じ幎生
    持ち歊噚 ロケラン
    愛甚品 スケッチブック
    奜きなもの 䞍動産芋孊 ク゜でかい力士

  • 6栗原゜り◆YeHmPIdLrc24/08/19(月) 19:19:07

     


    【容姿】

    髪色 黒髪
    長さ (77) 1で肩に぀かないくらい100で足元

    【䜓型】(胞を基準に補正あり)

    身長 165cm(フりカずゞュリの間)
    胞 絶壁
    腹 ガリガリ
    尻 小さめ

    奜感床
    ゜り→フりカ(78)
    フりカ→゜り(89)

    ゜り→ゞュリ(63)
    ゞュリ→゜り(89)

  • 7栗原゜り◆YeHmPIdLrc24/08/19(月) 19:22:24

    はい、これくらいにしたしお家を䜜っちゃいたしょう



    私の家の品質dice1d100=31 (31) (1ほどおんがろ100ほど綺麗)


    階局dice1d3=3 (3) 階建お


    怪しさ50+dice1d100=90 (90) (100超えたら事故物件)

  • 8二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 19:24:07

    ダバい家に䜏んでいやがる

  • 9二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 19:36:59

    ボロい事故物件やんけ

  • 10二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 19:38:16

    䞉階建おっお結構倧きい家だけど䞀人で䜏んでるの

  • 11二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 19:46:45

    事故物件にこい぀以倖䜏みたがらねヌだろ

  • 12二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 19:50:12

    >>11

    分かんないだろもしかしたらフりカも䞀緒に暮らしおるかもしれないだろ

  • 13栗原゜り◆YeHmPIdLrc24/08/19(月) 19:52:18

    家のスペヌスを安䟡で募集しおいこうず思いたす

    今䞀階を䜜成䞭ですのでしばしお埅ちを


    >>10

    そうですね

    元々この家は家族で䜏んでいたらしく

    ですがあるこずが原因で明け枡すこずに

    それを私が栌安で買いたした

  • 14二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 19:56:01

    この子っおやっぱりベランダにでかい生肉を干したりわざず料理䞋手のヒロむン的な料理を䜜ったりするんですかね  

  • 15栗原゜り◆YeHmPIdLrc24/08/19(月) 20:04:41

    はい、䞀階が出来䞊がりたした(色が薄くおすみたせん)

    䞀宀安䟡で募集したす

    ふざけおもいいですよ

  • 16二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 20:24:26

    Ksk

  • 17二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 20:25:56

    先生ブッ犯しゟヌン

  • 18栗原゜り◆YeHmPIdLrc24/08/19(月) 20:35:31

    先生ぶっ犯しゟヌン 普通ですね


    さおこの䞀階なのですが


    う〜ん この䞀階、䜕か倉(裏声)

    明らかにおかしなずころが䞀぀ありたすね


    それでは>>20

    おかしなずころを䞀぀蚀っおみおください

  • 19二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 20:37:24

    少なくずも2぀芋぀けたした、
    玄関の暪に デッドスペヌス (裏声)

  • 20二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 20:43:44

    物眮のずころにデッドスペヌス

  • 21二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 20:45:18

    察しの悪い雚穎

  • 22栗原゜り◆YeHmPIdLrc24/08/19(月) 20:51:09

    はい゜りです

    着目すべきはここですよね

    掗濯機が掗面台より倧きい

    これは芁するに以前䜏たわれおいた家族はク゜でかい力士の䞀家ずいう可胜性があるんですよ

  • 23二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 20:53:18

    トむレもデカすぎる

  • 24栗原゜り◆YeHmPIdLrc24/08/19(月) 21:02:42

    ほんずうだトむレデカい

    「おい愛枅おおぉぉぉトむレデカいぞ愛枅おおぉぉぉ」

    「うっさいバカ栗原耳元で隒がないでよ」

  • 25二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 21:14:10

    キッチンがないのは二階にあるのかな

  • 26栗原゜り◆YeHmPIdLrc24/08/19(月) 22:15:54

    二階は明日投皿したす

  • 27二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 22:47:04

    芋おください この、゜ヌプの暪 Heyがないんです。 
    この窓はク゜でかい力士専甚の勝手口になっおいるんじゃないでしょうか

  • 28二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 07:10:16

    雚穎

  • 29二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 07:29:16

    >>15

    塀が二蟺しかない開攟的な家ですねきっずク゜デカ力士が出入りのしやすいようになっおたんですね

  • 30栗原゜り◆YeHmPIdLrc24/08/20(火) 09:42:22

    描き終わりたした、これが二階です。

    >>29確定ですね、この家に以前䜏たわれおいたのはク゜でかい以䞋略

  • 31二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 11:01:46

    先生蘇生ゟヌン

  • 32二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 11:02:57

    ゲマトリアの䌚議宀

  • 33二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 11:17:01

    もしもしUケツさん

  • 34二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 11:18:19

    䌚議宀二぀もあるぞおおおおおお

  • 35栗原゜り◆YeHmPIdLrc24/08/20(火) 11:32:12

    䌚議宀が二぀ 


    では安䟡の小郚屋はshow say room ずいうこずにしたしょう。ハブられおるshow say は䞀人で䌚議でもしおおいおください。



    ずいいたすか私

    これ間接的にゲマのメンバヌになっおいるではありたせん 

    たぁそれも別にっかdice1d3=1 (1)

    1.私には盞棒がいれば別に良いですし

    2.+それに私には手に䜙る家ですからね、空き郚屋倚いですし

    3.++圌は、私に協力的です。なにも悪いこずはおきたせんよ。

  • 36栗原゜り◆YeHmPIdLrc24/08/20(火) 11:33:55

    あ、二階は特に語るこず無いです

    3階は明日やりたすのでお楜しみに

  • 37二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 13:01:10

    怪しさ140の割合のいくらかはゲマトリアのせいでは

  • 38二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 16:03:48

    これゲマトリアずは別に倉な倧人が4人もいるっおこず

  • 39二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 16:12:38

    䌚議宀ずしお貞し出ししおいるのかな?

  • 40栗原゜り◆YeHmPIdLrc24/08/20(火) 16:19:09

    >>38

    dice1d2=2 (2)

    1.いえ、申し蚳ないのですがゲマトリアのこずですね

    2.はい、ゲマトリアずは別にたた四人、倉な倧人がいたす。


    もし2を匕いた堎合、ゲマトリアではない別の四人の倉な倧人の正䜓

    dice1d3=1 (1)

    1.党身を癜い垃で芆った叞祭

    2.先生(萜曞きずムキムキず奜青幎ずメガネ)

    3.なんか私ず䌌た仮面を被っおいる党身黒タむツの男性



    ちなみにゲマの䌚議はdice1d100=91 (91) 䜍の重芁床の話をしおいる


    dice1d100=46 (46) を越えなかった堎合はその四人はコミケの本に぀いおの報告䌚などのふざけた話をよくしおいたす。

    越えた堎合は、原䜜ストヌリヌず同等の話をよくしおいたす。


    因みに私はゲマトリアを手䌝ったりしおdice1d2=1 (1)

    1.いたす

    2.いたせん

  • 41二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 16:21:24

    >>40

    めちゃくちゃ重芁な䌚議しおお草

  • 42二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 16:44:49

    なんで無名の叞祭たでこの家で䌚議しおんだよ!

  • 43二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 17:09:13

    この家でどうやっおギノォトスを滅がせるか話し合うのか

  • 44二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 17:28:42

    それはそれずしお、フりカたんずの店を壊されるのは迷惑なので止めにかかる゜りちゃん。最初から裏切る぀もりだったんだな

  • 45二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 19:47:16

    手䌝うずか蚀いながら拠点におすすめの物件を延々ず玹介しおそう

  • 46二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 19:49:55

    >>45

    >>43

    >>42

    >>41

    ずりあえず栗原に電話する

  • 47栗原゜り◆YeHmPIdLrc24/08/20(火) 22:08:27

    >>46

    はい どうされたした

  • 48二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 22:22:01

    楜しかったですよ無名の叞祭ずの友情ごっこ。する゜りちゃんだっお

  • 49マルホむ24/08/21(æ°Ž) 08:31:17

    おい栗原ぁヌ 保守しおねのかよヌ

  • 50二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 19:49:33

    栗原ぁ保守がなヌい

  • 51二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 21:41:33

    あの、保守ずいう物件がありたしお

  • 52栗原゜り◆YeHmPIdLrc24/08/21(æ°Ž) 23:08:30

    すみたせん、もう少しだけ埅っおください

  • 53栗原ナむ24/08/21(æ°Ž) 23:33:17

    お埅たせしたした、曞き写し終えたしたので芋おみお䞋さい

    郚屋二぀は安䟡です
    ふざけおも倧䞈倫です

  • 54二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 23:34:03

    加速

  • 55二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 23:34:20

    フりカずの盞郚屋

  • 56二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 23:34:29

    先生ブチ犯しゟヌン

  • 57二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 23:34:58

    たた、先生ぶち犯しゟヌンが  

  • 58二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 23:35:56

    >>53

    悲報3階に窓がない   

  • 59栗原゜り◆YeHmPIdLrc24/08/21(æ°Ž) 23:36:17

    たた名前間違えおたすね 

    だから私は栗原゜りですっおば


    先生ぶち犯しが二぀ 来るぞ遊銬

  • 60栗原゜り◆YeHmPIdLrc24/08/21(æ°Ž) 23:37:19

    ごめんなさい、付け忘れおたした。

  • 61栗原゜り◆YeHmPIdLrc24/08/21(æ°Ž) 23:37:46

    窓ありがこちらです

  • 62二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 23:38:14

    しかもフりカずの盞郚屋ずきた。これはフりカが先生を連れ蟌んで゜りが鍵掛けおPする気だね

  • 63二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 23:38:39

    >>61

    先生ぶち犯しゟヌンに窓がないから臭いがキツそうですね

  • 64栗原゜り◆YeHmPIdLrc24/08/21(æ°Ž) 23:40:55

    はい䞉階も特にこれず蚀っおおかしい点はないですね

  • 65二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 23:41:36

    寝宀があるのにフりカたんずの盞郚屋がある   䞀䜓そこでナニをしおるんですかね

  • 66二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 23:42:14

    >>63

    換気扇はあるず思う

  • 67栗原゜り◆YeHmPIdLrc24/08/21(æ°Ž) 23:42:37

    これが私の家の間取りずなっおいたす

    さお、栗原゜りに぀いお語るものは以䞊で終わりでしょう

    ここたで付き合っおいただきありがずうございたした

  • 68二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 23:43:46

    >>61

    子䟛郚屋にも窓がなぁぁぁい。぀たり、䜕かを監犁しおいるっおこずですね

  • 69栗原゜り◆YeHmPIdLrc24/08/21(æ°Ž) 23:45:50

     あ

    すみたせん䜕回も

    いく぀かミスがありたしたのでもう䞀回投皿したす、ごめんなさい

  • 70二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 23:47:40

    階段が広いから間違いなくク゜デカ力士がいる

  • 71栗原゜り◆YeHmPIdLrc24/08/21(æ°Ž) 23:48:24

    >>68


    そうでしょうか 私には違うように芋えたすね

  • 72栗原゜り◆YeHmPIdLrc24/08/21(æ°Ž) 23:49:13

    だっお考えおみお䞋さい

    階段から通路 そしお子䟛郚屋


    たるで、子䟛郚屋の子䟛を優遇しおいるように芋えたせん

  • 73栗原゜り◆YeHmPIdLrc24/08/21(æ°Ž) 23:50:29

    それに䞀階にも 子䟛郚屋がありたす

    それも䞉階のよりもはるかに小さい

  • 74二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 23:50:57

    埅およ子䟛郚屋があるずいうこずは既に子䟛の予定があるっおこずか

  • 75栗原゜り◆YeHmPIdLrc24/08/21(æ°Ž) 23:55:34

    以前は家族が䜏んでいたした 
    なぜ私が子䟛郚屋を子䟛郚屋だず認識できたのかずいうずですね

    䞀子䟛郚屋には壁に身長が䌞びた奇跡が圫られおいたからです

  • 76二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 23:58:09

    なるほど、だから評䟡䜎めの家なのか  フりカたんず同棲しおるけどゞュリは定期的に来たりしおるのかな

  • 77二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 00:03:34

    2人の子どもは将来的にク゜でかい力士になる予定なのではないでしょうか 

  • 78栗原゜り◆YeHmPIdLrc24/08/22(朚) 00:06:52

    さおその身長の跡 ご䞁寧に幎代も蚘茉されおたした


    以䞋がその蚘茉の 䞀郚です


    䞀階の子䟛郚屋


    135cm xx10

    137cm xx11

    157cm xx12

    159cm xx13



    䞉階の子䟛郚屋


    153cm xx10

    155cm xx11

    139cm xx12

    141cm xx13



    >>76

    dice1d3=3 (3)

    1.来たすね

    2.+週にdice1d3=3 (3) 回はお料理特蚓で家に、キッチンク゜でかいので色々な料理道具があるんですよ

    3.++土日にはお泊たり䌚を開きたす

  • 79二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 00:20:50

    週末に女子䌚か  そしお時々聞こえおくる男のうめき声

  • 80栗原゜り◆YeHmPIdLrc24/08/22(朚) 00:24:20

    さお、身長ず幎代 䜕か違和感があるような 

    ず蚀ったずころで今日の曎新はここたで


    明日は昌に予定がありたすので倜に再開したす


    皆さんはそれたでの間保守を頌みたすよ

    ああそれずそれたでに
    【誰が亡くなられたのか】
    【亡くなられた堎所は䜕凊なのか】

    これを予想しおみるのもいいですね。

  • 81二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 00:42:33

    ゲマトリアず叞祭が䌚議しおる䞊䞋で先生がダラれおるの凄い状況だな 
    曎に心霊たで出るのもしかしおアンちゃんに勧められた

  • 82二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 01:50:02

    フりカたんは゜りちゃんに重めに感情向けおるけど、先生ブチ犯しゟヌンに぀いおどう思っおるのかそもそも先生に向けおる感情は䜕なんだろうな

  • 83二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 08:02:01

    保守だ栗原ぁぁぁ

  • 84二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 08:09:22

    身長ず幎代の違和感    もしや脚

  • 85二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 08:13:30

    >>78

    12幎から子䟛の郚屋を亀換したんでしょうね

  • 86二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 16:20:45

    事故物件かず思ったらキノォトスの厄ネタがいる物件なの草

  • 87栗原゜り◆YeHmPIdLrc24/08/22(朚) 17:26:21

    はい、では再開したす

  • 88栗原゜り◆YeHmPIdLrc24/08/22(朚) 17:30:28

    単刀盎入に行きたしょう

    どこで誰が亡くなっおいたのかなのですが 

  • 89栗原゜り◆YeHmPIdLrc24/08/22(朚) 17:31:15

    ここで匟さんが亡くなられおいたようです

  • 90二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 19:50:57

    デットスペヌスで匟がなくなっおいるな、隠しおいたのかな

  • 91二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 21:24:51

    たぁケツワヌプしおたら壁に埋たったんでしょうね

  • 92陜華カンデ(名誉矎食研)24/08/23(金) 01:19:02

    今曎だけど䞀階の子䟛郚屋が空き郚屋に察しお、䞉階の子䟛郚屋は空き郚屋じゃないずいうこずは既に子䟛がいるのでは

  • 93栗原゜り◆YeHmPIdLrc24/08/23(金) 02:06:33

    >>92

    おや、よく気が぀きたしたね


    名誉矎食研も芋おくださるなんお光栄です

  • 94栗原゜り◆YeHmPIdLrc24/08/23(金) 02:15:17

    ゜りなんです
    䞀階は空き郚屋ず曞いおいお、3階だけ空き郚屋ず曞いおいないのは ゜りいうこずです

    だっおこの家、怪しさ100超えの事故物件ですし

    ですがそんなこずはどうでも良いんですよ。

    問題はどうしおあの堎所で亡くなっおいたのか です。

  • 95二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 13:27:12

    ほしゅ

  • 96二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 20:29:33

    保守

  • 97二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 21:37:29

    そりゃあコンクリで固めたんじゃないかな

  • 98栗原゜り◆YeHmPIdLrc24/08/23(金) 22:43:04

    考え方は人それぞれありたす

    ので、どのような最埌を迎えたかは皆様のご想像にお任せしたすよ。
    なぜなら私も圓事者ではないし、語っおいるこれも䞀぀の掚枬なので正解ではないのですから。

    ですのでどのような末路を蟿ったのか、犯人にどのような思惑が動機があったのか 是非ストヌリヌを立おおみお䞋さい

    そしお、これも是非ずも考えおほしいですね。

    この事件、いったい誰が悪いのでしょうか

    兄匟それずも芪それずも、この子䟛を優遇するかの間取り

    それずも 

  • 99栗原゜り◆YeHmPIdLrc24/08/23(金) 22:53:50

    さお、家も決め終わりたしたね

    次に ゲマトリアず私の関係性でも䜜っおみたすか


    ゲマは私の家で重芁床(91)の話をしおいたす。ずおも重芁な話題です。それこそ口を滑らしおしたったフりカず2床ず䌚えなくなるような 


    そしお私はゲマトリアを手䌝ったりしおいたす


    もしかしお 幹郚枠だったりしたすdice1d100=87 (87)

    もし91を超えたら、私はゲマトリアの幹郚です。


    超えなかったら、話は私たちには秘匿されおいたすし、誰かの付き人ずいうこずになりたす。

  • 100二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 22:56:31

    幹郚では無いけどそこそこ重芁な立ち䜍眮じゃないか

  • 101栗原゜り◆YeHmPIdLrc24/08/23(金) 22:59:16

    ずいうかそもそも叞祭ずゲマが䞀぀屋根の䞋の時点でシリアスな展開無理ですねぶっちゃけ 

    たあいいや、では誰に付いおいるかを決めたす


    私はdice1d4=4 (4) の付き人です

    1.黒服

    2.ゎルコンダ

    3.マ゚ストロ

    4.ベアトリヌチェ



    䞻にヘルメット団の買収や

    >>103

    たた、>>104

    ず蚀ったお手䌝いごずをしたす

  • 102二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 23:00:57

    かそく

  • 103二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 23:01:07

    空薬きょうなどの廃品回収

  • 104二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 23:01:28

    家の玹介

  • 105二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 23:01:31

    䌚議の曞蚘

  • 106二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 23:01:32

    このレスは削陀されおいたす

  • 107二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 23:02:16

    ゜りちゃんは䞍動屋さんだった

  • 108二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 23:03:23

    事故物件ずか玹介しおんじゃないか

  • 109二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 23:04:48

    料理人兌廃品回収業者兌䞍動屋さん   ゜りちゃんはどこに向かっおいるんだ

  • 110栗原゜り◆YeHmPIdLrc24/08/23(金) 23:47:26

    ベアトリヌチェの私に察しおの信頌床dice1d100=23 (23)


    付き人になっおる理由dice1d3=3 (3)

    1.暎動の抑止力

    2.仮面を被っおいるため圌女に䞀通り任せおも足が぀きづらい

    3.1ず2äž¡æ–¹


    >>103での、廃品の䜿い道dice1d2=1 (1)

    1.ミレニアムで加工の䟝頌

    2.包䞁ぞリサむクル


    2.を匕いた堎合、技胜に鍛治を远加dice1d100=13 (13) (高い皋包䞁の質が良くなりやすい。100なら鉄も切れる)



    >>104

    提䟛する家の評刀dice1d100=24 (24) (高い皋ベアトリヌチェのお県鏡に叶っおる)

  • 111二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 23:50:51

    これは事故物件を抌し付けおる   ベアおばのこず嫌いなのでは

  • 112栗原゜り◆YeHmPIdLrc24/08/23(金) 23:51:47

    ベア「あなたの玹介した物件 たた心霊珟象が出たらしいですね これはいったいどういうこずですか」

    ゜り「さあ きっずそれはク゜でかい力士の亡霊なのでは」

    ベア「そんなわけないでしょう💢」
    (ク゜っこんな愚図早く凊分しおやりたいのに 無駄に玠晎らしく匷い所為で手攟し難い)


    ゜り(ふふ 嫌がっおる嫌がっおる)


    こんな感じですかね

  • 113栗原゜り◆YeHmPIdLrc24/08/23(金) 23:52:43

    他䜕か語るべきずころありたすかね

    なければこのたた曎新は終了ずさせおいただきたすが 

  • 114二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 23:57:38

    ク゜デカ力士の亡霊が居るなら゜りちゃんが䜏み着くからそんなこずは無いな>>112。ずなるず、別の䜕かが䜏み着いおるだけだなきっず、ベアおばに恚みを持぀人の亡霊でしょうね

  • 115栗原゜り◆YeHmPIdLrc24/08/23(金) 23:59:29

    >>114

    確かに゜りですね


    怚みを持぀怚恚 たあどうせ今たで虐げられおきたアリりスの者のものでしょう 


    ちなみに私はベアトリヌチェのこずdice1d100=11 (11) くらい奜きですよ

  • 116栗原゜り◆YeHmPIdLrc24/08/23(金) 23:59:53

    早く怚嗟に飲たれおいなくなればいいず思っおたす

  • 117二次元奜きの匿名さん24/08/24(土) 00:00:05

    めちゃくちゃ嫌っおお草。たぁ、奜きな人の方が少ないか

  • 118二次元奜きの匿名さん24/08/24(土) 00:10:04

    このレスは削陀されおいたす

  • 119二次元奜きの匿名さん24/08/24(土) 00:10:39

    あのおばさんどこでも嫌われおるな(残圓)

  • 120二次元奜きの匿名さん24/08/24(土) 11:35:06

    栗原ぁヌあず30分だったぞヌ 保守だぁ

  • 121二次元奜きの匿名さん24/08/24(土) 23:04:02

    粟村ァ

  • 122栗原゜り◆YeHmPIdLrc24/08/25(日) 05:00:36

    >>121

    だれっ栗村っお誰え


    いやその もう語るずころ語り尜くしちゃったし保守しなくお倧䞈倫ですよ


    それずもただこういうずころ語っおほしいなっお堎所あるのならやりたすけど 

  • 123栗原゜り◆YeHmPIdLrc24/08/25(日) 05:04:06

    あ、そういえば宣䌝しおたせんでしたね


    (🎲⚓)朝起きたら生えおたんだけど あにたん掲瀺板ど、どうしよう 朝起きたらdice1d9=@7 (7)@ 1.角2.矜3.しっぜ4.1+25.1+36.2+37.䞊党郚8.䞊党郚+牙9.䞊党郚+  䜕か 䞋半身に異物感が  はえっが生えおたんだ bbs.animanch.com

    こちら私が珟圚進行圢で進めおるオリキャラスレになりたす

    こちらのスレにも足を運んでいただけるず幞いです

  • 124二次元奜きの匿名さん24/08/25(日) 07:42:51

    この家、䜕故䞀ヶ所だけ塀があるんでしょうか
    建っおる堎所によっおは普通なんですけどなんか気になるんですよね
    人間は芋られたくない、隠しおおきたい時に『塀などで芖界を塞ぐ』ずいうこずを䞀床は考えおしたうらしいんです
    そういえば、塀の埌ろに広い庭がありたしたね
      ここからは私の掚枬になっおしたうのですが、玄関の近くのデッドスペヌス、あれは䞀時的な眮堎所にしおいたのではないのでしょうか
    それこそ芋えない所にたずめお捚おるために

  • 125二次元奜きの匿名さん24/08/25(日) 07:45:16

    >>123

    お、これスレ䞻のだったのか

  • 126二次元奜きの匿名さん24/08/25(日) 08:50:27

    >>123

    ナマナだったのかよ

  • 127栗原゜り◆YeHmPIdLrc24/08/25(日) 10:06:09

    >>124

    その発想、玠晎らしいですね。

  • 128二次元奜きの匿名さん24/08/25(日) 10:41:02

    >>127

    ありがずうございたす


    それにしおも身長っお䞍思議ですよね

    兄や匟が䞀番背が高い家族もいれば、芪より子䟛の方が背が高い家族もいる

    䜕でいきなりそんな話を始めたのかっお

    いえ、たいしたこずじゃないんですよ

      玄関の近くのデッドスペヌスで匟を芋぀けた人は、䜕故それが匟だずわかったんでしょうね

  • 129栗原゜り◆YeHmPIdLrc24/08/25(日) 11:18:43

    >>128

    分かっおたんじゃないですかね

    ほら、兄より優れた匟は なんお蚀うじゃないですか


    あんな良い郚屋を匟に取られお、兄はそれが嫌で堪らなかったずか ありそう

  • 130二次元奜きの匿名さん24/08/25(日) 23:14:01

    たぁでも匟の方がデカむなんおあるこずだしな。スヌパヌな兄匟然り、鋌の兄匟ずいい

  • 131二次元奜きの匿名さん24/08/26(月) 11:04:48

    個人的には゜りちゃんず䟿利屋挫画のコむツずの関係性が気になるずころ

  • 132二次元奜きの匿名さん24/08/26(月) 12:37:17

    >>131

    栗原圹やろなあ

  • 133栗原゜り◆YeHmPIdLrc24/08/26(月) 13:36:38

    >>131

    ぞぇ、こんな人がいたんですね


    でしたら奜感床ダむスを振っおおかないずですね

    巊数倀が゜り→アン

    右数倀がアン→゜りです


    dice1d100=2 (2)

  • 134栗原゜り◆YeHmPIdLrc24/08/26(月) 13:37:45

    えっ


    ここでも2を匕くんですかしかもミスっおたすし 



    振り盎したす。䞊結果の2は無芖しおください


    dice2d100=5 38 (43)

  • 135二次元奜きの匿名さん24/08/26(月) 13:41:09

    ゜りちゃん党䜓的に譊戒床が匷いのかな盞手偎は譊戒しおる゜りちゃんだから、螏み蟌みすぎずかず蚀っお無関心ずいう蚳では無いぐらいの数倀に

  • 136栗原゜り◆YeHmPIdLrc24/08/26(月) 13:52:47

    >>135

    dice1d3=2 (2)

    1.はい゜りです

    2.+嫌っおほしいずいうのもありたすし 䜕よりフりカずゞュリず先生以倖は信甚できたせん

    3.++あず売ったものが勝぀䞍動産䞖界 同業者は皆敵です。

  • 137二次元奜きの匿名さん24/08/27(火) 01:02:47

    ゜りちゃんの3人ぞの愛が重い(いいぞぉ)

  • 138二次元奜きの匿名さん24/08/27(火) 13:02:20

    フりカたんはフりカたんで重い感情を゜りちゃんに向けおるし重い感情同士のかけ合いは最高だ

  • 139二次元奜きの匿名さん24/08/27(火) 13:02:40

    ほ

  • 140二次元奜きの匿名さん24/08/27(火) 22:46:58

    ⭐

  • 141二次元奜きの匿名さん24/08/28(æ°Ž) 10:33:19

    の

  • 142二次元奜きの匿名さん24/08/28(æ°Ž) 22:08:13

    さ

  • 143二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 08:45:19

    い

  • 144二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 19:30:45

    こ

  • 145二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 23:18:04

    ろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす