【男女・GL・BLあり・閲覧注意】僕・俺・私・ウチ・オイラのことが

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:10:16

    大大大大大好きな22人の恋人 8

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:12:32

    一応

    ・時系列→何も考えてません!!

    ・誰をA組に含めるかは皆さんにおまかせします!

    あなたにとっての最強A組をどうぞ!!

    ・学生軸もプロヒ軸でも何でもアリです!!

    ・原作ネタも100カノネタもお好きにどうぞ!!

    ・【閲覧注意】ついてます!

    ほのぼのもR-18もお好きに語ってください!!

    ・攻撃的・差別的な発言はNG

    ・スレ立て不慣れなため、至らぬことがあったら教えてください


    スレ画は4スレ目の192の画像をお借りしてます!


    【閲覧注意】やR-18の際はこちらのサイトをご活用ください。また、後ほどのまとめやすさという観点からそれらに該当しないSSもこちらをご活用いただけますと幸いです。

    https://writening.net

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:15:18
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:33:47

    立ておつです!ありがとうございます!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:34:36

    スレ立てありがとう
    タキシード作るジーニストがヘキにはまった

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:36:45

    あーだこーだ言いながらタキシードとドレスと和装仕立てる手芸同好会見たすぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:06:53

    テンプレに次スレは190入れてない感じ?たて乙!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:18:07

    次スレは190入れ忘れました…

    次のスレ立ての方は>>2に追記お願いします

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:21:15

    スレ立てありがとう
    前スレ199で出た皆に(えっちな)悪戯する葉隠ちゃん良すぎる
    私は尾白くんと心操くんを推します(性癖)

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:21:43

    ヒーローは全取りだろ
    お色直しでどっちも着るんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:21:59

    たて乙
    後輩たちの結婚式にはりきっちゃう手芸同好会好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:28:36

    >>9

    わかる……

    葉隠に困らされる常識人苦労人コンビ好き

    元々100カノ概念始まる前から尾白と葉隠のコンビが好きで、心操と尾白も仲良くなってほしいって思い続けてきた人間だからこの概念見た時は「そんな…ここでは3人交際が合法でいいのか…?」ってまさに天啓を授かったかのような衝撃を受けた

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:53:40

    >>9

    いいよね悪戯葉隠ちゃん…

    私は相澤先生を推す…

    「悪い子だね」って言われてどっっっちゃくそ焦る葉隠ちゃんが見たいんだ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:57:13

    >>13

    分かる、分かるぞ!

    誰かが書いてくれたSS「そういう顔が見たかった」には受け側に元生徒の片鱗が見える行動されてセーフティ外れかける相澤消太が書かれてるけど、

    逆に先生だった頃の片鱗を魅せられてひょえってなる受けもとんでもなく見たいんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:58:26

    どの話題でも突っ込める相澤消太強すぎだろすき

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:59:42

    >>15

    相澤先生と轟くんはどこにでも突っ込めるから…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:00:57

    >>16

    マジでどこにでも出現できるからなこの2人

    A組全員をちゃんと見ていた元担任と、

    原作からしてA組箱推しかつ性格天然は強い

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:09:38

    轟くんは散々反応した後に息切らしながら「………葉隠か…?」「あたり!でも透って呼ばなかったからやめてあげませーん」ってそのまま情事に縺れ込みそう
    あとこのスレ三大どこにでもぶっ込みと言えば爆豪か…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:19:14

    葉隠さんは痺れを切らした青山くんにレーザーで見えるようにされて「いい加減にして葉隠さん…!」って言われながら押し倒されてほしいですね
    いつもは受けの体勢な奴が攻める時にしか得られない栄養ってものがある
    この際呼び捨てでもいいかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:28:03

    轟=A組箱推しが標準になっててワロタ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:31:16

    >>20

    「俺にはA組がいるから大丈夫だよ!」した男だし…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:31:27

    >>19

    初めのうちは“葉隠さん“で、トロトロに溶かした頃に「“透ちゃん”にしてよぅ…」て言われて照れながらも下の名前呼びで続行するパターンはどうかな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:36:37

    葉隠ちゃんのイタズラは基本成功するけど尾白くんは「そこにいるんでしょ?バレバレだよ?」って微笑みながら(エッチな)お仕置きしてくるんだ!
    逆にそれ狙いでわざと仕掛けに行く葉隠ちゃんはいると思うんだ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:37:49

    A組オールウェルカムな轟とキングオブスパダリ相澤先生の初夜が失敗してるの今更になってじわじわキてる…めっちゃくちゃ良いな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:52:07

    上鳴と耳郎ちゃんがバイクに乗ってる概念めちゃくちゃ好きなんだけど多分どっちかが寝られない夜にどっちかを連れ出して、連れ出してくれた相手を見て「自分もバイク乗ろうかな」ってなった(幻覚)
    自分は上鳴に耳郎ちゃんをバイクで連れ出して欲しいけどこの二人なら日中が良いなという矛盾

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:53:22

    >>24

    それ何スレ目だっけ…自分ももっかいレスを見たい…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:54:54

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:59:30

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:59:41

    >>26自己解決したわ

    とんでもなく良い

    栄養

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:06:36

    組み合わせは無限大、君だけの初夜失敗を考えよう!って思ったけどお茶子さんだけが全初夜成功してたら良いな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:07:22

    >>30

    デクくん相手も!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:10:33

    暑いからプールで行ってほしい
    きっとでかい家住んでるだろうからプールも作れない?
    ビニールプールでもいいから

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:11:07

    >>30

    イケお茶子さん、ピロートークまで多分可愛くて相手を気遣えて男前なのが見える見える

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:15:47

    >>32

    デカい家だからプール作れる絶対

    プール遊んでる組がプールサイドでゆっくりしてる組(主に先生)引き摺り込んでわっちゃわっちゃしてほしい

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:21:27

    シンプルにモノがデカくて初夜失敗した障子くん、この先ずっと受け手に回ろうと静かに誓うもそんな決意しなくて良いし罪悪感とか覚えさせたく無いと相手の方がプルスウルトラし万全の準備期間を経て二回目を成功させる回

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:24:03

    >>35

    ここまで出来るのは多分かっちゃんか切島か梅雨ちゃん

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:27:00

    緊張をほぐすために少しお酒飲んでから臨んだ結果、相手がシャワー浴びてる間に寝ちゃった切島の初夜失敗回 見たい

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:30:26

    >>31

    そこだけは逆にデクくんサイドが頑張った感じで

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:31:17

    >>23

    すごくいいな…

    そして最終的には「こうやってお仕置きされることも期待してたんでしょ?」って尾白くんに全部の目論見がバレてさらに(えっちな)お仕置きされる葉隠ちゃん

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:31:17

    うっかりゴムを買い忘れるとかいうドジをやらかして初夜失敗した上鳴とか見たいかも

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:35:28

    >>40

    そこで相手に「ゴム無しで突っ込んでいい」って言われても「負担大きいし受け手側に何があるか分からないから絶対ダメ!!」って言うしなんならダッシュでコンビニまで行ってゴム持ってダッシュ(をパパラッチされ後にチャージズマゴムダッシュ事件と呼ばれるようになる)から上鳴電気は本当にマジで良い彼氏

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:48:15

    上鳴のチャラいけど良く見てくれる優しい彼氏感は凄まじいし絶対コンビニダッシュしてくれるのわかる

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:24:48

    上鳴電気、昼夜バイクで行けるデートポイントめちゃくちゃ抑えてそう
    思いつきでも行けるようにバイクに多少装備仕込んでてるし海と高台と夜景は確実に良い場所抑えてる

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:27:10

    バイクデートで後ろに恋人乗せるの憧れるも物理的に無理な峰田泣ける

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:42:26

    常闇くんの初夜失敗はあれかな…ダークシャドウが好奇心いっぱいでセッする雰囲気じゃなくなっちゃったのかな…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:45:55

    ダークシャドウの興味津々さに思わず笑っちゃってそれどころじゃない相手と常闇くんがいたら爆萌え

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:50:18

    >>43

    上鳴くんの恋人の誰かが眠れん時にさらっとバイクに乗せて夜明け間近の海とかに「すげ〜綺麗っしょ!」って連れてってくれそう感半端ない

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:59:09

    佐藤君はどうだろう
    緊張をほぐす為に持ってきたお酒入ってる系のお菓子のせいでお互い眠くなっちゃったとかかな
    これ以外全然思いつかない
    スマートに初夜できそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:52:40

    そのうち全員分のサイズや体質に対応したゴムストックが整備される20代のお盛んなA組ハウス

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:55:04

    前スレで緑谷葉隠青山のセラピセッ見たいって話した者だけど、青山くんのキスが上手くて翻弄されかけたデクがふと「これっておじさんたちに…」って考えがよぎって嫉妬心からフルカウル100%キスをして青山くんをトロトロにしたり、青山くんが気持ち良くなること第一優先で動いてたから精神的満足はしてもイけはしなかった葉隠さんを見て青山くんがお礼に手とか口で葉隠さんを気持ち良くさせる話を妄想してた
    読ませてくれ(他力本願)

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:51:57

    芦戸ちゃんあたりにいっぱい甘やかされる青山くん 最初のほうは後ろめたさや罪悪感で泣いてしまうんだけど、いろいろわからせ(健全)られていつしか自分から甘えにいくようになってほしい……

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:38:55

    >>50

    二人に癒される青山くんいいな

    デクの嫉妬は追い詰めるような怖い感じないし

    葉隠ちゃんにもデクにも怖怖と抱きしめ返すのが見たい

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:18:35

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:10:47

    前レスで嫉妬の度合い出てたけど
    皆は恋人達がファンにキャアキャア言われるのは満足気に頷くけど
    知らないところでのお誘いとかは拗ねたりしそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:07:38

    大人になってもミニマリストで寮の時から家具が大して増えていない障子くんだけど、みんなから貰ったプレゼントを飾る棚が増えてるんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:15:10

    イケチャコ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:37:22

    総勢22人の夫婦が住める家ってどんなだろ?と某ゲームで建築してるんだけど、デカイわ部屋数多いわで住居ってよりホテルみたいになってちょっと笑っちゃった。(センスと技術のせいもあるかもだが)
    いずれ100人で住むだろう本家100カノどうなるんだろW

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:21:23

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:51:35

    自室あっても人肌恋しくなると夜中こっそり他の子のベッドに潜り込む(健全)轟焦凍、アシミナ等甘えん坊達の概念が降ってきました 
    個人的に爆豪にもやって欲しい

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:22:29

    お付き合い前とか結婚前のビビーンはしてるけどお付き合いには発展してない期間を吸いたくなってきた
    相澤先生とか時々職員室の机に頭突っ伏して(今年の生徒が妙に可愛くて困る…)ってなってたり青山くんとか爆豪とか轟くんとかイベント来なさないと恋人になれない枠に悶々してて欲しい

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:36:28

    >>60

    確実にマイクはそんな相澤に絡みに行く

    なんなら一番うるさいのはミッドナイトかも…

    …ハッ!

    元生徒たちと結婚式を挙げた時に、(先輩より先に、結婚しちまいましたよ、俺)ってセンチメンタルになってる相澤先生!?!?

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:37:22

    >>60

    >>61

    幻覚から幻覚が生まれるいい例

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:57:41

    この世界線の緑谷先生と相澤先生の教え子になりたい
    かわるがわる学校に来るプロヒーローたちに興奮しながら先生たちとの距離感にただの元クラスメイト・元生徒には収まらない雰囲気を感じ取りてえ〜

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:13:36

    ビビーンから恋しちゃった状態に慣れるまでの期間戦闘訓練とかで手と手が当たった瞬間両者一瞬心臓が跳ねてて欲しいしふと近づいた時に良い香りがしてドギマギしてて欲しい
    爆豪とかその度クソがあああ!!!ってなってる

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:50:47

    >>64

    体育祭後お互いまだデレるとはいかないけど後から2人とも自宅で((ツラが良かった真剣な目かっこよかったクッソ強かったああもう超好き…とか思ってねーからな!!!))って枕叩いてて欲しい

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:19:11

    「みんなボクのこと大好きだもんね☆」的なナルシスト発言に「本心から言ってねぇのがバレバレなんだわ」って青山くんの本当にここに居ていいのか不安な本心を見抜くかっちゃんは居ます

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:26:16

    >>63

    エッ先生たちの要請で特別講師として来たチャラいと噂のチャージ&セロファンの恋人向けガチの甘い顔が一瞬チラッと見えたりするんですか!?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:49:12

    女子会の後そのまま夜もお楽しみになる女性陣…?

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:12:04

    >>67

    自分、チャージとセロファンてもしかしてそういう…?って思ってたら実習で無茶したデク先生と相澤先生をお姫様だっこで救助するクソイケメンな2人と一瞬赤面する先生組を見て「……?どこがどーなってんだ?」って混乱する生徒になります

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:25:11

    お付き合い条件が不達成の青山くん、自分がドキドキしてるのはスパイだからだと思い込んでてそれも終わったら今度は僕なんかが皆に恋をしていいはずがないになるから難易度高い

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:30:01

    >>41

    コンビニダッシュした上鳴にキュンキュンして今すぐしよう!って気分になったのに上鳴が「俺ダッシュしてきたから汗臭いわ

    、ちょっとシャワー浴びてくる!」って気にするから「いいよ、上鳴の汗の匂い好き。このまましよ…?」ってなる回はどこですか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:47:38

    >>57

    皆で快適に住むとなると数階建てのマンションに体が基本だからジムと大浴場に広い庭

    あと轟くんの為に和室も欲しいしすごい豪邸になるね

    書いてて思ったけどA組の子たちが和室でアレコレってこうスケベでいいね

    芦戸ちゃんみたいな明るい子が畳の上ではだけて寝転がっててもエッチだし

    切島くんがさっきまでみんなとワイワイじゃれてたのに寝技かけらえてちょっとふざけてキスされたら

    そのまま相手の首に腕回してへへって笑て誘ってくれたらエッチ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:51:07

    青山くんはシェアハウスでの最初の相手は相澤先生だったらイイなという願望がある
    軽いボディタッチしながら「何が怖い?」「…汚いボクに触れてみんなが汚れてしまうのが怖い…!」「あれだけ傷つけておいて幸せにしてもらうなんて…」って感じの聞き出した後はデク&葉隠を筆頭にみんなでセラピしてくれそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:20:49

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:38:55

    いいなプールも和室もある豪邸にみんなで住んでくれよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:47:25

    恐らく陽が差し込むであろう和室で誰かが昼寝してたらまず轟が寄ってきてくっついて、様子を見にきた他の子が轟があったかいから引き込まれてそう
    おだやかわちゃわちゃしてくれ 完璧すぎる豪邸だな

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:45:07

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:02:02

    デクと葉隠ちゃんに前後から密着されてセラピーされる青山くんが見たい
    そのまま三人でくっついて寝る健全ルートも良いしさらに快楽で思考を塗り潰される不健全ルートもアリ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:31:04

    かつて1人で溜め込んでない?チーズが足りなかった?!みたいに青山くんに怒られたデクくんが今度は青山くんが溜め込んでそうだったらチーズが必要かな?って聞いて欲しい
    それがいつの間にかみんなにも広がってて何か1人で悩んでる=チーズが足りてないみたいな謎の言葉ができてるのをみたい……

    恋人同士だけで通じる謎の言葉が沢山できて欲しい……

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:26:46

    >>66

    ここの会話無限に見たい

    青山くんの劣等感も罪悪感も全部爆散させてくれ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:47:32

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:48:29

    どっかのスレで見た「青山くんは好きな人に好きな人がいたら付き合うように手を回す」ってのがとても解釈一致
    みんなを付き合わせて、大人数でも住める別荘を貸して、引っ越しの手伝いをして…とかいろいろ終わってから「みんな付き合うとは思ってなかったけど幸せそうで良かった☆じゃあボクはコレで…」って退散しようとしたら「青山の荷物運んどいたぞ!」「お手伝いたくさんしてくれたから今日は青山くんのリクエストのご飯作ろうよ!」と全力で囲みに来る全員にタジタジになってそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:40:46

    相澤先生が誠実だからこそこう不誠実だったり軽薄な言葉言わせたい
    具体的に言うと初夜で受け入れる時でも攻める時でもどっちでもいいから
    お互いに緊張して上手く出来ないせいで
    分かった落ち着こうとりあえず先っぼだけ入れてみよるかって
    あくまで無理なら辞めような無理するなって考えからでた言葉なんだけど
    あまりにもヤ◯◯ンみたいな台詞になって慌てる先生と思わず笑っちゃう相手ってシュチュエーションがみたい
    意外と峰田相手に言っちゃって爆笑されたあとぎゅっと抱きつかれて欲しい

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:30:46

    恋人が潜入捜査とかでいつもと違う匂いつけて帰ってくると部屋へ連行して匂いを上書きするようにじっくり抱くかっちゃんがいたらかわいい 嫉妬深さtierSの男

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:43:09

    潜入捜査を受けたこと自体にはキレないけど知らん男/女の匂い付けて帰ったら次の日身体中歯型まみれにしそうなtier1の男
    知らん匂い付けて来てないかを定期的に調査すべく洗濯係は頻繁に買って出る念の入りよう

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:23:54

    匂い上書きなら!!!!持ってる香水とかシュッて牽制込めてやりそうなのだーれだ!!
    おれは瀬呂範太を推します

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:34:10

    >>86

    俺も支持します

    なんならアジア趣味でお香好きそうだから部屋連れ込んでお香焚きながら上書きセッしてくれというかしてる

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:42:54

    恋人の体に自分たちしか知らない香りが染みついていくのを感じて独占欲が満たされる瀬呂範太 良すぎ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:01:13

    自分の匂いを付けたいのが爆豪で自分好みの香りにしたいのが瀬呂範太…ってコト!?いいぞ…
    逆に相手の匂いになりたいのは轟くんとか耳郎ちゃんだと俺得

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:07:28

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:11:10

    家を建設する時お茶子ちゃんのお父さんの会社協力してたらいいな

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:34:17

    難易度が高い青山くんわかる
    スキンシップ好きそうに見えて何かと上手に躱すもんだから行為に至るまでが一番遅そう

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:44:47

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:54:56

    個人的に初夜最遅が青山くんで初夜成功最遅が轟なんだけどまあ世界線によって違うんだろうな
    初夜失敗もいくらでも吸いたいけど初夜完遂もいくらでも吸いたい

    あと!!これは個人的な性癖なのですが!!訳分からなくなっちゃうと「せんせい」呼びが出てくる子と!!なんか一周してちょっと楽しくなってきちゃった相澤先生が「せんせい」呼びされる度に動き止めたりイイトコからずらしたりイジワルするのが見たい!!!!!

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:52:54

    >>91A組が皆で暮らすから豪邸になっちゃってそれが契機で家計が回復していく麗日家…!?

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:53:59

    >>94

    個人的な性癖がここまでジャストする人初めてだ

    俺もみたいなにその相澤先生クソ良い

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:57:17

    >>94

    言わなそうなかっちゃんに言ってほしいな…

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:08:29

    >>94

    初夜成功(完遂?)が一番遅いのが轟くんなのも超分かる

    最初はベッドで先生って呼ばれる度に微妙な顔してたのが徐々に(いつまで経っても慣れないな)って面白くなってきちゃったのも超見たい

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:36:15

    >>89

    彼シャツ萌え袖で袖クンクンしてる耳郎ちゃんと恋人のボディソープ使う轟君かな

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:37:30

    >>95

    みんなハッピーじゃん

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:40:53

    自分かっこいいなぁと思ってたショートから確実に本人のじゃない香水が香ってる上に合流してきたセロファンからも同じ香りがして失恋するモブいけます やらせてください

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:53:20

    百に「焦凍さんにシャンプーをお選びしてもよろしいですか?」って言われた時に「百が選んでくれるのすげぇ嬉しいけど…わりぃ。百とおんなじ香りが良い」って言う末っ子
    瀬呂の部屋行ったら(意味深)「なあなあアロマ炊いてくれ。範太の匂いになるから好きなんだ」って言う末っ子
    強い(確信)

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:59:34

    じゃあ自分は普段香水とかつけないインゲニウムが明らかに女物の香水の香りさせてて色々察してしまうモブヒーローでいきます

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:24:24

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:25:27

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:32:02

    そういえば本家100カノの彼女たちは、公式が各彼女の体型を基準に「セクシー」「スレンダー」「ロリ」の3属性に分けていたんだよね
    (Eカップ以上ならセクシー、Eカップ未満で低身長ならロリ、それ以外はスレンダー)
    この区分だとヒロアカキャラはどんな感じで割り振られるのだろうか
    (男性は胸筋をバストとみなす)

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:08:08

    >>102

    「なあなあ電気はどんな香水使ってるんだ?俺も電気の匂い好きだから同じにしてぇ」

    「透がどこに居るかは見えなくても香りで分かるよな。香水じゃなくてシャンプーの匂いなのか。俺も透とおなんじの使いてぇ」

    「勝己はいつも良い匂いだよな。ニトロの匂いなのか。じゃあ直接匂いつけて貰うしかねぇな」

    どこからでもおんなじ匂いに漕ぎ着ける無敵の末っ子が出来てしまった…

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:08:10

    >>106

    障子くんと佐藤くんとかっちゃんはセクシー…?

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:13:29

    >>107

    イケメンにしか許されざるムーブ

    峰田くんが歯軋りしてそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:14:14

    >>101

    自分は「セロファンの良さわかってるのは自分だけ」みたいなセロファンのイタいファンになって、今日もいい香りだなって思ってたらたまたま現場一緒になったショートから同じ香りして「???」ってなるモブヒーローいけます やらせてください


    そんで101さん、共に失恋を慰め合いましょう

    他にもA組に失恋した人いたら居酒屋教えます

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:15:37

    この世界に存在して22人婚にきゃーキャー言ったり失恋したりしたい自分
    VS
    この世界にむしろ存在したくない22人だけの幸せの世界であってほしい自分
    VS
    ダークマイト

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:32:43

    なんならA組勢に香水のつけ方教えたのは相澤先生だったら性癖に刺さる
    香水をかけた手首を恋人の首筋に当てて香りを移すやつやってほしい

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:47:14

    俺は密かにピンキーに恋してるモブヒーロー!
    現場一緒になったクリエティがピンキーとお揃いの香水でおっプレゼントかなーって思ってたら次の現場でダイナマとチャージからも同じ香りしてるんですがこれって失恋ですか????

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:58:57

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:02:15

    酒の席で酔った時に隣同士だとキスしたいキスされたい同士でずーっとちゅーしてるから相澤先生と轟くんを隣にしちゃいけない暗黙の了解がありそう
    相澤先生と焦凍のちゅー可愛いけど自分達もしたいので

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:32:46

    >>112

    おい移す仕草が色っぽすぎるだろイレイザーヘッド

    猫ちゃんみたいにすりってする元生徒現つよつよプロヒが見える見える

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:39:11

    続々と失恋者が出てきて大爆笑してる
    アングラヒーローヲタの俺はどう頑張ったって元教え子に勝てないので失恋の同志は飲もうな

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:45:25

    みんな入れるでっかいお風呂で洗いっこしたりぴったりくっついて湯船に入ったりしてほしい

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:15:42

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:19:45

    >>115

    酔っ払ったチューしろヤクザ轟vs酔っ払ったキス魔相澤消太vsダークライ ファイッ

    𝑯𝑨𝑷𝑷𝒀 𝑬𝑵𝑫…

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:20:23

    >>113

    >>115

    >>117

    110です。ぜひ飲み明かしましょう

    他にもA組失恋モブいらっしゃれば失恋エピソードと共に我々と飲みましょう

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:23:55

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:39:26

    >>109

    「実は甘くて爽やかな匂いがするよな。俺香水とかシャンプーとか良く分かんねぇんだけど、実って感じがして好きだ。なあなあ、何の匂いか聞いてもいいか?俺も実の匂いになりてぇ…ダメか?」

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:42:03

    >>121

    はい、最初障子くんが怖くてあまり仲良くなれなかったけど助けられてからどんどん好きになっていってある日今日早く帰るんですねって聞いたら「あぁ、今日は奥さんたちとご飯行く日なんだ」って言われて失恋するモブヒーローやります

    自分も参加させてください

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:49:46

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:53:55

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:55:41

    >>121

    121の者ですが安価先多数ミスってますねすみません気にしないでください

    というかこのスレにいる人みんな仲間だと思うので正味誰とでも美味い酒が飲めそうです


    >>124

    是非、席は空けておきますね

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:57:18

    >>127

    よくある 気にしないで

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:04:11

    >>102

    >>107

    >>123

    これもうショートは毎回違う匂いだから遊んでると思われて女が寄ってきそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:06:00

    みんなと一緒に寝る(健全)とその人と同じ匂いになれることを理解した焦凍概念を投下
    ・冬に梅雨ちゃんと一緒にこたつに入って眠る末っ子
    ・障子くんのおっきい腕の中に包まれながら一緒に眠る末っ子
    ・口田くんに抱きしめられながら結ちゃんを抱いて眠る末っ子
    ・尾白くんの体と尻尾に包まれるようにして眠る末っ子

    オマケで八百万と一緒に飲んだ茶葉の匂いがうつる末っ子、食事の用意を手伝ったら爆豪と同じ料理のにおいがついた末っ子、砂藤のお菓子作りを手伝ったら「さとう(ダブルミーニング)って甘い匂いがするんだな」って匂いがうつって微笑む末っ子も共有させてください

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:06:11

    >>85

    この概念好きすぎて

    潜入調査してきて他所の女の匂いめちゃくちゃさせた相澤先生が「このままだとまずいな…」って爆豪のいない時間帯を狙って帰宅したのに洗面所にいるし服剥ぎ取られるし「風呂入ってケツの準備してこいや」って鬼の形相で言われる

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:13:53

    轟や障子のような正しい愛を与えられてこなかったであろう子たちが、「誰かを愛していいんだよ。貴方を愛してくれる人がこんなにいるんだよ。好きになった人は全員漏れなく愛していいんだよ」って他のA組たちが教え続けた結果、全員に無償の愛を捧げてくれるようになるまでの過程が見たいです
    複数人交際を正当だと刷り込むというある種の常識改変

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:15:02

    >>120

    ダークライを解放しろ

    巻き込むならダークマイトにしろ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:23:49

    心操くんと相澤先生の師弟はアングラだから潜入調査の回数が他の子達と比べてダンチなんやろなあ
    誰にも気づかれないように帰ってこようとして失敗して大変なことになる先生と上書きされるのが楽しみでわざわざみんなのいる時間帯に帰ってきて大変なことになる心操くん

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:33:04

    >>134

    ア〜〜〜好きなやつ

    一緒に潜入することもありそうだからまとめて大変なことになる回も多分ある 師弟丼ってエッチだよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:45:18

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:14:12

    >>136

    スターが文字通り命懸けで作った時間を少なからず潰したヨーロッパ圏最大のマフィアのボスだぞ???

    良いに決まってる

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:16:39

    あれですよね、懲りずにやってきたダークマイトを22人で倒して夕焼けをバックにみんなでキスするんですよね、知ってます
    進研ゼミでやりました

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:19:28

    今なら言える
    ドSじゃないし意地悪してくるわけでもないけど恋人のことを最大限気持ち良くしてあげようと全力を尽くしたら結果的にド攻めになった口田くんが見たいです!!!!!!!!!
    (結ちゃんは勿論すべてを知っている)

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:35:35

    >>139

    ……ありがとう、本当にありがとう……!!

    口田くんド攻め概念とても助かる……

    普段優しくて穏やかな人が善意100%で性的な意味でめちゃくちゃにしちゃうの好き!!

    口田くんは終わった後、相手に水分用意して飲ませてくれたり、あったかいおしぼりで身体拭いてくれたりと丁寧に労わってそう。そのお礼のちゅーに顔赤くして照れてて欲しい!!!

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 05:54:06

    >>138

    この時間軸なら先生と心操くんで先手取って袋叩きにすれば解決できるしな、ヨシ!

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:22:31

    こういうの調べたらポリアモリーともいうらしいね

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:46:06

    轟くん、恋人が知らない匂い付けてきたら「悪ぃ、今日はヤダ」って猫が両手伸ばすやめ手みたいな感じで拒否りそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:12:16

    この世界で22人婚が発表されたとき
    怒りとか悲しみとかショックとかよりも圧倒的“困惑”がくる世間の反応が見たい
    ドッキリを疑うも大・爆・殺・神ダイナマイトとかグレープジュースとかそういうことしないタイプのヒーローも入ってて「ガチ」だと感じたい

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:39:37

    >>119

    服脱ぐのも苦手だし同じだけ見られるのも苦手で

    目をつぶっててて手で相手を目隠ししてくれると興奮する

    切島くんだと分かったって言ってくれるけど代わりに俺の名前沢山呼んでって受け入れてくれる

    梅雨ちゃんもココに居るって分かるように沢山名前呼んでって受け入れてくれる

    意外と心操くんは個性使って動けないようにして目隠し出来なくなったし好きにするって言ってほしい

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:10:48

    「洗脳ってエロいよな、触らずにイけとかいったらできんの?」
    「試してみる?」
    峰田がエロの好奇心に負けてそんなことを言ってしまったために始まる洗脳プレイ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:17:44

    >>135

    今コロナで頭が死んでるんだけど、これ見てからずっと「師弟百合丼えっちだな…」って思ってるし個人的に先生は気持ちいいと「やだ」って言って心操くんは「もっと」って言うタイプだと思うので違いがよりすけべだなあと思ってます

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:05:58

    >>146

    こういう耳年増な峰田が返り討ちに会うの大好きすぎる

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:40:57

    様々な経験を積んだ轟くんが最後に青山くんで成功するの有りだと思います(小声)

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:13:51

    お互いに自分が上だと主張して喧嘩に発展するドタバタコメディ調のA組も見たいな
    アシミナとか耳郎あたりから「もう決闘でもして決めたら?」って言われて体育祭よろしくマンションに併設されてるトレーニングルームでバトリ合うの
    大人の色気で情緒的に交わり合うのも好きだけどたまには学生の頃のノリを引きずってて欲しいなぁって

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:16:27

    >>149

    そういうのは大声で叫んでくれ 助かるから

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:19:28

    洗脳脳イキシチュは本当にマジでいくらでも見たい………皆でリビングでダラダラしてる時に何となく今晩OKそうだなって子(?)を先制して脳イキさせて欲しい………そのまま家庭内お持ち帰りして欲しい………私は何を言ってるの………?

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:28:21

    >>150

    ヒートアップしていく試合をやんややんやと囃し立てながら観戦してる組もいるんですよね 知ってる

    (あんまり暴れすぎるとしっかりした子らからお叱りを受ける)

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:29:53

    洗脳プレイ、目を合わせながらでもいいし耳元で囁くのもいいよね…後ろから抱き込む形で耳元で囁かれながらの脳イキだとわけわからないまま縋れる相手もいなくて泣き出しちゃうかもしれん 
    最終的に「し、しんそ…かお見たい…っ」って懇願されちゃうんだ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:36:08

    >>153

    呑気に観戦してるメンバーにフィールド上で汗を拭いながら「おい、これが終わったらお前らともヤるからな」って皆を抱く気満々のかっちゃんとか見てえ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:39:13

    >>150

    ぜひとも

    爆豪VS切島

    尾白VS障子

    どっちかのマッチアップで見たい

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:58:15

    >>68

    セクシーランジェリー見せ合いっこしてほしい

    ヤオモモエグいの着てきそう

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:20:27

    どんなシチュでもいいんだけど心配かけたりして正座で怒られてる轟爆豪、先生をね、みたいの
    しっかりしてる人がきっちり怒られてるのが癖なので……

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:23:10

    >>158

    障子くんや佐藤くんに叱ってほしいな…

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:22:43

    >>147

    相澤先生が気持ちいいと「ダメ」で、心操くんが「もっと」なのわかりすぎる

    他の面々が気持ち良くなった時の反応も考えたい、案外みんな「もっと」とか「気持ちいい」って素直に言いそうだけども

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:36:47

    >>158

    最終回のホークスを叱る常闇くんにグッときた人間だから、常闇くんが叱ってるのも見たい 

    どんな相手にも真っ直ぐに叱ってくれそう

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:42:06

    >>158

    『心配かけたりして』の前提を読み飛ばしてたので酒が入ったらキス魔×2と俺にキスしろヤクザか。絶対酒飲みながらヤって帰ってきたメンツにクッションに正座させられて(配慮)怒られたな…とか思ってた

    偶然三人明日オフで夜中に飲んでヤってそのまま寝落ちしたな、とか思ってた

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:33:26

    >>160

    爆豪はどっちだ!!!!むずいぞ!!!!わからんぞこの男!!!!!

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:35:55

    >>160

    上鳴切島瀬呂らへんは素直に気持ちいいもっと勢だと思うがあとはわからん…緑谷はダメ勢か…?もっとと言いそうな気もする

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:45:40

    爆豪は「…く、そが…ッ」て悪態混じりの喘ぎ声に「ダメ」も「もっと」も込めそうなイメージがある

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:52:27

    相澤先生(受け)、行為中に訳分からんくらい気持ちよくなっちゃって、
    飛びそうな意識で咄嗟に抹消発動させようとするけど効果なくて(発動はするが片目なのでほぼ意味無し、というか行為中だから抹消そんな関係ない)、
    相手に愛しいものを見る目で見られてよけい訳わかんなくなってほしい

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:03:23

    響香ちゃんは絶対にダメもう無理勢

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:09:17

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:10:27

    コロナで頭死んでる奴は休んでろよ!!!

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:44:36

    >>160

    「ダメ」派ちらほらいそうだけど、A組には飯田くん轟くん、ヤオモモ、デクあたりの「ダメ」って言われたらスグに中断して体調気遣ってきそうなメンツがいるから生殺しになることありそう。「ダメ」だとその辺わかりづらいから「ダメ」派だった人達が徐々に「もっと」派になるのあって欲しいな

    咄嗟に出る言葉を変えるのは難しいからセーフワード決めるのもありだと思う。

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:49:00

    若い子達のダメ→もっと欲しいの気持ちと気持ちよくて頭おかしくなる助けてが混ざってる、どちらかというともっと欲しいが勝ってる
    相澤先生のダメ→俺の歳わかってんのかもう本当にこれ以上気持ちいいのは無理だっつってんだろやりすぎんなオイ

    くらいの温度差を感じる
    年齢による体感がわかんなくてやりすぎる20代、みんな性欲旺盛で可愛い

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:03:37

    俺の歳考えろ!って怒る相澤先生にそれならこういうのはどうですかってスローセッ久を仕掛ける元生徒が見たい

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:38:53

    コラ!!スローは余計体力消耗するでしょうが!!(良いぞもっとやれ)

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:51:51

    良かれと思ってスローセッ…でバチクソに抱く元生徒とやっぱり翌朝学校休む羽目になる元担任!?最高……

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:04:46

    性欲旺盛な20代、セッもどんどんえぐいのやりそうだよな
    「すげームラムラする、明日休みな奴いない?」「私休みだよー!」「俺もー!」みたいなノリで3Pやってて欲しい

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:20:51

    >>172

    これ最初にスローを教えたのは相澤先生の方だったりするんじゃない?

    有り余る体力ゆえにセッといえば激しいイメージがあった元生徒達に穏やかにじっくり教え込む形で

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:21:27

    相澤先生がスローセッでどろどろになってるのを見て「そ、そんなにやべえのか…?」となった若い衆が今度は先生に逆襲されてスローセッでぐちゃぐちゃになるところが見てえ

    具体的に言うと上鳴と瀬呂と爆豪で見てえ

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:22:18

    >>176

    >>177

    揺れる見解

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:27:27

    ガツガツしたセッしか知らなかった子供達が年上に教えられたスローにはまっていく姿が死ぬほどえっちだと思うんですよね

    口田くんとか障子くんとかの体格ゆえに相手に負担をかけてしまうんじゃないかと怯えてるタイプは、これなら自分のペースで相手を気持ちよくできる!ってすごく喜んでそうじゃないですか

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:59:49

    性的なことに苦手意識を持ってた青山くんがスローセッでぐちゃぐちゃにされてハマっちゃうのみてぇ

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:06:50

    >>178

    先生がスローセッ久を教えたらスローセッ久で遊び始めるヤツがいただけだ

    そこに時系列があれば矛盾は無いはずだ

    知らんけど

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:42:50

    ちょーっとヤりすぎちゃって声枯れちゃって恋人以外の周囲の人に察される/揶揄われるみんな見たいんですよおれは

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:54:05

    今こそ蘇るド攻め瀬呂vsド攻め相澤概念
    爆豪あたりから「スローのときの消太さんヤベエぞ」という情報を手に入れたド攻め瀬呂が相澤先生の体を労わりつつしたいという名目でスローを試みる回
    爆豪は圧倒的センスで翌日に引きずらない塩梅で終わらせてたけどド攻め覚醒しちゃった瀬呂は相澤先生がグッズグズになるまでやってしまう
    次の日、爆豪瀬呂が正座で説教受けてからド攻め相澤による逆襲のスローセッが始まります

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:05:08

    轟にめちゃくちゃマグロのイメージあるんだけどそのうち攻めもやりたがるとは思うんだよな
    でもなんかやっぱ上手くは無さそう(失礼

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:06:35

    >>183

    完璧なタイミングで蘇ってきたな対消滅百合組

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:11:55

    >>183

    対消滅百合概念!対消滅百合概念じゃないか!

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:13:27

    >>184

    めちゃくちゃマグロだし攻めも下手だけど最中に醸し出す雰囲気だけはスーパー攻め様レベルであってほしい

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:15:34

    轟くん=末っ子
    ヤオモモ=イケモモ
    お茶子=イケチャコ
    相澤と瀬呂=対消滅百合組←NEW!

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:57:27

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:59:34

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:01:01

    190だけどスレ立てられる?お願いします

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:01:36

    「だめ」とか「いや」の中に「ごめんなさい」が混じってる青山くんが見てぇ………!!!!!!!!

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:02:55

    すまん誤送信の190だけどもう休憩終えて仕事戻らんと怒られそうだからだれか頼んます

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:09:17
  • 195二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:11:42

    たておつ!ありがとー!

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:13:54

    たて乙!
    埋め
    対消滅百合組大好きだぞー!!

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:14:27

    うめー

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:17:02

    うめうめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:18:12

    うんめぇ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:18:39

    UME

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています