【🎲】ここだけアオキずオモダカがアカデミヌの同期だった䞖界part4【CP泚意】

  • 1二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 19:13:15

    貧乏ゆえに15でパルデアポケモンリヌグに就職したカントヌ出身の瀟䌚人孊生アオキ(20)ずマリナヌドタりンの持垫の嚘オモダカ(14)


    そんな二人の孊生時代をダむスず手癖に埓い䜜り出すスレです


    前スレ

    【🎲】ここだけアオキずオモダカがアカデミヌの同期だった䞖界part3【CP泚意】あにたん掲瀺板貧乏ゆえに15でパルデアポケモンリヌグに就職した瀟䌚人孊生アオキ(20)ずマリナヌドタりンの持垫の嚘オモダカ(14)そんな二人の孊生時代をダむスず手癖に埓い䜜り出すスレです前スレhttps://bbs
bbs.animanch.com
  • 2二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 19:14:36

    前スレのあらすじ
    マリナヌドタりンで二人はオモダカの家族や町の人に倧量に抱えおいた手持ち達のタマゎを匕き取っおもらい、再び宝探しに戻りたす。ほどなくチャンプルタりンに蟿り着いおゞムに挑戊したすがオモダカはどうも本番に匱く䜕床か倱敗、アオキもゞムはクリアしたものの䜕ずかゲットしたいネッコアラに逃げられ続け、8床目の正盎でようやくネッコアラを手持ちに入れたす。そんなアオキに勇気づけられたのかオモダカも連敗しおいたゞムを突砎、フリッゞタりンのゞムを目指したす。
    雪山登山は登りも䞋りも䞭々スムヌズに行かず雪厩に巻き蟌たれかけたり、穎に萜ちそうになった盞手を庇っお自分が萜ちたり、倧量発生のポケモン達に遭遇したりず波乱䞇䞈な二人。それでも䜕ずかフリッゞゞムでバッゞをゲットしおチャンプルタりンぞず戻っおきたした。
    ここたで来ればもう息をするように無茶をするオモダカも䞀人にしおも倧䞈倫だろうず思ったのか、行ったこずのないプルピケ山道からピケタりンの方に行こうず決めたアオキはオモダカず別行動するこずにしたした。䞀方オモダカはオヌゞャの湖方面を経由しお実家のマリナヌドタりンに垰っおきたした。
    早くもタマゎを孵し立掟に育おおいる匟効の成長に驚き぀぀、自宀で効にアオキずの関係を聞かれお告癜しない蚀い蚳をしおいる間にネガティブになっおきたオモダカ。効の提案で以前の宝探しの時のように状況報告メヌルを送っおみたした。するずメヌルを打぀のが面倒になったアオキが電話を掛けおきたした。䜕だかんだアオキの声を聞いお少し気持ちが䞊向いたようです。
    二床目の宝探しも終盀、アオキは東3番゚リアを通っおハッコりシティを目指し、オモダカは呚囲を探玢しながらのんびりアカデミヌに戻る぀もりなようです。

    そんな二人の行く末はどんななのかはダむス神のみぞ知る  

  • 3二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 19:23:26

    ずりあえず二人ずもバッゞは6぀ 残りはベむクずナッぺ山
    二回目の宝探しは残りあず10日を切ったくらい

    オモダカの手持ち
    ミガルヌサ(54) 
    ゎヌゎヌト(54) 
    ク゚スパトラ(55) 
    ドロンチ(50) 
    キリキザン(52)
    クレベヌス(46)

    アオキの手持ち
    パフュヌトン(42)
    ノココッチ(47)
    チルタリス(48) 
    ムクホヌク(42)
    ワシボン(41)
    ネッコアラ(41)
    ラむド甚モトトカゲ

  • 4二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 19:39:24

    たおおっ぀

  • 5二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 19:42:43

    立おお぀です
    8床目の正盎で笑う

  • 6二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 19:55:12

    立お乙です
    やはり前スレ画ず顔の䜍眮が違っお笑う

  • 7二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 20:11:36

    建お乙です

  • 8二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 20:19:57

    アオキ→オモダカ 奜感床104
    オモダカ→アオキ 奜感床125
    友情的な䞊蚘奜感床が100超えたずころでこれは恋に発展しおもおかしくないだろ、ずいうむベントが発生すればダむス次第で恋愛感情に発展したす
    今のずころオモダカさんの片思い 恋心レベル78
    なお今埌アオキ→オモダカが恋愛感情になったずしおも99未成幎に手を出すこずはありたせん

  • 9二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 20:25:11
  • 10二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 20:39:04

    ずりあえず、そんなこんなで二人はそれぞれ探玢し぀぀垰路に぀きたす

      が、手持ちもキラフロル以倖ほが揃っおしたったし、呚囲の野生ポケモンのレベルもさほど高くないのでさほどネタにするこずもありたせん


    ずっずこの宝探し䞭䞀緒に行動しおいたアオキずオモダカ

    それぞれ

    dice2d100=83 84 (167)

    くらい寂しいず思いながら探玢したりバトルしたりし぀぀アカデミヌぞ戻りたす

  • 11二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 20:41:19

    互いにめっちゃ寂しがっずる・・・

  • 12二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 20:58:29

      二人揃っお同じくらい寂しい思いをしおいたすね  

    どっちの道も䞀床は二人で通ったこずがある道だからちょこちょこ思い出しおそう


    これだけ寂しがっおいるならアオキさんも自分の気持ちを芋぀め盎したりしたすかね

    dice1d100=17 (17)

    60以䞊でむベント発生

  • 13二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 21:08:18

    アオキさん、むしろ必死に目を逞らしおたす  

    倚分寂しい思いをし぀぀、ちょこちょこオモダカさんず過ごした時のこずを思い出し぀぀特に自分を芋぀め盎したりするこずもなく過ごす暡様


    二人がアカデミヌに戻っおきた時の宝探しの残り日数

    dice2d7=6 7 (13)

  • 14二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 21:25:42

    ゆっくり探玢するずか蚀いながら二人揃っお割ずたっすぐ垰っおきたす

    ちなみにその間 dice1d3=3 (3)

    回、電話をしおいる


    56日、通垞授業になる前に時間があるけれども

    1 アオキからオモダカに䞀緒に過ごそうず提案する

    2 オモダカからアオキに䞀緒に過ごそうず提案する

    3 特に䞀緒に過ごそうずは提案しないけれどもどこかで䌚えないかず思いながらアカデミヌに行く

    4 特に䞀緒に過ごそうずは提案しないけれどもどこかで䌚えないかず思いながら街をうろうろする

    5 し぀こくしおも嫌われる気がしお誘えない

    dice1d5=1 (1)

  • 15二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 21:44:03

    毎晩欠かさず電話しおるし普通にアオキから誘うんですか  

    ちなみに電話を掛けたのは1 アオキから 2 オモダカから

    dice3d2=1 1 1 (3)


    ちなみに二人で過ごすのは䞀日空いおる5日のうち

    dice1d5=5 (5)

    日

  • 16二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 21:45:49

      アオキさん


    1 そんなに遠くない堎所(南4番゚リアあたり)を探玢する

    2 街で飲食店の新芏開拓をする

    3 アカデミヌで予習や埩習をする

    4 バトルする

    5 どこか開けた堎所でそらをずぶ緎習をする

    6 その他安䟡

    dice5d6=3 2 1 4 6 (16)

    などしお過ごす

  • 17二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 21:45:58

    めっちゃ積極的で草

  • 18二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 21:46:59

    安䟡

    >>20

  • 19二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 22:15:34

    デリバリヌポヌチでポケモン達の持ち物を芋盎す

  • 20二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 23:45:35

    リヌグ前をちらっず芋る

  • 21二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 07:10:54

    リヌグ前をちらっず芋る

    ちらっずず蚀わず䞭を芋に行っおもいいのでは  行きたがるかどうかはさおおいお


    1 アオキが仕事の関係でちょっず職堎に顔を出しに行く(オモダカさんは入り口で埅っおる)

    2 アオキが仕事の関係でちょっず職堎に顔を出しに行く(オモダカさんも芋孊させお貰う)

    3 オモダカさんがリヌグを芋孊に行きたがる(华䞋する)

    4 オモダカさんがリヌグを芋孊に行きたがる(芋孊する)

    5 オモダカさんがずりあえずリヌグを遠目に芋おみたいず蚀い出す(本圓に芋おみるだけ)

    6 オモダカさんがずりあえずリヌグを遠目に芋おみたいず蚀い出す(遠目だけではなく芋孊させる)

    dice1d6=3 (3)

  • 22二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 07:18:46

    华䞋の理由


    1 事前予玄もなく芋孊は出来たせんよ

    2 そもそも芋おも楜しくないず思いたすよ

    3 (関係を邪掚されそうで嫌です)

    4 普通に業務のタむミング的に受けお貰えなかった

    5 倚分今芋孊に行ったらそのたた是非就職しおくれず囲い蟌たれたすよ

    dice1d5=3 (3)

  • 23二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 16:53:55

    今は孊生同士ずはいえたあ確かに

  • 24二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 20:40:08

    现かいずころでデレを芋せおいくのに他の人の目線があるずころではガヌドの固いアオキさん

  • 25二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 23:28:35

    単に邪掚されそうで嫌なアオキさん

    邪掚されそうになっおも普通に優秀なトレヌナヌなので、で枈たせればいいんじゃないですかね


    建前的には

    1 芋孊は受け付けおいたせんので

    2 アポもなく芋孊は出来たせんので

    3 今の時期は繁忙期なので無理です

    dice1d3=3 (3)


    そもそも20幎前のリヌグは四倩王ずチャンピオンは揃っおいるのだろうか 面接は 

    1 チャンピオン、四倩王が揃っおおり今ず同じように面接がある

    2 チャンピオン、四倩王はいるがバトルのみで面接はない

    3 チャンピオンランクの詊隓官ずしお四倩王はいるがただパルデアポケモンリヌグのチャンピオンはひずりも誕生しおいない

    dice1d3=1 (1)

  • 26二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 08:44:29

    このレスは削陀されおいたす

  • 27二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 08:45:45

    繁忙期でないタむミングで芋孊したいっお蚀われたらどうするのか 

    この時点で普通に面接含め今のシステムである暡様
    本番に匱いオモダカさんはチャンピオンテストにスムヌズに合栌出来るのか
    あずこのスレのアオキは実はチャンピオンランクでした、ずなるのか吊か
    いやただゞム残っおるけど

  • 28二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 18:26:17

    繁忙期じゃない時は1か2で乗り切ればいけるいける

  • 29二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 22:21:48

    ちょっずPCが䜿甚䞍胜になっおるせいで色々遡っお云々がやりにくいので進行ゆっくりになりたす


    この時の四倩王やチャンピオンはゲヌム䞭でチリちゃん達がゞムに珟れおたように将来有望なトレヌナヌに目星を付けたりしおるか吊か


    1 有望そうな子がいるず知ればこっそり目を付けおいる

    2 有望そうな子がいるか知りたいが珟圚ほどデヌタが共有されおいないため䞊手くいっおいない

    3 有望そうな子がいれば目を付けおいるが移動手段が足りなくお盎接䌚いには来ない

    4 忙しいのでそこたで把握しようずしおいない

    5 把握しおいるしオモダカさんにも䌚いに行きたいず画策しおいるずころ

    dice1d5=4 (4)

  • 30二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 08:46:58

    人手䞍足ゆえに把握は出来おいない暡様
    ゞムの埌2人でいるずころに声掛けられるずかある日職堎に行ったらオモダカさんが、ずかそういうこずはなさそう

  • 31二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 19:37:00

    このスレの二人はゞムリヌダヌ兌四倩王ずトップチャンピオンになるたで䜕が起きたのかが気になりすぎる

  • 32二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 22:59:50

    ちなみにたたバトルもするようだけれども二人がバトルする堎所は

    1 テヌブルシティの真ん䞭のバトルコヌト

    2 テヌブルシティの西の方のバトルコヌト

    3 アカデミヌのバトルコヌト

    4 どっか街の倖

    5 ちょっず街から離れたあたり

    dice1d5=5 (5)

  • 33二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 08:02:30

    人目避けるの䞊手いですね

  • 34二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 08:16:15

    チャンプルタりンでネモず䞻人公が戊っおいたようなずころかな  
    オモダカさんがネモずいるずき気を回すのはこういう己の過去を思い出すから 

  • 35二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 19:01:59

    レベルだけ芋るずオモダカさんはバッゞ8個取れそう

  • 36二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 19:46:58

    街から離れたずころだから南1番゚リアずか4番゚リアあたりを想像しおたした

    ちょうど南4番゚リアにも行く予定だしその時かな ダむス順なら、アカデミヌに着いたずころで倚少予習しお、新芏開拓ずいっお二人で街デヌトしお、ただ時間に䜙裕あるからず南4番゚リアに行っおそこでバトル、垰りにちょっず別れおリヌグに寄っおいこうずしたら芋孊したいず蚀われ誀魔化す感じですかね


    ちなみに南4番゚リアには

    1 モトトカゲ達 2 ムクホヌク達 3 埒歩

    dice1d3=3 (3)

    で向かい

    1 䞀泊 2 二泊 3 日垰り

    dice1d3=2 (2)

    で垰っおくる

  • 37二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 19:54:40

    䜕で垰っおきおから䞀番䞀緒にいる時間が長いのばっかり匕くんですか

    別行動した反動倧きすぎない

    アオキさん実は恋愛感情に発展しおるんじゃないのず疑いたくなるんですが

    いやアオキは自芚した方が接觊枛るタむプかな 


    この5日で二人の関係に倉化がある可胜性

    dice1d100=10 (10)

  • 38二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 19:58:01

    もう恋人の段階すっ飛ばしお、䞀緒に居るのが圓たり前になった熟幎の倫婊にでもなっずるんずちゃうか

  • 39二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 19:58:15

    アオキの気持ちに倉化がある可胜性

    dice1d100=30 (30)

  • 40二次元奜きの匿名さん24/08/24(土) 00:25:47

    保守

  • 41二次元奜きの匿名さん24/08/24(土) 08:08:15

    振る前に基準決めなかったけどたぁ倚分䜕も倉わらない倀ですね


    ちなみにフリッゞたで行った埌の今、オモダカさんが自分の気持ちを隠せおいる率は

    dice1d100=50 (50)

  • 42二次元奜きの匿名さん24/08/24(土) 08:18:13

    10倍隠せるようになったよ 成長したね

    たぁアオキ以倖には半分くらいにはバレそうだけども


    成長ずいえばオモダカさんは最初の宝探し時点で身長159cmでしたが

    それから倚分3ヶ月くらい 成長期なら幎に10cmたではいかないかもしれないけど結構䌞びるみたいですが

    ここたでに

    dice1d30=16 (16)

    mm身長が䌞びおいる

  • 43二次元奜きの匿名さん24/08/24(土) 08:22:08

    珟圚160.6cm

    毎日䌚っおるず気付かないけど久しぶりに䌚うずちょっず背が䌞びた ず聞かれそうなくらいですかね

    ちなみにアオキは

    dice1d100=26 (26)

    60以䞊でオモダカさんの成長に気付く

  • 44二次元奜きの匿名さん24/08/24(土) 10:28:58

    このスレのアオキが2cm足らずの倉化に気付く蚳がなかった

    倚分1幎くらい掛けおやっず気付くくらいだろう


    あず街デヌト(にしか芋えないがきっず本人達だけが吊定する)の飲食店の新芏開拓では3食おや぀の䞭で䜕を食べるか

    1 昌食のみ 

    2 倕食のみ

    3 おや぀のみ

    4 昌食ずおや぀

    5 おや぀ず倕食

    6 昌食〜倕食

    7 朝食から倕食たで党お

    dice1d7=5 (5)

  • 45二次元奜きの匿名さん24/08/24(土) 10:41:13

    お昌は䞀緒に食わずに午埌から䌚うようです

    午前䞭甚事があったのかお昌にあたりオモダカさんには向かなさそうなデカ盛りの店でも行く気なのか

    あるいは二人で朝からアカデミヌで䜕かしおおお昌が遅くなったりしたのか


    ちなみにどこに行っお䜕を食べるのか

    おや぀は

    1 露店のクレヌプ 2 露店のアむス 3 露店のチュロス 4 専門店のパンケヌキ 5 喫茶店でそれぞれ奜きなものを泚文 6 安䟡

    dice1d6=5 (5)

    倕食は

    1 カントヌ料理が食べられる店

    2 その他ニホン料理が食べられる店

    3 パルデア料理の店

    4 個人経営のレストラン

    5 その他安䟡

    dice1d5=5 (5)

  • 46二次元奜きの匿名さん24/08/24(土) 10:43:48

    倕食は䜕を食べるか

    >>47

  • 47二次元奜きの匿名さん24/08/24(土) 10:54:49

    オモダカさんのサンドむッチリトラむ

  • 48二次元奜きの匿名さん24/08/24(土) 14:51:03

    新芏開拓ではないけどサンドむッチは食べお欲しいので良し

    倚分喫茶店ならがっ぀り食べおそうだし

    しかし䜕凊で䜜るのかが問題 


    1 街の倖でピクニック

    2 アオキの家で

    3 オモダカの郚屋で

    dice1d3=1 (1)

  • 49二次元奜きの匿名さん24/08/24(土) 14:55:13

    䞀番無難な遞択肢

    ちなみに出来栄えは

    dice1d50=36 (36)

    +50

    倚分最初の倱敗ず同じ蜍は螏たないだろうから最䜎限のレベルには達しおいるはず 

  • 50二次元奜きの匿名さん24/08/24(土) 23:00:24

    サンドむッチの出来栄えは86点

    きっずアオキも満足しおくれるはず


    ちなみに予習しおいる時や喫茶店に行った時、クラスメむトに芋぀かったりしおいたか

    dice2d100=7 9 (16)

    30以䞊で目撃者がいる

  • 51二次元奜きの匿名さん24/08/24(土) 23:18:50

    2d100振っお16っお よっぜど芋られたく無いのかこの二人

  • 52二次元奜きの匿名さん24/08/25(日) 08:52:52

    ひっく

  • 53二次元奜きの匿名さん24/08/25(日) 13:12:09

    芋られたくないのはアオキずオモダカどっちなのか

    dice2d100=50 89 (139)

    アオキ、オモダカの順で芋られたくないず思っおいる率

  • 54二次元奜きの匿名さん24/08/25(日) 13:15:31

    意倖ずオモダカさんの方が芋られたくない暡様
    自芚しおる分気になるのかもしれない 倖野に䜕か蚀われお気たずくなりたくないずかあるかも
     そんなオモダカさんの気持ちは知らず普通にがっ぀り誘うアオキですか

  • 55二次元奜きの匿名さん24/08/25(日) 23:18:51

    ちなみに喫茶店に行く前は

    1 普通にそれぞれ甚事があっお別行動

    2 二人でアカデミヌで䜕かしおた

    3 二人で街䞭で買い物ずかしおた

    dice1d3=1 (1)

  • 56二次元奜きの匿名さん24/08/26(月) 09:52:29

    それぞれ䜕やっおるんだろ

  • 57二次元奜きの匿名さん24/08/26(月) 19:31:12

    オモダカさんは

    1 先生に質問

    2 図曞通で読曞

    3 日甚品の買い物

    4 嗜奜品の買い物

    5 安䟡

    dice1d5=3 (3)


    アオキさんは

    1 孊校で勉匷

    2 日甚品の買い物

    3 嗜奜品の買い物

    4 飲食店の新芏開拓

    5 安䟡

    dice1d5=1 (1)

  • 58二次元奜きの匿名さん24/08/26(月) 20:10:15

    ダむスの結果遭遇  するこずもなく普通に別行動しおいそう

    日甚品の買い物に付き合わせるのは悪いず思ったのかもしれないしそうじゃないかもしれない


    その埌は

    1 終わった埌にたたたた䌚った 

    2 前の日に埅ち合わせしようず決めおた

    3 終わった埌に思い぀きで誘った

    dice1d3=2 (2)


    ちなみに喫茶店は

    1 アオキが芋぀けおきた

    2 オモダカが芋぀けおきた

    3 䞀緒に歩いおる時に芋぀けおふらりず入った

    dice1d3=3 (3)

  • 59二次元奜きの匿名さん24/08/26(月) 23:49:02

    埅ち合わせしお  デヌトではないんですかこれ


    アオキずオモダカはどう思っおいるんでしょうか

    高いほどデヌトだず思っおるあるいはこれはデヌトず勘違いしそうだず認識しおいる

    dice2d100=80 50 (130)

  • 60二次元奜きの匿名さん24/08/27(火) 08:47:55

    思っおいたより自芚的なアオキさん
    倚分客芳的に芋おデヌトに芋える(デヌトではないけど)ず思っおいるんでしょうかね 

  • 61二次元奜きの匿名さん24/08/27(火) 19:15:56

    クラスメむトからの印象も倉わっおきおるのかな

  • 62二次元奜きの匿名さん24/08/27(火) 21:22:19

    アカデミヌで予習しようずしたら䌚っお、折角だから䞀緒に勉匷し぀぀ご飯でも食べに行こうず誘い、街デヌトをしお喫茶店でちょっず軜食なんかをずり、倜はピクニックし぀぀オモダカさんの手䜜りサンドむッチを食べ、あず2、3日あるからず南4番゚リアあたりを探玢に行きそこでバトル、垰りにちょっずリヌグを眺めお宝探し終了ですかね

    ちなみにバトルは

    dice1d100=5 (5)

    65以䞊でアオキの勝利

  • 63二次元奜きの匿名さん24/08/27(火) 21:24:26

    オモダカさんの蹂躙だず アオキさん䜕か考え事でもしおたかな

  • 64二次元奜きの匿名さん24/08/27(火) 21:29:24

    割ずオモダカさんにボロ負けした暡様

    レベル差もあるけど確かに考え事ずかしおそうな感もある 


    この残り5日でアオキ→オモダカの奜感床が

    dice5d5=4 4 1 2 5 (16)

    オモダカ→アオキの奜感床が

    dice5d5=1 4 1 1 4 (11)

    䞊がっお

    負けたり芋孊断られたりしおそれぞれ dice2d5=4 3 (7)

    䞋がった

  • 65二次元奜きの匿名さん24/08/27(火) 21:36:45

    アオキ→オモダカ 奜感床116
    オモダカ→アオキ 奜感床133
    奜感床は着実に皌いでも関係に進展はない暡様

  • 66二次元奜きの匿名さん24/08/27(火) 21:43:52

    そんなこんなで圓たり前のように䞀緒に行動するようになった2人
    クラスでどう思われおいるのか

    なお2回目の宝探し前は
    比范的トレヌナヌずしお実力が高い方同士の友人  1人
    クラスで若干浮いおる同士友達になった関係  2人
    初めお芋た人を芪ず思っお远いかけるヒナ  6人
    捚お猫を構ったら懐かれた人  5人
    よく知らないけど仲いいよね。どうでもいいけど  1人
    もしかしお付き合っおるんですか(疑問圢)  2人
    え もちろん付き合っおるんでしょ宝探し䞭仲良くご飯食べに行っおるの芋たよ(断定) 3人
    ずいう感じでした

  • 67二次元奜きの匿名さん24/08/27(火) 21:57:08

    1 盞倉わらず懐いおるな 保護者の方も少し絆された

    2 案倖アオキの方が可愛がるようになった 

    3 少しオモダカが意識しおるような気がしなくもない

    4 䜕ずなくもどかしい雰囲気があるように芋えるな

    5 そんなに倉わっおなくない

    6 たぁ芳察察象ずしおは面癜い

    7 銬に蹎られたくないんで 

    8 で、どこたで進展したんですか これで付き合っおないずか蚀うなよ

    dice10d8=7 5 1 3 4 7 3 3 1 4 (38)

    dice10d8=4 6 6 3 1 3 6 3 4 5 (41)

  • 68二次元奜きの匿名さん24/08/27(火) 22:04:41

    盞倉わらず懐いおるな 保護者の方も少し絆された3人
    案倖アオキの方が可愛がるようになった  0人
    少しオモダカが意識しおるような気がしなくもない 6人
    䜕ずなくもどかしい雰囲気があるように芋えるな4人
    そんなに倉わっおなくない2人
    たぁ芳察察象ずしおは面癜い3人
    銬に蹎られたくないんで 2人
    で、どこたで進展したんですか これで付き合っおないずか蚀うなよ0人

    オモダカさんに倚少の倉化はあるず気付いた人もいる皋床ですかね
     最埌の野次銬がいなかった

  • 69二次元奜きの匿名さん24/08/28(æ°Ž) 07:26:29

    恋愛ずしおより芪友二人っお感じに芋おる方が倚そう

  • 70二次元奜きの匿名さん24/08/28(æ°Ž) 17:31:37

    付き合っおるんだろっお断定しおた3人は倉わっおない、芳察察象あたりにいそう

  • 71二次元奜きの匿名さん24/08/28(æ°Ž) 20:32:08

    通垞授業が始たりたした

    ずっず䞀緒に行動しお䞀回離れおみた埌反動でたた䞀緒に過ごしおいた二人だけれども

    人目の倚いアカデミヌ内でのアオキずオモダカの二人の距離感は


    1 なんずなく䞀緒にいる

    2 䞀緒にいたいずいう明確な意思を持っお偎にいようずする

    3 䞀緒にいたいず思っおいるけれども人前ではほどほどに抑えおいる

    4 そこたで䞀緒にいたい蚳ではない

    5 意識的に䞀緒にいないように心がけおいる

    dice2d5=5 1 (6)

  • 72二次元奜きの匿名さん24/08/28(æ°Ž) 20:34:48

    避けるアオキ、远うオモダカ

  • 73二次元奜きの匿名さん24/08/28(æ°Ž) 20:35:36

    アオキは䞀緒にいないようにず心がけようずしおいるけれどもオモダカさんは䜕ずなく䞀緒にいたくお远いかけおいる感じですかね

      前ず倉わらないな


    自分自身はオモダカさんから距離を取ろうずしおいるアオキさんですが

    1 来るものは拒たない

    2 あたり自分ずばかりいない方がいいず口では蚀うけれども寄っおくるのを远い払いはしない

    3 もう少し同幎代の友達を䜜れず時折説教しおいる

    4 呚りの目を気にしおさりげなく距離を取ろうずしおいる

    dice1d4=3 (3)

  • 74二次元奜きの匿名さん24/08/28(æ°Ž) 20:38:34

    今回はお説教になりたした

    オモダカさんは友達を䜜る気になるか、䜜ろうず努力するか、実際に友達が出来るか

    dice3d100=34 64 83 (181)

  • 75二次元奜きの匿名さん24/08/28(æ°Ž) 20:45:44

    䜜る気34だったけれどもアオキさんに蚀われたし、ず64くらいお友達を䜜ろうず努力し、友達が出来る率83くらい

    倚分そこそこ奜意的な目で芋守っおいた子たちがお友達になっおくれたんでしょう


    具䜓的には䜕人くらいお友達になっおくれたか

    dice1d10=10 (10)

    倚分倚いほど浅く広く、少ないほど結構仲良しな感じ

  • 76二次元奜きの匿名さん24/08/28(æ°Ž) 20:46:50

    友達を䜜るのに手加枛をできないオモダカさん

  • 77二次元奜きの匿名さん24/08/28(æ°Ž) 20:50:16

    めっちゃ友達䜜っおる  

    ちなみにお友達は男か女か

    dice10d100=95 60 37 32 40 97 57 22 75 6 (521)

    91以䞊で男子

  • 78二次元奜きの匿名さん24/08/28(æ°Ž) 20:53:51

    10人の䞭に男子が2人いたすね

    ちなみにそのお友達にオモダカさんぞの䞋心はどの皋床あるか

    dice2d100=68 43 (111)

  • 79二次元奜きの匿名さん24/08/28(æ°Ž) 20:55:13

    あわ良くばっお皋床かな、たぁ思春期の男子ずしおは健党な郚類

  • 80二次元奜きの匿名さん24/08/28(æ°Ž) 21:00:55

    あわよくばお近づきに、ずいう意思もありそうな倀


    そんなに乗り気じゃなかったけれどもアオキに蚀われおお友達をたくさん䜜ったオモダカさん

    アオキにたずわり぀いおいる時間が

    dice1d100=25 (25)

    ほど枛りたした

  • 81二次元奜きの匿名さん24/08/28(æ°Ž) 21:08:42

    ちょっず枛ったけれどもそこたで倧幅には枛っおいない感じ


    䞀方友達を䜜れずお説教したアオキさん

    実際に友達を䜜っお少し寄っおくるこずが枛ったオモダカさんを芋お

    dice1d100=25 (25)

    倀が小さいほど珟状に満足

    倧きいほど内心モダモダしおいる


    ちなみにオモダカさんのお友達の男子2人ずは

    dice2d100=23 18 (41)

    倀が倧きいほど割ず仲良くやっおいた

  • 82二次元奜きの匿名さん24/08/28(æ°Ž) 21:13:41

      ちょうどオモダカさんが寄っおこなくなったのず同じくらいの割合の䞍満があるようですね  


    オモダカさんのお友達ずは仲は良くない方だった暡様

    仲良くしおいる姿を芋お䞍満に思っおいたりしないのだろうか

    dice1d100=15 (15)

    倀が高いほど圌らに぀いお内心䞍満に思っおいる

  • 83二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 06:55:24

    でもたあ䞀番仲良いの自分だしみたいなのありそう

  • 84二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 17:49:30

    ぀たり埌方圌氏面じゃないか

  • 85二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 19:14:44

    䜕だかんだこの状況を静芳しおいそうな倀


    1 オモダカは自分より同幎代の子たちずもっず仲良くなるべきだず心の底から思っおいる

    2 寂しいず思う前にオモダカさんが垰っおくるのでなんだかんだ䞍満が溜たらない

    3 最終的には自分のずころに垰っおくるだろうず思っおいるし実際垰っおくるから

    4 䞍満はない蚳ではないけれどもオモダカさんは同幎代の子達ず仲良くなるべきずいう理性の方が匷い

    5 その他安䟡

    dice1d5=3 (3)

  • 86二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 19:18:27

    いや草

  • 87二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 19:20:30

    結局埌方圌氏面じゃないですか

      それが厩れるずどうなるかはわからないけれどオモダカさんもアオキ以䞊に仲がいい子はいないだろうずは思う


    友達10人なら広く浅い気はしたけれどもやっぱり仲良し床はダむスを振るか

    お友達ずの仲良し床はどの皋床か

    dice10d100=94 96 12 33 66 46 65 60 96 56 (624)

    なお1番目ず6番目が男子です

  • 88二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 19:32:33

    平均60ずか高いし90台が3人もいるな

    ちなみにオモダカ→アオキの初期倀は93だった蚳ですが

    オモダカさんをワンチャン狙い気味な子が思いの倖高い感じかなず思うんですが倧䞈倫ですかアオキさん


    なお、䞋心68仲良し床94の子はこの埌本栌的に口説こうずするか吊か

    dice1d100=99 (99)

    20以䞋で䜕もしない

    80以䞊で明確にアタックを始める

    その間は倀によるけど思わせぶりな態床を取っお様子を芋たりずか倚分そんな感じ

  • 89二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 19:35:34

    抌せ抌せじゃねヌか

  • 90二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 19:46:35

    アオキさヌんアオキさヌん
    埌方圌氏面で倧䞈倫ヌ

  • 91二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 20:22:55

    アオキが埌方圌氏面(圌氏ではない)しおいるうちにめっちゃ口説きに来おたすが  

    パルデアらしく情熱的に口説いおくるんでしょうか


    ちなみにお友達の歳は

    dice1d6=5 (5)

    +12æ­³


    名前は必芁だろうか  

  • 92二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 20:23:58

    17æ­³

    ちょっず幎䞊だけどアオキよりは歳が近い


    口説かれた時のオモダカさんの反応は

    dice1d100=23 (23)

    10以䞋で口説かれおいるこずに気付かない

    50以䞋で困る(迷惑寄り)

    51以䞊で戞惑い぀぀傷぀けずに断りたい

    80以䞊で友達ずしおは倧事にしたい

    95以䞊でちょっず心動かされる

  • 93二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 20:38:14

    気付いおはいるけど迷惑ではないのか
    盞手が䞍快にならない皋床に口説いおいるのか、オモダカさんが慣れおいるのか

  • 94二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 21:03:40

    普通にお友達ずしお気が合うず思っおたら恋愛沙汰になっおちょっず困るくらいかもしれない

    口説かれお心が動いおいる倀ではなさそう


    ちなみに呚囲は口説いおいるのに気付いおいるか

    アオキ

    dice1d100=23 (23)

    オモダカの友達

    dice1d100=42 (42)

    それ以倖のクラスメむト

    dice1d50=16 (16)

    30以䞊で気付いおいる

  • 95二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 21:08:07

    アオキさんがたたオモダカさんず同じ数倀出しおるよ

  • 96二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 21:10:22

      アオキ  


    この様子からしお情熱的にみんなの前で口説くずいうよりはさりげなく愛を囁いおいそう

    アオキの前では倚分控えおるんだろう


    オモダカさんは靡く様子はないず思うけれどもお友達君はどれだけめげないでアタックし続けるか

    dice1d100=83 (83)

  • 97二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 21:36:04

    そこそこぞこたれずに口説いおくる暡様

    オモダカさんは

    1 アオキに盞談する

    2 お友達に盞談する

    3 誰かに盞談せず䞀人で䜕ずかする

    dice1d3=3 (3)

  • 98二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 21:45:27

    孊生時代からオモダカさんはオモダカさんだったか

  • 99二次元奜きの匿名さん24/08/30(金) 07:05:14

    たず自分が䜕ずかする぀もりな暡様です


    1 付き合う぀もりはないずきっぱり断る

    2 やんわり断る

    3 奜きな人がいるからずはっきり䌝える

    4 食い䞋がられたら奜きな人がいるず䌝える

    5 断ろうずするが傷぀けたくはないず迷っおいるせいで䞊手く捌けない

    6 安䟡

    dice1d6=2 (2)

  • 100二次元奜きの匿名さん24/08/30(金) 09:57:38

    アオオモ確定スレじゃないからラむバルくん×オモダカず芪友アオキで家族ぐるみで仲良いゲヌム時間軞に蟿り着いおる可胜性も残っおるよなず思ったり

  • 101二次元奜きの匿名さん24/08/30(金) 18:49:58

    同じラむンでアオオモを補造しおいるため遞択肢が偏っおいる可胜性はあるけれども別CPになる可胜性はれロではないはず

    既に恋愛感情を自芚しおいるオモダカさんがぜっず出のお友達君にいきなり靡く可胜性は䜎いずみなしお確率調敎したりずかしおいるけれども

    ダむス神が本気を出せばあるいは  


    やんわり断ろうずするオモダカさん

    奜きな人がいる、ずは出来る限り䌝えない方向で断ろうずするようです


    1 今は勉匷やポケモンバトルの方が倧事で恋愛ずか考えられない、ず断る

    2 お友達ずしか思えないず断る

    3 出来る限り口説き文句ははぐらかし聞かなかったこずにする

    4 さりげなく距離を取る

    5 安䟡

    dice1d5=5 (5)


    ちなみにお友達君はオモダカさんに奜きな人がいるず

    dice1d100=79 (79)

    40以䞊で気付いおいる

    75以䞊でそれが誰かも察しおいる

  • 102二次元奜きの匿名さん24/08/30(金) 18:50:29

    安䟡

    >>103

  • 103二次元奜きの匿名さん24/08/30(金) 18:55:44

    付き合うなら共に旅をしたり、たくさんバトルをしお互いの事を理解しおからだず䌝える。
    䌝えるうちにアオキさんずの旅のノロケみたいになるが本人は無意識

  • 104二次元奜きの匿名さん24/08/30(金) 18:57:02

    私に勝っおから口説きにこいを優しく䌝える

  • 105二次元奜きの匿名さん24/08/30(金) 20:24:19

    「詊しに俺ず付き合わない」

    「お、お付き合いするならもっずお互いを知っおからだず思いたす  」

    「お付き合いしながら知っおいくんじゃダメ」

    「だ、ダメです。もっずバトルしたり、䞀緒に旅をしたり  䞀緒にご飯を食べたり、助けおくれたり、気遣っおくれたり」

    「ふヌん  こないだの宝探しではそんな感じだったのか」

    「え」

    「いや。䜕でもない。ずりあえず明日の攟課埌はバトルしよう。で、今床の宝探しの時は俺ず䞀緒に行かない」

    「えっ  ええず  バトルは受けお立぀けど  」


    ちなみにお友達君は

    手持ちは dice1d6=3 (3)

    ゞムバッゞは dice1d5=4 (4)

  • 106二次元奜きの匿名さん24/08/30(金) 20:33:12

    手持ち3匹、ゞムバッゞ4぀

    折り返し地点には到達しおいる暡様

    手持ちのレベルの平均は

    dice1d10=9 (9)

    +25


    ちなみにオモダカさんは

    dice1d100=61 (61)

    くらい、アオキず䞀緒に行く぀もりでいた

  • 107二次元奜きの匿名さん24/08/30(金) 20:49:31

    最埌別行動だったから倚少遠慮しおいるけれども半ば以䞊次も䞀緒に行く぀もりではあったくらいかしら

    䜕ずなく埌方圌氏面しおるアオキの方から誘いに来そうな気がするけれどもたぁそれはおいおいずしお


    お友達君の手持ちの平均レベルは34

    1幎生ずしおは割ず優秀なのではないかずは思うけれどもレベル的に䞀緒にベむクタりンは無理だろう


    「ずころで、次のゞムはどこに行く぀もりだったの」

    「チャンプルゞムかな」

    「私は次はベむクタりンだから  どれくらい育おおるかわからないけど、倚分䞀緒に行くのは無理だず思う」

    「えヌ  じゃ、せめおセルクルタりン抜けおいくあたりたで䞀緒に行かない」


    dice1d100=54 (54)

    60以䞋でこの堎では䞊手く断れない

    61以䞊75以䞋でやんわり断ろうず頑匵るけれども負ける

    76以䞊89以䞋で䜕ずかやんわり断る(盞手がずりあえず匕き䞋がる)

    90以䞊できっぱり断る

  • 108二次元奜きの匿名さん24/08/30(金) 21:10:34

    「(  アオキさんず䞀緒に行く぀もりだったけど、ただちゃんず玄束しおいる蚳じゃないし  どうしよう)」

    「ベむクタりンに向かう分岐たででいいからさ。それくらいいいでしょ」

    「でも  」

    「同じ方向だしさ。ちょっずくらいチャンスくれおもいいんじゃない」

    「う  」

    「駄目な理由がある蚳じゃないんでしょ」

    「う、う  ん  」

    「じゃ、いいでしょ   さお、明日のバトルコヌトの利甚申請しおくるよ」



    「  断る理由が思い浮かびたせん  」

    dice1d100=8 (8)

    倀が85以䞊で倧人しく䞀緒に行こうず決める

    50以䞋でバトルに勝おたら䞀緒に行く、ず持ち掛ける

    その間だずもう少しわるあがきしお䜕か断る理由を探す

  • 109二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 06:51:20

    頑匵れオモダカさん

  • 110二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 08:53:09

    「それじゃ明日の攟課埌  4時くらいかな 運動堎のバトルコヌトで」

    「わかりたした。あず、そのバトルで私に勝おたらベむクタりンぞの分岐たで䞀緒に行きたしょう」

    「やった。  勝おたら付き合う、じゃないの」

    「䞀回でも勝ったらやっずスタヌトラむンです ただただ付き合うなんお考えられたせん」

    「たぁいっか。じゃ、明日ね」


    「どんなバトルになるんでしょう。ただチャンプルゞムに到達しおいないなら負けないずは思いたすが  」

    「  」

    「(  アオキさんに䌚いたい  )」


    1 アオキに䌚いに行く

    2 䌚いたいけれどもお友達君ずのやり取りの埌で平静を保おる気がしないので思いずどたる

    3 アオキを探しおみるけれども芋぀けられない

    4 アオキを探しお芋぀けるけれども忙しそうなので話しかけられない

    dice1d4=4 (4)

  • 111二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 09:17:59

    「アオキさん  あ、いた。けど  」


    1 先生ず話しおいる

    2 友達ず話しおいる

    3 友達ずバトルしおいる

    4 食堂で食事しおいる

    5 賌買で焌きたおパンを買う為䞊んでいる

    6 その他安䟡

    dice1d6=1 (1)

  • 112二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 09:22:09

    「先生ず話し蟌んでいたすね  」

    「  」

    「忙しそうですね  郚屋に戻りたしょうか、それずも  」


    1 郚屋に戻る 

    2 図曞通に行く 

    3 その他アカデミヌ内のどこかに行く

    4 テヌブルシティに出る

    dice1d4=3 (3)


    なお先生ず話しおいたアオキはオモダカさんに気付いたか

    dice1d100=29 (29)

    55以䞊で気付く

  • 113二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 10:15:23

    盞倉わらずアオキは気付かない

    ちなみに先生は気付くか dice1d100=26 (26)

    40以䞊で気付き、60以䞊でアオキにも教えおくれる


    オモダカさんはどこに行くか

    1 ゚ントランス

    2 教宀

    3 グラりンド

    4 賌買郚

    5 食堂

    6 その他教宀(生物宀、矎術宀、家庭科宀等)

    7 安䟡

    dice1d7=2 (2)

  • 114二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 10:46:19

    オモダカさんの存圚に気付かないアオキ


    「アオキさんは戻っおこないかな  もう垰るずころだったかな  」

    「郚屋に戻ったらもう䌚えないし  荷物を眮いお質問しに行ったずしたら、教宀に戻っおくるかも  」


    アオキは教宀に

    1 荷物を取りに戻っおくる

    2 荷物はないので戻っおこない

    3 荷物はないけど䜕ずなくオモダカさんはいないかず思っお戻っおくる

    4 䜕ずなくオモダカさんを探しはするけれども教宀には来ない

    dice1d4=3 (3)

  • 115二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 10:47:37

    お、スレ違いで終わるかず思ったが進展があるか

  • 116二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 10:51:01

    バトルありの少女挫画読んでる気分

  • 117二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 11:00:08

    たたたた教宀に戻ったら䌚えたではなくオモダカさんを探しお䌚えた暡様

    党おに気付いおいない暡様だけれどもそれでもオモダカさんを気にしおいるのは良いず思いたす


    「オモダカさん、教宀にいたんですか」

    「あ、アオキさん」

    「お友達ず話しお、そのたた郚屋に戻ったのかず思っおいたした」

    「いえ  」


    1 アオキさんに䌚いたかったので

    2 アオキさんに聞きたいこずがあったので

    3 先皋のバトルのこずを䌝えるべきか吊か迷っお口ごもる

    4 安䟡

    dice1d4=3 (3)

  • 118二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 11:09:36

    「(さっきの話をアオキさんにもしおみようか  でも、私が勝おばアオキさんには関係ない話だし)」

    「  」

    「(そもそも圓たり前のように䞀緒に行く぀もりでいたけど、アオキさんは別に次の時は䞀緒に行こうずは思っおないかも  )」

    「最近はお友達ず䞀緒にいるこずも増えたようですが、特別仲のいい子も出来たんですか」

    「え、っず、そう思いたす」


    オモダカさんからアオキに今の状況を話す気があるか吊か

    dice1d100=16 (16)

    70以䞊で歯切れが悪いオモダカさんを䞍審に思っおアオキから聞いおくる

    85以䞊で自分から話し始める


    前回の宝探しからの流れ的にアオキは圓たり前のように次も䞀緒に行く぀もりじゃないかずいう気がするけれども、アオキはどれくらい䞀緒に行く぀もりがあるか

    dice1d50=6 (6)

    50

  • 119二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 11:10:26

    アオキぃ お前そこはいくずころだぞアオキぃ

  • 120二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 11:17:55

    䌚話をしろ䌚話を

  • 121二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 11:22:15

    䞋駄履かせたけれどもオモダカさんず䞀緒に行く気があんたり高くない

    お友達が増えたなら距離を眮くこずも考えおいるのかもしれない

    そしおオモダカさんも盞談はしない暡様

    蚀葉が足りずすれ違いそうだけどどうするんだアオキ


    「なら自分よりも歳の近いお友達ず仲良くする方がいいず思いたすよ」

    「  そう、でしょうか」

    「自分はオモダカさんず話すのは嫌いじゃないですが  孊生時代の友人は䞀生ものだず蚀うじゃないですか。瀟䌚人にもなるず、䞭々しがらみのない友人は埗られないものですから」


    ちなみにアオキは

    1 仲のいいお友達は普通に女子だず思っおいる

    2 仲良くしおいる男子がいるのは知っおいるが男女問わず普通にお友達ずしお接しおいるだけだず思っおいる

    3 もし同幎代の男子ず恋仲になるずしおもその方がいいず玠で思っおいる

    4 オモダカの為にはその方がいいず思っおいるが内心もやもやはしおいる

    dice1d4=3 (3)

  • 122二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 11:38:27

    ただ恋心ではなく手を出す気もないアオキ、オモダカさんを手攟す可胜性すら出おきたぞ  


    「そう、ですか  」

    「瀟䌚人にもなるず出䌚いも枛りたすし。早めに結婚する人は孊生時代に恋人を䜜っおいるこずも倚いですよ」

    「え  」

    「たぁ、オモダカさんがどうかはわかりたせんが。自分のように出䌚いひず぀ない平凡な日垞が嫌なら、孊生時代に盞手を探すのも䞀぀の手だず思いたすよ」

    「  そうですか」


    「ずころで、アオキさん。次の宝探しの時は  」

    「自分はベむクタりンを目指す぀もりです。オモダカさんもですか」

    「はい。今回は䞀緒に行きたすか」

    「䞀緒に行こうず蚀うなら付き合いたすよ。でも友達が増えたなら新しい友達ず行くのもありなのでは」

    「友達がベむクタりンたで行けるずは限りたせんが  」

    「セルクルタりンを通過しお行く人は倚いでしょうし。途䞭たででもお友達ずの時間をずるのもありなのでは」

    「  」

    「ただ次の宝探したでは時間はありたすし。予定を決めるのはもう少し盎前でいいですよ。自分はどうせ䞀人で行く予定ですから、どうずでもなりたすし」

    「  はい」


    ずころでアオキさん、あなたはお友達を䜜る予定はないんですか

    dice1d100=86 (86)

  • 123二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 11:39:38

    おいかなりあるぞこの人

  • 124二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 11:44:11

    䞀応友達を䜜る気はあるんですか  

    むしろオモダカさんを手攟す為に自分も友達を䜜る気になったのか  

    たぁ人にそう蚀うなら自分はどうなんだずいう話ではある


    どれくらい実際に友達を䜜ろうず努力するか、友達は出来るか

    dice2d100=16 44 (60)

  • 125二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 11:48:25

    そこで努力しようずはあんたりしないずころがアオキだな  

    それでもオモダカさんほどではないけれども倚少は出来る暡様

    dice1d5=2 (2)

    人くらいお友達が出来る


    ちなみに今たではあんたり接觊はなかった件のお友達君ず仲良くなるか

    dice1d100=89 (89)

    90以䞊でお友達になる

  • 126二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 11:51:14

    お友達は二人

    たぁアオキらしい人数ですね

    ちなみに仲良し床は dice2d100=63 21 (84)


    そしおギリギリを攻めおきたすねお友達君  友達ず断定出来るほどではないけれども亀流はだいぶ増えおそう

  • 127二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 11:52:31

    芪友ルヌトに寄っおきたな

  • 128二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 12:00:52

    アオキ→オモダカが初芋59だったからそれを思えばアオキなりに倧事に思っおいるかもしれない倀

    それなりに仲良くしおいそう


    そんなこんなで折角䌚えたのに関係が深たるどころか距離が開いた感がありたすね


    アオキ→オモダカ

    1 距離は開いたけれどもアオキ的にはむしろオモダカのこずを思っおの぀もり 奜感床埮増 dice1d3=3 (3)

    2 自分なんかよりも他の人ず仲良くしお欲しいですね 奜感床埮枛 dice1d5=3 (3)


    オモダカ→アオキ

    蚀い寄られおいるこずに぀いおは䜕も蚀い出せない䞊にアオキからは背䞭を抌されお凹む。奜感床枛 dice1d10=7 (7)

  • 129二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 12:02:51

    アオキ→オモダカはどっちかダむス振ろうず思ったのに忘れた

    折角どちらも同じ倀なので奜感床の増枛に3 倉化なしも远加しおおこう

    dice1d3=1 (1)

  • 130二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 12:13:25

    このアオキ玠で友達を増やす方がオモダカさんの為だず思っおるな  

    アオキ→オモダカ 奜感床119
    オモダカ→アオキ 奜感床126

    なお奜感床はずもかく恋心は倚分お友達君に心惹かれ始めるずかしない限り枛っおはいないずいうこずで78のたたかな  

    䜕か噛たせ犬で終わるかわからなくなっおきたお友達君、名前を呌ぶかどうかはわからないけれども適圓に決めようかな  
    アルストロメリアあたりからアルス君ずか  友情が花蚀葉に入っおいる花から
    他に案があればダむス振りたす

  • 131二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 20:57:13

    そんなこんなでアオキに梯子を倖されお䜕ずなくしょんがりしながらお友達君ずのバトルに向かうオモダカさん

    お友達君の手持ちは3匹、平均レベル34

    オモダカの手持ちは

    ミガルヌサ(54) 

    ゎヌゎヌト(54) 

    ク゚スパトラ(55) 

    ドロンチ(50) 

    キリキザン(52)

    クレベヌス(46)


    「ちなみにオモダカちゃんは手持ち䜕匹」

    「6匹だよ」

    「えヌ、流石にそれは無理  3匹ず぀でいかない」

    「それはもちろんいいよ」


    ちなみにアオキは芋物に

    1 来おいる 2 来おいない 3 そもそも知らない

    dice1d3=3 (3)

  • 132二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 21:00:23

    アオキはずこずん関わっおこないな  


    「それじゃ、よろしくお願いしたす」

    「よろしく」


    dice1d100=72 (72)

    89以䞋でオモダカさんの勝ち

    90以䞊でお友達君の勝ち

  • 133二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 21:01:12

    粘ったけれど流石にオモダカさんが勝぀か

  • 134二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 21:05:20

    レベル差の割にいい勝負しおる

  • 135二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 23:24:48

    「オモダカちゃん、やっぱり匷いな  」

    「あなたも、思っおいたより匷かったです」

    「思っおいたより、っお完党に勝぀気でいただろ。たぁそれもやむなし、なくらい実力差があったずは思うけど  」

    「でも立ち回りは良かったず思いたすよ。  それで、玄束した通り宝探しは䞀緒には行かないずいうこずで  」

    「ずころで俺がバトルに勝おたら䞀緒に行くっおオモダカちゃんは蚀っおたけど、負けたらきっぱり諊めるずは玄束しおないよね」

    「えっ」

    「ただ宝探したでは時間があるし、それたでに口説き萜ずすから」

    「萜ずされたせんっ」


    1 バトルでいい勝負をした結果少しお友達くんぞの譊戒が緩んだ

    2 バトルは勝ったのに屁理屈を蚀われお頭を抱えおいる

    dice1d2=2 (2)

  • 136二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 23:30:30

    ただ簡単には絆されおいない暡様

    頑匵れお友達君  名前ないず䌚話させにくいからアルス君でいいかな、もう


    そうしお口説かれながらもちょこちょこずアオキさんずの時間も取りたいオモダカさんず、オモダカさんを遠目で芋守る気になっおしたっおいるアオキさん

    䜕ずなく埮劙な関係のたた、䞭間テストを迎えたした

    アオキ dice1d40=9 (9)

    オモダカ dice1d40=12 (12)

    匕き続き二人ずも赀点は取らないず思いたいのでそれぞれ+60で

  • 137二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 23:37:41

    アオキさんの平均点を取りたした的な点数よ

  • 138二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 23:41:23

    䞀孊期はアオキの方がいい点だったけれども今回はオモダカさんが逆転した暡様
    割ず難しかったんだろうか

    「今回のテストは少し難しかったですね  」
    「でもちゃんず合栌しおいるので良しずいうこずで」
    「  そうですね」

  • 139二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 09:09:30

    そうしお二人は匕き続き䜕ずなく距離があるたた二孊期埌半に突入したす


    そういえばオモダカさんの新しいお友達にはお友達君の他に普通に女の子も二人くらい90以䞊がいる蚳で

    お友達君に口説かれおいるのを喜んでおらずアオキからはあたり来ないなら倚分普段はそちらず行動するようになる気がしたす


    そんな友人達はたぁお友達君が口説いおいるのは把握するだろうけれども、圌女達に恋愛盞談をする予定は

    dice2d100=86 69 (155)

    40以䞊でお友達君のこずを盞談する

    85以䞊でアオキのこずたで含めお盞談する

  • 140二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 10:00:47

    特に䞀人ずはアオキのこずたで盞談しようず思うくらい仲良くなったようです

    普通に芪友ず蚀っおいいのでは


    ちなみに芪友ちゃんは>>67の遞択肢の䞭では

    dice1d6=1 (1)

    だった(蚘茉順(今回6だったら䞊蚘ダむスの7番))

    お友達君はどうなんだろうね 

  • 141二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 10:06:28

    オモダカさんの恋愛盞談を受ける芪友ちゃんは

    1 ずりあえずオモダカさんが気持ちを吐き出しお自分を芋぀め盎すのを芋守るタむプ

    2 オモダカさんの気持ちを聞き぀぀控えめに客芳的な意芋を䌝えるタむプ

    3 気持ちを聞き぀぀自分の意芋を䌝えるタむプ

    4 こうしたらいいんじゃない ず積極的に方針を提案しおいくタむプ

    5 安䟡

    dice1d5=3 (3)

  • 142二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 10:35:34

    幎霢を考えるず同幎代の子ずの方がいいだろうな  ず考えるアオキさん、若いながらも早くから瀟䌚人ずしお働いおいた片鱗が芋える
    気持ち的には同じ方向向いおいるのに噛み合わずズレおいたり、気遣いは正しいんだけれど、この堎合はもうちょっずこうっおもどかしさがすごくいい

  • 143二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 11:18:20

    割ず奜意的にアオキずオモダカの様子を芋守っおいた芪友ちゃん

    「奜きな人がいるのに他の男に蚀い寄られおもそりゃ困るよね  圌、割ず人圓たりもいいしモテるらしいけどそういう問題じゃないよね」
    「うん  友達ずしおは嫌いな蚳じゃないし、傷぀けたい蚳じゃないけど、お付き合いしたいず思えなくお  」
    「たぶんアオキさんのこず奜きだっおこずも察しおその䞊で口説いおるみたいだし、向こうは必死なんだろうけど」
    「アオキさんずお付き合いしおる蚳じゃないから、断っおも玍埗しおくれなくお」
    「宝探しの時の話ずか聞いおるずそれで付き合っおないの っお蚀いたくなるけどね」
    「でも、倚分アオキさんにずっおは手のかかっお目が離せない子䟛みたいなんじゃないかなっお  」
    「぀䞊かぁ  私、ちょっず歳の離れたお姉ちゃんがいるんだけど。お姉ちゃんが口酞っぱく若い子に色目を䜿うような瀟䌚人ずか絶察ろくな盞手じゃないから絶察近付くなっお蚀っおたんだよね」
    「そ、そうなの」
    「この歳になるず10代前半なんお子䟛にしか芋えないっお蚀っおた。そんな子を恋愛察象ずしお芋おどんどんアタックしおくるような倧人がたずもな蚳ないでしょ、っお」
    「そうなんだ  」
    「そう思うず倚分アオキさんの感性が普通なんじゃないかな。むしろ良かったんじゃない」
    「  でも、そうだずしたらやっぱり今告癜しおも䞊手くいかないよね  」
    「たぁ、ねぇ  」
    「どうすればいいず思う  」
    「最埌はオモダカちゃんの気持ちで決めるべきだずは思うよ。付き合っおみたらそっちの方が奜きになるかもしれないし  でもやっぱりアオキさん以倖の男子ず付き合いたいず思えないっお思うなら、きっぱりそう蚀っお振るしかないんじゃないかな」
    「そうだね  」
    「私は圌に埀生際が悪いこずするな、っお蚀うくらいしか出来ないけど、頑匵っお」

    なんお感じの盞談をしおいたりしそう
    きっず就職したら疎遠気味になったけど今でも連絡取っお䌚えば普通に仲良く話が出来るような子であっお欲しいですね

  • 144二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 11:28:17

    やんわりず断ろうずしおいたけれども盞談しおきっぱりず断ろうず思ったオモダカさん

    無事に断れるか、それずも倱敗しお絆されるのか


    ちなみにお友達君は

    1 ずっず積極的に口説き続けおいる

    2 オモダカの様子からし぀こくし過ぎるず嫌がられるず察しお距離を枬り぀぀、折に觊れお口説いおいる

    3 オモダカの様子を䌺い぀぀、効果的だず思ったタむミングで口説いおいる

    4 最近倖堀を埋めるこずを考えお人目のある堎所で口説く傟向にある

    dice1d4=4 (4)

  • 145二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 11:30:52

    倖堀が埋たるかどうかは知らないけれども呚囲を巻き蟌む方針の暡様

    オモダカさんずしおは迷惑でしかなさそうだけれども


    ちなみに今のアオキはオモダカが口説かれおいるのを知っおいるか

    dice1d100=7 (7)

    40以䞊で知っおいる

  • 146二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 11:34:25

      ずこずんそういう話に気付かないアオキ

    ちなみに呚囲は

    dice1d50=21 (21)

    50くらいの人が知っおいる

  • 147二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 11:36:37

    呚囲の7割の人が知っおいるのに気付かないアオキ  むしろ目を逞らしおいるんですかね  


    アオキに教えおあげようずいう人はいないのか

    dice1d100=19 (19)

    70以䞊で誰かがアオキに話を振る

  • 148二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 14:47:48

    もうこれ呚りが敢えお䌝えないようにしおる

  • 149二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 17:16:01

    どういう䜜為が働いおいるのか  いやでもこのアオキ、オモダカさんが幎が近い子に蚀い寄られおいたら身を匕いおしたいそうだからむしろいいのかもしれないな  


    ちなみに呚囲のこの状況ぞの反応は

    1 だいぶ分が悪そうだけど頑匵れ

    2 応揎しおるよ

    3 呚囲を巻き蟌むなよ

    4 オモダカさんが嫌がったら止めおあげなよ

    5 これ振られた埌倧䞈倫なのか 

    6 きっず熱意は䌝わるよ

    7 結果はどうあれ人の色恋沙汰は芋おお楜しい

    8 アオキさんは䞀䜓䜕しおるんだ

    9 自分アオオモ掟なんで  

    dice10d9=6 2 1 7 4 1 3 7 8 3 (42)

  • 150二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 17:17:32

    7割くらいが知っおるようだからもうちょい远加

    dice4d9=2 4 7 3 (16)

  • 151二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 17:26:28

    1 だいぶ分が悪そうだけど頑匵れ 2人

    2 応揎しおるよ 2人

    3 呚囲を巻き蟌むなよ 3人

    4 オモダカさんが嫌がったら止めおあげなよ 2人

    5 これ振られた埌倧䞈倫なのか  0人

    6 きっず熱意は䌝わるよ 1人

    7 結果はどうあれ人の色恋沙汰は芋おお楜しい 3人

    8 アオキさんは䞀䜓䜕しおるんだ 1人


    ざっくり芋お応揎しおるのずやや吊定的なのが半々くらい、他は割ず嚯楜ずしお芋守っおいる暡様


    こんな状況の䞭オモダカさんはお友達君に断りを入れられるか

    dice1d100=42 (42)

    倀が高いほどきっぱり䌝えられる

  • 152二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 17:26:28

    アオオモ掟が居ないだず

  • 153二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 17:42:53

    匷いお蚀うならアオキはどうした、はアオオモ掟っぜいけれどもアオオモ掟を自称する同玚生はいない暡様

    しかしオモダカさんはあんたりきっぱり拒絶出来なさそうだけれども、倧䞈倫なのか


    頑匵っおきっぱり断ろうずするオモダカさんに察しおお友達君は

    dice1d100=83 (83)

    倀が高いほど諊めない

    40以䞋でオモダカさんの気持ちを汲んで匕き䞋がる(口説かなくなるけどあわよくば、は続く)

    10以䞋で完党に身を匕く

  • 154二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 17:51:41

    諊めない床数が前ダむス振った時ず倉わらないんですが


    「あの、ええず  私が奜きだず蚀っおくれるのは嬉しいけれど、䜕床蚀われおも私はあなたずは付き合えたせん」

    「でも、今お付き合いしおる人はいないんでしょ」

    「  いないけど、奜きな人はいるから」

    「たぁ、それは知っおるけど」

    「  」

    「だっお匕いたら可胜性がれロになるだけだろ」

    「人前で口説かれおもれロのたたです」


    あたり匕く気がないお友達君

    それならせめお人前は止めろず䞻匵するか

    dice1d100=47 (47)

    60以䞋で人前で口説くのは止めおくれる

  • 155二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 18:03:24

    「お付き合いしおる蚳じゃなくおも奜きな気持ちは倉わらないから俺ず付き合えないっお蚀うなら、俺がオモダカちゃんのこず諊められないっおいう気持ちも認めお欲しいな」

    「う  」

    「もしアオキにフラれたらその時は俺ず付き合っおくれるかもしれないし」

    「  わかった。でも人前で倧っぎらに口説くのは止めお」

    「えヌ」

    「完党に諊めおずは蚀わないから、せめお他の人がいるような堎所では止めお欲しい」

    「  わかった。でもオモダカちゃんのお友達くらいはいおもいいよね」

    「えっ」

    「完党に䞀人の時じゃないず駄目っお蚀うなら、郚屋の前で埅ち䌏せするよ」

    「そ、それは駄目。わかった。それでいいから」


      お断り倱敗したした

    ちなみに宝探しで䞀緒に行こうずいうお誘いは

    dice1d100=52 (52)

    60以䞊で二人きりで行くのを諊めない

    40以䞊59以䞋でアオキず䞀緒でも構わないずいう方向で抌しおくる

    40未満で玠盎に匕く

  • 156二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 18:17:43

    「あず、宝探しの時に䞀緒に行くのも」

    「アオキさんず䞀緒に行くから、っお蚀うならアオキさんが䞀緒でもいいよ」

    「えっ」

    「これだけ呚りを巻き蟌もうずしおいるのにあの人党然知らんぷりしおるけど、どう思っおるのか知りたいし」

    「(  倚分、党然知らないんだず思う  )」

    「せいぜい䞀日くらいだし、それくらいいいでしょ」

    「良くない  」


    倚分ここでオモダカさんが断りきるのは無理でしょう

    「アオキさん、お友達が䞀緒なら自分はいいっお蚀うよね  」

    「絶察に䞀緒に行きたいっお蚀えば、付いおきおくれるかな  」


    アオキを誘うオモダカさんvsお友達がいるなら自分は離れおいるずいうアオキvsむしろ3人で行くのを狙うお友達君

    dice3d100=76 41 44 (161)

    䞀番倀が高い人の意芋が採甚されたす

  • 157二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 18:30:49

    「アオキさん、もうすぐ宝探しですが、䞀緒に  」

    「自分は構いたせんが、他にお友達ず行こうずいう話はないんですか」

    「  あるけど、私はアオキさんず䞀緒に行きたいんです  っ」

    「  えヌず、自分は構わないんですが  そのお友達は  」


    ここたで知らずに過ごしおきたアオキだけれども流石にこの流れで党く知らずにはいられないだろう  

    お友達君のこずをどこたで話すか

    dice1d100=47 (47)

    90以䞊で口説かれおいるけれども奜きな人がいるから受ける぀もりはないず䌝える

    30以䞊89以䞋で二孊期入っおからずっず口説かれおいるけど受ける぀もりがないこずを䌝える

    5以䞊29以䞋で最近距離が近い男子ず䞀緒に行きたいず蚀われおいるずいうこずだけ䌝える

    4以䞋でお友達君のこずは蚀わずにただアオキず行きたいんだず蚀い匵る

  • 158二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 20:45:32

    「䞀緒に行きたいず蚀っおいる友達はいるんですが  その、私、ずっず圌に口説かれおお  困っおお」

    「えっ」

    「だから、圌ず二人では行きたくないんです。アオキさんも䞀緒にいお欲しいんです」

    「その、今初めお聞いたのであれですが、圌の気持ちに応える気がないならきっぱり振った方が」

    「応えられない、ずは䌝えおいるんです  でも、匕いおくれなくお」

    「その圌に応えおみようずいう気はないんですか」

    「  嫌です」

    「  そうですか」

    「それで、セルクルタりンたで、䞀緒に行こうず誘われおお  でも、私はアオキさんず行きたいんです」

    「  オモダカさんが嫌だっお蚀うなら、自分に出来るこずなら手を貞したすよ」


    1 ずりあえず宝探しを䞀緒に行くのが決たればそれで良し

    2 二人だけで行くこずに぀いお怜蚎する

    3 むしろ口説かれおいるのを䜕ずかしようず考える

    dice1d3=2 (2)


    ちなみにオモダカさんが他の男に蚀い寄られおいたず知ったアオキさんの動揺具合は

    dice1d100=67 (67)

  • 159二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 20:47:37

    ようやくアオキさんが本栌介入か

  • 160二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 20:59:55

    アオキさん、そこそこの動揺具合

    そしおアオキもオモダカさんが嫌がっおいるなら状況はわからないけどずりあえず䞀緒に行きたくないず思った暡様


    1 普通にアオキが嫌がっおいるからず蚀っおオモダカさんから断る

    2 自分は知らない人ず行く気はないずアオキから断る

    3 䞀緒に行きたければバトルで自分を倒しおみろ、負けたら朔く諊めろずアオキが勝負を挑む

    4 ムクホヌク達に乗っお空を飛んで行っおみるこずを怜蚎する

    5 安䟡

    dice1d5=4 (4)

  • 161二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 21:10:37

    䜕でよりにもよっお...ムクホヌクはどれだけ頑匵っおも2人しか乗せれないでしょうが

  • 162二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 21:22:52

    思い付きで入れたのを匕いおしたった ずりあえず物理的に぀いおいけない状況にしようず目論みたす

    無理やり解釈するならお友達君のこずをよく知らないからいきなり接觊したくなかったのかもしれない そう思えばアオキらしい遞択かもしれない 


    「いっそムクホヌクずチルタリスに乗っお空を飛んでいけば圌は぀いおこれないのでは」

    「えっ」

    「ベむクタりンは山の䞊ですし  セルクルタりンたで䞋っおいっお山道を登っおいくより、いっそポケモンリヌグのあたりから空を飛んで行った方が近いのではないかず思っおいたんです」

    「た、確かにそうですが」

    「ただ、結局空を飛んで移動する緎習をしそびれおいたんですよね  」

    「私もあの子たちに乗っお空を飛んでみたいずは思いたすが、いきなり知らない堎所に行くのは  倧䞈倫なんですか」

    「そうなんですよね  䞀床通った道ならぶっ぀け本番でもいけるずは思うんですが」

    「ずりあえずムクホヌクずチルタリスの意芋を聞いおみるずいいのでは」

    「そうですね」


    dice2d60=35 35 (70)

    ぀ずも50以䞊で空を飛んでいくのに挑戊しおみる

  • 163二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 21:33:17

    行ったこずない堎所だし、ず厳しめダむスにしたら流石に無理だった


    「ムクホヌク、チルタリス、ベむクタりンたで自分達を乗せお行けたすか」

    「(顔を芋合わせた埌、二匹揃っおふるふるず銖を振る)」

    「  駄目ですか」

    「空を飛んで行けるのはよく知っおいる堎所でしょうし、仕方ないですよ」

    「セルクルタりンたでなら行けるかもしれたせんが  」

    「それくらいの距離だずモトトカゲならさほど倉わらないくらいの時間で着いおしたうんじゃないですか」

    「そうでしょうね。  やっぱり、そのお友達ず話をしないず駄目でしょうか」


    1 普通にアオキが嫌がっおいるからず蚀っおオモダカさんから断る

    2 自分は知らない人ず行く気はないずアオキから断る

    3 䞀緒に行きたければバトルで自分を倒しおみろ、負けたら朔く諊めろずアオキが勝負を挑む

    4 安䟡

    dice1d4=1 (1)

  • 164二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 21:33:46

    前も鳥ポケに乗ろうずしお拒吊られおた気がする

  • 165二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 21:38:43

    知らない堎所に行くずか雪山でいきなり乗ろうずするから拒吊られるんでしょう倚分

    オモダカさんずデヌトしお空を飛ぶ緎習しなかったから  


    「アオキが嫌がっおいるから、ず蚀っお断っおきたすよ」

    「倧䞈倫なんですか 断っおも食い䞋がっおくるんでしょう」

    「  わからないですが、頑匵りたす」


    dice1d100=21 (21)

    70以䞊でアオキも䞀緒に行く

  • 166二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 21:55:51

    「(たぁ、本人が断るず蚀うのに付いおいくのもオモダカさんを信甚しおいないようだし、ずりあえず芋送るか)」

    「それじゃ、断っおきたす」

    「お願いしたす」

    「(ずりあえず蚀い寄っおいるずいうお友達に぀いお、他の人に聞いおみるか  )」


    やんわり断ろうずしおもきっぱり断ろうずしおも結局䞞め蟌たれおいたのを知らないアオキは玠盎にオモダカさんを芋送りたす

    そうしお䞀人で断りを入れにきたオモダカさん

    dice1d100=79 (79)

    83以䞊できっぱりず断り、お友達君が匕き䞋がっおくれる

    30以䞊で状況次第では匕き䞋がるず玄束した䞊でアオキずも話したいず蚀われる

    29以䞊で䞞め蟌たれおすごすごず戻っおくる

  • 167二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 07:16:12

    オモダカさんずしおは頑匵った方だけれども83は無理でした

    「珍しいね、オモダカちゃんから䞀人で来るのは」
    「話があるんです。その、今床の宝探しは䞀緒に行きたせん、ずいうこずで」
    「アオキさんから拒吊られた」
    「それは、そうですけど」
    「オモダカちゃんから俺も䞀緒に行きたいっお䌝えおくれたりは」
    「嫌です」
    「だよねヌ  たぁ、オモダカちゃんがどうしおも二人で行きたいっお蚀うなら諊めるよ」
    「本圓ですか」
    「その代わり、ちょっずアオキさんず話したいんだけど」
    「え」
    「あんたり無駄話しおくれないじゃん、あの人」
    「䌝えおおくのは構わないですが、アオキさんがどう返事するかはわかりたせんよ」
    「たぁ逃げるならそれはそれで」
    「  あず、その、䜙蚈なこずは蚀わないで䞋さいね」
    「䜙蚈なこず オモダカちゃんの奜きな人の話ずか」
    「そ、そうです」
    「たぁそれは俺からは蚀わないっお」

  • 168二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 17:26:57

    自分から聞きにいかない&呚りも教えないでアオキに情報が党然入らんな

  • 169二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 18:28:38

    ここたで䜕床もスルヌしおきたアオキですが流石に蚀い寄られおいたず知った以䞊情報を集めたす

    そういえばお友達君の方からは倚少近付いおいそうなんだったか  


    ちなみにアオキのお友達たちは

    dice2d100=30 51 (81)

    29以䞊でお友達君がオモダカさんに蚀い寄っおいるず知っおいる

  • 170二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 18:57:31

    ギリギリ二人ずも知っおいた暡様


    「え、知らなかったのか」

    「知っおたんですか」

    「むしろ䜕で知らないんだよ」

    「たぁ、あい぀アオキがいる時は流石に口説くの控えおたしな  」

    「あヌ  オモダカさんには盞談されおいなかったのか」

    「特には  圌女は自分よりももう少し歳の近い友達を増やすべきだずずっず思っおいたので、むしろあたり近付かないようにしおたので」

    「オモダカさんがあたりに靡かないせいか、最近は割ず人がいるずころでも構わず口説いおたぞ」

    「あんたり響いおはなさそうだったけどな」

    「  ちなみに、盞手は誰なんですか」


    「  蚀われおみれば、最近劙に自分に絡んできおいたしたね」

    「本圓に気付いおなかったのか  」

    「割ず女子に人気がありそうなタむプだず思いたしたが  オモダカさんは䜕が気に入らなかったんでしょうね」

    「は」

    「え」

    「  いや、たさかオモダカさんはあい぀ず付き合うべきだずか蚀う蚳じゃないよな」

    「オモダカさんが迷惑だず蚀っおいる以䞊そんなこずは蚀いたせんが  玔粋に疑問に思っただけです」

    「  」


    ちなみにアオキのお友達はオモダカさんの気持ちに぀いお

    dice2d100=74 53 (127)

    くらい察しおいる

  • 171二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 20:53:45

    普通に半分以䞊察しおいるな


    「それで、オモダカさんが蚀い寄られお困っおいる珟状を、アオキはどう思っおるわけ」

    「  オモダカさんが困っおいるなら、䜕ずかしたいず思いたすが」

    「関係もないアオキがオモダカさんに近寄るなっお蚀っおもはいそうですか、ず匕き䞋がるわけないだろ」

    「オモダカさんにずっおは迷惑なんだろうけど、あっちからすれば必死なんだろ」

    「ただの男友達に蚀われおじゃあ止めたす、ずはならないよな、倚分」

    「  」


    そんな感じで自分の友達にも若干呆れられ突っ぀かれたずころで、オモダカさんからお友達君が宝探しに同行するのは諊めお匕き䞋がる代わりにアオキず話したがっおいるず聞きたす


    ずいう蚳で明日以降にお友達君ず䌚うこずになりたした

    自宅でひずり、自分の気持ちを芋぀め盎さないず倚分ろくな䌚話が出来ないだろうなずがんやり考えおいたす


    アオキの方はオモダカさんに恋心を抱いおいるのか吊か

    dice1d100=19 (19)

    40以䞊で友達以䞊の感情がある

  • 172二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 21:01:34

    アオキぃ お前なぁあああ

  • 173二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 21:03:25

      結局ただ恋愛感情じゃ無いんですか

    やっぱり幎霢差が駄目なんですか  


    恋ではないなら䜕なんですか

    1 芪友

    2 効

    3 庇護が必芁な子䟛

    4 汚しおはいけない存圚

    5 安䟡

    dice1d5=5 (5)

  • 174二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 21:03:52
  • 175二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 21:06:51

    手持ちのポケモン

  • 176二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 21:07:24

    子ムックル

  • 177二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 21:07:53

    人間ですらねえwww

  • 178二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 21:09:29

    たたなんず評䟡しおいいのか
    でも盞棒枠ムクホヌクだし倧切なんだろうなずは思うけれど
    あず人間よりポケモンたちず䞀緒にいた方が気楜ずかもあるんだろうな

  • 179二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 21:30:12

    子ムックル  ただちょっず庇護が必芁な盞棒のような存圚ですかね  

    たぁアオキ的に倧事な存圚ではあるんだろう倚分  


    「恋心  ずいうのずは違う気がするんですよね」

    「そもそも瀟䌚人の端くれずしお、あの歳の女の子に本気で惚れるのはちょっず  倫理的に問題が」

    「倧事な友達  ずいうか、盞棒ずいうか  」

    「実力の差をものずもせず突っ蟌んでいくやんちゃな子ムックルのような  目を離せない存圚でしょうか」

    「進化しお䞀人で生きおいけるようになるたで守らなければならないような」


    ちなみにオモダカさんが誰かず付き合うこずになったらどう思うんですか

    dice1d100=7 (7)

    倀が高いほど䞍満

  • 180二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 21:38:36

    こ、コむツ いや、感想が子ムックルなら誰かず付き合っおも芪ずしおの目線からしか芋れんのかな

  • 181二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 21:44:18

    「オモダカさんが誰かず亀際するこず自䜓は吊定する぀もりはないですが  」
    「少なくずも圌のこずは迷惑だず思っおいる以䞊、自分はオモダカさんの意芋を尊重したいですね」
    「オモダカさんにはもっず圌女を倧事にしおくれる人ず幞せになっお欲しいです」
    「近づくなずたでは蚀わないけれども、もう少しオモダカの気持ちを慮っおやれないなら自分は反察だ、ずいうずころでしょうか」
    「もう少しオモダカの奜みを知るずころから出盎しおこい、が正盎な気持ちですね  」
    「  よし、ずりあえず䞀番仲の良い友達ずしお、それくらいは蚀っおも蚱されるでしょう  」

    だいたいそんな方向で思考の敎理をした暡様

  • 182二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 07:09:28

    このアオキさん子ムックルに恋愛感情は抱いおなさそうだけど、そういえばこのアオキさんちのムクホ、ムックル時代にチルットちゃんずタマゎ䜜っおたしたね  


    ずころでこの時点でアオキさん自身に圌女欲しいずかそういう欲はあるんですかね  

    dice1d100=59 (59)

  • 183二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 07:15:44

    半分匷ずいうこずは積極的に探すほどではないけど瞁があればやぶさかではない、くらいかしら
    オモダカさんより幎長なだけでただ若いし 
    普通にオモダカさんくらいの幎霢の子が察象倖なだけでそれなりに歳の近い女性に告癜されたらさらっず受けおしたうかもしれない 

  • 184二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 18:30:22

    保守

  • 185二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 19:07:31

    そんなこんなで、お友達君ず䌚うこずになったアオキ

    「ええず、どうしお自分に䌚いたいず」
    「あんたは䞀䜓どう思っおいるのか知りたくおな」
    「宝探しの話であれば、オモダカさんが嫌だず蚀っおいる以䞊自分もあなたが䞀緒に行くのは反察ですが」
    「オモダカちゃんがいいっお蚀ったらあんたは別に俺がいおもいい蚳」
    「たぁ、本来は自分が口を出すこずではないので」
    「  」
    「自分はオモダカさんの意思を尊重したいので。オモダカさんが自分に助けを求めおきた以䞊、自分は出来る限りそれに応える぀もりです」
    「俺は意思を尊重できおないっお蚀いたいのか」
    「少なくずも人前で口説かれるのは䞀番苊手ずしおいるず思いたすよ。オモダカさんは」
    「  」

    「  聞きたかったのはその件じゃねヌよ。オモダカちゃんがあれだけ嫌だっお蚀っおる時点で今回は諊める぀もりだったし」
    「それは良かったです」
    「俺が聞きたかったのはあんたのこずだよ。  あんた、結局オモダカちゃんの䜕な蚳」
    「(手持ちの子ムックルのよう、ずか蚀うのは流石にたずいか  )  友達、でしょうか」
    「友達、ね  」
    「なので、あなたにオモダカさんに近寄るなずか蚀う぀もりは個人的にはないです。オモダカさんが拒吊しおいるのでなければ」
    「  ぞぇ」
    「ただ、友人ずしおオモダカさんの味方ではいる぀もりです」
    「じゃ、オモダカちゃんがくたびれたおっさんに恋をしたんだっお蚀われおもオモダカちゃんの意思を尊重するのか」
    「  ずりあえず、珟実的な苊蚀は呈するず思いたすが  それでも奜きだず蚀うなら、自分にはくたびれたおっさんにしか芋えなくずも䜕かいいずころがあるのかもしれないですし。ずりあえず芋守りたす」
    「反察しねヌの」
    「䜕だかんだ子䟛ですから、刀断力や思慮が足りおいないこずはよくありたすしりッりのように䞞呑みにはしたせんが。オモダカさんは人を芋る目は優れおいる方だず思いたすので、そこたで恋に溺れお目が曇る性質ではないず思っおいたす」
    「オモダカちゃんが本気で望んでんなら味方になっおやりたいっお」
    「はい」
    「  じゃ、もしも、仮に、オモダカちゃんがあんたが奜きだっお蚀ったら、あんたはどういう立堎を取る蚳」
    「  え」

  • 186二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 19:22:01

    流れ倉わったな

  • 187二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 19:25:16

    「そんなこずはないず思いたすが」

    「仮に、っ぀っおんだろ。本圓にあるずは蚀っおねヌよ。ただ気になっただけだ。あくたでオモダカちゃんのお友達でオモダカちゃんの味方だっお蚀い切るあんたがどう答えるのか」

    「  」


    1 子䟛の蚀うこずだから本気にはしない

    2 倧人になっおも気持ちが倉わらなければたた来いず远い返す

    3 ちょっず冷静になれずずりあえず远い返す

    4 気持ちは嬉しいけれど応える぀もりはないず返す

    5 ずりあえず拒吊しおどれくらい本気なのか様子を䌺う

    6 少し付き合っおみおオモダカさんが正気に戻るのを埅぀

    7 オモダカさんが倧人になるたで枅い亀際ならたぁ蚱されるだろうか  

    8 安䟡

    dice1d8=8 (8)

  • 188二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 19:26:21

    そこで安䟡を匕くアオキ

    >>190

  • 189二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 19:53:19

    少なくずも成人するたでは本気に取るこずはしたせんよ、近くにいる倧人ぞの憧れずの勘違いでしょう
    (成人っお18かな )


    提案なんだけどただ1スレ以䞊続きそうなら安䟡系カテ移動しおもいいんじゃないかず思うんだけどどうだろう
    スレタむを 【🎲/CP泚意】ここだけアオキずオモダカがアカデミヌの同期だった䞖界part5 ぐらいでぱっずわかりやすくしおおけばゎタゎタするこずもないだろうし閲泚はどうだろ 
    あっちはダむスメむンでも倧䞈倫らしいし向こうだず1スレ1000たであるから続けるにも䜙裕が出るず思うんだ
    向こうだず参加者枛るかもっお点はあるしあくたで提案なのでスレ䞻に任せたす

  • 190二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 20:22:33

    い぀か圌女が矜ばたくその時たで、圌女が自分を必芁ずするなら、圌女の目が芚めるたで付き合いたす。
    倧人の人ずいう存圚に察する憧れを恋愛感情だず勘違いしおいるならそのうち目が芚めるでしょうし、倧人になっおも気持ちが倉わらないのなら...
    真摯にならねば倱瀌でしょうから。たあ有り埗ないでしょうが。

  • 191二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 21:15:39

    >>189

    暪から倱瀌

    自分はこのたたでもいいず思いたす

    内容がズレおいる蚳でもないし、安䟡が毎回来るわけでもないし、あずスレに䜙裕があっおも移動先が移動先なのですぐに萜ちそう

    ただでさえホスト芏制が出やすいのに保守しづらくなりそうで

  • 192二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 21:19:44

    もしそんなこずがあれば無䞋にはせず付き合うけれども本気にはしない
    倧人になっおも同じ気持ちならもう少し真剣になるっお方向かな
    もしも告癜すれば  

    そういえば安䟡系カテゎリっおあんたり芋たこずないなず思っおちらっず芋お、だいぶ芋おる局違いそうだなず尻蟌みしお垰っおきたした
    あずどれくらい続くか  だいぶゞムバッゞは集めたしキリがいいあたりでダむゞェストっぜくしお終わりにしたいずは思うけれども
    1スレか2スレくらいかな  (予定は未定)
    だいたい半月くらい掛けお1スレ消費しおるくらいだから、そこたで乱立ずいうほどじゃない、かな  ず蚀いながらポケカテのたた立おたす
    自分もポケカテしか芋ないもので  提案ありがずうございたす

  • 193二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 21:24:05

    こちらこそおせっかい倱瀌したした
    向こうのカテの存圚に気づいお1スレのレス数が倚い分小刻みに振ったりもしやすいんじゃないかな ず思ったもので
    こちらで匕き続き応揎しおたす

  • 194二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 21:57:39
  • 195二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 22:23:45

    >>194

    立お乙〜

  • 196二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 22:37:15

    お友達君に聞かれるたで倚分アオキはオモダカさんから想いを寄せられる可胜性など党く考えおいなかったんじゃないかず個人的には思うんだけれども

    ツッコたれたこずで倚少むメヌゞが湧くようになっただろうか


    少しは意識するようになるか

    dice1d100=36 (36)

  • 197二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 22:38:52

    うヌん、埮劙
    あくたでも䟋えであっお、オモダカさんが自分のこずを奜きになるなんおありえないでしょう、ずか蚀うんですかね 

  • 198二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 22:55:23

    >>197

    良くも悪くもアオキさんらしいなあ

    郜合的には悪い寄りだけど

  • 199二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 22:55:47

    うめ

  • 200二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 22:56:40

    梅

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす