「どうもー柱間でーす」「マダラでーす」

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:16:06

    「聞いてくれマダラ、実は俺な、3人いた弟の内2人が死んでるんだが」
    「マジかよ!俺も弟死んでるんだ!しかも最後の弟はお前の弟に殺されてるんだぜ!」
    「嘘だろ!すごい偶然だな!」

    「「アッハッハ、どうもありがとうございましたー」」

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:16:40

    重いよお!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:33:22

    平和な世界線なの??どうなの??

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:42:51

    …幻術だ!…こんなの幻術に決まっている‼︎

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:52:12

    扉間君どんな気持ちで聞いてんの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:09:31

    何のお礼だよ!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:15:11

    これもしかして千手とうちはの同盟組む時とかにやってらっしゃる…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:36:50

    >>7

    ああ、同盟締結記念ってことで漫才やってんのかー成程ー……え?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:42:24

    >>8

    漫才の形をしているだけのただの不幸話では…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:01:06

    マダラもこれくらい明るく弟の死を話せてたら良かったのにな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:17:26

    イズナの新盆を明るくやろうと漫才形式にしたとか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:42:10

    >>11

    こんなのしたら化けて出そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています