【クロス】コイツ in アビドス砂漠 そのはちじゅー

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:18:41

    祝!はちじゅー!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:19:14

    1乙

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:20:27

    2乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:21:58

    ホシノテラー降臨後
    299秒で逃亡者全員捕獲

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:24:44

    >>4

    モンスターハンターかと思ったら逃走中だった?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:30:19

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:31:22

    ユメ「や、ホシノちゃん。もう来たんだ」

    瞬間、ホシノの脳裏を過ぎる書類の山

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:38:09

    ユメロンパン先輩!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:39:29

    ホシノとしては確実に時間稼がれるので相手にしたく無さすぎるのに自分が捕まえるしかない人がユメ先輩だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:39:44

    何食わぬ顔で誤魔化すようにユメ先輩に甘えるケルたん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:43:20

    >>4

    ヤックくんハンターから逃げ切れるかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:44:29

    ホシノとかヒナとかネルみたいに小柄な生徒ならロバに乗るような感じでケルビに乗れそうだよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:44:44

    ユメ「明日頑張るために今日休もうよホシノちゃん」

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:45:40

    >>12

    まぁその3人は普通に走った方が早いだろうけども

    それはそれとして乗れそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:48:53

    とりあえず逃げた生徒はアヤネのヘリで逆さ釣りで学校に帰還です

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:49:42

    車のほうが走行速度が上だとしても、乗馬の楽しさはまた別ということだよ。

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:50:19

    >>15

    て、鉄血政治…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:50:52

    >>15

    発展したアビドスの街並みを一望できる特等席()だぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:53:00

    唯でさえ普段裏方の仕事してない奴らが総決算から逃げ出したんだ妥当だろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:53:16

    ヒナ「逃げた会長の捕獲とは貴女も大変ね」
    ホシノ「そっちも万魔殿のトップと犬猿の仲って聞いたよ」
    ネル「ウチもトップが行方不明だしなぁ…」
    カヤ「連邦生徒会長といいトップは問題児しかいないんですか」
    ヒナ「そもそもキヴォトスに問題児が多いのよ(そう言えば雷帝も超絶門外漢の元トップだったわね)」

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:54:29

    >>15

    アヤネが積りに積もった怒りが爆発した時だろうな、これやるの

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:03:30

    ホシノ「わかりますかユメ先輩、この部屋はバサルモスの甲殻と各種鉱石を使用した壁と天井の厚さ約50cmの牢獄です。今から2人っきりで書類全て片付けますよ」

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:04:41

    >>15

    ヘリの音でぶちギレたディアブロスが追ってきても吊り下げられたままにされるらしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:05:39

    >>20

    このスレのアビドスはある意味「他の学校と似たりよったりな問題抱えられる位発展(復興)してる」といえるから悩めばいいのか喜べばいいのか・・・。

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:07:17

    >>22

    ヤンデレ垂涎ものの監禁部屋で草も生えねぇよ。逆にそうでもしないと逃げるユメの逃走技術is何?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:08:28

    >>25

    大自然が彼女を鍛えたんだろう、知らんけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:09:27

    >>24

    そんなある程度の規模の学園はみんなトップの失踪と逃走に悩まされるのが共通事項みたいな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:10:18

    >>25

    我らの団との暮らしで足腰鍛えられたとかありそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:10:31

    >>26

    大自然「…いや何それ、知らん……怖ぁ…」

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:10:50

    人手不足で一人辺りの仕事量が半端ない現状をどうにかしない限り逃亡は続くだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:13:33

    ユメ「ひぃん、毎日幸せだけど大変でツライことも多いよ〜!」

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:14:16

    >>25

    モンスターから身を隠すための気配遮断能力、モンスターから逃げるための走破能力、モンスターを撒くための地形利用能力、モンスターの攻撃をいなす防御能力。それらをフル活用して逃走を図るアビドス生徒会長、強い

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:17:50

    >>20

    ツルギ「何処でも大変な苦労はするんだな」←簀巻きにしたハスミを担ぎながら

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:19:33

    ネル「いっぺん手合わせしたことあるけど、エリドゥの支援ありのトキとはまた違った感じで攻撃通じねェ感じがあった」

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:28:31

    人手不足の時こそ便利屋に依頼するべきじゃね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:37:20

    >>28

    そういえば「我らの団ハンター」は「導きの星」や「猛き炎」と比べるとアレだけども「モンハン主人公」の中では身体能力高い方だったな。(ムービーでモンスターに襲われたりしてるけどもなんだかんだ立て直して挑んでる)

    それが「師匠(?)」なら鍛えられはするか。

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:37:26

    モブの捕獲に駆り出される便利屋68
    ケルビ達にめっちゃムシャムシャされるアルちゃん

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:41:43

    >>28

    ハンター「とりあえず俺の装備(防具+大剣やランス等の重量武器)貸すからこれ着けて校舎の周り50周ね」

    ユメ「ひぃん」

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:42:13

    ▼初代スレ

    【クロス】突如アビドス砂漠に現れたコイツ|あにまん掲示板の群れbbs.animanch.com

    ▼前スレ

    【クロス】コイツ in アビドス砂漠 そのななじゅーきゅー|あにまん掲示板ついに、はちじゅー目前!!bbs.animanch.com

    ▼設定集リンク先

    設定集リンク先 まとめ | Writening編集パスワード アルファベット最初の四文字(大文字で) 他の設定集も共通のパスワード モンスターハンター アビドス 【モンスター・難易度・時系列・事件】 https://writening.net/page?UP3ryS モンスター…writening.net

    ▼別リンクSS集

    モンスターハンター アビドス SS保管庫&過去スレと出禁モンスター一覧 | Writening・英雄の称号 https://x.gd/snyF8 ・ハンターさん https://x.gd/nLL23 ・熱砂の激闘 https://writening.net/page?7WsJj6 ・美食を阻む翠の激流!? https://writening.net/page?pTMZ6T ・悪たれ小僧とマナー違…writening.net

    ▼出禁モンスター一覧

    コイツinアビドス砂漠における出禁モンスター | Writening原則ここでは砂漠で出現するモンスターしか出せない縛りがあります。 また、アビドス意外ではモンスターが出現しない、移動しない縛りもあります。 ss等書く際はご注意ください。 (例えば、レッドウィンターで…writening.net

    ▼モンスターハンター アビドス 登場人物と一部モンスター

    モンスターハンター アビドス 登場人物と一部モンスター | Writening編集パスワード アルファベット最初の四文字(大文字で) 他の設定集も共通のパスワード ▼キヴォトスの大人達。適当な概要 先生:ご存知我らが先生。アビドスの変化により原作とやや異なる道筋を辿っているが…writening.net

    ▼過去スレ一覧

    x.gd

    ▼まとめ表テンプレート

    テンプレート | Writening▼初代スレ https://bbs.animanch.com/board/3422840/ ▼前スレ (ここに前スレリンクをコピー) ▼設定集リンク先 https://writening.net/page?GJjdUv ▼別リンクSS集 https://writening.net/page?wQ56Dd ▼出禁モ…writening.net
  • 40二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:42:37

    >>35

    たぶんもうしてる

    その上で人手が足りてない

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:44:29

    >>25

    まっ…まあ、その気になればすぐ済むやろ…

    超有能のホシノと二人でやれば書類仕事も直ぐだろうし…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:47:53

    >>34

    「防御力」の一点のみならキヴォトス最強勢と並ぶ感じか・・・。

    ・・・攻撃面が単純で攻めた途端凄いあっさり刈られそうだけども。

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:52:31

    【アビドスの不夜城】
    集会所のことではない。アビドス巨大生物対策委員会本部の通称である。
    昨今の急激なアビドス自治区の繁栄とアビドス砂漠自然公園の管理を元より少し増えたとはいえ少ない生徒でこれら全てを運営することになってしまったことによる弊害が次々と発生し、繁忙期でないにも関わらずどこかしらの部署は絶対に明かりが消えない──むしろ消えてない部屋の方が少ないという有様である。誰が呼んだか『帰れずの不夜城』。
    そのあまりもの多忙っぷりは安守ミノリをして絶句させる程である。

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:55:53

    >>38

    最初はジャギィシリーズとか

    最難関は何だろうな、ガンキンかグラビドか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:56:48

    >>43

    あ~あ 遂に不夜城扱いか...

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:58:32

    >>43

    ・・・なんか「部署の灯りが消えてる時はそっとしておこう」とかの暗黙の了解が出来てそう。(無論大自然が放っておいてくれるはず無く・・・)

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:59:45

    >>46

    そこに現れるジエン・モーラン

    おらあ!砂祭りの始まりじゃあ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:00:01

    ユメ「人手不足人手不足って…ひとでならいっぱいあるよ〜」
    ホシノ「ほう?その心は?」
    ユメ「海に行けばヒトデはどっさり〜…」
    ホシノ「………今日はおやつ抜きですからね」
    ユメ「ひぃん…せめて和ませようと思ったのにぃ…」

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:01:00

    >>43

    多分ハンターから「安定してて高給取りだからいいなあ」って言われたら烈火の如くにらみ付けてドスの聞いた声で「やってみるか?ああん!?」って言ってきそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:02:21

    >>47

    事務仕事のストレスを砂祭りにぶつけるメンバー一同

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:02:27

    >>44

    ガンキン装備+ガンキン大剣辺りかな、設定上相当重いっぽいし。

    そして見た目重そうだけど軽いのがセルタス装備(剣士)

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:02:48

    >>38

    書いた後に思ったけど男用防具じゃ体格とか胸とか色々問題あるし代わりに重量武器×2に変更しよう

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:03:30

    >>47

    そして翌日深夜はジェン亜種到来じゃあ!!

    ハンター「うぉおおおお!!大興奮」

    事務員「あああああ!!(徹夜確定)」

    屋台のおっちゃん「はあぁあああ!?(同じく徹夜確定)」

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:03:56

    >>49

    むしろ甘い言葉で「あなたもどうですか?今なら懇切丁寧に教えてあげられますよ?」と誘い込むんじゃないかな……

    なお了承してしまうと……

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:04:48

    トップがちょくちょくサボりに誘う(巻き込む)ので軒並みモブはいい性格をしている

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:05:21

    >>53

    これはアドレナリンドバドバですは。

    そして全てが終わった後街全体が死んだように静かになりそう。(全員熟睡)

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:05:29

    >>54

    それが前スレのゲヘナモブだったんだろうな…ようこそ地獄へ、天廻のオアシスのご褒美があるから…

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:06:02

    >>56

    だが寝てる間に増える仕事

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:06:36

    リオ捕まえて事務仕事電子化して貰おう

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:07:04

    >>53

    ハンター「親方ぁ!ジエン亜種が帰ったと思ったらダレン・モーランが!!」

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:07:34

    >>60

    伝説の日かな?

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:07:48

    >>57

    地獄への道は善意で舗装されてるから

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:08:23

    >>61

    のちの三度の奇跡

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:08:37

    >>61

    つまりこの後さらにジエン亜種が再来するのか(設定集にある三度の奇跡参照)

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:10:02

    前々スレいたホシノ直属の白服達も普段は白目剥いてデスマーチしてるんだろうな

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:10:20

    >>63

    3度の奇跡で1日多く稼働(3日目)してたのって、

    ハンター達や街の人は熱狂だろうけど、アビドス生徒は事務処理が終わらなかったからでは……

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:11:41

    バイトしている貧乏学生「さっきいた客が言ってたアビドスの迷宮ってなに?」
    元不良「おそらくアビドス校のことだろう一回入学したら最後卒業出来ないという噂だ、まぁそうなった原因がアビドス校が復興したら会社や市役所みたくなって忙しくて出席日数の足りないなど他諸々が重なった結果留年になったらしい」
    貧乏学生「えっじゃあアビドスに入ったら卒業出来ないの?」
    元不良「いやそうなるやつは書類など事務作業に関わる生徒くらいで普通に授業受けている生徒は卒業出来る、まぁ過労除けば事務作業に関わるメリットもあるけどな」
    貧乏学生「アビドス内の就職に活かせるとか?」
    元不良「その通り、今の所居ないがアビドス校で事務作業すていた卒業生となれば取り合いが起きること確定だ。しかもアビドスの入学前が酷い学歴の生徒でもアビドス校の事務関連で信用を積み重ねればアビドス内でエリートコースも夢じゃないとなれば事務作業(過労コース)の茨の道でも進むだろう」
    貧乏学生「一番の心配は事務作業コースだといつ卒業出来るか分からないことか…」
    元不良「まぁ転入した不良生徒の中に事務作業を覚えたり数こなすのに苦戦しても、なんやかんや人に必要とされたり頼られることに居心地の良さ感じている奴もいるけどな」
    貧乏学生「…確かにアビドスに来る前は利用するかされるかで捨て駒扱いされてた生徒もいるし安心して信頼出来る環境は何物にも捨てがたいよね」
    元不良「そうだな…所で今居る客どんくらい食ってる?」
    貧乏学生「…20皿目を食べ終えたとこ、あっ奴も来た」
    元不良「この店の食材が尽きるのとバイトやっている自分達が料理作り過ぎて過労で倒れるのどっちが先だろうな(諦め)」 貧乏学生「せめて店長が復活するまでの時間稼ごう」

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:12:03

    >>66

    アビドス生徒「タスケテ…タスケテ…シゴトガオワラナイノ…」

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:12:46

    >>60

    ハンター「うぁああああ!!(超サイヤ人化)」

    事務員「体持ってくれよ!!元気ドリンコ10杯目だ!!」

    屋台のおっちゃん「おい!新人市場まで買ってこい!焼きそばの素材全部チャージするぞ!値段吹っ掛けられても買ってこい!プルルルおう!若旦那か!お前の所の製麺ありったけ用意してくれ!至急にな」

    ヴァルキューレ「徹夜して更に祭りだと!?本部に至急応援要請を!!」

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:13:14

    ……今からでも獣人族モンスターを世界観に投入してオトモ制度でも構築していろいろ手伝ってもらうか?
    さすがにこのままではリアルに何人か過労死しない?
    在学中に生徒が過労死する学園とかマジで前代未聞だぞ。

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:13:40

    >>66

    多分「三度の奇跡」の次の日は丸一日アビドスが眠ってた(集会所その他機能も停止)やろこの感じだと。

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:14:32

    >>70

    まだ「死んで」はいないからセーフ

    全てが終わった後に死んだように眠っているだけだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:15:29

    >>67

    アカリポッカ来てる?

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:16:15

    >>70

    この問題をどうするのか考えるのがスレの醍醐味だ

    アイルーに頼るのは良くない

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:16:17

    >>73

    ハスミザギルも来てんじゃね

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:16:47

    >>75

    ただの地獄じゃねーか

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:17:14

    >>71

    死んだように寝るシロコに心配するヤックくん。

    「ん、ただ眠たいだけだから大丈夫」と言われ寝かせることにするけど、他の皆も寝ているため遊び相手もおらずつまらない。

    仕方なくアビドス校舎付近で日向ぼっこをしているオトモジエンくんのところへ。

    そこから始まる二匹の不思議な一日の冒険。

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:18:59

    これ、ミノリ達工務部の子も時々手伝ってくれてそう。
    工務部って頭脳労働はミノリがやっちゃってて部員達に経験積ませられる機会って少ないだろうし。

    なお、激務すぎる為本当に時々の模様。

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:19:21

    >>53

    >>69

    事務仕事中のアビドス生徒全員このウイみたいな顔になってそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:20:57

    先生"彼女たち(アビドス生)を起こさないであげて。死ぬほど疲れている"

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:21:23

    >>79

    差し入れを持ってきた先生に反応して振り向いたら皆この顔になってるとかいうホラー展開

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:23:35

    >>81

    そして先生を執務室に引きずり込もうとしてくるって訳か

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:23:43

    カスミ「流石に3種類来るとしんどいねぇ…なんか馬耳ついた私みたいなのが脳内にちらつくねぇ…(錯乱)」
    モブ受付嬢「もうゴールしても良いよね…ガクッ」

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:25:30

    カヨコ「…………」←便利屋の参謀として祭に参加したため申し訳ない気持ちになる

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:25:59

    >>83

    待て、これがあの三度の奇跡の日ならこの後またジエン亜種が来るんだ休んでる暇はないんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:27:03

    たぶん砂祭り来たら事務方にもボーナス出るよね
    それもかなりの額
    ってなると、それをモチベーションにする生徒も少なからず居そう

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:27:54

    現物支給で素材や加工品なんかもくれるかもしれない

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:28:24

    寿命削った対価って訳か...

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:28:57

    >>86

    まあボーナス貰っても使う暇がなさそうなんだけどね梅花園のシュンみたいにワハハハハ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:29:37

    文字通り「これで終わってもいい…ありったけを…」か
    ベーリング海の蟹漁師かよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:31:37

    徹夜5日目を終えて、シャーレ近くの公園にあるベンチで休んでいると偶々通りがかったカヤに

    「そのブローチ何処で買われたんですか?w」

    と言われた
    首を傾げ胸元を見ると、そこには不死虫が

    "ああ、ごめん食べ残し"

    不死虫を握り締めて口に放り込み、力強い咀嚼をしながら何故か涙目なカヤを見て何時もの日常を感じた

    (コピペ一部改変すまない)

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:32:55

    アビドスの休憩室には酸素カプセルとか充実してそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:32:57

    これ先生が真っ先にぶっ倒れるやーつ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:34:03

    >>92

    おいおい 休憩室に行ける時間があると思うのかい?

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:36:02

    呻きながら湯けむり横丁に向かうアビドス生徒達が度々目撃されそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:37:34

    ブラック企業どころかダークネス企業じゃんこのアビドス

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:38:40

    >>96

    流石にここまでダークネス過ぎるのは三度の奇跡の時くらいだと思う

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:38:51

    仕事キツいよ給料高いよ休み無いよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:38:59

    このまま行くと崩壊するな。
    いい加減落としどころ見つけないと。

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:38:59

    >>95

    カスミ「ああ…生き返るねぇ…皆無言で風呂に入ってくのが怖いけど、生き返るねぇ…」

    ヒナ「隣失礼するわ」

    カスミ「ああ…ヒナじゃないか…」

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:39:39

    そろそろ軌道修正するか

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:40:01

    >>96

    流石に三度の奇跡だけだから…他の時はローテーションでちゃんと休んでるから…

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:40:43

    ゲヘナ生徒「何の動画見てんの?」
    トリニティ生徒「カヤ逃走中です、砂祭りになると上げられる動画で逃げるカヤ防衛室長とそれを罠や連携で捕まえようとする連邦生徒会の面々の様子が面白いですよ、最初の頃の動画と今の動画見比べるとカヤ防衛室長の成長具合が分かりますよ」
    ミレミアム生徒「割りとハンターになった生徒の身体機能の成長記録として有用なんだよなぁその動画」
    アビトス生徒「確か何十回も繰り返した結果連携が研ぎ澄まされて連邦生徒会の防衛力が大幅に強化したらしいよ」
    トリニティ生徒「ある意味トップが抜き打ち検査しているようなものですね」
    連邦生徒会モブ「ちなみにカヤさんを逃がすとカヤさんが居なくなった分の仕事が回って来るのでみんな必死で捕まえようとします」
    ゲヘナ生徒「ちょっとやらせを疑ってたけどそれ聞くとマジっぽいな…」
    連邦生徒会モブ「やらせならどんなに良かった事か…」
    アビトス生徒「まぁここに居る全員は書類作業の地獄を知っているしね…」
    アナウンス「砂祭りが開催しました」
    全員(悟った目をしている)

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:42:16

    何かがキッカケでスレの流れが一気に早くなるの、悪いけど嫌いじゃないわ、むしろ好き

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:43:17

    >>103

    目がキマッたアビドス生徒「仕事が始まるよ!40秒で支度しな!」

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:44:19

    ・・・「三度の奇跡」の後自治区全体が機能停止状態になった経験からある程度ローテーション決めた感じになるか?
    一回そういうの経験した後なら多少「馬鹿共」も大変さ知ってある程度手伝ったり大人しくなりそうだけども。

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:44:32

    >>103

    室長「全員集合!早速だが明日からローテーションで24時間体制で臨むから希望日時書いていって」

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:45:27

    だいぶ掘り下げたと思ったら労働環境って巨大原石が埋まっているとは...

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:46:42

    ユメ「そしてリッちゃん(リオ)ちゃんに鼻水垂らしてお願いして色々改善してもらったってわけ!」

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:47:03

    >>108

    なんなら「労働環境」なんて馬鹿でっかいの掘り出す為に周り掘ってた感じにも思える・・・。

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:48:17

    A(カヤさんとパーティ組んでて良かった…)

    B(こういう時一緒に脱走する手引きをしてくれるもんね)

     

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:48:18

    連邦生徒会もこんな仕事量なんだろうな...

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:48:33

    まあ、普段色々無茶振りしている以上、
    会計ソフトの作成を切実に依頼されたらミレニアムも断れないわな……

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:48:51

    ではそろそろ普段のノリに戻すという意味も込めて。

    【丼蒸し】
    アビドス発祥の竜の卵を使った料理。
    簡単に言えば「特大サイズの茶碗蒸し」。ただし竜の卵は基本的に鶏卵などとは比較にならないサイズであり、
    必然的に器も「茶碗」程度では収まらないほど大きくなってしまい、結果として付いた名前がコレ。
    アビドスの高級宿泊施設では定番の料理となりつつあるが、
    施設によって使用しているダシや投入する具の種類や量が大きく変わるため、全く同じ料理として食べることはできない。
    最近はこれを食べるためだけに各宿泊施設を泊まり歩くという酔狂な人もいるらしい。

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:49:12

    ハンターからは『三度の奇跡』だが事務方は『三度の絶望』と言われていそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:50:41

    終わり見えない労働の日々
    ただ増えていく通帳の額

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:51:40

    木彫りモーラン像

    アビドスの定番のお土産品のひとつ
    全長30cmほどの木彫りのジエン・モーラン像
    千客万来の他にも健康や仕事運などの効果もあるとか

    お値段おひとつ4800クレジット

    お土産屋曰く、もっと大きなサイズにも挑戦中とのこと

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:53:06

    ソフトを作ってくれるのはリオかヒマリか…
    或いはお互いアビドスに世話になっている都合上、合作になるのか…

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:56:31

    >>118

    とびっきり優秀なソフトになるのは間違いないね。

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:57:41

    ペロロケーキ
    アビドス食い倒れ横丁のスイーツ店がモモフレンズとコラボしたケーキ
    ペロロを細部まで再現しているモモフレファンなら是が非でも食べて貰いたい。草食竜の卵を使っているので相当大きい。

    なお、期間限定商品でトリニティのテスト期間と被ってしまった

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:00:56

    >>120

    いつもの

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:01:40

    もうぶっちゃけ普通に金払って依頼ってできると思う

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:02:06

    >>120

    まーた、ヒフ…ファウストがテストぶっちしてる、これで何度目だ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:05:32

    >>120を書いた者だがスイーツである以上、ザギルも来るぞ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:07:07

    バサルキャンディ快
    製造の過程で飴内部に「圧縮した炭酸ガス」を封入し、口の中でパチパチと弾けるようにしたバサルキャンディ。
    しかし試作品の段階で味見した所、弾けた勢いで口の中を跳ね回り、怪我こそなかったものの相当痛い事が判明した(開発者が「面白そうだから」と通常のバサルキャンディと同じサイズで作っていたのもある)ため、飴のサイズを小さく、炭酸ガスを少なめに調節するなどして製品化にこぎ着けた。
    主に刺激による目覚ましを目的に販売されているが、一部では「いたずらグッズ」扱いされており、本社では度々議題に挙がっている。

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:18:35

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:28:35

    依頼主:アビドス高等学校
    依頼内容:恥ずかしい限りですが弊校の生徒会長が職務を放棄し、逃亡してしまいました。
    現在手が離せない状況なので、代わりに捕まえてもらえませんか。
    メインターゲット:梔子ユメの捕獲
    サブターゲット:アリウスユメモドキの捕獲

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:30:09

    >>127

    ひぃん…。

    うわぁん!

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:30:28

    >>127

    アヤネちゃんかな?

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:30:54

    >>127

    なんでヒヨリが巻き込まれてるんですかねぇ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:31:06

    久しぶり思いついた

    【絵画大自然シリーズ『弔い』】
    作者が見たというあり得ない光景のスケッチを元にした作品。
    そこにはアビドスで確認されている二つ名が一堂に会し、遠く離れた鏖魔ディアブロスの慰霊碑がある方角へ視線を向けているというもの。
    流石に創作だろうとされていたが、実は対策委員会もこの不自然な動きを察知し監視をしていたため同じ光景を目の当たりにしていたことで、この作品は実話だということが知れ渡る。

    以下は作者がスケッチに残しメモ。
    「遠く離れながらも今は亡き同じく二つ名を持っていた者を慰霊碑を見つめる三体の強者たち。
    彼らはひたすらに強かった。その強さの源を『二つ名』として刻まれた。
    しかし彼は、文字通り鏖のために『二つ名』を刻んでしまった。
    残された三体。その姿は憎悪に駆られた同じ『二つ名』をあわれみ、憎悪から解放された彼の安息を祈るように見えて仕方なかった。」

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:46:14

    >>130

    ・・・定期的に身代わりにされるのとその関係で目撃情報が錯綜するから、いっそ両方捕まえちゃえ!って事かな?

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:49:43

    ヒヨリ「うわぁん捕まえたのなら責任持ってカツ丼の提供するのを要求しますぅ」

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:53:29

    >>133

    ホシノ「カツ丼………ね」←手を叩く


    モブ「アプケロスのカツ丼です!!」

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:56:14

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:56:58

    ユメが一回ヒヨリに変装して逃走を図ったからどっちも捕まえるようになったのかな?

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:57:46

    どんどん小賢しくなるなこの生徒会長
    サオリ怒ってええんやで

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:00:33

    サオリ「いや大恩ある生徒会長にそんな…」
    ホシノ「ちゃんと怒ってあげてください。キミにはその権利と資格が有る」

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:00:35

    >>137

    サオリ「そいやあぁ!!」←ユメ先輩に一本背負い投げ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:05:31

    >>137

    現状のユメは「防戦」ならおっそろしい位強いから、ゲリラ戦特化のサオリといえどある程度苦戦しそう。(但し「罠」には凄い簡単に引っかかる)

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:06:46

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:07:12

    >>139

    瞬間、梔子ユメは錠前サオリの背負い投げに対し自ら加速、更に空いた手を地面に突き出した

    勢いと共に威力を増幅させた掌底には十八番の衝撃反射を伴わせている

    破城槌もかくやの一撃を受けた地面は周囲に花を咲かせる様に一瞬でひび割れ予想外の光景にサオリは思わず目を剥いた

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:08:15

    >>139

    >>142

    ユメ「ハンターたるもの、強い衝撃から身を守るために受け身は必修だよ」

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:11:44

    ユメ「ひぃん、思いの外地面が脆くて腕が抜けなくなっちゃったよ〜〜」

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:16:13

    >>144

    今だ、カウンターに気をつけつつ取り押さえろー!

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:21:41

    >>145

    テレレレッテレー! シビレガスガエル~!!

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:22:09

    >>140

    もはや防御型のイオリ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:22:25

    >>146

    ・・・それ自分も痺れる奴では?

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:25:15

    ホシノ「言葉を選んでくださいよ先輩。今際の際ですよ」

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:33:15

    なお余りにも抵抗するので試しに一度放置しておいたら1時間ぐらいでしょんぼりしながら帰ってきた模様

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:44:19

    セイア(ここ最近の各学園…その名門とも言えるところのトップは何処もかしこもロックな連中(オブラート)が多いというのは本当らしい。それに比べてウチのナギサは本当に真面目だ。悪く言えば面白みが無いとも言うが、時折天然を発揮したりミカが引っ掻き回してくれるから別にいいか)
    「やぁやぁナギサ。今時間はあるかい?良ければ一緒に昼食でも……」

    ナギサ&卵シン「おーおー! タ・マ・GO! おおおー! タ・マ・GO!
    つーばさひろげーて 飛び・立て・タ・マ・GO-!

    あ、でも翼を広げたらタマゴじゃなくなっちゃわない!?
    じゃあ、翼なんか広げないでいい!タマゴよ、どうかそのままで!

    た・ま・GO! た・ま・GO! た・ま・GO! た・ま・GO!」

    セイア「」

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:48:58

    >>151

    多分一回扉閉めて、もう一度開けると普段のナギサ様なんだ。

    だからセイア様も深入りせずに普段通りに接するんだ。


    だけど、セイア様も好きにして良いのかなと思い始めるんだ。

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 05:03:52

    クエスト:掲げろ砂海の大漁旗
    依頼主:メガネの生徒
    依頼内容:8月の満月はスタージェンムーンといってチョウザメ漁が盛んになる時期を表すそうです
    アビドスでも魚竜たちの群れが確認されているので狩猟をお願いします
    ちなみに依頼が達成できたら新鮮な食材を使った料理を手配してありますよ
    メインターゲット:ガノトトス×1 ドスガレオス×1 ジュラトドス×1の狩猟
    サブターゲット:モンスターのキモ5個の納品

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:00:40

    >>151

    トリニティはもう駄目かも

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:47:16

    >>154

    元から大分駄目だったよ…

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:57:19

    パテル:ピンキー☆クルル
    フィリウス:卵シンジケート会員
    サンクトゥス:過労に伴う心因性の胃痛

    ト リ ニ テ ィ は お し ま い !

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:14:06

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:15:45

    >>151

    何やってんだナギサ様w

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:17:58

    >>156

    おっと、

    シスターフッド:実は卵シンジケート会員

    も忘れるな。

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:18:45

    ええい!まともなのは図書委員だけか!?

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:20:35

    >>160

    さらっと異常扱いされている救護騎士団に当然の過去と現在

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:27:42

    クエスト:防衛任務、砂上の魚群影
    依頼主:アビドス巨大生物防衛委員会
    依頼内容:最近、防壁近郊でガレオスの群れとドスガレオス二匹が確認されるようになっている。
    こちらでも対応はしているが如何せん数が多い。またこれほどの数が出現したとなると何か異常があったのかもしれない。
    とはいえ、今は目の前の事態に対処しなければならない。至急、ハンター諸君に応援を要請したい。
    メインターゲット:ドスガレオス二匹の討伐
    サブターゲット:ガレオス十匹の討伐

    防壁があるならこんな防衛任務とかもあるのかなぁ?と思って。ブルアカにも拠点防衛あるし。

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:41:20

    >>147

    防戦一方なら学園最強勢相手に千日手に持ち込めるみたいだから割と洒落にならん。

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:44:56

    勝てはしないけど絶対に負けもしない。

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:50:33

    なお、ユメ側が反撃しようとすると隙だらけになる為毎回そこを刈られる模様

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:53:52

    銃メインで攻められるとカウンターが弾丸滑りとジャスガの反射くらいしかないのがネック

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:04:11

    対モンスターの戦闘能力が飛躍的に上がってるだけで、対人戦闘スキルは多少は成長してそうだけどそこまでって感じだろうか。元々の気質からして、人を傷つけることに抵抗があるタイプの人間だし。

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:08:07

    マジでいつかあったアケミとの決闘が一番の勝ちパターン(相手の攻撃を受け流しつつ、しびれを切らした相手が大技を使った瞬間にそれを反射して勝つ)だからな・・・。
    アケミもアケミでその大技が「完全に反射しきれない威力」のものだったから洒落にならんが。(完全に反射しきれたなら、砂煙などは発生しないはずなので、反射しきれない分は地面に流したと思われる)

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:21:04

    さらっと衝撃反転とかいうベクトル操作染みたことしてんだよなこの生徒会長

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:57:17

    そういえば、戦闘能力が高い生徒会長っていないな

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:13:47

    ここのユメ先輩は争いに慣れて暴力だけで要求を通そうとするのは相変わらず忌避してるだろうけど
    それはそれとして衝突が避けられない時は相手の全霊を受け止めるのを前提にして戦いそう

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:39:46

    ケルたん「ぬんぬん(やっぱり世の中ラブアンドピースだよホシノちゃん!!)」
    ホシノ「ほ〜う?それで、脱走幇助の件を水に流せと?」
    ケルたん「ぬぬん………」スッ アタマサシダシー
    ユメ「うわぁ!!ナデナデ出来るよホシノちゃん!!滅多に撫でさせてくれないケルたんが!!」
    ケルたん「フッ」勝ち誇った顔
    ホシノ「いや、許さんけど」
    ケルたん「ぬーん!?」ガーン!!
    ユメ「ガーン!!」
    ホシノ「当たり前でしょうが!!」

    なんて一コマあったりして

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:21:50

    アビドスぶらり一人旅

    ストレスや過労で倒れるのを防ぐ為、
    定期的にアビドスへ慰安旅行的な事をするセイア。
    目的はカイザ〜牧場のふれあいコーナーだったり、
    食い倒れ横丁での食べ歩きだったり、
    湯けむり横丁でゆったりお風呂に浸かったり様々。

    これぐらいしても許されると思う。

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:31:22

    環境生物

    アビドスジンネコ
    旧市街地で発見された黒い体毛の猫。臆病な性格で危険を察知すると猫とは思えない速度と身のこなしで逃げる事からその名が付いた。安心出来る場所を見つけると木や壁に爪とぎや体毛を擦り付けてマーキングする。主食は小魚で捕まえている時に便利屋68の鬼方カヨコが発見した。

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:14:31

    ・地下迷宮
    旧市街の地下街や地下鉄に下水道の総称。
    電気・ガス・水道は止まっており、モーラン種やダイミョウザザミ等の地中を移動するモンスター等のにより陥没してる箇所も多い。
    中はヒカリゴケや光蟲・電光虫が群生している為うっすら明るく、 茸類や昆虫も多く生息している。
    また、天井の高さからか大型モンスターはあまり確認されず、代わりに小型及び中型モンスター達の縄張りとなっている。
    市街地へ続くルートには動植物の侵入を防ぐための隔壁やバリケードが何重にも設置されており、定期的な点検やマッピングも重要任務としてギルドで発注されている。

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:10:28

    アヤネ「あれ、お二人ともご一緒だったんですね」
    セリカ「校内じゃむしろ一緒じゃない方が珍しい気がするわね。それで、何してるんですか?」
    ホシノ「二年前のアルバムを見つけたから見返してるんだ、我らの団の人達と撮ったのもあるよ」
    ユメ「懐かしいなぁ。この写真確か初めてホシノちゃんと狩猟に行った時のだっけ?」
    ホシノ「そうですね、帰りでユメ先輩が迷子になった時の写真ですね」
    ユメ「これは採取目的のかな?」
    ホシノ「この後ユメ先輩が崖から落ちた時のですね」
    ユメ「えっとこれは…」
    ホシノ「先輩が流砂に落ちる前に撮ったのですね」
    セリカ「ユメ会長に悲しい未来が待ってる写真しかないんですか!?」
    ユメ「当時は何度もホシノちゃんやハンターさんや、偶然飛び出してきたモンスターなんかにも助けてもらってたんだよね」
    アヤネ「よく生き抜いてこれましたね……」
    ホシノ「我らの団の人達の教えの賜物だよ。先輩の不注意どころか世界が先輩を殺そうとしてるとさえ思ったね」

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:26:35

    >>172

    なんかしれっと会話が成立してるー!?

    ・・・どんな頭をしてんですかこの鹿は。

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:20:58

    巨大ケルビ発見!?

    依頼主 ミレニアムの研究員

    調査班の話によれば、なんでもケルビの中でもひときわ巨大な個体が発見されたようだ!
    更なる調査のため、そのケルビの角を取って来てくれないだろうか?

    メインターゲット 巨大ケルビの角の納品
    サブターゲット ケルビの角5本の納品

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:41:31

    >>178

    アビドスの一部が大慌てする案件だこれ。(実際は突然変異で巨大化しただけのケルビ、割と危ないのでその後観察対象になる)

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:24:59

    >>176

    運命(ブルアカ側)「なぜだ!?なぜ死なん!?」

    白い少女(運命の始まり)「(^^)」ピースピース

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:31:02

    >>180

    ミラルーツってそんな個人の運命に干渉するタイプか?

    流石に贔屓し過ぎてないかと思うんだが

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:34:24

    >>180

    白い少女の干渉はないんじゃね

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:36:06

    ユメパイ自体が本編より逞しくなったからとか周りにたくさんの頼れる人達がいたから運命を乗り越えられたとかでもいいと思う

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:37:03

    >>181

    アレだ、モンハン側の介入で「結果的に」変わった感じ。(ブルアカ側の「運命」が介入で「偶然」ねじ曲がった、ルーツとしては「なんか威張り散らしてた奴(「運命」)が頭抱えてて面白!」としか思ってない)

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:37:38

    >>181

    それな。余り干渉せず、挑んでくる者は叩き潰し、自由気ままに生きてるイメージ。まぁモンハンの主人公に来て欲しいと依頼吹っ掛けて戦ってたけども。

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:49:34

    >>183

    実際それが一番丸いかね

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:17:41

    ユメ先輩は鍛錬の結果、高い壁を越える時にグレネードとかの爆発物を盾で踏んで跳躍して逃げるとか覚えたんだ
    なんなら敵対相手が爆発物使ってきた時に背面に盾構えて爆風利用して接近とかしてくるんだ

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:19:42

    超常存在の干渉は最低限で、後は本人達の努力の結果って方がいいよね
    ユメ先輩はじめ、アビドスのみんなが頑張ったのよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:20:28

    謎の赤衣の男の方がちょっかいかけまくってそう。滅亡とかの危機の前に現れて煽るだけ煽るみたいな感じで。

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:21:23

    そろそろ次スレたてますー

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:23:18
  • 192二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:32:35

    立て乙

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:38:04

    >>189

    過去に何度かそれ以上に介入しようとして「白い少女」に雷を落とされた結果煽るだけになったと予想

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:42:43

    「ホシノちゃ〜ん、見て見て〜」

    アイアンハンマーで軽々とハンマートレーニングをこなしてみせる逞しくなったユメ先輩

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:45:38

    ホシノ「危ないですよ、先輩」(パシッと受け止める)

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:45:42

    旨え!

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:53:42

    ハンマートレーニングには瞬発力、持久力、体幹力、心肺機能を向上させる効果があるとか

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:53:44

    ユメ先輩とホシノ両名は全武器種ひと通り使えるとかでも面白そう(今のところ披露する場が無いけど)

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:54:58

    >>194

    >>195

    アビドス勢除いて目撃者みんな呆然としてそう

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:56:05

    200ならユメ先輩が一発芸でハンマーの腕前を披露

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています