一人「ここやこの村(T村)に順応できなければ容赦なく叱り飛ばす」

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:19:21

    ここの村井さんメッチャ申し訳無さそうな顔してて草

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:38:04
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:08:31

    一人18歳時の村井さん「鬼となって坊ちゃんを鍛え上げます!」
    今の村井さん「あのときはちょっとやりすぎた…」

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:22:51

    1年で行方不明になったしな!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:25:53

    旦那も執事もクローン組織に入ってるし見た目だけじゃなくて性格も似てそうだよなこの主従

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:28:14

    >>5

    やはり影武者生活で思考が似通って……!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:33:39

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:49:54

    ヨシ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:50:42

    ※格闘漫画のシーンみたいですが実際は医療漫画です

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:52:49

    結果として譲介も結構すぐに順応できたから龍太郎で加減間違える事に…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:56:53

    >>10

    いやぁ、まずは徐々に慣らしていかないとね!

    まだ話してないことに一也の件とかがあるし!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:16:39

    研修医時代の宮坂さんが手術を強行しようとしたときも内心「やはり一也達のようにはいかないか…」「接し方を間違えたか…」とか思ってそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:34:16

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:07:56

    これが村井さんの力……!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:06:32

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:03:03

    つまり麻上さんとくっつかせるんですね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:32:31

    カズヤの方は良くも悪くもそういう育てようという気は……、ないわけではないんだろうけど、なんというか自分の価値が低いんだよな、あの人

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:51:48

    >>16

    ちょっと後継者的には年齢が

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています