【腐・CP注意】オルグエについて語り合いたい17

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:21:05

    幸せいっぱいのオルグエも薄暗いオルグエもたくさん摂取したいので、まだまだオルグエを語り合いましょう!


    次スレは>>190の方お願いします!無理そうなら別の方へ


    見るからに訳ありな青年と壮年男性の組み合わせをそっと眺めるモブになりたいね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:21:39
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:41:02

    立て乙!
    絵になるね〜お二人さん!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:48:58

    立て乙
    しゅき……

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:13:48

    隣り合うと目を引くのにしっくり馴染む不思議な雰囲気あるよねオルグエ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:27:44

    スレ立て乙です
    前スレ最後の方の湧いた自称近所のモブわろた

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:43:10

    スレ立て乙コット
    オルさんとオルパカグエくんは小さい下町で穏やかに暮らしてるのが何故か似合う

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:09:27

    華やかな出で立ちと穴あき服が妙にマッチしている
    オルパカの影響大きいよねこれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:16:28

    初めて見た時地球で隠密行動する時の記憶に刷り込まれてるって思った服だ…色と穴見た時に無意識で選んじゃったのかなグエルくんって…名前だけだけどオルコットさん出たのも相まってまだなんかあると思ってた…思ってたんだよなあ最終回までさー

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:21:34

    ボロを着ても隠せない色気と育ちの良さに惹かれてちょっかいかけたら、どう見てもカタギじゃないオジサマに牽制されてすごすご退散するマン

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:37:45

    空白がたっぷりなので妄想が広がる!
    それはそれとして供給は欲しい!
    これを1年以上こね回してるのがオルグエ民だ
    面構えが違う

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 06:16:09

    のどかな町で周りに頼られながら慎ましく生活するオルグエ解像度高い…根無し草で各地を転々とするオルグエもわかる…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:05:33

    既にくっついたオルグエを見守るモブにもなりたいし、もどかしいオルグエに「俺ちょっといやらしい雰囲気にしてくる!」ってアシストするモブにもなりたい
    いろんなオルグエをそっと観測したい

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:36:13

    某国の夢の国🐭に、軌道エレベーターが体験できるアトラクションがあるって流れてきたやつが素敵だった…

    グエルくんもこんな感じで宇宙に帰ったのかなぁ

    あっという間に地球が遠くなって胸がキュってなる


    x.comx.com
  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:24:56

    >>14

    見つかる筈がないって分かっているのに、どんどん遠ざかっていく地上にオルコットさんの姿を探してしまうグエルくんを想像して泣いた

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:29:30

    >>14

    芽生え始めた気持ちに蓋をして軌道エレベーターに乗ったグエルくんとそれを見送るオルコットさんを想像すると泣く

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:04:03

    この切なさを噛み締めたい…一生味がする…
    再会した暁には二度と離れるんじゃねぇぞ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:55:55

    見送ったオルコットさんも早く戻らないとと思っているのに、しばらく軌道エレベーターから目を離せず足が止まっちゃうんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:37:42

    オルコットさんまた一番星見上げてる…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:46:53

    オルコットさん、無意識に星を眺めることが多くなったり、企業や経済関係のニュースを仕入れるようになるんだ
    グエルくんはなかなかオルコットさんの足取りを追えないからやきもきしてる

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:03:55

    そんなオルさんを見てまた「律儀だねえ」ってナジさんが言っちゃうんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:13:53

    宇宙に送り返した元捕虜が紆余曲折あってプリンスを捕えるのに貢献して、クワイエットゼロに護衛として出撃、身内の乗るガンダムで危うく死にかけたって事件が終わった後に風の噂で聞いて宇宙猫になってそうなオルコットさん
    (運命の悪戯かプリンス最大の枷を作った人物は、オルコット自身の甘さが導いた結果である)

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:22:47

    グエルくんも律儀だから借りた服を大切にしてたり
    返しに行くって口実でオルコットさんを探し回るんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:41:57

    再会したときもクールなオルコットさんだけど、見送った御曹司のことずっと気にかけてたことをナジさんあたりにバラされる

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:35:32

    どうしてもオルコットと再会したいグエルvs会えば手放せなるのが分かってるから逃げるオルコット 

    仁義しかない戦いが始まる

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:32:22

    紆余曲折を経てくっついたオルグエ
    奥手なグエルくんと鋼の理性オルコットさんなのでそこからの進展も時間かかりそう
    もしくはそれまで募らせた感情や欲が抑えられなくて初手からやることやっちゃいそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:31:04

    >>25

    スレ画がその絵面に見えてきた

    オルコットさんが根負けするんだろうなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:43:28

    軌エレ旅中に安宿とか車中とかでセッしててほしい
    その時はお互いの気持ちが追いつかないまま求め合ってほしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:40:49

    オルグエ、置き去りにされてる廃MSのコックピットでセッしてくれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:59:43

    あまり上等じゃないところで致してるのがすぐ思い浮かんじゃうのわかる
    雨風凌げる程度の空き家とか廃墟とかでしっとり夜を明かしてるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:54:01

    昼間は付かず離れずの距離感だけど夜はぴったりくっついて寝てると良いよ
    ぽつぽつ独り言のように身の上話をしたり、静かに聞いてたまに相槌打ったり…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:49:34

    ほとんど服着たまま行為に耽ってるのもえちぃ
    前だけくつろげてるオルコットさんと膝下まで下着やパンツ下ろしただけのグエルくん
    行為そのものの余裕のなさとか背徳感とか増し増し

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:26:04

    実はすごく身体の相性良くてズブズブハマっていってほしい
    心の傷も埋められるし気持ちいいしで幾度となくシちゃううちに心も通わせるようになっていくんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:20:28

    添い寝もいいし、隣に座ってるだけでもすごく癒されてそうな2人

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:03:16

    めちゃくちゃ激しい夜と、ただくっついて寝るだけの夜のギャップが良い…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:32:18

    ゲリラ雷雨に遭遇したオルグエ
    グエルくんは「怖い」なんて口には出さないけどずっとオルコットさんのそばから離れない
    ちょっと外見てくるって離れようとすると不安げな目で見つめるのでオルコットさんも動けない

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:54:56

    滝のような大雨とデカい雷って地球に慣れてないグエルくんはなおさら驚きそうだよね
    そんなときそばにオルコットさんがいると心強いだろうな

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:26:00

    来年オルグエオンリーだね
    推しカプのオンリーって初めてだ…😳

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:30:23

    オルグエオンリー楽しみ〜!

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:02:36

    「星に願いを」ってオルグエにぴったり!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:29:52

    企画してくださった方にもカード集めてくださった方々にも圧倒的感謝!またたくさん本買って応援したい!

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:17:12

    オンリーのタイトルも楽しみだな!どの案も素敵だったね
    夜明けや星とかエモいし、かわいい系のタイトルも良いね
    個人的に人生で1番薄い本を買ったCPだからオンリーが待ち遠しくて仕方ない

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:47:15

    浴びたいシチュエーションがいっぱい…
    旅も護衛ifも現パロも他にもいろんなオルグエを観測したい

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:49:37

    グエル専属BGのオルコットさんは、頑丈な体なのに加えてトラウマや罪滅ぼしの意識とかで結構無茶な庇い方したりしてグエルくんに怒られてる

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:58:57

    グエルも人を助けずにはいられないタイプだから、CEOなのに無茶して他人を庇って怪我したりするし、そんなグエルを庇うBGオルコットも怪我する
    お互いに「自分を大切にしろ!」って大喧嘩しながら入院してるオルグエ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:26:10

    オルコットさんが「半身義体だから簡単に死なん」とか何でもないように言うもんだから「そういう問題じゃない!」ってぐぬぬしてるグエルくんが見える

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:56:57

    今月のヴァナハ読んだ?
    パーメットを血液に流し込めばガンド義体の状態をチェックできるという設定が出てきたね
    もしかしてオルコットさんの血にもパーメット流れてるのかな

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:14:39

    オルコットさんまだまだ謎が多い! 
    ドラマCDでサラッとGUNDなのが明かされるし、体半分くらいそれで補ってるとか設定過多なんよ…!

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:36:21

    パーメット粒子は一般パイロットにも入ってるとかは本編でもどっかでなかったっけ?それ自体は色々使われてて汎用的な資源というか触媒みたいな?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:06:38

    血流のパーメットで体の異常をチェックできるのは、ヴィルダさんが開発した心臓(あらゆる病を治療するためのパーメット制御装置)あってこそかな?

    外伝でGUNDの説明色々出てくるからオルコットさんの考察も捗るね
    オルコットさん…いったいどこまでがGUNDなんだろ…
    体半分GUNDって内臓とか込みなのかな

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:10:09

    オルコットさんにはグエルくんと少しでも長く一緒にいてほしいので長生きしてほしい
    いつ死んでもいいって割り切ってたのが変化していったり…!

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:52:57

    >>45

    なんかもうお似合いじゃないか…!

    お互いを補い合ってちょうどいい2人だね!

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:49:54

    こんなに幸せでいいのかな、なんて言いながら寄り添って生きるオルグエ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:40:12

    オルグエはどんな幸せを勝ち得ても、遠くない未来に離別の予感があるから…
    二人とも早死にしそうな雰囲気醸し出すのやめていただけませんかねぇ(そこから出る旨みをチューチュー吸いながら)

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:04:38

    オルグエの退廃的な雰囲気無限に吸える
    何事もなければオルコットさんが先立つんだけどグエルくんの方が先に…というシチュも全然想像できてしまう

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:22:52

    二人とも瓦礫から無傷で生き残る程度に頑丈なことが本編で余すところなく公開されているのに、なぜかあっさり生を手放しそうな印象がある
    生きろ😭

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:21:45

    積極的に死にたがるわけではないけど、その時が来たらすんなり受け入れてしまいそうな危うさが切なくてたまらないね
    ご都合時空を創造してイチャイチャさせたい…

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:02:32

    オルグエ、何度転生しても15話みたいな鮮烈な出会いをしてそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:07:59

    オルグエは(あらゆる不幸、試練に何度も心と体を壊されそうになりながらも最終的に)幸せになって

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:58:55

    反動で元気いっぱいハッピーなオルグエも浴びたくなる!
    めちゃくちゃお互いに甘えてほしい!
    本人たちは表に出してないつもりだけど、相手への想いが溢れちゃってるんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:28:16

    しっとりオルグエや儚げオルグエや明るいオルグエを皆様が望んでる中、オルさんのGUNDが血液を通じてのパーメットリンクが可能ということは、やはりオルチンも…とかしょうもないこと考えててごめんねごめんね

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:27:54

    オルチンについてはとにかくデカくて重いであろうことしか分からない…
    それ故に妄想も捗る

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:33:07

    ときどき出てくるオルチン談義たすかる
    オルコットさんの技量+オルチン、若いグエルくんをヘロヘロにするくらい強い

    怪我やGUND化の際に男性として機能しなくなってても、キスや愛撫だけで十分エッチではある

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:21:10

    SD外伝第二弾のグエル(ボブ)可愛かった…
    なんやかんやであのボブを拾うことになるオルコットさんの可能性…

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:55:32

    プロドロスも出てきたし次弾にはオルコットさんいてくれるかな?
    ファンタジーパロも美味しいから供給ほしい!

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 05:32:34

    プロドロスいるのにオルコットさん出ないなんてことある????
    第三弾に期待

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:29:04

    貴騎士グエルの護衛やってるオルコットさん…
    潜入中ボブとオジサンミーツボーイするオルコットさん…

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:15:48

    このラインナップでオルさん出ないってないだろという気持ちと今回一気にサブキャラ出したしボブ後の第三弾枠になるのかなという気持ちと半々

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:43:23

    二期の前半組は第三弾になるのかな〜と思ってるので、第三弾で出てくれると期待してる!
    どんな役割なんだろ〜

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:55:59

    SDはケナンジ隊長が組織から寝返ってるから、オルグエの関係性も違ってるかもね
    ね、どんな関係なの?どうやって出会ったの?お互いをどう思ってるの?

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:56:12

    >>68

    オルパカグエルくんの可能性あるかもしれないって思ってていいですか?

    世捨て人オルさんとの二人旅希望します!!

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 05:34:16

    グエルくんの伸びしろを見抜いて剣の稽古してくれるオルコットさん
    伸びしろあって要領も良いからどんどん吸収して成長する青年相手に教えがいを覚えるオルコットさん

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:55:16

    本編とは違った出会いの可能性をいくらでも妄想できるね
    この2人の邂逅と交流は尊いのでいくらでも見たい

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:05:01

    どんな時空でも一番星を見上げてほしい気持ちと、新たな関係性に期待する気持ちがある…
    敵でも味方でも中庸でも美味しくいただける

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:15:22

    強欲なのでSDに15話の姿も16話の姿も両方ほしい…
    どちらもオルグエのドラマがあるんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:33:43

    SDボブを抱えるオルコットさんの絵面想像すると滾る
    ここでももっともらしい理由並べてボロを着た御曹司を回収してそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:57:24

    外で弱ってたボロボロのSDボブを拾って両手で包みながら持って帰ってきたオルコットさん(実物大)

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:10:43

    強面のおじさんに連れ去られて緊張するけど、そのうち懐いていくんだ
    オルコットさんはオルコットさんでそっけない態度を取りつつ、拾ってきた時点で絆されてる

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:21:43

    SDグエルくんもオルコットさんから服を借りることになるのかな
    オーバーサイズの服着たかわいい姿を披露してほしい

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:11:51

    SDグエルくんいつもツンツルテンな衣装だもんね
    オルコットさんならもっと布面積の広い衣装を貸してくれるよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:15:25

    オルパカに包まれたグエルくん…オルぐるみ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:48:46

    オルパカグエルくんのグッズ=オルグエ匂わせになるの無限に好き

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:56:42

    でもオルパカグッズ無い…欲しい

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:33:19

    古着だけでなく手荷物も持たせてくれるの愛じゃん
    私物を持たないと言われるオルコットさんが用意したってのがポイント高い

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:55:14

    16話の姿、全身オルグエ匂わせでほんと狂う
    デザイナーさんの解釈がオルコットさんから服もカバンも借りた想定なのがさらにポイント高い

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:25:34

    もしかして、16話のグエルくんが履いているおぱんつもオルコットさんが用意したおぱんつってこと?!?!

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 05:44:51

    身に纏う服も揃えて、体も綺麗にしてくれるオルコットさん…
    肌とか唇あちこち荒れてたのに綺麗になってたよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:28:08

    我が家に帰るんだから身ぎれいにしてやらないとってオルさんが思ったってことだよね
    こんなことまでしてもらわなくても…って言う御曹司に、お前に恩を売っておけばなにかしら役に立つかもしれんからなとか返しちゃうんだよ
    嗚呼別れの光景がせつない

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:33:47

    フォルドブーツ履かせて、フォルドの装備品であるバッグも渡しちゃって…
    オルコットさんのお下がりでも、仲間のものでも、両方いろんな感情入り混じってそうだね

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:07:35

    外伝3巻表紙にリドリックさんいたけど相変わらずムキムキで素敵!
    グエルくんと出会う渋いおじさまの若かりし頃…

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:56:07

    リドさん時代にパパに連れられてドミニコス見学に来てたちっちゃい御曹司と会ってたって作品見たことあるけど、天才かと思った
    ほっぺぷくぷくのとてとて歩く御曹司をひょいっと軽々抱き上げる筋肉パッツンパッツンのドミニコスのエリート…

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:10:26

    16年前だとグエルくんおおよそ2歳くらいだよね
    大きくてと少し怖いけどパパみ溢れるリドリックとの交流は何通りでも見たい

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:53:10

    リドリックさんのムッキムキの腕と僧帽筋で遊ぶグエルくん(2)、見たいな

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:02:40

    ドミニコスのパイロットと穢れを知らぬ天使のごとき幼児が
    後年テロリストと捕虜って立場になって強制給餌とかもうヘキがすごすぎて

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:38:51

    幼児のころのリドリック隊長との触れ合いでグエルくんがドミニコス隊に憧れるようになるのとてもいい…
    少年期になってケナンジに会った時に朧気な記憶の中のあの隊長はケナンジなんだ!と誤解したまま憧れてほしい
    そして軌エレ旅中にオルコットさんといると何故か妙に安心して過ごせたグエルくん
    宇宙に帰ってケナンジに会って違和感を持ち、小さい時触れ合ったあの人誰なんだろうと思いを馳せてほしい…!

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:49:34

    VH16年前?のスペーシアンテロ事件の日、実は狙ってたのはベネリットグループのお偉いさん達で、幼グエル(2歳)も誘拐されそうになっていたトコをドミニコス リドリック小隊が保護したら、リドリックが家族と一緒にテロに巻き込まれた…だと本編の出会いが運命の引き寄せを感じるな

    グエル側はあの日助けてくれた人を幼過ぎて憶えてないし多分あの事件で既に死んでるって思ったら、実は生きてたし生かしてくれたこの人だった的な

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:12:19

    元ドミニコスってのがほんと味わい深い
    父と子のテーマを背負っていて、挫折や絶望も似通っていて、色々対比できて…
    グエルくんとオルコットさんを引き合わせたのが最高なんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:22:51

    昔実は会ってた設定好き
    オルグエの魅力の1つでもある本編の"年齢差"や"身分差"にも深みがでる

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:02:31

    ちょっとだけヴァナハに期待してしまう・・・
    ちょっとでいいから二人の運命絡まないかな~!

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:33:46

    この親子ほど離れた年の差が良いんだ…
    そこに、根っからの御曹司とアングラに生きる元軍人という属性が加わるんだ…

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:28:26

    明日は09/09でオグオグの日!?
    語呂合わせできるとなんか嬉しい

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:08:05

    毎月9日のことオルグエデーだと思ってるけど、今日は一年にいちどだね
    この2人個々は男らしくてかっこいいし、2人並ぶとどこか可愛らしさも感じる

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:08:46

    9月9日は温泉の日でもあるらしい
    オルグエと温泉ってなぜが解像度が高いというか想像しやすい気がする…

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:44:58

    温泉入ってふたりでしっぽりすごすもよし
    あ‪”‬~って温泉堪能するもよし

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:32:16

    外湯めぐりしながら温泉卵とかソフトクリーム食べ歩きデートしよう
    部屋に帰ったら部屋の露天風呂でイチャイチャしてのぼせるんや

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:08:36

    露天風呂付きの客室で気兼ねなく過ごしてほしい
    旅館の浴衣似合いそう…!

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:02:43

    2人が肩の力抜いてくつろいでる姿が見たい
    安らぎを得られる機会にどんどん恵まれてほしい

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:44:31

    温泉でホカホカになって1つの敷布団にぎゅうぎゅうくっついてそのままスヤァ…なオルグエ
    湯上がりの艶っぽい姿にお互い火がついておっ始まるオルグエ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:15:22

    和風の温泉旅館も似合うし、バーラウンジやスパ完備の高級ホテルも似合うし、ボロボロの安宿も似合うね!

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:51:28

    カップル向けのホテルに宿泊するオルグエも大変美味しい
    気持ちも高まって思う存分燃え上がるといいよ
    グエルくんは雰囲気にあてられて緊張と期待でソワソワしてるし、オルコットさんは内心理性と欲が戦ってるのをポーカーフェイスで包んでる

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:30:24

    ビジホよりは少し高くて休憩とかの意味はわからないけど凄くおしゃれな内装だから予約したら、そういう目的のホテルだとオルコットさんに教えられて真っ赤になるグエルくん

    ホテル変えるか?って言われるけどそのまま宿泊しちゃうんだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:18:15

    そういう目的で予約したけど、部屋にウォータースライダーが付いててはしゃいで遊びまくった結果寝落ちしちゃったグエルくんと、グエルくんの横で悶々と過ごすオルコットさん
    グエルくん目覚めたら大変なことになりそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:22:00

    翌朝〜チェックアウトギリギリまで抱き潰されてそう
    延長不可避…

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:10:31

    たくさん盛り上がった後、ぐったりしてるけど満足げなツヤツヤ顔のグエルくん
    オルコットさんは不器用に頭や腰を撫でて労ってくれるんだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:15:17

    軌エレ道中になんとなくそういう雰囲気になって一夜を過ごした事後の空気からしか得られない栄養素がある

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:56:13

    >>115

    気まずさと気恥ずかしさと充足感でちょっとぎこちなくなってるとかわいい

    忘れられない夜になってしまって以降たびたび同衾しててほしい

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:28:14

    >>115

    あまりにふたりが事後感まみれだったために、これを日曜夕方5時に良い子のみんなに観せるにはいかがなものかと公式が(余計な)気を回して15話後の16話でのグエルくんの再登場がいきなり宇宙に帰ってきた場面だった説

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:21:03

    スレ画から漂う色気よ
    これはナニかありましたねぇ…

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:45:36

    グエルくんツンデレムーブとかボブとかかわいい一面を見せてきたけどパーカー姿はあどけなさとが程よくてですね…
    これを引き出したのがオルコットさんなんだよなあ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:23:20

    (オンリー7月みたいだね!楽しみ!)
    色気とあどけなさを両立させるのは難しいのに、グエルくんの両方を引き出すことができるオルコットさん、流石ですねぇ…

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:15:33

    オルコットさんと一緒にいる時のグエルくん、少年らしいかわいさが増す気がする
    もうすでに1年先のオンリーが待ち遠しいね

スレッドは9/14 09:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。