負けヒロインが多すぎる!という

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:24:16

    話が進むたび「このヒロインが勝てなかったのもわかる…」と登場する負けヒロインが負けてしまった理由がひしひしと伝わってくる悲しいラノベ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:12:19

    八奈見さんは下手に珍獣としての側面を隠し通そうとしたのが良くなかったのかもしれない

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:21:30

    八奈見は隠し通せないし意識しすぎてアタック出来てなかったのが駄目や

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:24:10

    袴田にカラオケでの飯の食べ方とかしょっちゅう見られてたらそりゃ恋愛対象にはならねえわ...

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:54:00

    檸檬ちゃん良い女すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:56:17

    草介もなんとなく猫被ってるのわかっていたからなあ
    そりゃあ恋愛感情持たれない

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:10:10

    話が進むにつれて「こいつに負けたのか」ってなるのが檸檬ちゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:16:09

    焼塩には申し訳ないけど朝雲さんが選ばれてよかったと思ってるよ
    野に解き放ってはいけないよあの犯罪者

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:36:52

    でも選ばれたおかげで犯罪者としての自信を得ちゃったのはちょっと…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:52:31

    >>6

    付き合い長いのに猫被ってる幼馴染が素顔を曝け出せる異性と距離を縮めてたらそりゃお前しかいない!って託したくもなるよなあ

    八奈見さんが非常にお労しいけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:08:27

    3巻だと八奈見さん姫宮に対して温水の話しょっちゅうしてるみたいなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:24:50

    >>11

    ぬっくんの自分への扱いに対する愚痴をひたすら言ってそうだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:04:30

    >>7

    告白したもんが勝ちや…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:24:08

    檸檬ちゃんも八奈見さんも1年早く行動してれば負けてなかったやろ…
    小鞠ちゃんは…がんばれ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 03:43:52

    八奈見さんって意外としたたかだよね
    ぬっくんと別れたという噂には反応するけど付き合ってるという噂には流すというか

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:12:01

    >>14

    八奈見さんはそもそも恋愛対象に見られてたかどうかも怪しいからなんとも

    檸檬ちゃんは・・・相手が鈍感とは言え告白できなかったのが悪い

    朝雲さんはちゃんと自分から告白してるわけだし

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:43:07

    最新巻で自覚してたけど、たとえ告白しても振られるってわかってたって言ってるからなぁ八奈見さん

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:18:29

    猫かぶってる以上幼馴染から発展しなかったパターンよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:26:19

    草介のお前に託すという気持ちだんだんと分かってきたぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:09:16

    これぐらいはっちゃけ珍獣だったら余裕で勝ってた

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:58:00

    メカニックって登場人物の中にいるだけで便利だよねを勝ちヒロインでするの中々狂ってんなになる
    6巻の温室に隠した盗聴器も7巻の志喜屋先輩につけたカメラも無いと困る場面ばっかり過ぎる

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:55:12

    放送済みのアニメの範囲でも八奈見さんは面倒くさい感じがめっちゃする

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:50:31

    身近に八奈見みたいな自由でうるさくて感情ジェットコースターな子いるけど、確かに付き合いたいとは思わない。疲れそう。
    かわいいし友達としてはめっちゃ楽しいけど。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています