【男子生徒・CP注意?】杏山「いい加減にしろよバカ姉貴!!」【カズアイ前提】

  • 1◆04r/FIz.Fw24/08/19(月) 19:24:39

    (※一発ネタです)


    いつまでアイリ先輩待たせんだよ!?もう両想いだってわかってるじゃん!あとは姉貴が一歩踏み出すだけじゃん!!

    なんでその一歩が踏み出せねぇんだ!?どっかの馬の骨にアイリ先輩盗られても知らねぇぞ!!!


    「五月蠅い五月蠅い五月蠅い!!あんただって人の事言えないでしょ!?このドヘタレキモ童貞!!」


    わァ...ぁ...


    「泣いちゃった!!!」


    ここだけカズサにシスコンな弟がいるキヴォトス

    弟君は恋をしているが相手が誰かカズサは教えてもらってない


    杏山弟の処女区

    dice1d6=4 (4)


    1.無所属

    2.帰宅部

    3.放課後スイーツ部

    4.トリニティ自警団

    5.補習授業部(!?)

    6.安価とダイスで決める


    杏山弟の下の名前このレスから>>6まででダイス


    ミクマリ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:27:12

    カズシ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:28:31

    処女なのか……
    チハル

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:28:37

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:29:04

    テイガ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:29:22

    ヨシカゲ

  • 7◆04r/FIz.Fw24/08/19(月) 19:32:35

    >>3

    >>4

    処女だけど処女じゃないよ!所属って打とうとしたんだよ!

    ZとJを打ち間違えたんだよ!!


    ダイスロオォォォォォォル!!!


    dice1d6=2 (2)


    1.ミクマリ

    2.カズシ

    3.チハル

    4.キョウスケ

    5.テイガ

    6.ヨシカゲ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:34:17

    仮に所属だとしても自警団か
    まあまあ頭イッちゃってるところ引いたな

  • 9◆04r/FIz.Fw24/08/19(月) 19:36:12

    名前は杏山カズシ君になったよ!

    さぁて君は誰に恋してるのかなぁ?


    ダイスロオォォォォォォル!!!


    杏山カズシが恋してるのは?

    dice1d7=1 (1)


    1.レイサ

    2.ナツ

    3.ヨシミ

    4.アイリ(悲恋確定)

    5.カズサ(!?)

    6.スズミ

    7.安価とダイスで決める

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:37:38

    クロノス報道部です!
    不純な動機で自警団に入部したとの噂ですが事実確認をさせていただけませんか!!

  • 11◆04r/FIz.Fw24/08/19(月) 19:38:42

    使用銃のモデル

    dice1d16=14 (14)


    1.P90

    2.ケルテックP50

    3.スニペックス アリゲーター

    4.ShAK-12

    5.Kriss Vector

    6.キャリコM100

    7.SIX12

    8.メタルストーム MAUL

    9.RDIストライカー

    10.AA12

    11.ヴァリアント M202A1 FLASH

    12.チャイナレイク・グレネードランチャー

    13.KAC ChainSAW

    14.GAU-8 アヴェンジャー

    15.上の選択肢から二丁持ち(dice2d14=8 12 (20) )

    16.安価とダイスで決める


    銃の出典

    変態銃 - アニヲタWiki(仮)登録日:2017/06/05 Mon 23:21:13 更新日:2021/08/13 Fri 18:45:49 所要時間:約 52 分で読めます ▽タグ一覧 どうしてこうなった なにこれ…ふざけてるの...w.atwiki.jp
  • 12◆04r/FIz.Fw24/08/19(月) 19:40:48

    >>10

    そのような事実は(今のところ)ありません!!!


    身長 120+dice1d35=18 (18)


    猫耳 dice1d2=2 (2)

    1.生えてる

    2.生えて無い


    猫尻尾 dice1d2=2 (2)

    1.生えてる

    2.生えて無い

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:40:50

    >>9

    レイサか…果たしてカズシ君の好意に気づいているんだろうか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:42:03

    君、いくつ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:42:33

    ※レイサの身長は153cm

  • 16>>224/08/19(月) 19:42:41

    カズ「サ」だからカズ「シ」で良いか…まあまあ聞く名前だから違和感もないしと思ってやったのが当たった…

  • 17◆04r/FIz.Fw24/08/19(月) 19:48:19

    >>14

    dice1d2=1 (1)

    1.ちゃんと高1だよ!

    2.実は飛び級の11+dice1d3=1 (1) 歳だよ!!


    髪の長さ 

    dice1d100=22 (22) 1で肩につかないくらい100で足元

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:49:17

    >>17

    つまり…カズサとは二卵性双生児というわけか

  • 19◆04r/FIz.Fw24/08/19(月) 19:49:21

    好感度(スイーツ部&自警団)

    (大きいほど仲良し、小さいほど嫌いまたは無関心など)

    (向ける感情は20前後で顔見知り、40以上で友人、70以上で親友、90以上で恋人。ぐらい)


    カズシ→キャラ

    カズサ dice1d100=10 (10) (シスコンなので最低保証70)

    アイリ dice1d100=72 (72)

    ナツ dice1d100=8 (8)

    ヨシミ dice1d100=93 (93)

    レイサ 90+dice1d10=6 (6)

    スズミ dice1d100=62 (62)

    自警団全体(モブ) dice1d100=71 (71)



    キャラ→カズシ

    カズサ dice1d100=16 (16)

    アイリ dice1d100=94 (94)

    ナツ dice1d100=91 (91)

    ヨシミ dice1d100=52 (52)

    レイサ dice1d100=70 (70)

    スズミ dice1d100=73 (73)

    自警団全体(モブ) dice1d100=18 (18)

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:50:28

    この浮気者

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:52:18

    身内の応援をしているのに実は自分に矢印が向いている事に気づいていない若者たちの青春群像を見ていると
    心が浮足立ちませぬか?兄上

  • 22◆04r/FIz.Fw24/08/19(月) 19:56:56

    >>18

    【私はカズサが2年生だと勘違いしてスレ立てた馬鹿ですと書かれた立て札を首にかけている】


    >>19

    ナツ→カズシの感情

    (1ほど友愛や親愛、100ほど恋心)

    dice1d100=9 (9)

  • 23◆04r/FIz.Fw24/08/19(月) 20:03:20

    >>21

    このスレはカズアイ前提なのでアイリ→カズシはクソデカい友愛や親愛になるよ!!

    スレタイをよく見るのだポッター!!!


    >>20

    お待ちください!!カズシからの感情はあくまで友愛や親愛でございます!(レイサを除く)


    >>16

    おめでとう!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:03:29

    カズサとカズシは双子
    カズサとレイサは同じ中学
    カズシはレイサに恋をしている

    繋がった

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:06:12

    カズアイは大好物だが結ばれたらカズサの童貞臭さが無くなってしまう・・・
    結ばれるのは最後の最後でというのは私の性癖に合っています

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:07:24

    線と線が面になりました

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:09:57

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:10:34

    ヨシミへの想いは!?
    ちんちくりん同士の絡みはどうなってるの!

  • 29◆04r/FIz.Fw24/08/19(月) 20:11:08

    >>13

    (ミスったのでもっかい)

    レイサは気づいてる?

    dice1d5=2 (2)


    1.気づいてない

    2.気づいてる

    3.まんざらでもない

    4.気づいてる

    5.気づいてない

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:12:24

    気付いている上で親友程度には認識してる…脈あるかもよこれ

  • 31◆04r/FIz.Fw24/08/19(月) 20:14:48

    気になったので(ワンチャンこのレス消してなかったことにます)


    1程カズサ100程キャスパリーグ

    dice1d100=62 (62)

  • 32◆04r/FIz.Fw24/08/19(月) 20:18:34

    すてーたす

    (20~30で人並み、60でその分野で二流、80でその分野で一流、100で最高峰)

    (戦闘の場合80がイオリで100がヒナやツルギ)


    戦闘 dice1d100=15 (15) (クソデカ銃使ってるので盛って最低保証50)

    知性 dice1d100=43 (43)

    運 dice1d100=41 (41)

    スイーツ ce1d100=

    倫理 dice1d60=1 (1)

    慈悲 dice1d100=33 (33)

    神秘 dice1d100=26 (26)

  • 33◆04r/FIz.Fw24/08/19(月) 20:20:10

    >>32

    ダイス神迫真の倫理1

    泣いてもいいかな?


    スイーツ dice1d100=89 (89)

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:20:26

    倫理観の欠除…と

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:20:34

    その倫理観でよく自警団入ろうと思いましたね!やっぱり不純な動機なんじゃないですか!!?
    と言うか不純な動機ですよね!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:22:59

    まぁあんなバカみたいな銃を人に撃つ時点で……調べたら戦車用だし…

  • 37◆04r/FIz.Fw24/08/19(月) 20:27:59

    カズサ→カズシの理由がハッキリしたね()


    あとナツとアイリはこれ買収(手作りスイーツ)されたな?

    あと親しい人に倫理感死んでるの多分ばれてないな?


    >>35

    レイサと仲良くなりたくて入っちゃったんだろうなって…………

    (最低保証だけど人並より強いし)


    >>36

    『搭載するという前提で』機体等を設計しなければならない代物だもんね

    そりゃ普通人に向けないわ

  • 38◆04r/FIz.Fw24/08/19(月) 20:35:41

    ちょっと振るか………


    カズサ以外のネームド勢は倫理がアレなの気づいてる?

    1で気づいてる2で気づいてない3で薄っすら感じてる


    アイリ dice1d3=2 (2)

    ナツ dice1d3=2 (2)

    ヨシミ dice1d3=2 (2)

    レイサ dice1d3=1 (1)

    スズミ dice1d3=2 (2)

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:37:21

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:37:34

    >>38

    宇沢…お前……

  • 41◆04r/FIz.Fw24/08/19(月) 20:39:47

    宇沢レイサ外付け倫理感概念………

    お前もう正妻だよ…………

    倫理1に対して親友って言えるの凄いよ………

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:40:54

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:43:03

    ダイス神がカズシの恋を応援してる……?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:44:49

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:44:49

    cvって必要かな?こうゆうスレ見てると疑問に思うんだけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:46:50

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:47:14

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:47:43

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:49:04

    >>45

    付けるとして故人でも良いのなら、俺は松来未祐さんが良い。生きてる人なら…伊藤彩沙さんで。

  • 50◆04r/FIz.Fw24/08/19(月) 20:50:45

    君たちは何も見なかった、いいね?
    (ゴメンマジで扱いきれなくなるから隠ぺい力高いことにしてくれ)
    (身勝手なスレ主ですまない……………)

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:51:11

    >>50

    無理ないよ、うん。

  • 52◆04r/FIz.Fw24/08/19(月) 20:52:55

    >>45

    個人的にはカズサと同じ夏吉ゆうこさんでウマ娘のシュヴァルグランみたいな声で演じて欲しい願望があります

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:52:58

    下手にダイスは振るべきではないっていい見本
    怖いねえ・・・

  • 54◆04r/FIz.Fw24/08/19(月) 21:00:25

    ちょっと好感度整理するからなんかリクエストあったらSS書くよ(上手く書ける実力があるとは言っていない)


    >>53

    身に染みて実感しました………

    皆もスレ立てする時は気をつけてください!マジで……

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:12:51

    このレスは削除されています

  • 56◆04r/FIz.Fw24/08/19(月) 21:14:19

    誤字があったので再掲
    好感度の整理(一部スレ主の解釈有)

    カズシ→キャラ
    カズサ 70 (お姉ちゃん好きー♪)
    アイリ 72(親友♪)
    ナツ  8 (寄るな)
    ヨシミ 93(大親友♪)
    レイサ 96(♡♡♡♡♡)
    スズミ 62(仲のいい先輩)
    自警団全体(モブ) 71(皆良い人♪)

    キャラ→カズシ
    カズサ 16(多分倫理感がアレなのを知ってて避けてる)
    アイリ 94(大親友だと思っている)
    ナツ  91(大親友だと思っている)
    ヨシミ 52(友達だと思っている)
    レイサ 70(倫理感がアレなのを知った上で親友だと思ってる、外付け倫理感)
    スズミ 73(親友だと思っている)
    自警団全体(モブ) 18(多分単純に深く関わった人が少ない)

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:30:58

    >>54

    そうですね、出来たらでいいのですが

    カズシ君が暇な時にスイーツを作っていて、それを知ったカズサがスイーツ部のみんなを呼んで食べようと言う話になって、まあいいかとスイーツ部みんなの分を作るカズシ。だがどこからか話を聞きつけたレイサが突撃。カズシとしては暇な時に作ったスイーツじゃなくてもっとちゃんと作ったものを食べてもらいたいと思っていたので焦りながら他のみんなのよりちょっと豪華な物を作ってお出しするけど、みんなの前に出したので煽り半分食べたい半分でブーイングが起き、ならばとレイサがみんなで分けて食べるのを提案。「カズシ君も食べますか?」と言われ、自分で作ったものだけど恥ずかしがりながらレイサから分けてもらうカズシ君と、イタズラとしてアイリがカズサにアーンを所望してめっちゃ焦るカズサというカズアイ(この場合アイカズか?)ssを一つ…お願いしてもいいですか?

    解釈不一致や要望過多があったなら私をヴァルキューレに連行してください。

  • 58◆04r/FIz.Fw24/08/19(月) 21:43:45

    【死屍累々の不良の山に座るカズシとそれを見るカズサ】


    カズサ「あんた、これ、なにして………」


    カズシ「う~ん、掃除?」


    カズサ「は?………」


    カズシ「だってさぁ、やめちゃったんでしょ?キャスパリーグ」

       「おれは前の姉貴の方が好きだったけど、ワガママ言うつもりは無いよ?でもさぁ……」

       「こいつら、キャスパリーグは絶対に潰すとか言っててね?だから、姉貴に関わる前に潰したの」

       「傑作だったなぁ♪追い込んだと思ってたら誘われてたって気づいた時の顔♪」

       「あ、安心して!監視カメラとか先に壊しといたから、証拠はでないよ♪」

       「ちょっとてこずったけど、こんなに沢山倒したんだよ!!姉貴、褒めて♪褒めて♪」


    (倫理1ってこういう感じでいいのかな?)


    >>57

    お望みのクオリティでお出し出来るかわからんが頑張ってみるよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:50:31

    >>58

    最初の一人をぶっ飛ばした後「自己紹介がまだだっけ?…俺の名前は杏山カズシ。お前らの言ってるキャスパリーグは…、俺の双子の姉貴だよ」とか言ってる気がする。そしてそこから全員半殺しにしたんだろな…

  • 60◆04r/FIz.Fw24/08/19(月) 21:59:41

    >>59

    個人的にはそのセリフの直前にか直後に超次元サッカー御用達の鉄骨落としとかしてるイメージがあるます


    後猫耳カチューシャ付けてキャスパリーグを名乗って不良を誘い出して「お前らの言ってるキャスパリーグは…」のところでカチューシャ外して笑ってるイメージもあるます

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:17:16

    カズシは多分「俺は生まれた時から姉貴と一緒に居た。俺だけが姉貴を真に理解しているんだ」というタイプのシスコンだと思う。しかも「姉貴とくっつくのは姉貴を真に理解している俺が認めた相手じゃないとダメだ」とか内心で思っていたら尚良い。

  • 62◆04r/FIz.Fw24/08/20(火) 08:08:38

    >>61

    めちゃんこ解釈一致ですわ~



    あとこれ降ってなかったな

    先生への初期好感度

    dice1d100=97 (97)


    あくまで初期の好感度です。どうせ先生のことだからカズシの事もメロメロにするだろうし

  • 63◆04r/FIz.Fw24/08/20(火) 08:44:06

    >>62

    メロメロにするっていうか既にメロメロじゃったか…………


    なんかこう、基本的に善性が高い人?が好みだったりするのかな?

    いやしらんけど

  • 64◆04r/FIz.Fw24/08/20(火) 12:05:57

    ちっちゃい頃に『噓をついちゃダメ』とか『暴力を振るっちゃダメ』みたいな約束をカズサとして、それを律儀に守り続けて来たカズシ概念を受信した

    約束を守る為に暴力を忌避してたから、中学の頃は人並未満の戦闘力だったんだよね

    んでキャスパリーグの弟だからって不良達にリンチされるんだけど、そこを助けてくれたのは宇沢なんだ

    宇沢の自由な姿に憧れて、宇沢に恋するんだ

    月明かりの下、ボロボロで座り込んでるカズシ君に手を差し伸べる宇沢の運命構図のスチルが入るんだ

    んで怪我が治った後、宇沢の隣に居たいから強くなろうと思ってカズサに弟子入りするんだ

    カズサも自分の弟が昔と違って"普通の子"になったと思ったから快く戦い方を教えるんだ、からの高校に上がって直後の>>58

    カズシはずっと自分を抑圧してきたから自分を解放するのが楽しくて仕方ないんだ

    だからキャスパリーグに扮して不良とかにちょっかい出す"悪い遊び"がやめられないんだ

  • 65◆04r/FIz.Fw24/08/20(火) 19:49:55

    今気づいたんだけどカズサがキャスパリーグ辞めたのカズシ経由で宇沢に伝わってそうだから甘い秘密と銃撃戦のストーリー大分変わっちゃうのでは?

  • 66◆04r/FIz.Fw24/08/20(火) 22:41:15

    >>65

    とりあえずこのスレの世界線での甘い秘密と銃撃戦のお話は


    カズサがカズシの"悪い遊び"を止めたいと先生に相談

    カズシと先生のコミュやら杏山姉弟の過去の事やら(この時に宇沢に事情共有)

    原作通りカズサの過去が先生経由でバレて放課後スイーツ団結成

    (原作通りここでカズサがキャスパリーグ時代の事は忘れたいこととカミングアウト)

    "悪い遊び"のせいで敵作りすぎてカズシ君ピンチ

    からのカズシVSスケバン集団VS放課後スイーツ団&宇沢

    滅茶苦茶怒られたカズシがごめんなさいしてイベント終了


    みたいな流れだったと妄想しよう

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:15:58

    >>66

    ふむふむ

  • 68◆04r/FIz.Fw24/08/21(水) 09:58:00

    てかカズシの”悪い遊び”ってカズサからすれば忘れたい過去を掘り返す行為だから普通にブチギレ案件なんだよなって
    やたら低いカズサ→カズシの好感度の理由がわかりましたね()

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:06:25

    >>68

    この性格と倫理観だと本人は悪い遊びだと思ってないかも?

    自分の大好きな姉がやってたことは、悪者を倒して密かに街を守ってたんだ、みたいなあこがれを持ってて、それをやめちゃったからもったいないなぁ、って思いつつも自分の姉が選んだことだから、って納得はしてる。

    ただそれとは別に、街を守るヒーローが居なくなっちゃったからじゃあ自分が変わりにやっちゃおう!みたいな感じではないかと私は考える。

  • 70◆04r/FIz.Fw24/08/21(水) 19:02:56

    >>69

    概ね解釈一致

    ただなんというか、本音だけど同時に建前でもあるって感じ


    極論カズシが"悪い遊び"を辞めないのは"楽しいから"が一番大きい理由だと考察します

    ずっと自分(倫理1)を抑圧して普通の子として過ごした中学時代があるからこそ

    キャスパリーグという非日常に魅了され、執着しているというか………

  • 71◆04r/FIz.Fw24/08/21(水) 22:07:20

    >>66

    これカズシVSスケバン集団VS放課後スイーツ団&宇沢の後に杏山家タイマン姉弟喧嘩挟む方がそれっぽいかな?

  • 72マルホイ24/08/22(木) 08:36:47

  • 73◆04r/FIz.Fw24/08/22(木) 11:49:29

    カズシが悪い遊び辞めたらカズサ→カズシの好感度も改善するんじゃね?

    となったのでダイス


    16+dice1d84=48 (48) (最低保証24)

  • 74◆04r/FIz.Fw24/08/22(木) 18:03:35

    カズシとレイサがオリエンタルラジオの武勇伝ネタやってる光景を受信しました
    …………私疲れてるのかな?

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:04:31

    >>74

    カズサにまとめて〆られてそう

  • 76◆04r/FIz.Fw24/08/22(木) 19:42:27

    >>75

    ありありと想像できる………


    カズシ君って倫理1から繰り出される戦い方が厄介なだけで直接の戦闘力自体は低めなのでいざという時は殴って止められるのが割と有情だと思うます

  • 77◆04r/FIz.Fw24/08/22(木) 20:14:10

    あれ?カズシ君航空機関砲ぶん回してるショタゴリラだから素のパワーだけならカズサや宇沢圧倒できるのでは?

    身体スペックは圧倒してるのにカズサや宇沢に勝てないカズシ君はなんというかエロいな………
    ………誘い受けとかわからせの親戚みたいな風味を感じる?

  • 78◆04r/FIz.Fw24/08/22(木) 22:10:50

    スレ主の解釈ですがカズシ君善性はそれなりにあると思います(事故怖いからダイス振らないけど)
    じゃなきゃ宇沢が仲良く出来ない気がするので

  • 79◆04r/FIz.Fw24/08/23(金) 08:41:47

    早めに保守

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:24:45

    保守

  • 81◆04r/FIz.Fw24/08/23(金) 20:41:48

    今更だけどナツ、カズシ間の温度差エグすぎるんだよなぁ

    (カズシ→ナツが8、ナツ→カズシが91)(参照>>19>>56)

    (>>56のカズシ→ナツの所で寄るなって書いてあるけどただ無関心なだけの可能性もある)


    だがしかし、スレ主はナツの解像度そんなに高くないのでなんでこんな惨状になっているのかわからんのである

    ちょっと嘘、ナツ→カズシは多分スイーツバフが入ってるからあんだけ高いのはわかる(参照?>>33)

    ただそれ以外がわからぬ、助けて野生の有識者!!

  • 82◆04r/FIz.Fw24/08/23(金) 22:29:10

    >>73

    (16→64かぁ随分跳ねましたね)


    まぁ地雷踏み抜かれ続けても弟止めようとしてたし解釈一致かな?

  • 83◆04r/FIz.Fw24/08/24(土) 08:08:58

    保守

    >>57のSSは今日か明日中に書き終わるとおもいます

    多分、きっと、おそらく、メイビー

  • 84◆04r/FIz.Fw24/08/24(土) 13:02:44

    カズシ→宇沢の恋心に気づいてるのは?

    (1で気づいてない、2で気づいてる、3で相手が宇沢というところまでわかってる)


    アイリ dice1d3=2 (2)

    ナツ dice1d3=2 (2)

    ヨシミ dice1d3=1 (1)

    スズミ dice1d3=3 (3)

  • 85◆04r/FIz.Fw24/08/24(土) 18:07:24

    教えてもらってないことと気づいてることは両立すると気づいたのでダイス


    カズサはカズシが恋してる相手にdice1d2=1 (1)


    1.気づいてる

    2.気づいてない

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:39:36

    ヨシミだけ気付いてないのは個人的には解釈一致だな

  • 87◆04r/FIz.Fw24/08/24(土) 22:47:47

    >>86

    わかる、なんというかヨシミは一歩遅れて

    「え?あ!そういうことだったの!?」ってなってるのが似合いますね

  • 88◆04r/FIz.Fw24/08/25(日) 08:49:08

    保守

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:48:37

    なんかダイス神が遊んで倫理が消し飛んでたりめっちゃ解釈一致だったり……すげぇな

  • 90◆04r/FIz.Fw24/08/25(日) 22:37:48

    >>89

    どう転ぶかわからないダイススレの醍醐味ですねぇ

    まぁ下手にダイス振ると大事故になるんですが…………

  • 91◆04r/FIz.Fw24/08/26(月) 08:07:28

    バンドイベ後にカズサがモブにモテ始める

    カズアイ推しのカズシ君的にはよろしく無い

    結果カズサにベッタリになりモブにやっかみを言われる

    カズシ「同じ産道通って来てない癖にゴタゴタ言うな!!」

    こんなシチュエーションを受信しました、多分私の脳味噌はカズシ君をどれだけキモくしてもいいと思ってる

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:35:52

    言い切った直後にうしろからカズサに頭はたかれてるんだろうな……

  • 93◆04r/FIz.Fw24/08/26(月) 21:05:12
  • 94二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:22:22

    >>93

    >>57です!高濃度の幸せ成分を一気に補給できましたありがとうございます!

    自分の求めてるものがこんなに綺麗にお出しされるなんて感激です!リクエスト受けていただきありがとうございました!

  • 95本名24/08/27(火) 07:16:19

    保守

  • 96◆04r/FIz.Fw24/08/27(火) 11:17:45

    >>94

    ご期待に沿えたようで良かったですわ~

  • 97◆04r/FIz.Fw24/08/27(火) 22:21:06

    保守ですわ~

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:25:32

    ですわー

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:42:00

    >>93

    お待ちしてます、そしてご馳走様でした。

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:26:16
  • 101二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:59:00

    保守

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:36:31

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 06:54:04

  • 104◆04r/FIz.Fw24/08/30(金) 11:49:10

    (頑張って書いたよ、クオリティはあんま期待しないで……)

    >>93


    「ねぇカズサちゃん、私も偶にはチョコミント以外も食べたいな」

    「うん、じゃあ新しいスプーン取ってくるね」

    【立ち上がろうとするカズサの服を掴んで止めるアイリ】

    「あ、アイリ?」

    「私、カズサちゃんならいいよ?」

    「ゥエッ、なにが?」

    「間接キス」

    「!?!?!?」

    「駄目、かな……?」

    「うぅ、ぇあ、駄目じゃない、です」

    【顔をサクランボみたいに真っ赤にしてプルプル震えながらアイリにあーんするカズサ】

    「ど、どうぞ///」

    「いただきます♪うん、美味しい♪」

    (ほ、ホントに間接キスしちゃった///………)

    (カズサちゃんは可愛いなぁ♡)

  • 105◆04r/FIz.Fw24/08/30(金) 11:58:45

    相談というか意見を聞きたいのですが、私このスレ離れていいですかね?
    まだ掘りつくしてない気もするしもう少し続けたいな……という気持ちはあるのですが元々すぐ落ちる予定の一発ネタだったので広げ方がわからないといいますか………
    後単純に新しい一発ネタ思いついちゃったのでそっちやりたいですし
    スレ民の皆にこのスレを生かすか落とすか丸投げしたいのですよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:47:11

    最終的に付き合うのかどうかは気になりますね

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:55:41

    このレスは削除されています

  • 108◆04r/FIz.Fw24/08/31(土) 09:36:23

    (トリップつけ忘れたのでダイス結果再掲)


    スレ主はハピエン厨なので付き合う事は確定させます

    なので付き合い始めた時期をダイスで振りましょうねぇ


    カズサアイリ dice1d4=1 (1)

    カズシ宇沢 dice1d4=4 (4)

    1,エデン条約編後パヴァーヌ2章前

    2,パヴァーヌ2章後最終編前

    3,最終編後カルバノグ2章前

    4,カルバノグ2章後

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:30:00

    カズアイは付き合うの意外と早いね

  • 110◆04r/FIz.Fw24/08/31(土) 19:59:24

    >>109

    多分これ甘い秘密と銃撃戦終わってすぐくらいで付き合い始めてますね


    それに比べてカズシくんはホントにヘタレですねぇ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:13:17

    >>110

    どっちから告白したんですかね?勇気出して告白したんだよね?

  • 112◆04r/FIz.Fw24/08/31(土) 23:42:40

    >>111

    ワンチャン解釈違いが起こるかもだけどダイス神に聞きましょう


    告白したのは?

    dice1d2=1 (1)

    1,カズサから

    2,アイリから


    dice1d2=2 (2)

    1,カズシから

    2,宇沢から

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:07:37

    宇沢⁉︎

  • 114◆04r/FIz.Fw24/09/01(日) 08:17:42

    多分どっかしらのタイミングで宇沢→カズシの感情が恋になるイベントあったんだろうなって………

    順当に考えると最終編の時とかかな?

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:30:09

    カズシのヘタレめ

  • 116◆04r/FIz.Fw24/09/02(月) 00:50:50

    >>115

    カズサは自分から告白したのに………

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:07:09

    >>116

    だがしかし待ってほしい。

    宇沢の恋を自覚してからのアクションが早すぎたのかもしれん。

    カズサに挑戦状叩きつけるようなノリで「付き合ってください!!!!」したとか。

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:24:03

    最初はカズシから告白しようとしてたけどヘタレてしまって最終的にレイサからになったとか

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:27:07

    宇沢は恋を自覚するとうにゃうにゃするけど吹っ切れると疾風迅雷一撃必殺なイメージがある

  • 120◆04r/FIz.Fw24/09/02(月) 20:40:15

    実際どうだったのダイス神

    (低い程カズシの方から告白しようと頑張った感じ、高い程恋愛強者な宇沢に蹂躙された感じ)


    dice1d100=83 (83)

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:29:56

    宇沢マジか...

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:21:36

    ダイス神がカズシ君を恋愛弱者にしてる……

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:04:15

    宇沢が強過ぎる…

  • 124◆04r/FIz.Fw24/09/03(火) 22:05:34

    カズシと宇沢からの「私/おれ達恋人になりました」報告(告白した時の事などの諸々を添えて)


    (高い程動揺や驚愕、低い程「知ってた」とか「でしょうね」な感じ)


    カズサ dice1d100=61 (61)

    アイリ dice1d100=44 (44)

    ナツ dice1d100=58 (58)

    ヨシミ dice1d100=90 (90)

    スズミ dice1d100=73 (73)

    自警団の皆さん dice1d100=66 (66)

  • 125◆04r/FIz.Fw24/09/04(水) 08:15:42

    コレあれだ、カズシ君がドヘタレキモ童貞なの皆の共通認識なやつだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:00:01

    やっぱりヨシミが一番驚くよな

  • 127◆04r/FIz.Fw24/09/04(水) 22:09:56

    まぁヨシミだけカズシが恋してることに気付いてなかったからねぇ


    (ワンチャンこのレス消してなかったことにします)


    宇沢の告白は?

    (低い程五月蠅い、高い程しっとり)

    dice1d100=53 (53)

  • 128◆04r/FIz.Fw24/09/05(木) 08:14:58

    >>114

    うん!昔からのコッッテコテな手法だけど、カズシ君には宇沢庇って3日間くらい寝てもらいましょう!


    多分カズシ君武器的に後衛だから傷ついた前衛を守る為に後衛が前に出るシチュができるぞ^~

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:44:07

    保守

  • 130◆04r/FIz.Fw24/09/05(木) 22:34:33

    基準決めてなかったな……ダイス神に丸投げするか………

    (このレスも>>127共々なかったことされるかも)


    普段の宇沢

    dice1d50=13 (13)

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:44:47

    宇沢は宇沢だった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています